風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

金は命より重い

[スレ主さん] – 2018/06/22 16:12


(001)
月末怖い

[匿名さん]2018/06/22 16:14

(002)
今月無理な気がしているが、携帯だけは死守しないと。

[匿名さん]2018/06/22 16:36

(003)
来月頭のカードの支払いが間に合わない
家賃もやっと払える状態
もう疲れた

[匿名さん]2018/06/26 21:15

(004)
カードと家賃の支払い間に合わない。今日直びき客2本入れてるけどサッカー観てたからまだ眠いし地獄の二日酔い!!
カードは止まるとヤバいから頑張る。

[匿名さん]2018/07/03 11:57

(005)
>>3.4
カードで買い物はしない方がいいよ
そうやってカード地獄になるから
自分はカード持たず現金主義

[匿名さん]2018/07/03 12:11

(006)
>>5
同じ金額使っても、ポイントと言う特典が。自己管理出来る人にはメリットあるよ。

[匿名さん]2018/07/03 12:47

(007)
>>5
じいさん?

[匿名さん]2018/07/03 12:48

(008)
>>6
自己管理できない人のスレで何いってんの?

[匿名さん]2018/07/03 12:49

(009)
>>8
偉そうに

[匿名さん]2018/07/03 13:10

(012)
>>9
まぎれもない事実だろーがww

[匿名さん]2018/07/03 13:21

(011)
>>5
デビッドカードなら大丈夫!

[匿名さん]2018/07/03 13:21

(030)
>>6
うん。同じ意見

[匿名さん]2018/07/05 21:01

(010)
暑いからか日中暇でやばい

[匿名さん]2018/07/03 13:11

(013)
来週のカード支払い額がヤバイ
働いても働いても支払いギリギリだしもう疲れたよ

[匿名さん]2018/07/03 13:55

(014)
>>13
入ってくるお金と使ってる金のバランスが悪いからそーなるのわかんないの?
普通のバイトして、風は掛け持ちにした方が確実にお金たまるよ。

[匿名さん]2018/07/03 19:20

(016)
>>14
そのほうが確実にお金貯まるかもしれないけど、今ある支払い確実に間に合わない

[匿名さん]2018/07/04 12:51

(023)
>>16
昼でも日払いあるからはれやれば?
風よりは確実に金入るよ

[匿名さん]2018/07/04 18:05

(024)
>>23
昼間の仕事なんてする根性がないから愚痴ばかり言って風俗にしがみついてるんでしょ!?
風俗で働いて支払いできないのを恥ずかしいと思わないバカなんだよ

[匿名さん]2018/07/04 18:09

(015)
口では何とでも言える
所詮自分のことじゃないからどうでもいいこと

[匿名さん]2018/07/03 19:23

(017)
セゾンと家賃の支払い間に合わず諦めたから本日当欠して映画観に行くことにしたw

[匿名さん]2018/07/04 12:54

(021)
>>17
軟弱だな
映画何処じゃないだろう
あなた能天気だね
働きに行かなきゃ駄目だよ
×だよ

[匿名さん]2018/07/04 16:49

(018)
ギリで間に合うんだけどリボ払いで余裕持たせた
でもリボって積もるとコアイ・・・

[匿名さん]2018/07/04 13:26

(019)
リボだけはやめた方がいい。払っても払っても減らないからすごく苦労した。

[匿名さん]2018/07/04 14:38

(020)
リボで6年払い続けてるw

[匿名さん]2018/07/04 14:42

(022)
まずボロ家に越しなよ

[匿名さん]2018/07/04 17:05

(025)
風俗嬢って何に金使うの?

[匿名さん]2018/07/04 18:12

(026)
>>025
家賃と携帯代と生活費
収支バランスが悪いから、使える金額を算出出来ないけど
とりあえず、支払い分が足りてない現状じゃね?

[匿名さん]2018/07/04 21:39

(035)
>>25
マツエク、ネイル、エステ、美容院、化粧品、顔のメンテナンス
これだけで最低20万必要

[匿名さん]2018/07/06 02:58

(027)
もうここ10年くらいは風俗業界というより風俗嬢の収入は確実に下降の一途だよね。店の数は増えてるだろうし店は儲かってるのかもしれないけど確実に今の風俗嬢には世間が思うような稼ぎはない。だからよく客から、そんなにお金稼いでどうするの~とか何か夢があるの?とか言われるけどそんなこと出来たのは10年以上前の風俗嬢。せいぜいOLに毛が生えた程度の月収で普通に生活費に使ってるだけ。特別贅沢なこともしてないし、お金貯めて何かするなんて夢のまた夢って感じだよね…だって下手したらボーイの月給のほうが多いかもしれないんだから。

[匿名さん]2018/07/05 20:17

(028)
>>27
分かります
現実は
辛いね

[匿名さん]2018/07/05 20:46

(029)
>>27 わかる 実際それだよね 割に合わない仕事だわ

[匿名さん]2018/07/05 20:50

(031)
>>27
ならなんでやってんの?
普通に正社員で働いて、福利厚生うけて、たまに風俗で小金稼ぎでいいじゃん。
風なんて明日の収入もわからないし、完全歩合で交通費すらでない。
ボーナスもないし、失業保険もないし、デメリットだらけでなにがどこら辺が魅力なの?

[匿名さん]2018/07/06 00:44

(032)
>>31
メリットは自由出勤の自由待機、勤務時間も自由、ダラケたい人にはいい。あとは、なんの魅力もないよ…

[匿名さん]2018/07/06 02:52

(033)
>>31
そうやってすぐ正社員になれる子はこの業界でも人気そこそこある子だと思う。

[匿名さん]2018/07/06 02:55

(034)
>>32わかる!それあるからやめれない
今さら誰かに縛られたくない
時間とかに縛られない仕事あるんだったらやりたい

[匿名さん]2018/07/06 02:55

(036)
>>27 店だって増えてるかもしれないが、私の知ってるかぎり潰れてる店あるよ!
やはり風俗は年々衰退だね。
確かに同意見だわ。

[匿名さん]2018/07/06 04:12

(037)
>>34
能力あればあるんだけどあんたにはなさそ(笑)

[匿名さん]2018/07/06 05:15

(038)
>>37
他人を見下すな
決め付けは良くないよ

[匿名さん]2018/07/06 11:06

(043)
>>31
昼職に戻ったら、ひどいブスばかりで性格悪くて不倫ババアだらけでサボり凄いし気持ち悪くて見ていられなかったから。風俗の女の子は綺麗で優しいから安心。

[匿名さん]2018/07/18 01:45

(048)
>>43
戻ってないくせに良く言うわ(笑)

[匿名さん]2018/07/18 07:53

(051)
>>43
風俗で綺麗な子見た事ない。
私は本職の職場の方が綺麗な人多い。

[匿名さん]2018/07/18 08:07

(039)
マンションの更新料って待ってもらえるのかな…

[匿名さん]2018/07/18 00:43

(041)
>>39
保証会社立ててる場合は一時そっちに行くと思う。

[匿名さん]2018/07/18 00:55

(042)
>>39
喫茶いけば?
新規は指名殺到して3回転はできるよ

[匿名さん]2018/07/18 00:57

(056)
>>42
喫茶って若いとか可愛いとかスタイルよくないとダメなんじゃないの?
スペ悪いとトークすら入らないんじゃないかなと思ってしまうけど

[匿名さん]2018/07/18 12:19

(058)
>>56
喫茶に限らず見た目悪いおばさんは稼げません。女を売る商売でブスが大金貰おうなんて図々しいね。普通にバイトしろよ。

[匿名さん]2018/07/19 12:01

(040)
もう個人営業の時代でしょ
出逢い喫茶、サイト、チャットレだよ

[匿名さん]2018/07/18 00:47

(044)
今月あと2日しか出勤できないのに13万足らない・・・
子持ちだから8月殆ど出勤できない
またキャッシングで凌ぐはめになるのか・・・
長いよ夏休み

[匿名さん]2018/07/18 01:47

(045)
>>44 しんどいね 何かとお金かかるよね
私も今月あと5万は欲しいけど 暇だから困る
毎日毎日指名呼べる日ばっかじゃないし

[匿名さん]2018/07/18 01:56

(046)
旦那が難病で入院して、すごい医療費がかかるみたい…。補助は後から申請みたいだし、立て替えられるかな…。

[匿名さん]2018/07/18 02:33

(047)
>>46
たしか役所に相談いくと大丈夫だと思うよ

[匿名さん]2018/07/18 03:07

(049)
>>46
国保なら役所で、社会保険なら保険組合へ限度額認定証を申請する。

[匿名さん]2018/07/18 07:55

(052)
>>46
分割してもらえば?
病院に支払いの相談にのってくれる場所あるよ。
私は母親ガンで入院した時、相談して払えないからって月3万ずつの支払いがにしてもらったよ。

[匿名さん]2018/07/18 08:09

(057)
46の旦那が入院した者です。色々調べてみます。みなさんアドバイス有り難うございました。

[匿名さん]2018/07/19 08:55

(059)
>>57
貴方大変ですね
難病の旦那を抱えて苦労するね
健康が一番の財産ですね
頑張ってね

[匿名さん]2018/07/19 12:06

(060)
>>46
もう入院しちゃったの?してないならまず役所に行って高額医療の申請すると一定額以上は払わなくていいよ。
まずは役所と病院に相談。

[匿名さん]2018/07/19 14:28

(061)
>>52だけど、分割してもらって払え終えたら高額医療の仕方も病院で教えてくれたよー

[匿名さん]2018/07/19 18:00

(062)
最初に手続きするとたしか建て替えしなくて大丈夫だと思うよ

[匿名さん]2018/07/19 18:14

(064)
>>60
緊急入院だったのと、病名が直ぐに分からなかったのとで、診断書書いてもらうのも時間がかかってしまいました。役所には申請しましたが、証明書が発行されるまで三ヶ月位かかるそうです。でも健康保険組合の高額医療補助金もあるみたいなので、それも調べてみます。みなさん本当に本当に有り難うございます。長々とすみませんでさた。

[匿名さん]2018/07/19 18:57

(065)
国保はすぐ発行されるよ。私、親が入院した時に役所行って高額療養費の認定証を申請したら、ものの10分で発行されましたよ。

[匿名さん]2018/07/19 19:12

(067)
>>64
10万円超えた分は、税務署に高額医療費として申請出来ます
病院からいただいた領収書、病院までの交通費代申請して下さい
領収書は捨てずに必ず保存しておいて下さい
かかった医療費を計算するの面倒だけど、少しでも返ってくればいいですよね
例えば、年度末まで15万円かかったら、(15万円一10万円)×0.1が戻ります
自分も申請して、返って来ました
微々たる金額ですが、少しでも戻ると嬉しいものです
ご参考にしていただけたら幸いです

[匿名さん]2018/08/19 01:02

(070)
高額医療、ちゃんと税金払ってないと意味ないからね
無職扱いで風俗だとおりないよ

[匿名さん]2018/08/19 03:22

(053)
昼間の仕事探そうかな。しばらくは掛け持ちして年内には風俗辞めたい。

[匿名さん]2018/07/18 08:58

(054)
>>53
その方が無難だよ。
風はつかなきゃ完全に0だけど、昼は出勤したら確実に貰えるからね。

[匿名さん]2018/07/18 11:46

(055)
>>54
そうだよね。最近支払いに悩む事が多くて。派遣のバイトでもなんでも自分に出来そうな仕事探す。

[匿名さん]2018/07/18 12:09

(066)
そもそも美人じゃなきゃ風俗なんてやるなよ!顎なし、豚鼻、デブ!調子に乗るな!

[匿名さん]2018/08/19 00:43

(068)
今月末カードの支払いが13万
キツいな~😞

[匿名さん]2018/08/19 01:48

(069)
>>68
なんでそこまで金かかるの?自炊とか節約してる?衝動買いしてなければそこまでかからないはず。

[匿名さん]2018/08/19 02:43

(075)
>>69
自炊生活しててもこだわりとかあったら食費かかるよ

[匿名さん]2018/08/19 06:15

(071)
>>69
年金、携帯、飲食、コンタクトレンズ、タバコ、ペット用品、服や日用品などです
毎月10万前後かかりますが今回は多いですね

[匿名さん]2018/08/19 03:33

(079)
>>71
煙草とコンタクトやめれば浮くよ

[匿名さん]2018/08/19 09:18

(072)
>>68
私は今月17万使い過ぎました。 m(__)m

[匿名さん]2018/08/19 05:05

(073)
カードの支払い50万😢

[匿名さん]2018/08/19 05:10

(074)
>>72
>>73
カードの支払い以外に現金支出も合わせるとかなりの金額ですね

[匿名さん]2018/08/19 05:39

(076)
年金だけで16000円以上支払うしね

[匿名さん]2018/08/19 06:17

(077)
先月タバコ6カートン買ってた
吸いすぎだよね

[匿名さん]2018/08/19 06:39

(078)
>>77
うーん
この際禁煙する?
応援するよ?

[匿名さん]2018/08/19 07:27

(081)
>>78
>>79
タバコ代で毎年ハワイ行けるね
禁煙したけど暇潰し出来なくてまた吸ってしまいました
コンタクトは止めたくないです

[匿名さん]2018/08/19 15:43

(080)
生活必需品以外は買わない努力はしないとな
サラリーマン家庭でもボーナスが出た時以外贅沢しないよ
食費だって切り詰めて頑張ってるんだよ
ガードは使用しない
家計簿つけて何処がカット出来るか?
考える

[匿名さん]2018/08/19 13:31

(082)
ポイントたまるからクレカ支払い

[匿名さん]2018/08/19 16:22

(083)
>>82
同じく

[匿名さん]2018/08/19 17:40

(084)
最低限の生活してるけど今月はやばい

[匿名さん]2018/08/19 19:44

(085)
切り詰めまくっても今月やばい

[匿名さん]2018/08/20 00:03

(086)
月末近付くとメンタルやばい

[匿名さん]2018/08/26 01:26

(087)
家賃4ヶ月滞納中だけど今日マンションの管理組合から封書来てた。
不吉な予感がしてまだ見てないけど来月まてに5ヶ月分払える気がしない。
バッグでも売るかな-

[匿名さん]2018/08/26 01:36

(099)
>>087
直ぐに中見て、まずは連絡したほうがいい。
裁判おこされると手間がかかって大変だよ。

[匿名さん]2018/08/27 09:21

(100)
>>87
それって、どこかで、つぎ部屋探すとき、あなたブラック扱いになってるから
部屋借りれなくなるよ

[匿名さん]2018/08/27 10:22

(088)
4ヶ月滞納大丈夫なの?
催促の電話とか、、

[匿名さん]2018/08/26 02:00

(089)
私も家賃二ヶ月滞納して、保証会社から裁判起こすって手紙が来た。ほんとに裁判になるのかな?

[匿名さん]2018/08/26 02:58

(090)
>>89
なるよ
分割のお願いしてみたら?

[匿名さん]2018/08/26 03:20

(092)
>>89
なるよーw
はやく払いなさい!!

[匿名さん]2018/08/26 04:38

(093)
1日遅れなら家賃大丈夫かな
払えないから待ってもらおう

[匿名さん]2018/08/26 17:32

(094)
>>93
1日なら催促されないと思うけど…連絡した方が印象はいいと思う

[匿名さん]2018/08/26 17:33

(095)
>>94
ありがとう
もちろん連絡はします
2ヶ月滞納とか凄いなー

[匿名さん]2018/08/26 17:42

(096)
私も家賃が…。
滞納分分割+一ヶ月の家賃で毎月払うって約束をして必ず払いますみたいなサインもしました。払えなきゃ家を強制解約?みたいな内容です。
支払い日が今日で…
一ヶ月分の家賃のお金は用意出来たけど滞納分のお金がない。
家追い出されちゃうのかな

[匿名さん]2018/08/27 08:15

(098)
>>096
まずは電話したほうがいい。
放っておくと本当に追い出されるよ。

[匿名さん]2018/08/27 09:19

 - 給料 , , , , ,