風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

収入はあるけど、証明できない。
どうやって家を借りてますか?
教えてください。けっこう切実。

[スレ主さん] – 2018/11/25 14:55


(001)
店が買い取ってるマンションに住んでる
住み心地よくて4年目になる

[匿名さん]2018/11/25 15:31

(002)
クレジットカード持ってれば家借りれる

[匿名さん]2018/11/25 15:44

(003)
URなら家賃14ヶ月くらい前金積めば
入居できるはず

[匿名さん]2018/11/25 16:32

(004)
偽造身分証明書で他人になりすませばOKです。

[匿名さん]2018/11/25 16:33

(005)

タコww

[匿名さん]2018/11/25 17:02

(006)
風、水OKの不動産なんていくらでもあるわ!

[匿名さん]2018/11/26 17:45

(007)
普通の不動産屋でも相談すれば意外と物件紹介してくれるし借りられるよ。私は普通の駅前の不動産屋さんで無職なんですけどって言ったら銀行の残高証明出してくれればOKな物件あるからって契約したよ。

[匿名さん]2018/11/26 17:50

(011)
>>7
タンス預金だわ

[匿名さん]2018/11/26 18:36

(008)
店が実際もってる会社で働いてることにして借りれたよ。しかもアルバイトで借りれた。でも8万くらいの物件だから高いところだと厳しいかも?

[匿名さん]2018/11/26 17:51

(009)
買ったよ

[匿名さん]2018/11/26 17:52

(015)
>>9
税務調査入ってませんか?私も買いたい。

[匿名さん]2018/11/26 20:37

(010)
>>0
仲介の不動産屋さんにそのまま言えば、物件はある程度限定されるけど自分名義で借りられるようにしてくれるよ。男の担当だと、全員じゃないけど内見時にセクハラ発言するようなバカもいたりするから、そういうのがうざければ女性の担当者がいる不動産屋がいいかも。

[匿名さん]2018/11/26 18:31

(012)
上野のアーバンドリーム、風俗嬢だと言ったらアリバイ会社も紹介してくれたよお金さえあれば大丈夫だよ

[匿名さん]2018/11/26 18:40

(013)
主はどのエリアで借りたいの?

[匿名さん]2018/11/26 18:41

(014)
>>013
千代田区です

[匿名さん]2018/11/26 19:06

(016)
風俗嬢に当たり宝くじ1000万を、1100万で買ってくれといったら
買ってくれるだろうか?

[匿名さん]2018/11/26 20:39

(017)
>>16
買うかもw

[匿名さん]2018/11/26 20:49

(018)
>>0
裏のスレで散々言ってた人でしょw

[匿名さん]2018/11/26 20:51

(019)
>>0
頭悪そうだなw

[匿名さん]2018/11/26 23:17

(020)
>>0
お前が宿無し友達宅転々虫女かw

[匿名さん]2018/11/26 23:26

(021)
>>0
ホテルでオッケーW

[匿名さん]2018/11/26 23:46

(022)
>>0
お金あるなら何時でも出入り可能なマンスリーでいいと思うけど誰にも迷惑かけずに住める

[匿名さん]2018/11/26 23:50

(023)
賃貸入出時そこそこかかるし継続すれば更新料とられるよ。

[匿名さん]2018/11/26 23:53

(024)
>>0
所得証明で大丈夫だしw
あんたじゃすぐ追い出されてまた宿無し定職無いわけだしなw

[匿名さん]2018/11/27 00:17

(027)
>>24
風俗で所得証明なんて出せるの?

[匿名さん]2018/11/27 09:40

(028)
>>27
収入ありきで確定申告してるからでるけど?

[匿名さん]2018/11/27 14:07

(025)
>>0
親に保証人になってもらったら?今バイトやめたとかなんとか言ってさw

[匿名さん]2018/11/27 00:32

(030)
楽勝だわ

[匿名さん]2018/12/07 22:07

 - 相談・悩み , , , , , , ,