風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

どんな理由が考えられますか?
また何か思い当たることは
ありますか?

[スレ主さん] – 2018/12/21 05:22


(001)
時代かも?

[匿名さん]2018/12/21 05:31

(002)
引き際

[匿名さん]2018/12/21 05:44

(003)
本指頼りになって稼げなくなった

[匿名さん]2018/12/21 06:06

(004)
年齢。
若さには勝てない。

[匿名さん]2018/12/21 06:07

(008)
>>4
熟女店に移籍してもう一花咲かせませんか?

[匿名さん]2018/12/21 10:15

(010)
>>8
手取りアホみたく安くなるよね
総額が今までのバック以下なんて笑えない

[匿名さん]2018/12/21 10:25

(030)
>>8
咲かせたい!

[匿名さん]2018/12/25 20:59

(005)
がんばろうと何度も自分に
言い聞かせることが多くなってきたとき

[匿名さん]2018/12/21 06:10

(006)
バブル時期じゃないんだからねー。
同じ店の女の子の体のいろんなとこが下がってきてる画像がアップされてるのを見た時。
自分で気付かないのかなーと感じた。

[匿名さん]2018/12/21 08:04

(007)
稼ぎ

[匿名さん]2018/12/21 10:12

(009)
鶯谷には50過ぎのエロケバ熟女がわんさかいますよ。

[匿名さん]2018/12/21 10:21

(011)
慣れと奢り

[匿名さん]2018/12/21 15:29

(012)
マジレスすると、日本の人口は増えないのに風俗店は増え続けています。多分、風俗嬢も増え続けてると思います。派遣切りや派遣時短、子供の減少でピアノ等の習い事の先生など業界に参入してきています。
落ち目になったにではライバルが増えすぎてるだけです。

[匿名さん]2018/12/21 17:20

(021)
>>12
わかる!!
ホステス業とメンエス業掛け持ちしてるのだけど、ピアノの先生が夜はホステスしてる率とても高いよ!!ピアノの先生だけでは食べていけないみたいね。

[匿名さん]2018/12/22 01:36

(013)
昼職兼業嬢が増えるのは客としては嬉しい。

[匿名さん]2018/12/21 18:01

(016)
>>13
昼も夜も風俗だよ

[匿名さん]2018/12/21 20:27

(015)
新人詐欺の出戻り
手をみれば詐欺ってることが
まるわかり

[匿名さん]2018/12/21 20:25

(017)
いくら稼げる風俗嬢でも直面する壁が「40歳の壁」だよね
お店に在籍して一定の売り上げに貢献し利益を得るためには、容姿・体型・精神的に病んでいないこととともに、年齢の若さも重要ポイント
「風俗嬢で稼げるのは40歳まで」
という言葉通りだと思う
加齢によって嬢自身の市場価値が
下がってしまうこと
新人・素人の新人女性にお客様の
注目が奪われてしまうこと
ケガや心の健康を害してしまうこと
また風俗嬢として40歳以降もキャリアを重ねるとなった場合でも20、30代(欲を言えば20代中盤)よりも指名が付きにくくなってしまうことも事実
同じお店にいるとしても出勤日程・
出勤時間を増やす
風俗業界内の他のお店・業種と掛け持ちをする(売上を増やすため)
熟女店で働く(高回転・低利益率)
SMやコンセプト店などの技術・専門性が高いお店で働く
ゴム無し店などのハード系などなどの
サービスに転向する
それまでの働き方よりも厳しい環境に身を置くことになり風俗嬢限界説は
40歳まで!と言われているから
稼げなくなったと感じたらソコが本人の
引き際。無理をしても限界突発ならず
若さがないと。。。

[匿名さん]2018/12/21 20:37

(018)
38才で若デリ入店。
今44才だけどランカーです。
客は30才前半と勘違いしてます。
綺麗なら年齢は関係ないと思います。

[匿名さん]2018/12/22 00:27

(019)
>>18
ですよね。
自分も若い並よりキレイな年増のほうがいいです。
大切なのは見た目年齢。

[匿名さん]2018/12/22 01:25

(020)
>>18
はい、はい、見栄はって
ランカーもピンからキリまで
あるのご存知?

[匿名さん]2018/12/22 01:28

(022)
客は30才前半と勘違いしてます
目が肥えているお客さまを抱えて
いるわけでもなさそうですね
そしてお客さまのレベルはあなたの
レベル。そしてそのレベルでランカー

[匿名さん]2018/12/22 01:40

(031)
>>22
美人に噛みつくなよw
私もそのランカー美人と同じ年齢境遇だから理解できます
ブスにはわからないんだなw

[匿名さん]2018/12/25 21:09

(023)
そしてランカーの下にいる方は
もっとレベルが低い?

[匿名さん]2018/12/22 01:43

(024)
いちいちランカーです!と、
自己主張して出てこなくてもいいのに
バカな人

[匿名さん]2018/12/22 01:46

(025)
綺麗なら年齢は関係ないと思います
自分で綺麗?
ランカーの下にいる人をバカに
してるわ

[匿名さん]2018/12/22 01:49

(026)
↑ランカーに釣られてるバカw

[匿名さん]2018/12/22 01:50

(027)
>>000
マンネリ。これです。自由業である以上、姫として稼ぎ続けるには工夫、努力、前向きな姿勢が必要。が、マンネリ化すると、それをしなくなる。が、本人はそれに気付いていないことが多い。

[匿名さん]2018/12/22 01:51

(028)
美人は歳を食ってもリピ客、新規で
常に忙しい

[匿名さん]2018/12/25 20:55

(029)
>>28
これよ!

[匿名さん]2018/12/25 20:57

(032)
熟女でも連れて歩きたいほどの
いい女もいる
見栄えのいい女はオーラもちがうし

[匿名さん]2018/12/26 01:55

(033)
うちの店に二十歳の子がいるのに20代半ばにしか見えない人いる。アンチエイジング系の整形色々してるって言ってたけどあれは化け物。普通の高級店。

[匿名さん]2018/12/26 02:29

(034)
整形してもあまり変わらない人もいるけど基本!リフトアップはしてるね。
でも毎年150万以上は軽く注ぎ込んでてあんなもんか……って人を見た時は良し悪しだと思ったわ~。

[匿名さん]2018/12/26 02:37

(035)
なんで必要とされたいと思って風俗で働いたくせに
客をキモいキモいって言うの?
意味わからん

[匿名さん]2018/12/26 02:38

(036)
>>35
すべては諭吉の為。

[匿名さん]2018/12/26 02:46

(037)
>>035
金のため。キモイし、つらいし、臭い汚いじしぃ相手だから高給取りなんでしょ?

[匿名さん]2018/12/26 02:51

(038)
昨日は短い待機の友でも仕事がついてるのにお茶報告してきた友。
6時間も待機していたのに変だってそろそろ気付けばいいのに~…www

[匿名さん]2018/12/26 03:03

 - 相談・悩み , , , ,