風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

風俗客に質問。やっぱり店行く前はオナニー我慢して溜めていくの?

2013/11/26 雑談 コメント(4)

(000)

どうなの?

[ スレ主さん ] – 2013/04/06 23:25


(001)
2発店は中3日溜めるからドタキャンは勘弁して欲しい

[ 匿名さん ] – 2013/04/06 23:31

(003)
金曜日に行こうと思って前週の土曜日から溜めてたら木曜日に夢精してしまい計画が水の泡になってしまいました
仕方なく朝シャワーを浴びてたら会社にも遅刻しそうになるしついてないです

[ 匿名さん ] – 2013/04/07 21:31

(004)
夢精なんてちょーラッキーじゃん、セックスなんかよりちょー気持ちいいじゃん

[ 匿名さん ] – 2013/04/07 21:32

(005)
我慢しないでオナニーもセックスもした方が良い

[ 匿名さん ] – 2013/04/07 21:33

(006)
夢精して浴室でパンツ洗ってて悲しくて泣きたくなりました

[ 匿名さん ] – 2013/04/07 21:35

(012)
数日我慢して溜めないと、イケない。

[ 匿名さん ] – 2013/04/07 22:23

(013)
セックス>夢精>オナニー
だけど、夢精は滅多にできるものではない。

[ 匿名さん ] – 2013/04/07 22:29

(014)
3週間オナ禁してるけど夢精しないよぉ
下腹部が重くて気分悪い…

[ 匿名さん ] – 2013/04/11 12:10

(016)
>>014
3週間とかスゲーんだけど!俺は過去にオナ金したけど1週間しか出来なかった

[ 匿名さん ] – 2013/04/11 23:58

(017)
アホみたい。我慢して風俗に来るなんて

[ 匿名さん ] – 2013/04/16 20:35

(018)
我慢してから店に行かないと、技術のない嬢に当たったとき、なかなかイケない。

[ 匿名さん ] – 2013/04/16 20:40

(019)
オキニ嬢に遊びに行く時は、最低10日は溜めてから、行く。
だけど溜めすぎると、なぜか、かえって射精量が減る。

[ 匿名さん ] – 2013/04/16 21:27

(020)
わかる、あまり射精しないとかえっていきずらくなる

[ 匿名さん ] – 2013/04/16 21:58

(021)
やはり、一週間から10日位溜めるのが、一番勢い良く多量に射精出来る。

[ 匿名さん ] – 2013/04/16 22:34

(022)
2週間溜めたから今日ソプへ行く

[ 匿名さん ] – 2013/05/12 06:25

(023)
医学的には4日で満タンだよ
夢精は若いときだけだよね

[ 匿名さん ] – 2013/05/12 06:47

(025)
現在ソプへ行く途中の電車内 隣の女の子が寄りかかって来てチンコフル勃起 我慢汁が出そう

[ 匿名さん ] – 2013/05/12 08:27

(027)
毎週会ってるオキニは毎回抜いたか聞いてくる。抜いてたら怒って蛇の生殺しにされる。嘘ついてもタマブクロの状態でバレる。

[ 匿名さん ] – 2013/05/12 10:36

(028)
もうオッサンだから、溜めても時間的に2発めがキツイ

[ 匿名さん ] – 2013/08/19 12:00

(032)
適度にチンコに刺激を与えていた方がチンコの感度がいいような気がする
3~5日くらい溜めたのを舐めてもらうのが一番いい
1回イクと亀頭が敏感になってるからそれを舐められるとたまらん
時間いっぱい舐めてもらって2発目発射が最高

[ 匿名さん ] – 2013/08/19 18:24

(036)
>>032
分かる!!

[ 匿名さん ] – 2013/08/19 20:46

(033)
二回とかうざい 一回で全部出せよクズ

[ 匿名さん ] – 2013/08/19 18:26

(034)
どうせ抜きに行くならロングで入って膝カクカクになるまで出し切るほうがよくね?
店出た後、当分女なんかいらね~ってなるw
3日もたてばまた女欲しくなっちゃうけど(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/08/19 18:30

(037)
>>034
分かる!! 性欲は毎日毎日 蓄積されるもの。この欲求はForever

[ 匿名さん ] – 2013/08/19 20:48

(035)
必要以上のオナ禁は精神衛生上良くないし、精巣の機能低下にもなるから、最低週1回の自慰はした方がいいよ!

[ 匿名さん ] – 2013/08/19 18:35

(038)
溜めたらすぐ逝く気がするから、
前日抜くのが普通と思ってました。

[ 匿名さん ] – 2013/08/19 21:56

(039)
精子少なかったらなんか恥ずかしくね?
俺は二日は我慢する。

[ 匿名さん ] – 2013/08/19 21:59

(041)
次の日の午前中行くなら、前夜は我慢だな♪

[ 匿名さん ] – 2013/09/25 08:05

(058)
土曜日に行く予定なのに 今 自慰しちゃいました。おかずは、リピしてる娘のフェラ動画。

[ 匿名さん ] – 2013/10/14 23:08

(059)
まだ火曜日・・・

[ 匿名さん ] – 2013/10/15 20:41

(061)
このリピ子のフェラ動画は呪いの動画。これ見ると絶対に抜きたくなる、Hしたくなる。収まりがつかなくなる。どうしようもなくなる。口に含んで頬がこけるシーンが堪らなく興奮し、そこで静止する。

[ 匿名さん ] – 2013/10/17 14:51

(062)
来週の日曜日に行くので溜めます。約12日間分かな。動画や画像等はShut Out。息子を刺激しないように。

[ 匿名さん ] – 2013/10/26 17:06

(063)
明後日行くので我慢中
今日で13日目 今日コンビニの女子店員からおつりをもらうときに手が触れただけで勃起してパンツが濡れた

[ 匿名さん ] – 2013/11/23 21:53

 - 雑談