風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

客が本番当たり前だと思いすぎて辛い

[スレ主さん] – 2018/12/30 02:11


(001)
嬢から誘ってくる事もあるんだから徹底禁止は無理でしょう

[匿名さん]2018/12/30 02:16

(002)
>>1
そういう嬢はソープは流す

[匿名さん]2018/12/30 02:21

(003)
デリやホテヘルはあかんね。

[匿名さん]2018/12/30 02:23

(004)
そもそも客が本番って言わなきゃいい話

[匿名さん]2018/12/30 02:25

(005)
裏引き嬢がいる限り無理な話し
徹底してぜんいん拒否れば
いいだけなのにね

[匿名さん]2018/12/30 02:26

(008)
>>005
裏引きの話しはしてないと思うけど

[匿名さん]2018/12/30 02:36

(006)
あるけど教えたくない
探せばあるよ

[匿名さん]2018/12/30 02:27

(007)
>>000
FUCK YOU
本番したくないならピンサロやれ

[匿名さん]2018/12/30 02:34

(025)
>>7
お前がソープ行け乞食

[匿名さん]2018/12/30 04:20

(009)
条虫ってやっぱり頭が悪いのかな
あるいは会話の流れを無視して書きたい事だけ書くのか
しょっちゅう話しがそれている

[匿名さん]2018/12/30 02:38

(010)
売買春は、ソープでやってるんだから、裏引きで合意の上で直接会ってやるのは勝手なんだよ。
非本番店で店料金払った時間内に本番するかどうかの話しじゃないのか。

[匿名さん]2018/12/30 02:41

(011)
むしろ店が本番推奨してる。
直接は言わないけど遠回しに
「稼ぎたいなら少し冒険してもいいんじゃないの?」
って言われた。

[匿名さん]2018/12/30 02:51

(013)
>>11
それなんだよ。
お前ら、いい加減学習しろ

[匿名さん]2018/12/30 03:00

(014)
>>011
箱はまだ少ないけど、デリならぜんぜんあるある

[匿名さん]2018/12/30 03:04

(012)
本強貧乏は死んで!!

[匿名さん]2018/12/30 03:00

(015)
>>012
また条虫嬢キャラが脱線した話しを書いてる

[匿名さん]2018/12/30 03:07

(016)
>>015
いやスレタイから脱線すんなよキチガイ

[匿名さん]2018/12/30 03:10

(017)
>>016
本番禁止徹底してる風俗店はない

[匿名さん]2018/12/30 03:15

(021)
>>17
知らないだけ
本気で阻止する店あるよ

[匿名さん]2018/12/30 03:20

(020)
でもさーみんながやるようになったらまたそれも当たり前になってしまう
ありえないやっすい手取りでさ
そしたらみんなデリより箱で働くようになるかな。手取りいいし時間ロスないし冬は暖かいし
やらせない子が一定数いるのは絶対に大事

[匿名さん]2018/12/30 03:19

(024)
>>20
だから金取ればいいんだってば
ぶっちゃけ、どうしてもやりたい嬢に一万ぐらいの円盤代喜んで払うよ

[匿名さん]2018/12/30 03:27

(027)
>>24
金払いたくないタダマンしたいと客駄々こねるから無理

[匿名さん]2018/12/30 04:22

(023)
上野ニューヨークニューヨークとシャンゼリゼ。(他、系列あるけど本番禁止徹底かは分からない。)
各部屋のドアに小窓がついてる。本番いつ誰が通るか分からないから本番出来ない。本強されたら小窓を理由に断ることが出来る。

[匿名さん]2018/12/30 03:26

(026)
本番禁止徹底のお店教えてくれてありがとう
色々知りたいんだけど他にないかな?

[匿名さん]2018/12/30 04:21

(028)
自分が主導権握って甘えるタイミングもちょくちょく作ってるから本番とか言われないし結局どれだけ客をおとなしく従順にさせるかなんだよね。風俗はやりたいようにやらせる場所じゃないし。
たまに言われても最後フェラとすまたどちらがいいか聞くとみんな素直に言うこと言うよ。

[匿名さん]2019/01/09 20:56

(029)
入れちゃえば感じちゃうから

[匿名さん]2019/01/09 22:06

(030)
借金がある私。
あそこが弱くて本番できないからヘルスで働いてる。
オナクラは手取りが安いから、ヘルスは苦渋の決断だった。
本番できるならとっくにソープで働いてるよ。
ヘルスで知り合った子は、ヘルスで初めて本番した後、だんだん本番することに慣れてきて、同じ本番するならソープのほうが稼げるって移籍した。

[匿名さん]2019/01/09 22:24

(031)
>>30
ちなみにヘルス時代、本番してた客達にソープに移籍したことを伝えて営業かけたけど、来てくれた人はいないって。

[匿名さん]2019/01/09 22:29

(032)
>>30
お前の都合で世の中は動いてないからな

[匿名さん]2019/01/09 22:34

(033)
>>32
本当、おっしゃるとおり。その通りだと思う。
本番してる子よりは稼げないけど、私の本指名様は本番は無くていいからプレイしっかりして欲しいって人が多いのです(*´ω`*)

[匿名さん]2019/01/09 22:50

(034)
あそこが弱くて本番出来ないとかいう人は私生活でのセックスはどうなるの?

[匿名さん]2019/01/09 22:57

(035)
>>34
彼氏のみです。
ゴムつけてもゴムずれ?してしまって痛くて。
私のあそこが小さいので、お互いが、ちょっとずつ頑張らないと挿入できないし、ちゃんと濡れてるのに痛くて、必ず出血。
私にとって挿入はかなりの地獄です。
挿入以外はちゃんと感じられるのに。
いつも終わったあと彼に謝られる。
私がこんなんだから、彼氏に申し訳なくて、もし彼にセフレがいても認めます。
婦人科検診は何故か平気。

[匿名さん]2019/01/09 23:10

(036)
大手の箱はしっかりしてるよ!
フロント通報で帰りに身分証など取られて全店出禁

[匿名さん]2019/01/10 07:44

(037)
>>36
いや、全く
店員は客側に着いたけど

[匿名さん]2019/01/10 09:13

(038)
確かに
私も弱くて本番しなくていいからヘルスで働いてるのに本番本番って
確実にしたいのならソープ行けばいいのにね
ヘルスなんかできるできないなんて賭けじゃん

[匿名さん]2019/01/10 09:17

 - 風俗嬢の本音 , , , , ,