風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

時短やめてほしいです
無駄な会話も省いてほしいです
素人でもないのに下手なお嬢さん?

[スレ主さん] – 2018/12/03 12:50


(001)
コミュ障はくんなよ

[匿名さん]2018/12/03 12:53

(002)
入れさせろ

[匿名さん]2018/12/03 13:05

(003)
挨拶も会話も省いてプレイできる店に行け
池袋のデリヘルにあるぞ

[匿名さん]2018/12/03 13:11

(004)
デリはホテルでゆったり遊びたいお客様が利用する場所
会話がないと苦情くる
30~45分でプレイするのでいっぱいいっぱいの箱ヘルでも行きなさい

[匿名さん]2018/12/03 13:22

(005)
性病検査、定期的にやってください。

[匿名さん]2018/12/03 14:14

(006)
>>5
お値段の高いお店にいきなさい。

[匿名さん]2018/12/03 14:17

(007)
生理中は出勤しないで下さい
オマンコから血が垂れてきたときはビックリしました

[匿名さん]2018/12/03 14:18

(008)
>>007
店による
休ませてくれない店が悪い

[匿名さん]2018/12/03 14:22

(009)
>>008
生理はお店にナイショだったみたい

[匿名さん]2018/12/03 15:28

(010)
>>009
なら生理中でも出なきゃいけないくらい経済的にキツかったんだろうね
男の人は血に免疫ないから見たらびっくりするよね

[匿名さん]2018/12/03 15:34

(011)
待合せで好みじゃない子はどうしたらいいんですか?

[匿名さん]2018/12/03 15:40

(012)
>>011
交通費渡して帰ってもらう

[匿名さん]2018/12/03 16:16

(013)
基本サービスに含まれてる場合は、嫌がらずにディープキスしてください。

[匿名さん]2018/12/03 16:18

(014)
わざとらしすぎる演技はいりません。

[匿名さん]2018/12/03 16:19

(015)
10年前の写真は使わないで下さい

[匿名さん]2018/12/03 16:26

(016)
>>015
「若い頃の写真」と言い直してくれ

[匿名さん]2018/12/03 16:31

(017)
何も書かないほうがいいよ。
下手に知恵つけられたらこっち損するだけ。

[匿名さん]2018/12/03 17:34

(018)
>>0
会話くらいなくちゃつまらないし、時短されたと感じた事もないな。
プレイ時間があっという間に感じるくらい楽しかった事はあるが。
素人っぽけれれば可愛げあって良いじゃん。
楽しく遊ぶには適当なポジティブさも必要だぞ。

[匿名さん]2018/12/03 17:46

(019)
逝きすぎて疲れてちゃった〜って寝ないでくれ
演技だってバレバレだよ

[匿名さん]2018/12/03 17:47

(020)
>>19
会話もマッサージもしたくないくらいお前との時間が苦痛だったんだろうね

[匿名さん]2018/12/03 17:50

(022)
>>019
そういう女にはガシマンしてやれ

[匿名さん]2018/12/03 18:13

(021)
>>19
そう言われたら「俺も気持ち良すぎて眠くなっちゃった」って時間まで寄り添ってうとうとするよ。

[匿名さん]2018/12/03 17:56

 - 風俗客の本音 , , , ,