風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

取り繕わず正直にどうぞ。

[スレ主さん] – 2019/01/05 22:41


(001)
まずは主から
①地域で一番綺麗なホテルで呼んでいただいたお客様💓
年末年始と沢山呼んでくれてサンキュー。プレイおまかせ早漏で超~楽だし助かるわー。お洒落で清潔感あるし、お気にいり客の一人だよん。これからも呼んでね!
②万年ショートフリー乞食
何が「正月お金余ったからあそびにきた」だようぜー。だったら指名しろ。会うの何度目だよ?出勤少ない日狙って、フリーで呼んでるのわかってんだよ!そのくせ要望多い、いちいちエロい目で見てきてキメーな!次は指名しろや貧乏人。
あーあ、明日こそ稼げますように。

[匿名さん]2019/01/05 22:42

(002)
ウケる

[匿名さん]2019/01/05 22:46

(003)
クソボーイしんで
贔屓しいぇんじゃねーよ
ど不細工が

[匿名さん]2019/01/05 22:47

(004)
お礼日記ババアへ
そいつこの店の超常連だしワイの本指でもあるから誰か判明するような書き方やめろうぜえ

[匿名さん]2019/01/05 22:47

(005)
お礼日記クソ女へ
オメー毎回同じ事しか書いてねえな
お礼日記以外も同じ事しか書いてねえぞ
水飲めうぜーよ

[匿名さん]2019/01/05 22:49

(006)
写メヘタクソ女へ
プロフCカップなのにAカップバレてる下着いつも同じだな

[匿名さん]2019/01/05 22:51

(007)
いつも乳アップ画像女へ
なんだよそのババアブラ
子持ちだからってババアすぎるだろ
服臭いってホスラブに書かれてんぞ

[匿名さん]2019/01/05 22:53

(008)
お礼日記が全員同じ内容の人は書いてる意味ないね
店が強制してるならしょうがないとはいえ
いっぱいキスして、いっぱいフェラして気持ちよかったですねの連発は、、、

[匿名さん]2019/01/05 23:33

(009)
久しぶり本指くんへ
指名サンキュー!
プレイはおまかせでありがたいんだけどタイマー鳴ったらおしまいだからムダに粘らないでくれ。よろしくな。

[匿名さん]2019/01/06 00:46

(010)
>>0
日記などいらん
本人へ言え
お金くん
ありがとう
貯金できそうです
支払いできそうです
お金くんと呼べ!

[匿名さん]2019/01/06 01:19

(011)
kさんへ
一番のお気に入り様です❤️
きれいに遊んでくれてありがとう❤️
あなたは否定してたけど、育ちの良さいつも出てますよ❤️
また会いたいと毎日思ってます❤️早く来てね❤️

[匿名さん]2019/01/06 01:20

(012)
出勤しました~
どうせ今日も暇だろうけどやることないから出勤したよ~。
女少ないし店員もやる気ないみたい!
さすがに暇だな~会社員は明日から仕事だもんね。あと5時間あるけどだりぃからこのまま茶で保証もらって帰りたいわー。
あ、臭いキモイ客はこないでね。
良客さんだけ待ってるね🎵

[匿名さん]2019/01/06 15:05

(013)
今日は貴方の説教うざかったです。
しかも早くイッテ下さいね。
マッサージめんどくさかった。
ラスト枠の貴方、マットやりたくなかったです。
だって疲れてたんだもん。準備もめんどくさかった。だるすぎ。
まんこも痛くなりましたが
無事にお金もらえました。
ありがとうございました

[匿名さん]2019/01/06 23:20

(014)
久しぶりのTへ
お前2ヶ月何してたんだよ。趣味なし友達なし風俗しかないお前なんだからどうせ他の店で遊んでたんだろ?
今年も沢山遊びに来てあたしにお金使えよな。
来たときだけは良い子のフリして優しくしてやるからさ。
あー、次の出勤は誰がくるかなー。
スタッフちゃんと仕事しろよ!

[匿名さん]2019/01/06 23:34

(019)
>>13
>>14
うける

[匿名さん]2019/01/07 04:08

(015)
爺様
話なげーよ。

[匿名さん]2019/01/06 23:48

(016)
人生は金でも名誉でも地位でもなく、どうやって生きるかなのだから
醜い人間性のまま生きている人間は好んでそのような人生を選択しているって自覚しないといけないよ

[匿名さん]2019/01/06 23:55

(017)
ボーナス時期から暇で死ぬのかと思ったけど、大晦日周辺から忙しくなって助かった!
常連客数名にクリスマスプレゼント渡してたから赤字だったし
自分至上では結構な鬼勤したからまんこ切れてめちゃくちゃ痛い
これから2月まではまったりして、行けてなかった病院や歯医者に行って体のメンテナンスする
肌にレーザーも打ちたい
老化防止しないとね
でも今日客に「大学生?」って聞かれて嬉しかった!実際はかなりのババアだからね!

[匿名さん]2019/01/07 03:58

(018)
今日来たお客さん最高だったなぁ
高身長でスタイル良くてちょっとくたびれた、若い頃はかっこよかったんだろうなって感じのおじさん
全身ペロペロしたけど良い匂いだし、めちゃくちゃ感じてくれるし早漏だし
ドストライクでたまんなかった

[匿名さん]2019/01/07 04:05

(020)
身長低いんだけど最近少しだけヒールある靴を仕事用にしたら、指名客の多くが自分より背が低くなって焦った
私はチビの客に身長で選ばれてるんだなって思った
女でも低身長は生き辛いけど、男はもっとだろうなあ
来世は高身長になれるといいね

[匿名さん]2019/01/07 04:11

(021)
Y様
お菓子ばかり持って来ないで下さい。ダイエット中だって知ってますよね?
貴方の触り方、全然気持ちよく無いですね。それで研究したとは驚きです。
貴方の顔、鏡見てご覧なさい。
他の女の子の顔や容姿の批判ばかり
言えるイケメン面ですか?貴方は。
不愉快な1日でした。
お金落としてくれてありがとうございました。

[匿名さん]2019/01/13 23:20

(022)
〇日、出勤しま~す^^
ほらさっさと前日予約入れとけよおまいら
沢山の諭吉との出会い待ってるね^^

[匿名さん]2019/01/13 23:38

(023)
◯様
天蓋お断りです
何回もプレイするガッつきには呆れた
頭臭すぎました、シャンプーしてよ
またのご来店で諭吉に会えるの楽しみに適当に仕事しまーす

[匿名さん]2019/01/14 00:12

(024)
ϵ( ‘Θ’ )϶

[匿名さん]2019/01/14 23:17

(025)
ダルすぎ。ベタベタしつこく触んないで下さい。来店は助かるんだけど、この仕事してるとしつこいの無理になるんです。吐きそうです。またお待ちしてますしてます。

[匿名さん]2019/01/14 23:20

 - 風俗嬢の本音 , , ,