風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

店のスタッフが本当に嫌い。挨拶しないし、偉そうし。
間違えてばかり。謝りもしないし。あんた達のおかげで本指3人消えたわ。

[スレ主さん] – 2018/12/03 16:54


(001)
間違い認めろ❗謝れ❗

[匿名さん]2018/12/03 16:55

(002)
何でみんな歯がないの。

[匿名さん]2018/12/03 16:56

(009)
>>002
それはね〜アンパンやってたセイなのよ〜

[匿名さん]2018/12/03 17:17

(004)
キライ

[匿名さん]2018/12/03 17:00

(005)
辞めて欲しいんだよ

[匿名さん]2018/12/03 17:01

(006)
有能な人材は風俗店のスタッフなんてやってません。

[匿名さん]2018/12/03 17:04

(007)
>>000
店を変えたほうがいいよ

[匿名さん]2018/12/03 17:04

(012)
007さんありがとー
本当にダブルブッキングするわ。
最悪だわ
辞める前に本指に言わないとって。

[匿名さん]2018/12/05 08:26

(008)
風俗のスタッフなど馬鹿の集まり
刑務所行くかどうかの集まり
真面目な女が馬鹿を見る

[匿名さん]2018/12/03 17:12

(010)
まともな職につけなかった奴が、
まともに仕事が出来ると思う?

[匿名さん]2018/12/03 17:22

(011)
社会不適合者か風紀狙いの馬鹿

[匿名さん]2018/12/03 19:40

(013)
女の子のお陰で給料もらってんだろ。バカ。ちょっとやれよ。

[匿名さん]2018/12/05 08:28

(016)
>>13
個人売春して頂いてもいいですよ。
今の時代はSNSでわりと簡単にできます。

[匿名さん]2018/12/05 09:34

(030)
>>16
そういう問題じゃないと思う。

[匿名さん]2018/12/08 03:09

(014)
わかるなー‼️脳なし

[匿名さん]2018/12/05 08:54

(015)
スタッフのせいで仕事減るとかある。ネット情報間違えたり。。。

[匿名さん]2018/12/05 09:13

(017)
池袋某激安店。嫌いなスタッフいたけど消えた。良かった。

[匿名さん]2018/12/05 09:41

(018)
>>17
良かったじゃん。
あなたの勝ちだよ

[匿名さん]2018/12/05 10:08

(019)
>>18ありがとう。ほんとに嬉しい

[匿名さん]2018/12/05 11:16

(020)
いいね
うちは嫌いなのが社長だからどうにもならないよ

[匿名さん]2018/12/05 11:34

(021)
000です。
金額間違えたり、ブッキング、当たり前になってるのよ。
頭悪すぎる❗早く辞めてやる。

[匿名さん]2018/12/05 13:52

(022)
某グループの横浜エステ店
ホスラブで嬢と店員で悪態のつき放題
客や入店希望者が見てるのにお構い無し

[匿名さん]2018/12/05 15:10

(023)
横浜は某会舎弟企業ばかり

[匿名さん]2018/12/05 15:15

(024)
エステファン待望の業界未経験
18才、絶品ボディ
19才、抜群の品格さ

[匿名さん]2018/12/05 15:30

(025)
吉原
新人期間強化月間継続中
アイドル級極上の素人ご予約
お薦め

[匿名さん]2018/12/05 15:32

(026)
HPのプロフ勝手に書かないで
適当に書かかれても困るんですが

[匿名さん]2018/12/05 15:33

(027)
26さんわかる。
潮吹きと書かれて毎回ガシガシ。
いてーんだよ

[匿名さん]2018/12/06 08:29

(028)
激安店や店員が私服で働いてるようなお店は、店員の質も良くなかった。
単価が高いお店や店員さんがちゃんとスーツを着て仕事しているお店は良かった。客層もいいし、女の子も定着してる。

[匿名さん]2018/12/07 21:43

(031)
>>28
若い子の店って金額関係なく、ほぼ趣味講習目当てと色管贔屓の屑ばかりじゃない?

[匿名さん]2018/12/08 03:11

(029)
こんのハゲメンきもせ居なくなってくれてありがとう
みんな喜んでます

[匿名さん]2018/12/08 02:12

(032)
上層部がクズだと
下もどんどんダメになっていく

[匿名さん]2018/12/08 03:13

(033)
女の子のこと見下してるけど
お前らは給料も社会的立場も風俗嬢より下ですから~w w
偉そーにしてるけど
そうでもしなきゃ自分が惨めだから
虚勢はって奮い立たせてて哀れw w

[匿名さん]2018/12/08 03:17

(034)
>>33
なんとでも言え!
面接にやってきて働きたいと
言った奴は誰だ!
稼ぎがもっていかれるだと?
店の看板を利用して客と知り会えた
きっかけはきさまの力か?
ぐたぐた言う口があれば面接くるな
街頭へ立ち客を拾え
こっちは許可を得て営業している
無許可でやってみろ
誰のおかげでおまえらは生きていられる

[匿名さん]2018/12/08 03:27

(039)
>>034
お前に食わせてもらってんじゃないよ。
お前だってただの店員じゃん。

[匿名さん]2018/12/23 12:31

(035)
人間のゴミがうるさい
女より下の癖に偉そうにするなや

[匿名さん]2018/12/23 00:08

(037)
>>35
そのゴミで飯食わせて貰ってるお前は
ゴミのだな

[匿名さん]2018/12/23 06:24

(036)
上も下もいるよ?w

[匿名さん]2018/12/23 00:10

(038)
スタッフ&ドライバーが今猛烈にイヤで辞めたい病発症。
でも稼げてる。
天狗になってワガママになってるな、自分!
短気を起こすな、自分!!

[匿名さん]2018/12/23 07:33

 - 愚痴 , , , , , ,