風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

顔が生理的に無理な客や極度のコミュ障でキモイ客は来て欲しくないですか?

[スレ主さん] – 2018/12/15 09:26


(001)
イルミネーションな客

[匿名さん]2018/12/15 09:43

(009)
>>1
どんな客だ?w

[匿名さん]2018/12/15 11:41

(014)
>>9
ハゲ、テカったスーツ、光沢系ビキニとか?
合わない客から高頻度で通われたら出勤したくなくなるから切る

[匿名さん]2018/12/15 14:39

(003)
毎週毎週、薔薇持ってきて告ってくるキモ客。

[匿名さん]2018/12/15 09:48

(058)
>>3
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

[匿名さん]2018/12/23 01:06

(005)
生理的に受け付けなくても仕事でプレイするわけだから、やはり風俗嬢は凄いよ。断っても良いの?

[匿名さん]2018/12/15 09:59

(007)
やる気まんまんガッつき
お店まちがえていませんか?

[匿名さん]2018/12/15 10:09

(010)
コソコソとSNSと他店での出勤情報と評価見てニヤニヤしてるのは私です。

[匿名さん]2018/12/15 11:50

(011)
>>10
それがどうしたん?

[匿名さん]2018/12/15 12:17

(012)
ミスターポポ

[匿名さん]2018/12/15 12:23

(013)
ヘビースモーカー
一瞬で髪と服が臭くなるから次にホンシ予約あったりすると、申し訳なくて

[匿名さん]2018/12/15 14:14

(015)
勿論、NGにしてるよね。
NGにできないならよっぽど金に困ってることになる。

[匿名さん]2018/12/15 19:38

(017)
イケイケのラディッツ

[匿名さん]2018/12/15 22:41

(018)
出っ歯。キモいし、出っ歯ってだいたい性格ひねくれてる。

[匿名さん]2018/12/15 23:32

(019)
嫁が家出中のさえないヤツ。
俺と結婚する?って、風俗嬢を下に見過ぎ。

[匿名さん]2018/12/15 23:33

(020)
>>19
正直な男だ。

[匿名さん]2018/12/15 23:35

(030)
>>20
正直って、家出の告白が?店外狙いの謎の嘘設定かもよ
嫁とは上手くいってない とかクズ男の常套手段だし

[匿名さん]2018/12/17 22:00

(037)
>>19
既婚者ってサイテー

[匿名さん]2018/12/17 23:22

(021)
歯抜け

[匿名さん]2018/12/16 00:06

(022)
真性包茎

[匿名さん]2018/12/16 00:06

(023)
ハゲデブチビ体臭無言野郎

[匿名さん]2018/12/16 00:14

(024)
風俗嬢でない基地がい女の活動が始まったな。

[匿名さん]2018/12/16 00:19

(027)
山本

[匿名さん]2018/12/17 21:55

(031)
遅漏
普通の人と時間配分変わってくるから最初にイキづらいって言って欲しい

[匿名さん]2018/12/17 22:06

(039)
>>31
それ言っちゃって直ぐに逝っちゃったら恥ずかしいじゃないか。

[匿名さん]2018/12/18 05:13

(034)
>>31
あんたが下手なんじゃない?

[匿名さん]2018/12/17 22:57

(040)
>>34
床オナ、足ピンオナ、皮オナ、強く握るオナをずっとやってる男はマジで何やっても行きにくいんだよ
あとめちゃくちゃキツいオナホに慣れててチンコ麻痺してる男
男の最大の握力で頻繁にオナってると女の膣や握力じゃまずイケなくなる

[匿名さん]2018/12/18 06:28

(041)
>>40
男が書き込んでなにやってるの?

[匿名さん]2018/12/18 07:07

(042)
>>41
ベテラン嬢だよ!
本当に困る遅漏のお客さんがだいたいこれに当てはまるので…

[匿名さん]2018/12/18 07:30

(043)
>>42
ガシガシ高速テコキでヒィヒィ言わしなはれ♪

[匿名さん]2018/12/18 07:38

(044)
強くすると痛がる客、握らないといけない客
女にはわかんないから申告しろよって思う

[匿名さん]2018/12/18 07:53

(045)
>>44
その前に、お前みたいなブス茶婆じゃ逝かね!

[匿名さん]2018/12/18 07:57

(035)
激安店なのに180分でマグロ
キスど下手だし、あれしろこうしろうるさかった
ムカついたから超地雷接客してやったけどw

[匿名さん]2018/12/17 23:08

(036)
>>35
マグロはマンコいじったりしないから楽なんじゃないの?

[匿名さん]2018/12/17 23:20

(038)
結婚したがるお客様
私は営業でお相手しております。営業。料金の範囲内でのお付き合いです。

[匿名さん]2018/12/18 05:00

(046)
恋愛や結婚を求める客

[匿名さん]2018/12/18 13:42

(060)
>>46
客だけど。その客は恐らく本気ではないと思うよ。タダマンにして遊びたいだけでしょ?不倫パートナー探しと思うよ。なぜなら、普通風俗嬢と本気で恋愛関係や婚姻関係とか有り得ないからね笑 妊娠しても自分のガキか判らず、性病を染つされる可能性激高…家族や友人に出会った経緯説明も出来ない相手だよ笑

[匿名さん]2018/12/23 01:35

(064)
>>60
壌と付き合った事もねえキモオタが何言ってんの?笑わすな貧乏人ww

[匿名さん]2018/12/23 01:47

(047)
同じお店の他の女の子に入って「あんな事やこんな事もしてくれた」なんて別の女の子のサービスの自慢をするお客様。
私に求められてもあなたに対してはこれ以上は死んでもできませんので、もう指名して頂かなくても結構です。

[匿名さん]2018/12/22 23:09

(054)
>>47
わかるー
下半身あやしいイボだらけのじーさんから「あの子は密着感が一番…」とかぶちぶち言われてその人にだけ入れと思ってNG出したばかりだ。

[匿名さん]2018/12/22 23:52

(055)
リアルな声

[匿名さん]2018/12/23 00:00

(048)
イケメン

[匿名さん]2018/12/22 23:11

(050)
「もう、君のことしか指名しないよ」なんて言っておきながら同じお店の別の女の子に入って「凄い子見つけたんだ。寝ているだけで何もしなくてもあんな事やこんな事もしてくれるんや」
って私に自慢するお客様。きっと頭が悪いのですね。

[匿名さん]2018/12/22 23:33

(051)
>>50
まあ、自慢聞いて「そうですか」って適当に返事してお金貰えるなら貰うよね
うちにも毎回ドヤ顔上目線アドバイスや説教してくる、日本人のくせに日本語が不自由なアホ糞客いるけど金貰えるからもっとアホのふりして真剣に聞いてる~
プライベートでは一切関わりたくないけど仕事だからこそ聞けるね

[匿名さん]2018/12/22 23:37

(052)
毎回人の出勤見て自分が押さえてない他の枠の話までしてくるジジイ
キモいから今日これから何時までだねとか頑張れとか言うのやめろ
ショートの週1客からしつこくコレやられてうんざりしてる
余計なことねちねち突っ込むから嫌われんだよ 失せろ

[匿名さん]2018/12/22 23:41

(053)
粘膜接触強制されたから死ね

[匿名さん]2018/12/22 23:48

(059)
本指名ほしいだろ?
金あるぞ

[匿名さん]2018/12/23 01:07

(062)
>>59
欲しいけどお前は無理

[匿名さん]2018/12/23 01:41

(061)
男は5ちゃんに帰れ
誰もアドバイス求めてねーのにキモっ
頭スカスカのドヤ顔勘違いマウンティングオナニー糞アドバイスいらね

[匿名さん]2018/12/23 01:39

(066)
自分からすぐに他の指名客の話聞き出してきて、こっちは笑ってごまかして一言も答えてないのに、勝手に嫉妬して勝手に乱暴にしてくる老人気持ち悪い
もうヨボヨボ爺さんなのに余裕無くてみっともない
「○○さんが一番気持ち良いよー♪」と言われたいんだろうが、フォローのしようのない老化したしなしなチンコだし

[匿名さん]2018/12/23 01:50

(069)
求めてもないアドバイスをしてくる奴ってリアルでもネットでも一番の嫌われ者で友達すらいない童貞だよね…
そういった事実を言われると誰も聞いてないのに顔真っ赤にして必死にマウンティング嘘松を長文で並べ始める

[匿名さん]2018/12/23 01:53

(070)
>>69
そうそう
そいつが出しゃばり始めると決まって女の子は白けてスレからいなくなり、いつも居座ってる基地外爺さんと童貞との会話で埋まり、糞スレと化し、誰も来なくなる

[匿名さん]2018/12/23 01:55

(071)
>>0
顔が不細工は気にしないけど不潔は無理
あと極度のコミュ障も無理

[匿名さん]2018/12/23 02:28

(072)
決まり文句!貧乏人
よく使う人いるよね
流行りなの?

[匿名さん]2018/12/23 02:44

(073)
貧乏客はすべての嬢から嫌われてるから、流行りとか関係ないと思うよ。

[匿名さん]2018/12/23 02:55

(074)
臭すぎるやつ

[匿名さん]2018/12/23 03:00

(075)
恋人は一般女性。セフレはキャバクラ嬢。風俗嬢はおサイフ笑。これ、常識♪

[匿名さん]2018/12/23 03:16

(077)
風俗しようか悩んでるんですけどいきなり最初からどんな客でもっていうのは厳しいからある程度自分でマシな客を選べるシステムっていう風俗ないですか?

[匿名さん]2018/12/23 14:43

(078)
>>77
パパ活、キャバで裏引き

[匿名さん]2018/12/23 14:45

(079)
>>77
そういうシステムはない!
もし、嫌なら客見た瞬間に店員へNG出したら?絶対干されるだろうかどw

[匿名さん]2018/12/23 15:09

(080)
>>77
そんな考え方では絶対に無理。
風俗店で働く以前にお金を稼ぐ事をまず一から学んだら

[匿名さん]2018/12/23 15:43

(081)
>>77
出会い喫茶や出会い居酒屋で売りデビューしたら。ただし、余程の容姿端麗でないと稼げないけど笑

[匿名さん]2018/12/23 15:44

(083)
>>77
立ちんぼしてれば売春婦としてw

[匿名さん]2018/12/23 15:46

(082)
来るもの拒まず。

[匿名さん]2018/12/23 15:45

(084)
脱がせたら全身に赤い発疹が
とかでもない限り、2回目からは断れても初回NGは厳しいよね

[匿名さん]2018/12/23 15:49

(089)
>>84はソープの話です
>>77デリの人ならスマソ

[匿名さん]2018/12/23 18:27

(085)
泥酔客やあからさまに本番を会ってすぐ要求されたらわたしは帰っちゃう
店員も謝ってくれたよ
干されもしないし
内情知らない人が知ったかでレスするのやめて

[匿名さん]2018/12/23 17:02

(086)
私も本強客はNGにしてもらってるけど、干されてないよ。
本強客は他の女の子にも迷惑掛けるからね。

[匿名さん]2018/12/23 18:07

(087)
>>86
バカ!入ったばかりの新人が客の顔見ただけで何もせず即行NG出して帰ってたら干されるよ!しかも連発!
あいつが言ってるのは客の顔を見て選ぶってことだから!
お前のNGと訳が違う!
話の流れを見ろ!

[匿名さん]2018/12/23 18:19

(092)
嬢に赤い発疹出てて帰したことあるよ

[匿名さん]2018/12/23 18:35

(093)
>>92
最近マジで多いよ。唇やベロとかクリに黒豆みたいなイボ付けた梅毒売春婦が…😱 クソ客どうの云う前に検査受けてから躰を売って欲しいものだ😥

[匿名さん]2018/12/23 19:07

(094)
デリは検査義務緩い
てか風俗業界でちゃんとしてる所が少ない

[匿名さん]2018/12/23 20:05

(095)
梅毒の移しあい合戦
来年から本格的に経済が悪くなるから
どんな地獄絵図になるか楽しみ

[匿名さん]2018/12/23 20:24

(097)
>>95
性格悪

[匿名さん]2018/12/23 20:32

(101)
>>97
同意。
楽しみとか普通じゃない。

[匿名さん]2018/12/23 20:48

(096)
独身客変な奴多いから来て欲しくない

[匿名さん]2018/12/23 20:31

(098)
>>96
手抜き嬢も

[匿名さん]2018/12/23 20:32

(099)
>>96
既婚もいるって独身だからとかは無いよ

[匿名さん]2018/12/23 20:32

(102)
>>99
わたしの個人的な意見だからw

[匿名さん]2018/12/23 21:00

(100)
店外しつこく誘う客

[匿名さん]2018/12/23 20:36

(103)
粘膜接触嫌なんだけど
したから死んでほしい
祈るから死ねって
気色悪い

[匿名さん]2018/12/24 00:13

(104)
客全員死刑
日本ゴキブリ男は30過ぎたら
ち○こちょんぎるべき!
シフト管理スタッフ死ね!
鼻の下長くて気持ち悪い死ね!

[匿名さん]2018/12/24 00:16

(106)
お店暇で本指の電話ばかりなのは分かるけど、他の女の子のお客さんを私につけないで‼
確かに私は可愛いし爆乳だから贔屓されて当然なんだけど、ただでさえ写真で選ばれにくい女の子の数少ない指名を取り上げるのは気が引ける。

[匿名さん]2018/12/24 00:24

(108)
爪の長い人。黒ずんでいたりしたらNGレベル

[匿名さん]2018/12/24 09:22

(109)
病気持ちの客!!プライベートしつこく聞いてくる客!!NGプレイをヌケヌケとしようとしてきて注意すると逆ギレする客!!

[匿名さん]2018/12/24 10:47

(110)
大変参考になるので、本物の嬢にもっと具体的に沢山書いて欲しいな。
でも、こういうスレってニート女が一番好きそうなスレなんだよな。

[匿名さん]2019/01/18 12:56

(111)
つめが黒い人

[匿名さん]2019/01/18 14:35

(112)
手のつめが黒いとね

[匿名さん]2019/01/18 14:41

(113)
金のない人

[匿名さん]2019/01/18 19:19

(114)
>>113
それ、そもそも来れない。

[匿名さん]2019/01/18 19:21

(115)
なんかあまり強気な意見がなくてつまんない。

[匿名さん]2019/01/18 19:22

(116)
手足の爪が水虫みたいな人
暴力的な人
時間内に帰らない人
気遣いできない人

[匿名さん]2019/01/18 21:09

(117)
>>116
客はみんなバカでしょ。そんなバカなんかに気遣いしてもらいたいの?

[匿名さん]2019/01/18 21:12

(118)
マンコをいじめる客

[匿名さん]2019/01/18 21:22

(119)
逝かせようとしつこく攻める人。
気持ち悪いだけで、嫌悪感だけが残ります

[匿名さん]2019/01/18 21:29

 - 風俗嬢の本音 , , ,