風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

掲示板に悪口を書き込みされる。
どうしたらよい

[スレ主さん] – 2018/11/25 18:31


(001)
気にしない

[匿名さん]2018/11/25 18:58

(002)
死ねば気にならない

[匿名さん]2018/11/25 19:02

(003)
私なんか在籍長いのに存在感ないから悪口すら書かれたことない

[匿名さん]2018/11/25 19:04

(004)
>>3
素敵

[匿名さん]2018/11/25 19:06

(005)
>>0
辞めれば解決

[匿名さん]2018/11/25 19:09

(006)
どうしようもないと思う
だって他人の行動だから
どうしても嫌なら訴訟起こすのみ

[匿名さん]2018/11/25 19:12

(007)
>>0
書き込みが全部嘘なら気にしない
事実で叩かれてるなら反省材料にするといいよ
他人の評価って結構自分にとってプラスになるから

[匿名さん]2018/11/25 19:16

(008)
>>7
してないことを書き込みされる。
書き込みしてる人が直接いってくれたら良いけど
店長、スタッフに相談したことまで
書き込みされている。
店長、スタッフに聞いたが誰も
話をしてないって?
アドバイスありがとう。

[匿名さん]2018/11/25 19:31

(027)
>>007
良いこと言うね

[匿名さん]2018/11/25 21:14

(028)
>>7
7さん凄いなー。
主さんスタッフを信用したらダメだね。

[匿名さん]2018/11/25 21:16

(009)
そりゃ店長やスタッフは書いてないって言い張るよ
または店長やスタッフが色管理してる嬢が書いてるかも

[匿名さん]2018/11/25 19:33

(014)
>>9
キチガイとか?書き込みあります。
色んなところに電話相談してるとか

[匿名さん]2018/11/25 19:45

(012)
>>9
店長、スタッフと付き合っている孃やからだの関係がある孃が書き込みしてるですかね?

[匿名さん]2018/11/25 19:44

(015)
>>12
可能性高いよ

[匿名さん]2018/11/25 19:46

(017)
>>15
やっぱりですね。書き込みしてる犯人わかりました。ありがとうございます。

[匿名さん]2018/11/25 19:48

(023)
>>12
付き合ってる特定の嬢どころか、在籍嬢に端からベラベラ喋る店長とか居るし、辞める時に嬢の個人情報とか持ち出して、辞めてから書き込む奴もいる。
風俗のスタッフなんか信用したらダメだよ。

[匿名さん]2018/11/25 20:08

(010)
俺スタッフだけど存在がムカついたときよく書き込む

[匿名さん]2018/11/25 19:36

(011)
>>10
そうなんですか?やっぱりですね
信頼できる常連さん以外話せませんね。

[匿名さん]2018/11/25 19:43

(013)
スタッフを信用してる嬢なんかいるんだね
大事なことは喋っちゃダメだよー
口が硬いスタッフなんか見たことないわ
そこそこ仲良くなったら他人の個人情報ペラペラ喋るよ

[匿名さん]2018/11/25 19:45

(016)
>>13
そうなんですか?やっぱり。
孃に何人入って、今日はお茶したとか?話をするですかね?

[匿名さん]2018/11/25 19:47

(019)
>>13
事務所でデカい声で ○○○さん
お茶したとか?いっていましたよ
って、スタッフが事務所で叫んでいたとか?書き込みもありました。

[匿名さん]2018/11/25 19:50

(018)
相談なんてしない方がいい

[匿名さん]2018/11/25 19:48

(020)
>>18
もう相談しないので、ありがとうございます。

[匿名さん]2018/11/25 19:51

(021)
屑に何話しても時間の無駄。

[匿名さん]2018/11/25 20:00

(022)
この主、日本人じゃないよね?

[匿名さん]2018/11/25 20:03

(024)
韓国です。日本語できなくてすみません😣💦⤵

[匿名さん]2018/11/25 20:23

(025)
風俗で働くスタッフは普通の仕事ができない人ですよ

[匿名さん]2018/11/25 20:24

(026)
スタッフなんて他人のおまんこに食わせてもらってる癖に仕事出来ると勘違いしてる屑だよ

[匿名さん]2018/11/25 21:08

(029)
日本人にひどいことされた!って日本人全員を恨みそう

[匿名さん]2018/11/25 21:23

 - 相談・悩み , , , ,