風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

今年27歳になる風俗嬢のリアルな貯金額!!!

2019/03/08 給料 コメント(4)

(000)

本当のことを書きましょう!
主は27歳 50万(>_< )
ヤバいです

[スレ主さん] – 2016/09/02 17:03


(001)
何年選手??

[匿名さん]2018/09/06 16:52

(003)
1さん
半年です!!

[匿名さん]2018/09/06 17:11

(002)
1千万以上ある。風俗で貯めたは半分以下で、婚約不履行とブラック不当解雇の慰謝料が300万ずつくらい。

[匿名さん]2018/09/06 16:57

(004)
まだまだ10年後その金額ならやばいけどさ

[匿名さん]2018/09/06 17:45

(005)
私27の時常に100万なかったよ。稼いではだいたい使ってた。やさぐれてた。いまは貯金してるけど、今月先月やさぐれてて美容につぎ込んでるし

[匿名さん]2018/09/08 02:15

(006)
今まだ120万くらい。
でももうしんどいから500万貯まったら辞める

[匿名さん]2018/09/08 02:23

(007)
病気だけはもらわないで健康でお金たまるといいね

[匿名さん]2018/09/08 02:54

(008)
五千万

[匿名さん]2018/09/08 06:55

(009)
ホストを1000万プレイヤーにするために貯金してんの?

[匿名さん]2018/09/08 07:15

(010)
9さん
ちがいますw

[匿名さん]2018/09/11 02:41

(011)
借金80…

[匿名さん]2018/09/12 23:35

(012)
やっと70万になりました(>_<)

[匿名さん]2018/11/21 09:07

(013)
今年29になったコツコツ貯めてたけど親が病気&要介護でとんだ💦保険も使ってるけど初期費用もかかるから仕方ないよね。まだまだこれからがんばるよ!

[匿名さん]2018/11/21 10:43

(020)
>>13
診断書を大袈裟に書いて貰い民生員と担当医師に金券や物を渡して話をつけ要介護1取得したと言ってたジィは最低だと改めて思った。旅行や山登りができる、タバコ、酒、夜中までスナック通い、ダンス踊れるのに!!

[匿名さん]2018/12/18 06:18

(014)
皆様20代後半ですが、みんなで頑張りましょうヾ(o´∀`o)ノ
風俗嬢でも幸せを掴み取りましょう!

[匿名さん]2018/11/27 06:56

(015)
リアル39万。。。
29歳です。
今年入ってから
まともに働いてなくて
貯金崩してたら39万。。。
風俗嬢として終わってる。
12月から頑張ります。

[匿名さん]2018/11/29 21:32

(021)
>>15
あなた様に沢山の良いことがありますように。

[匿名さん]2018/12/18 06:19

(016)
貯金頑張らないとなー。なんで貯まると余計な出費がでるんだ、悲しい

[匿名さん]2018/12/01 11:37

(017)
31歳風俗貯金450万弱、昼職貯金150万。業界に出たり入ったりして約8年。風俗一本の時より昼職との掛け持ちの方が貯まる。若い時に稼ぎたいけど恋愛もしたくて仕事が中途半端になってた。
8年、業界に出たり入ったりしてやっと450万だから、あと一年頑張って1000万貯まったら業界あがる!
みんなも頑張って✨

[匿名さん]2018/12/01 11:48

(018)
32歳4320万
男と付き合った時間無駄ー
5000万あったのにー。
貢いでたとかじゃなく時間を仕事にさけた後悔が。

[匿名さん]2018/12/01 12:30

(019)
主です。
皆様、お疲れ様です。
95万まで貯まった貯金をホストに使ってしまい、70万まで減らし、また90万まで戻しました‼️😭
あー、なんてバカなことを。。

[匿名さん]2018/12/18 06:11

(022)
軽く借金700万

[匿名さん]2018/12/18 06:21

(023)
ストレス貯まって使ってばかり。

[匿名さん]2018/12/18 19:48

 - 給料 , , , , ,