風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

しつこすぎる生中出し
基盤強要
これら禁止事項をさせないと指名しないよ?などと言って不快にさせるクソ客が8割を占めると思いますがどう基盤せずに本指にしてますか?

[スレ主さん] – 2018/12/29 02:03


(001)
ごっくん💛する。

[匿名さん]2018/12/29 02:10

(002)
本気?

[匿名さん]2018/12/29 02:14

(004)
ものすごい丁寧な接客する

[匿名さん]2018/12/29 02:44

(003)
喜んで生中出しさせましょう
☆明日の心より今日の現金☆

[匿名さん]2018/12/29 02:15

(005)
>>3
乞食も禁止

[匿名さん]2018/12/29 02:54

(006)
目を見て笑顔で話す、常に手をつないだり体を触れる、キスをたくさんする、嘘でもいいから誉めまくる、たくさんハグする、自分から攻める、テクニックを磨く
禁止事項や苦手な事以外でできるサービスをたくさんする
嫌なことをされたら「それだけはできないんだ~ごめんね💦」と本当に申し訳なさそうに謝る
サービスをたくさんすれば相手は満足する
不満だと女の子の嫌がる事をしてくる

[匿名さん]2018/12/29 03:04

(007)
>>6
如何にもブス茶婆の書き込みでしな♪
そんなんで満足しないよ(爆)

[匿名さん]2018/12/29 05:30

(010)
>>7
男は禁止だとあれほど書いてえるの見えないの?

[匿名さん]2018/12/29 06:29

(008)
公衆便所で便器を前にコンドームや風船に小便するバカはいない
ちゃんと便器に生で排泄する
と、いうことは肉便器相手には生中出しが正規の利用方法でマナーということ

[匿名さん]2018/12/29 05:57

(011)
乞食が湧き出した
便所とかバカにしてるそこの乞食ども
ところで君らは病院行ってるの?生中出しok女はお前らだけにOKしてるわけじゃないのはわかるな?

[匿名さん]2018/12/29 06:31

(009)
店にいいますよ♪
これでリピ

[匿名さん]2018/12/29 06:10

(012)
基本サービスだけだったらほとんど本指にはならないよ。

[匿名さん]2018/12/29 06:42

(013)
>>12
これ男?女?
女なら全員に本番してるわけ?

[匿名さん]2018/12/29 06:43

(045)
>>12
すべてにおいて残念な嬢さんなんですね、お察しします。

[匿名さん]2018/12/29 20:06

(014)
本番するならソープで働くっつの

[匿名さん]2018/12/29 06:45

(015)
>>0
普通に拒否すりゃよいだけで。なんでそんなのを本指にしたいの?

[匿名さん]2018/12/29 07:04

(017)
>>15
ほぼ9割本強やろ
うまく転がして何割か本指にせなあかんやろ?それとも本強客みんな弾いてるの?本指ゼロになるよ?

[匿名さん]2018/12/29 07:12

(026)
>>17
9割か本強するようなろくでもない客層の店に、その客をリピさせてまでいつまでもしがみつく必要なし。

[匿名さん]2018/12/29 10:05

(028)
>>17
本強と、本番要求の違い、わかって書いてますか?

[匿名さん]2018/12/29 10:07

(029)
>>28
そうね、合わせて9割だわ

[匿名さん]2018/12/29 10:09

(016)
そういうのやってないんで、って言う。
マジ?本指欲しくないの?って言ってくるクソが多くてムカつく。

[匿名さん]2018/12/29 07:10

(018)
好きでもない人としたくない。
本番無しでもリピしてくれる人はいるけど、少数。

[匿名さん]2018/12/29 09:25

(019)
本番交わす時はもう険悪なムードになってるってこと?

[匿名さん]2018/12/29 09:32

(020)
本番したい客はなぜソープに行かないの?

[匿名さん]2018/12/29 09:44

(021)
それ言うと出来ないところでするのがロマンとかいう乞食が湧きだすよ

[匿名さん]2018/12/29 09:45

(022)
穴をテープで塞いでおく。

[匿名さん]2018/12/29 09:55

(023)
吹いたwやめw

[匿名さん]2018/12/29 09:57

(024)
70kgあるチビデブだけど本せずに2位だよ。
笑顔でダーメって言い続ければ諦めるよ。お客さんも断られる前提で言ってるから。
1位の女の子も本なし。

[匿名さん]2018/12/29 10:01

(025)
>>24
神よー!
詳しく教えて!接客どうしてる?

[匿名さん]2018/12/29 10:04

(030)
>>25ではないけど、普通に、サービスきっちりに愛嬌スマイル、客を楽しませる会話力と癒しフル稼働だと思いますよ。
あとは、その店の客層

[匿名さん]2018/12/29 10:10

(035)
>>25
プレイはすぐチンを舐めないようにしてる。一瞬撫でるけど、しごかずにまた他のとこ触ったりして、焦らし続ける。
あと私は素股もしないです。
本要求は笑顔でダーメって言い続けるのと、我慢汁でも妊娠するよ!?って大袈裟に怖がってる。

[匿名さん]2018/12/29 10:25

(036)
>>35
これババアはダメなやつだろ
可愛くて若い子限定

[匿名さん]2018/12/29 10:42

(027)
やっぱり痩せたりして高級店までは無理でも金額高め設定のところで頑張るべきかな?

[匿名さん]2018/12/29 10:07

(031)
ここマジで指名取りまくってる子ばかりだから色々聞きたい
ちょっと趣旨ずれするけど客に暴言吐かれたらどうしてる?

[匿名さん]2018/12/29 10:13

(032)
>>31
帰るよ

[匿名さん]2018/12/29 10:15

(033)
つええぇ…
売れてない私には無理や

[匿名さん]2018/12/29 10:17

(044)
>>33
そうしなよ。
料金貰って帰っちゃいな!
だって暴言はプレイ内容に入ってないんでしょ?

[匿名さん]2018/12/29 20:04

(034)
ほとんど亀頭が入ってるのに絶対に一線を越えさせない嬢がいる。笑顔でやんわり、断り方が上手いなぁと変に感心する。ポッチャリなんだけど。

[匿名さん]2018/12/29 10:22

(037)
やめて下さいとはっきり言う。入れていい?言われてもひたすらスルーする。5回来てくれたらいいよという、そして5回目で出禁にする。

[匿名さん]2018/12/29 11:24

(038)
ふつーにやだ。って言うわ

[匿名さん]2018/12/29 11:43

(043)
入れさせてって言われたら確認するから待っててねって店長に言いに行けばいい

[匿名さん]2018/12/29 12:56

(046)
むしろ基本サービスを磨かないと本指名に繋がらないさ
基盤なんてテクいらないし寝てればいいくらい簡単だからね

[匿名さん]2018/12/29 20:09

(049)
本指なんていらない!だから初回で本強なんて断って当然。真顔でそれ以上言うと帰りますって言う。

[匿名さん]2018/12/30 01:23

(050)
>>049
客から殴られろ能無し

[匿名さん]2018/12/30 01:26

(052)
うわぁ客の逆ギレ
ソープ行けや乞食

[匿名さん]2018/12/30 02:09

(053)
基盤言ってくる糞の本指いらない
言ってこない客にしっかり接客する
基盤断って本指になったとしても
また基盤言ってくるよ

[匿名さん]2019/02/09 00:27

(054)
「それ以上は嫌です」でOK。ほんとにそれ以上やってきたら即警察。明快な前例できたんだから。

[匿名さん]2019/02/09 00:37

(055)
基盤ではじめはゴム、本指名で来たら必ず生強要してきて来るたび要求エスカレートしてしまいには飲尿しろとかアナルやらせろとか変態プレイになるの間違いなし

[匿名さん]2019/02/09 01:12

(056)
初回からはないでしょ

[匿名さん]2019/02/09 01:13

(057)
初回でなかったことがない

[匿名さん]2019/02/09 02:25

 - 風俗嬢の本音 , , , , ,