風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

実はわたしもなんです。
デリへルで正直に話したら
「お姉さんに任せなさい」と
なりました。
「中に出しちゃうだめよ。いきたくなったらお姉さんのお口にね。飲んであげる」からでした。

[スレ主さん] – 2018/10/22 16:53


(001)
ソープで初体験しました。

[匿名さん]2018/10/30 08:54

(002)
大好きな彼女とはじめてをして失敗して気まずくなるくらいなら、ソープで何度か経験して女体に慣れてからのが良いと思うよ
ソープやってると童貞君よく来るし、手取り足取り上手いセックスをおしえてあげてる
正常位の腰の振り方もゴムの付け方も分かってない子ばかりで、緊張と混乱ですぐに萎えたり中折れするから、そのままの状態で彼女とやらなくて良かったと思う
何度か経験してある程度できるようになったら合格出して送り出してるよ

[匿名さん]2018/10/30 14:07

(005)
>>2
その後ソープの会員証が見つかり破局だね!

[匿名さん]2018/10/30 14:20

(003)
>>0
素人童貞乙

[匿名さん]2018/10/30 14:16

(004)
素人童貞でも良いじゃん
その経験を生かしていつか一般女性とできるかもしれないんだから

[匿名さん]2018/10/30 14:18

(008)
>>4
お前はキモいから無理

[匿名さん]2018/10/30 14:44

(015)
>>004
風俗慣れしたら、入れて数秒で発射というのは避けられるかもね。
サービスしてもらうのに馴れちゃうマイナス面もある。
一般女性の相手次第かなーー。

[匿名さん]2018/10/31 17:1738

(016)
>>15
風俗行く金もない何処も門前払い乞食童貞爺が書き込むなよ!ボケ

[匿名さん]2018/10/31 19:17

(006)
本当だよ
風俗で童貞捨てるとかみっともなw

[匿名さん]2018/10/30 14:38

(007)
風俗嬢も客も汚水並みに汚いよ
で、病気貰って彼女に移して破局ってオチ
初体験するなら彼女とした方が絶対いい思い出になるよ

[匿名さん]2018/10/30 14:40

(009)
>>7
彼女といつでもできる男がこんなホスラブにわざわざ来て居座るか?
モテるイケメンなんて来ないだろ
ここにいる男はまんべんなくブサイクだから

[匿名さん]2018/10/30 22:33

(010)
>>009
認めたくないが、その通りだとしか…

[匿名さん]2018/10/30 23:27

(011)
二十歳ソープで童貞喪失からの風俗通いまくりの二十代。
そして何故か三十にしてモテ期到来。
今思えば百戦錬磨の姉さん方に男磨いて貰ったのかもね。
そう思えば高くない授業料だったよ。

[匿名さん]2018/10/30 23:48

(013)
>>011
ありよりのあり

[匿名さん]2018/10/31 12:21

(012)
中3 ちょんの間 超熟 腰振りまくった

[匿名さん]2018/10/31 00:06

(014)
女と会話するだけで緊張して浅い呼吸、視線きょろきょろ、しどろもどろ、そんな男性って結構多いから、そういう人はソープ通って女慣れするのも手だと思うよ

[匿名さん]2018/10/31 13:14

(020)
昔は赤線青線が体験の始まりだった。

[匿名さん]2018/11/03 18:48

(021)
>>20
歳いくつ?w

[匿名さん]2018/11/04 06:33

(023)
>>21
86歳

[匿名さん]2018/11/05 23:39

(024)
デリで卒業したかった。

[匿名さん]2018/11/05 23:54

(026)
40~50代はソープでそれ以上は赤線とかちょんの間が多いのかな。

[匿名さん]2018/11/06 11:36

(027)
筆下ろし客につくたびカウントしてメモ帳に記録してた嬢がいたよ
童貞20人斬りとかいって喜んでた(笑)

[匿名さん]2018/12/13 09:09

(028)
>>027
それって自慢できるの?

[匿名さん]2018/12/13 09:15

(029)
駅前の大衆店で卒業しました。
お相手は同じ歳の嬢で首から下はムチムチで最高でした。
初体験であることは隠してましたが
「もしかして童貞?」って聞かれて正直に返事しました。
赤のブラ&パンティーを今でも覚えてます。

[匿名さん]2018/12/13 10:37

(030)
nkで卒業した

[匿名さん]2018/12/13 10:38

(035)
>>30
NKはマンコを雑に叩き売る最底辺だった
童貞卒業は中級店がいい

[匿名さん]2018/12/13 14:23

(031)
30年くらい前に池袋の優〇ってソープだった。ソープ初めてだけど童貞じゃないよって顔してたけど多分バレてただろうな。

[匿名さん]2018/12/13 11:35

(032)
>>031
角海老グループだね

[匿名さん]2018/12/13 14:04

(033)
吉原高級ソープ、駅に車で迎えに来てくれて、豪華ラウンジでドリンク、即即NN、一度限りの背伸びに記憶朦朧

[匿名さん]2018/12/13 14:15

(034)
殆んどの男は風俗で童貞卒業するだろ。

[匿名さん]2018/12/13 14:19

(036)
>>34
俺はソープ行ったけど、親友でも話題にしたことないから、他は分からない
俺は20過ぎても大人の男女交際したことない奴?
半分くらい?

[匿名さん]2018/12/13 14:27

(037)
>>034
だって女には処女と風俗嬢しかいないからね。

[匿名さん]2018/12/13 19:52

(038)
>>37
お前の母ちゃんも風俗嬢って事か

[匿名さん]2018/12/13 19:55

(039)
>>38
あったまいー

[匿名さん]2018/12/13 20:47

(040)
卒業というより33だけどまだ風俗と母親しか知らない。
多分一生彼女できないと思う。

[匿名さん]2018/12/13 23:34

(041)
>>40
風俗と近親相姦しか知らない?

[匿名さん]2018/12/13 23:46

(042)
>>41
Yes.
職場に女性もいないし、彼女欲しいと思わなくなってきた。

[匿名さん]2018/12/13 23:50

(043)
>>42
若すぎる
仕事もしてるのに、もったいない
ネタかもしれないけど、まずお母さん止めな
交際や結婚の最前提

[匿名さん]2018/12/14 02:20

(044)
>>43
2年くらい前に死んじゃったからもうできないよ。

[匿名さん]2018/12/14 06:23

(045)
シュールな展開

[匿名さん]2018/12/14 08:13

(046)
>>44
発想を転換させて、国際結婚斡旋会社に一括金払って、人柄の良いアジア人のお嫁さんもらったら?
フィリピン人とか、明るく家族思いで評判良いし、介護資格取らせてあげれば、本人も農家より喜ぶ

[匿名さん]2018/12/14 11:36

(047)
>>44
ABCクッキングがオススメ
嫁見つけた知り合いいる
窓ガラス越しに教室見れば分かるけど、結婚適齢期の女の子ばかりに男はハーレム状態
ただでさえ、料理できる男は、好印象でモテる
嫁探しに失敗しても、料理技が身につく

[匿名さん]2018/12/14 11:41

(048)
>>42
素人童貞で近親相姦はキモいが、ブサキモでも33歳+数年なら、余裕で社会復帰できる
35歳すぎると、スペック次第で選択肢が激減
性欲沸かなくても、いまが勝負どころ
風俗行かず、金と時間を集中だ!

[匿名さん]2018/12/14 11:57

(053)
料理教室たくさんあるのに、何故ABCがいいの?

[匿名さん]2018/12/15 14:57

(054)
ABCは、おままごと程度だから、女探しにはちょうどいいかもしれない。

[匿名さん]2018/12/15 17:49

(056)
>>54
好みの女がいるクラスを、ガラス越しで見て選べるから、風俗で指名するのに似てる

[匿名さん]2018/12/15 22:41

(059)
>>056
俺は行った事ないけど、妻が何度か行ってるから、様子は知ってる。
当日様子を見て、いい女がいたら入るとかできるの?

[匿名さん]2018/12/16 04:10

(062)
>>056
飾り窓かよ!

[匿名さん]2018/12/16 08:48

(050)
2~3ヶ月童貞だけど、近いうち卒業見込み。

[匿名さん]2018/12/14 14:46

(051)
あー
俺も20代のうちにソープにいっておけばよかった
今更いっても姫に馬鹿にされるだけだもんな

[匿名さん]2018/12/14 16:41

(055)
アナル童貞(嬢の指にて)つい先程消失しました。
@五反田

[匿名さん]2018/12/15 22:22

(058)
>>055
なんか、違うような・・
相手が女でも男でも、穴ルに珍子を入れてこそ、童貞卒業じゃないの?

[匿名さん]2018/12/16 04:05

(057)
僕は38歳の時にデリで童貞を捨てました。
それまでは風俗を毛嫌いしていたんだけど…38歳で会社をクビになってやけくそでデリを利用した時に予想に反して童貞卒業だったけど…おまけでデリ嬢の彼女がゲットできました。
もっと早くから風俗で遊べば良かったと後悔した!

[匿名さん]2018/12/16 01:01

(060)
>>057
sexなんか、慣れや飽きがあるから、珍子の使えるうちなら、38でも遅くはないよ。
100回もやれば、女の万子に入れて発車するって興奮はなくなるから、38からでも十分。

[匿名さん]2018/12/16 04:17

(061)
パチスロで勝った金で高2くらいで卒業した。そこからハマって大学の奨学金で風俗通いするようになった。自信も持ててナンパもできるようになれた。極めて不健全なキャンパスライフだったが後悔はしてない。

[匿名さん]2018/12/16 05:57

(072)
>>061
高2で風俗は早すぎる
大卒までは勉強や彼女に集中し、それでも童貞だったときの最後の手段に残した方が良かったのでは?

[匿名さん]2018/12/16 23:38

(073)
>>072
そう思ってるうちに童貞のまま30になっちゃう奴が多いんだよ。
早く捨てれば捨てるほど幸せになれるのが童貞。

[匿名さん]2018/12/17 08:58

(074)
>>061
俺は18でソープで童貞卒業し、かなりの金額をソープに使った
でも、風俗だけじゃ、素人童貞のハードルは下がらない
むしろ、風俗に金と考え方を持ってかれて、25まで彼女ができなかった

[匿名さん]2018/12/17 09:24

(075)
>>073
30歳までは、自動車免許合宿とかスキーツアーとかに毎年2回は参加して、素人女との出会いや駆け引きに慣れ、お姉さんに「童貞です」と可愛く告白してお願いした方が、熟女デリより良いのでは?

[匿名さん]2018/12/17 09:29

(076)
>>074
25で彼女が出来れば素晴らしい成果だよ。ソープ行かなきゃずっと童貞だろ。

[匿名さん]2018/12/17 09:35

(077)
>>075
自動車免許合宿に毎年2回参加するってどういう変態だよ!

[匿名さん]2018/12/17 09:36

(078)
>>075
そういう積極性やコミュ力のある奴は勝手に童貞捨てられるので、こういうところで相談しないな。

[匿名さん]2018/12/17 09:39

(079)
>>076
イヤイヤ、違うよ、素人童貞卒業が難しくなるかも
素人童貞卒業では、ムード・会話・キス・身体愛撫で、パンツ脱がせるアプローチが最重要
風俗で童貞卒業すると、会って数分でパンツ脱いでるから、そのスキルが身につかない

[匿名さん]2018/12/17 09:59

(080)
>>079
じゃあ、どこで勉強するの?セックス教習所とかあるの?
おせーて、おせーて!

[匿名さん]2018/12/17 10:05

(081)
>>077
30歳までならツアー合宿系で、彼女作らなくても3-7日の短期決戦で、童貞卒業できるチャンスがある
昔の新島ツアーは、童貞処女卒業ツアーとして日本一有名だったけど、今もあるのか?
30までは風俗につかう金をツアーにつかい、風俗は30過ぎでOK

[匿名さん]2018/12/17 10:11

(082)
ツアーに参加する戦略には賛成だけど、25歳までにしないと無理だよ。女性は25過ぎの高齢童貞なんて相手にしないから。

[匿名さん]2018/12/17 10:34

(083)
>>82
女にとって童貞って、男にとってNS嬢くらいのレア感やプレミアム感があるの?

[匿名さん]2018/12/17 12:20

(084)
>>083
あるわけない。童貞なんてごみくずと同じ、早く捨てるに越したことないし、誰とやろうがいっしょ。

[匿名さん]2018/12/17 13:05

(085)
>>82
年食った童貞は、語学力さえあれば、東南アジアのクラブやディスコで「ナンパ」体験してみては?
相手はセミプロ売春婦で、性病リスクある
けど、ナンパっぽくホテルで初体験できるし、事前事後に店外デートや疑似恋愛できるし、結婚できた実例もある

[匿名さん]2018/12/17 13:53

(086)
>>84
エエッ、プレミアないの?
話がちがう、納得できない

[匿名さん]2018/12/17 13:57

(087)
>>085
ゲーマーや2ちゃんねらーがそんなアクティブなことできるわけないじゃん。
ママにデリヘル呼んでもらうのがいいと思う。

[匿名さん]2018/12/17 14:06

(063)
俺もいい加減初体験したいからソープいこう
デリのほうがいいかな

[匿名さん]2018/12/16 08:56

(064)
>>063
ソープは100%セックスできるけど、デリはできるところとできないところがあるし、女の子によっても違ったりする。
風俗の上級者にエスコートして貰わないと童貞捨てるのは難しいよ。指南役がいないならソープしか選択肢がない。

[匿名さん]2018/12/16 10:50

(065)
デリに5回とか10回行く覚悟で、
「童貞捨てに来ました」と無知なふりして女の子に宣言してみたら?
「デリは本番できないのよ」と断られるか、
「しょうがないわね、本当はダメなのよ」と秘密でやらせてくれるか、一丁賭けてみるのも面白いかも。

[匿名さん]2018/12/16 10:55

(071)
>>065
「しょうがないわね」って、綺麗なお姉さんに言われたい!

[匿名さん]2018/12/16 23:32

(066)
主は本デリだったの?それともはずみで挿入させて貰えたの?

[匿名さん]2018/12/16 10:56

(067)
大塚や鶯谷のデリなら本アリでしょ

[匿名さん]2018/12/16 14:12

(068)
>>067
ほとんどそうだと思うけど、童貞=風俗初心者にはお勧めできないかな。

[匿名さん]2018/12/16 14:16

(069)
>>67
お前は 無しだけどねww

[匿名さん]2018/12/16 14:20

(070)
熟女デリで、「自分童貞なんです。できますか?」って言ったら、80%はできると思う。

[匿名さん]2018/12/16 17:55

(088)
素人童貞ってメンタルは童貞だよ。素人を落とせなきゃ意味ない

[匿名さん]2018/12/17 14:09

(092)
>>88
うん、そう、風俗でマンコの位置や感触を覚えても、オナホに近い
相手本位の気遣いや駆け引きを経験しなければ、素人童貞卒業には何の役にも立たない

[匿名さん]2018/12/17 16:15

(089)
素人童貞というか、女性と交際経験ない人って会話しててわかる。
容姿じゃなくて、女性への気遣いや距離の取り方を知らない。

[匿名さん]2018/12/17 14:13

(095)
>>089
腰の振り方もリズミカルじゃなくてギクシャクしてる

[匿名さん]2018/12/17 23:51

(090)
素人童貞とかどうでもいいんだよ。だいたい素人と思ってる女の大半はこっそり風俗嬢を経験してるんだから。

[匿名さん]2018/12/17 14:19

(091)
>>90みたいなこと言う人はすぐ女性と交際したことない人だってわかっちゃうw

[匿名さん]2018/12/17 15:19

(093)
素人童貞って言葉を使う奴の99.9%は真性童貞なんだけどな。

[匿名さん]2018/12/17 19:31

(094)
>>93
その根拠は?

[匿名さん]2018/12/17 19:37

(096)
>>093
俺は、20歳でソープ行って童貞卒業してから、彼女と素人童貞卒業するのに8年かかったよ
素人童貞歴8年っていうの?

[匿名さん]2018/12/18 00:09

(102)
>>96
風俗は、自分が気持ち良くなって、射精まで最短距離で一直線
彼女と素人童貞卒業したら、自分の気持ち良さ4割、彼女への奉仕6割
彼女がちょいワガママだったので、反応の観察がプレイのメイン
でも、素人童貞卒業後は、本当に濡れるとか、イッて潮吹き(放尿)とか、初体験の驚き

[匿名さん]2018/12/18 08:23

(097)
筆下ろしはもちろん、今まで風俗のお姉さんとしかキスもフェラも本番も経験ないな。気持ちいいことしてくれるから満足だ。

[匿名さん]2018/12/18 00:39

(101)
>>97
俺は素人童貞卒業後の初彼女に、クリ刺激が短い、強すぎる、手マン曲げすぎ、クンニ短い、バック短い、正常位リズミカルにと、随分叱られた
「前カノは随分マンコが鈍感だったのね」とも言われた
一言も言われなかったが、素人童貞バレてたかも

[匿名さん]2018/12/18 08:17

(103)
>>101
そんなに注文が多いってことはセックスに貪欲なんだな。淡泊な子よりいろいろ楽しみかも。

[匿名さん]2018/12/18 08:25

(105)
>>103
俺は経験何十人もの風俗狂だったけど、素人童貞はいかに女を知らなかったか、痛感した
注文多い彼女は、言葉で指示するので、ラッキーだった
生理前にイライラすると、セックスで気持ちを安定させる、ちょいメンヘラ気質な子だった

[匿名さん]2018/12/18 08:54

(106)
>>105
クリは、触れるか触れないかを、リズミカルに長時間続ける
疲れないよう、手首固定して、振動させる
毎回じゃないけど、日によって膣内が感じるときもあり、クリの後に本人がリクエスト
初めはゆっくり浅く小さく、声が高まってから深く大きく
クンニやフェラは、オリモノ洗う都合があるのか、本人が望むときのみ、10回に1回
フェラに興奮するみたいで、俺が触ってもないのに、マンコグチョグチョになる
以上、素人童貞卒業後の発見を、淡々と書いてみた

[匿名さん]2018/12/18 09:03

(107)
>>106
感じる体位は日によって違うみたい
本気でイキたいときは、本人が希望だす
とにかくリズミカルに同じ刺激を反復し、波が来るのを待つ
リズム崩れると、生が遠のき、文句言われる
最後はバックが多く、激しい長めのピストンが好み
最後に叫んで潮吹きが気持ち良いらしく、自宅では抑制するけど、ホテルでは思い切り放尿
タオルで吸わせたり、後始末も俺の仕事、掃除の人に悪いなと思う

[匿名さん]2018/12/18 09:10

(098)
童貞って一目でわかる
オーラからしてダサいんだよねー
オナニーのしすぎと緊張で
なかなかいかない奴多いから疲れる
素人売りの私に来るなー
経験豊富なお姉さんのとこ行ってほしいわー

[匿名さん]2018/12/18 01:01

(108)
>>98
オナニーの握りと比べると、過半数の女のマンコが緩いんだよ
握りすぎって言われるけど、マンコが亀頭を刺激したり、膣口を絞ってくる子もいる
バックになると、感触変わってグイグイ締める子も少なくない
足腰の運動してる子に多いけど、名器っていうの?
竿刺激はテコキの方が強いけど、亀頭刺激は膣内特有だから、これに慣れる必要ある

[匿名さん]2018/12/18 09:17

(099)
ロリコンぽい童貞は素人売りに行きやすいみたいね。

[匿名さん]2018/12/18 08:03

(100)
>>98
>>99
素人売りの子を選ぶ童貞の気持ちが分かる
素人売りが、筆下ろしAVとかで勉強かて、上手に調教したら、太客になるかも

[匿名さん]2018/12/18 08:10

(104)
今年で30歳。40代のおばさまと去年初体験してなんとか20代ギリギリで童貞卒業できました。フェラチオやおまんこがこんなに気持ちいいものなのか!とびっくりしました。あれからおばさまは色々なことを教えてくれました。アナル舐めは特に気持ちよくて
指を入れてズコズコされるが気持ちいい!おばさまは「男のくせに、アンアン悶えちゃってぇ、だんだん変態な身体になってきたわねぇー、もうあたしから離れらなくしてあげるわね」と言われてました。
私は彼女いらない、おばさまがいれば充分です。

[匿名さん]2018/12/18 08:27

(109)
フェラチオがこんなに気持ちいいとは!もっと早く風俗に来ればよかった。お気に入りの人妻さんができたので通ってます。即尺なんです。この前は飲んであげようかぁーとゴックンしてくれました!まだまだ、でるわよねと金玉モミモミして搾りだしてくれました。うれしいな!

[匿名さん]2018/12/21 11:10

(110)
>>109
いつ童貞卒業するの?
人妻店なら基盤できるのにゴックン?

[匿名さん]2018/12/21 12:26

 - 風俗客の本音 , , , , , ,