風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

お客さんで本番する相手と、しない相手わけてる?
その基準はなに?
わたしはほとんど本番しないけど3人だけしてるその差は私にもわからない

[スレ主さん] – 2018/08/17 15:27


(001)
本番なんてしなくても指名取れるんでしません。

[匿名さん]2018/08/17 15:29

(002)
このちんこ試したいと思える人

[匿名さん]2018/08/17 15:46

(003)
クンニ上手い人

[匿名さん]2018/08/17 15:48

(004)
私もなぜか入れてほしくなる数人がいる。そんな人に限って数少ない相手なのを信じてくれない

[匿名さん]2018/08/17 15:51

(010)
>>004
同意

[匿名さん]2018/08/17 16:01

(005)
正直面倒な奴だとするときある 客は手抜きされてるの気がつくべき

[匿名さん]2018/08/17 15:52

(006)
やりたい主張しないひとで良客

[匿名さん]2018/08/17 15:53

(007)
>>6
わかる
でも目はいれたそうなんだよね言ってこないけど

[匿名さん]2018/08/17 15:54

(008)
しかもがっつかなくて余裕ある感じならサービスしたくなる

[匿名さん]2018/08/17 15:57

(009)
000です
ちなみに蟻、梨の割合は?わたしは全部で3人だけだけど

[匿名さん]2018/08/17 16:00

(013)
>>009
10人ぐらいだから週1-2人

[匿名さん]2018/08/17 16:14

(011)
本番合って当たり前のように言ってくる客とは絶対にしない

[匿名さん]2018/08/17 16:03

(012)
ショートフリーも絶対しない

[匿名さん]2018/08/17 16:05

(014)
何度も通ってきてくれてる人で祖チン客二人のみ

[匿名さん]2018/08/17 16:14

(015)
口が軽そうな客・他嬢のプレイ内容や蟻梨をベラベラ聞かせてくる店常連・ホスラブだのしたらばだのの掲示板の話を振ってくる客・シャワー嫌がって即プレイに持ち込んでどさくさで突っ込もうとする客・団体客・店長と友達だと自慢する客・パンツにウンコついてる客・させないと機嫌悪くして説教してくるじじい・好きだの愛してるだの、こっちの気持ちもお構い無しに、勝手な恋愛感情を押し付けて来る客・タイマーセットする前からベタベタ触って来る客・意地でも本番しようと押さえつけてきたりしつこい客
こういう客には断固拒否して絶対にやらせまへん。
あとね、人妻系に来て、俺って若いから当然やらせてくれるでしょ?って若い客もダメ

[匿名さん]2018/08/17 16:17

(018)
>>015
50人に1人ぐらいいればいい条件だね。でも、それ全部クリアしてもやらせない奴にはやらせない。笑
数人やってる人いるけど身体的特徴も性格もバラバラ。
太客だから良客だからとかじゃない理由があるんだろうけど、自分に置き換えて考えてみると理由が思い浮かばない。やらせる人は当然のごとくやってたりするから、相性とか心理的なもんなのかなぁ?

[匿名さん]2018/08/17 16:43

(023)
>>18
相性とか、やっちまった時の自分の気分やコンディションとかタイミングとか、色々あると思うよ。
特に苦痛とか嫌悪感なしで蟻で続いてるんなら、相性が良いって事では。

[匿名さん]2018/08/17 19:04

(025)
>>23
18書いた人だけどなんか納得した。嫌悪感とかはないんだよね。自然な感じ。ありがとね!

[匿名さん]2018/08/17 20:29

(016)
なぜ、するとしないわけるのかわからん

[匿名さん]2018/08/17 16:31

(017)
>>16
お前が糞客だからさせねぇんだよ。

[匿名さん]2018/08/17 16:37

(019)
わたしは好みの年下イケメン一人だけ。月に2回来る24歳。
3回め来た日に気づいたら自分から誘っていた(汗)
今までヘルスで本番なんて人として終わってると思ったけど…。
ま、この人だけにしておく。

[匿名さん]2018/08/17 16:44

(020)
>>19
生でしたんか?

[匿名さん]2018/08/17 16:59

(021)
ヘルスって箱?

[匿名さん]2018/08/17 18:12

(022)
基本しない、しちゃった客はなぜかわかんない、ガツガツしてないことは確かだけどやっぱり相性30人に1人ぐらい

[匿名さん]2018/08/17 18:26

(024)
お前ら結局やってるんだろうw

[匿名さん]2018/08/17 20:20

(026)
めっちゃ疲れてたりメンタルやられてたりすると、手抜きとして基盤しそうになるけど、踏みとどまってる。

[匿名さん]2018/08/17 20:30

(027)
この板でも鉄板の木梨で通ってた某2店舗のデリでNo,1クラスのキャストが初回か2回目から蟻でした。
別にイケメンでも若くも無いし、こちらから誘ったわけでもないし、もちろん+αも払ったりしてませんでした。
今でも何でだったんだろう?って思ってます。
いつも120~180分で入って半分位はお茶かお酒飲んで世間話してました。
そういう意味ではガツガツはしてないと思うけど・・・

[匿名さん]2018/08/17 20:33

(028)
>>27
風俗嬢に質問スレでどうぞ

[匿名さん]2018/08/17 20:34

(029)
>>27
スレチだけど、ネット上では鉄板の木梨嬢ということで叩かれてるんでなんとなく回答です。28さん、ごめんなさい。
安心感というかゆったりした時間作ってくれる人って普通に流れでやってしまうことありますよ。風俗嬢とお客様という線引きはしてますが、人間対人間なんで。いい人なんでしょうね。

[匿名さん]2018/08/17 20:41

(030)
>>27
客を選んでるんでしょ。
掲示板で叩きそうな客とか、見分ける目があって、そういう客には絶対やらせてないということ。
でも、そんな客ばっか相手してると疲れちゃうから、たまに良さげな客に当たると、ちょっと癒されたくなってガード緩める。そんな感じじゃない?

[匿名さん]2018/08/17 20:49

(031)
>>27
いつもその時間入ってくれて、でも時間一杯プレイじゃなくて、話も何とか合わせてとかじゃなく普通に弾むなら、自分もいいかなって思う
人が良いんじゃない?

[匿名さん]2018/08/17 21:44

(032)
時間いっぱいかつかつでのサービスって嬢も大変だよね
やっぱ90~120は時間欲しいね

[匿名さん]2018/08/17 21:46

(033)
基盤嬢に質問です。
初回本番したら、以降のリピート時も基盤する?
俺からすると気に入ってリピートしてるから、別に本番なくてもいいんだけど、しないのも失礼かと悩む。
イチャイチャしたいだけなんだが。

[匿名さん]2018/08/17 23:23

(034)
>>33
したくないなら伝えればいいと思うよ?イチャイチャしたいとか言ってもらわないとわからないこともあるし。しないことが失礼には当たらないから安心して。
でもね、スレ違いだから今後は適切なスレに質問してね。

[匿名さん]2018/08/17 23:28

(037)
>>34
33ですが失礼しました。
丁寧なご返答ありがとうございます。
あなた位の返答ができる嬢に入りたい。

[匿名さん]2018/08/18 00:32

(035)
基盤嬢じゃなくて木梨の板かと思って書くけど、
1回したらしなくはならない
こっちも楽しみになるし、よけい他は更に鉄になる店内彼氏状態

[匿名さん]2018/08/17 23:59

(036)
店内彼氏wwwwwwww

[匿名さん]2018/08/18 00:28

(038)
イチャイチャが一番迷惑
ゴム円盤が楽だ🐫

[匿名さん]2018/08/18 00:38

(039)
生本番が一番

[匿名さん]2018/08/18 00:48

(043)
>>39
こうゆうのは本番要求乞食と言います

[匿名さん]2018/08/18 23:50

(064)
>>39
まんこ乞食

[匿名さん]2018/08/19 07:49

(040)
円盤基盤女だけは絶対嫌だ

[匿名さん]2018/08/18 10:36

(041)
店内彼氏=同意
フェラは誰にでもするもの本番は好きな人としかしないもの、仕事もプライベートも同じ。仕事本番は1人

[匿名さん]2018/08/18 12:51

(042)
ヘルスで楽だからとか手抜きで本番とか人として終わってるし迷惑だからやめてください。ソープで働いて!真面目にやってる私たちが迷惑するから

[匿名さん]2018/08/18 12:57

(044)
>>42
真面目なお客さんは真面目に働いてる嬢のところに行くだろうから、不真面目客は不真面目嬢相手に勝手にやらせておけば良いんじゃないの?

[匿名さん]2018/08/18 23:59

(048)
>>42
はぁ?ウケる。
風俗嬢がマジメって(笑)

[匿名さん]2018/08/19 00:15

(045)
俺は今日も基盤が蟻だよ
(^o^)/♪
嬢から見れば信頼できるしテクもあってチンコもデカイし紳士でエリートだと分かるんじゃないか(笑)

[匿名さん]2018/08/19 00:05

(046)
>>45
ウザ夫は引っ込んでな!

[匿名さん]2018/08/19 00:07

(050)
性感エステきなよ。楽だよ。笑
基とか馬鹿馬鹿しくなるしエステ移行してよかった。。梅毒こわいし!
彼氏にうつしたくない!

[匿名さん]2018/08/19 00:29

(051)
本番楽か?
いれても遅いやついるじゃん
やるだけ損だわ

[匿名さん]2018/08/19 00:32

(052)
生基盤は最高

[匿名さん]2018/08/19 00:44

(053)
マンコ消費したくないとか、言い訳にならない。
マンコ使わないで稼ごうなんていい加減にしろ。
いやならピンサロ、手こきに行け

[匿名さん]2018/08/19 00:54

(054)
本番すると追加でいくら貰えますか

[匿名さん]2018/08/19 00:55

(056)
>>54
ロハ
だから基盤

[匿名さん]2018/08/19 01:03

(057)
>>56
じゃあヤルだけ無駄ですね

[匿名さん]2018/08/19 01:08

(055)
ヘルスで楽して稼ごうなんて、アマチャンぬかすな!

[匿名さん]2018/08/19 00:57

(058)
本番する時どー言って入れてるの

[匿名さん]2018/08/19 01:10

(060)
>>58
入れていい?

[匿名さん]2018/08/19 05:06

(061)
>>58
何も言わない

[匿名さん]2018/08/19 05:34

(062)
>>58
嬢に入れてと言わせる

[匿名さん]2018/08/19 05:36

(059)
客も嬢も個人の自由じゃん

[匿名さん]2018/08/19 01:17

(063)
個人の自由なのは納得だけど
全く1人も梨なんて人妻店には居ないに等しい
人数でない
生かGかNNかとかでなく
ルール違反してる事には変わりない
って思ってます。
むしろNN嬢は怖いもの知らずで
尊敬しています。

[匿名さん]2018/08/19 06:01

(066)
>>63
NN嬢を尊敬とか頭おかしいんじゃないの
NN嬢にとって、好きでもない男と我慢してキスするのも中出しされるのも大差ない
元々の性質が完全主義だから考え方が全かゼロなだけ

[匿名さん]2018/08/19 08:04

(067)
せっかくなかなかいい板だったのに、本番嬢はよそでスレしたら?
ここは梨嬢がなぜたまにしてしまうかの板
私は鉄梨で叩かれてるけど、ルール破らないと客取れないのは意識低すぎ、ソープならルール内でしょそれは出来ないくせに

[匿名さん]2018/08/19 15:18

(069)
>>67
たまたまだろうがルール違反してるのはかわりないよね
たまにしちゃうのは相性がいい
我慢できなかっただけでしょ

[匿名さん]2018/08/19 15:44

(074)
>>69
たまの反則はどんなスポーツにもあるし。

[匿名さん]2018/08/19 16:35

(068)
基本はしないけどすることで今よりハマってくれそう(色恋ではなく)なのは見極めて蟻。自分からは絶対言わない。でも蟻になると他のプレイがどうしても雑になるから蟻な客はいつ離れても仕方ないって思いながら接客してる、矛盾してるけど。

[匿名さん]2018/08/19 15:27

(070)
客は梨より蟻の方が良いに決まってる

[匿名さん]2018/08/19 15:50

(071)
それでも梨で通ってくれる客はいくらでもいるんだよなあ、蟻じゃなきゃリピしないみたいな客には絶対させないわwていうか今までどんなしょーもない接客されてきたんだよって感じ

[匿名さん]2018/08/19 15:59

(072)
>>0ばかか

[匿名さん]2018/08/19 16:04

(073)
蟻に決まってんじゃん
昨日も蟻だし今日予約入れた嬢も蟻だよ(^o^)/♪

[匿名さん]2018/08/19 16:33

(075)
>>73
基盤自慢ならよその板にいけ

[匿名さん]2018/08/19 16:36

(076)
>>73
まんこ乞食爺👅

[匿名さん]2018/08/19 16:37

(077)
ルールはいつも客がつくる

[匿名さん]2018/08/19 16:37

(079)
今更、論点ずれてる
今時全くしない嬢なんて居ないし興味も無い

[匿名さん]2018/08/19 16:40

(080)
自分は高級店勤めなんだけど、店の人から「自己責任でしちゃってもいいよ」と言われてる。
客層も素人っぽさを求める紳士なお金持ちが多いので、敢えてテクを見せすぎずに自然と基してるケースが多いかな。
むしろ、そんな中現れるクソ客だけには絶対に基はしないようにしてる(笑)。

[匿名さん]2018/08/19 16:46

(085)
>>080
ワロタwクソ客はどこまで行っても不遇だねえw

[匿名さん]2018/08/19 17:09

(081)
>>80
とんでもない店だね

[匿名さん]2018/08/19 16:53

(082)
>>81
店員もやってるからだろ
出来る嬢を確保するため

[匿名さん]2018/08/19 16:58

(083)
>>81
まあとんでもないと言えばとんでもないよねえ
90分/50,000円前後のお店も以前は結構動いたけれど、今は本デリ黙認て感じかも
ただ前のレスで勘違いしてた人いるけど、最初からゴム基するより生素股のほうが伝染りやすい病気はあるから気をつけてね
ていうか、当たり前だけど皆病気には気をつけよう!

[匿名さん]2018/08/19 17:04

(090)
>>80
私も高級店の時に言われたけど、それは本強されても何も助けないからって意味。盤しない私はすぐやめた。レスの本題だけど店内彼氏わかる!2年だけど四人常に1人は守ってる。
本番いうやつここの板こないで手抜き板いきなさい

[匿名さん]2018/08/19 17:28

(092)
>>90
>強されても何も助けないからって意味
もちろんそれも解っての上ですよ〜
他にもリスクあっての高額ですからね
肩の力を抜いて素顔に近い自分で接することの出来る常連のお客さまって、たま〜にいるよね
スレチばかりで失礼しましたが、私にとって特別なゲストってそういう方かも

[匿名さん]2018/08/19 17:38

(084)
まとめると、生スマタはしないでゴム基をしようってことね
納得

[匿名さん]2018/08/19 17:08

(086)
>>84
別にそんなこと言ってないよ
ただヘルスなら本番より安心、みたいなレスがあったから油断はしちゃダメ!って言いたかっただけ
それぞれ何かを犠牲にしながら訳あって業界で頑張ってる、広義では仲間だと思ってるから
私も普通のヘルスなら基しないもん

[匿名さん]2018/08/19 17:17

(088)
>>86

皆何かを犠牲にして風俗やってる
綺麗事言ったってしょうがない
どんどん基盤して稼いで上がったもん勝ち

[匿名さん]2018/08/19 17:24

(094)
>>88
どんどんして稼げるっておかしいね

[匿名さん]2018/08/19 18:40

(087)
私はゴム素股だよ

[匿名さん]2018/08/19 17:23

(089)
>>87
そんなんいらん
オナクラ行け!

[匿名さん]2018/08/19 17:26

(091)
当たり前に盤するやつは仲間と思ってないけどね

[匿名さん]2018/08/19 17:32

(093)
容姿良ければ梨でも通うけど蟻の方が良いに決まってる
病気怖いからもう行かないけどね

[匿名さん]2018/08/19 17:39

(095)
話が逸れてきましたね。
普段は本番しないけど、してもいいお客様もいる。
その微妙な心情を吐露する場では?

[匿名さん]2018/08/19 18:45

(096)
>>95
まさにそれです!
微妙な心情
としか言えない

[匿名さん]2018/08/19 23:38

(097)
イケメンで金持ち 話だけ
思わずやろうかと思ったわ

[匿名さん]2018/08/20 03:06

(098)
私の唯一は50位のおじさん、風俗嬢という目で見てない感じが心許してしまう

[匿名さん]2018/08/21 13:44

(099)
ヘルスなんて中途半端なもの無くして全部ソープみたいに本番ありにしたらいいのに。

[匿名さん]2018/08/21 13:52

 - 風俗嬢の本音 , , , , , ,