風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

キモ客ジジイしか来ないなんて聞くけど、待機所やホテルで見かける客は20代~30代が多くてたまに40代、しかもみんなフツメンでチビデブハゲなんてほとんど見ない。
嬢と話してても30代あたりが多いって言うし。
ネットの意見とリアルのこのギャップは何?
客の年齢ってどの層が実際多いの?

[スレ主さん] – 2019/01/07 22:49


(001)
20代、40代~が多く30代は少なめ

[匿名さん]2019/01/07 23:16

(002)
人妻店なのに20代やたら来る
もっと若い子の店に行きなさい

[匿名さん]2019/01/07 23:19

(003)
やっぱ20代多いよね。良客かどうかは別として。

[匿名さん]2019/01/07 23:31

(004)
みんな若めでいいな
普通に50や60の爺さんがダントツ多い

[匿名さん]2019/01/07 23:33

(005)
みんな20代とか30代のおきゃくばっかなのに、私だけ平均60くらい、最年長は84歳だよ
どーなってんだ

[匿名さん]2019/01/07 23:51

(006)
>>5
昭和の女優顔なんだよ、あんた
吉永小百合な似てるでしょ?

[匿名さん]2019/01/07 23:53

(015)
>>6
似てるワケがなかろう!
吉永に似てたら売れまくりだろ!ボケ

[匿名さん]2019/01/08 06:04

(021)
>>006
栗原小巻さんに似てるといわれます

[匿名さん]2019/01/08 22:31

(007)
>>5
かわいそう

[匿名さん]2019/01/07 23:53

(009)
>>5 私は逆に自分の歳の±5までの独身客にリピされやすくオッサン受け悪いわ
どうなってんだ

[匿名さん]2019/01/08 03:23

(012)
>>9
話し方が慇懃無礼ナンじゃないの?敬語で話しが出来ない「ゆとり世代」に多い事。

[匿名さん]2019/01/08 05:36

(019)
>>12
慇懃無礼と敬語が使えないのは真逆だけど何言ってんの?
あとゆとりももう30前後なのに、若い人を見下す言葉がゆとりしか出てこないってやばい
おじいちゃん?

[匿名さん]2019/01/08 16:26

(020)
ね、何であそこで「慇懃無礼」なんだろうね 意味はき違えちゃってんじゃないかな

[匿名さん]2019/01/08 16:29

(022)
慇懃無礼なんて言葉使った時点で察してた

[匿名さん]2019/01/08 23:09

(024)
>>19
真逆じゃないでしょ。敬語使った時に親しみがこもってないとか、感じのいい話し方になってないって言いたいんじゃないの

[匿名さん]2019/01/09 00:59

(026)
>>24
無理矢理な同意レスだねw

[匿名さん]2019/01/09 01:15

(008)
20代と50代のお客さんが多い
良客が多いのは40代の既婚客

[匿名さん]2019/01/08 03:05

(014)
>>8
落ち着きと良識を持つのはそのあたりだよね。20代はガツガツしてるし50越えると色恋勘違いが多い

[匿名さん]2019/01/08 06:00

(025)
>>014
50代後半のバブル世代のオヤジはお金で女の心も買えると思っているような人が多い

[匿名さん]2019/01/09 01:10

(010)
地域の差?

[匿名さん]2019/01/08 03:29

(011)
時間帯によっても違うよね

[匿名さん]2019/01/08 05:23

(013)
平日の昼間はじいさん多目

[匿名さん]2019/01/08 05:42

(016)
30半ばの私は
40~60代の客ばかり
〇〇ちゃんは年上キラーだね、てたまに言われるけど知らんがな
たま~に同年代や20代の客着くとちょっと恥ずかしい‥

[匿名さん]2019/01/08 06:37

(017)
>>16
にてる
5人ついた日の平均年齢が60超えてた事もある

[匿名さん]2019/01/08 09:38

(018)
うちは変態ジジイを扱ってるからね。
言いなりになるM野郎ばっかだよ。
あたし脱いだことないし、楽だよ。

[匿名さん]2019/01/08 09:50

(023)
40~70代
ソープ

[匿名さん]2019/01/09 00:06

 - 雑談 , , , , ,