風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ホテル代含めれば料金なんて変わらないしソープのほうが本番は確実にできる。
ソープよりデリヘル行くメリットって何??

[スレ主さん] – 2019/01/14 10:33


(001)
本番できるとこで本番して何の意味がある?
できるかどうか微妙なとこでできてこそだろ。

[匿名さん]2019/01/14 10:45

(002)
>>0
なんで本番前提の質問なの?

[匿名さん]2019/01/14 10:45

(003)
>>002
本番あるにこしたことないやん。同じ料金で

[匿名さん]2019/01/14 11:09

(004)
>>3
あー、なるほど
本番したいのにソープに行かずデリヘルに行くのはなぜかってことね
自分は本番無しでも満足できるのでデリヘル行くよ
ソープ行くと本番しないとならないっていうのがつらい

[匿名さん]2019/01/14 11:20

(005)
なので主と同じように気持ちがわからん

[匿名さん]2019/01/14 11:22

(006)
若くて美人はソープよりデリに多い。
本番は二の次。

[匿名さん]2019/01/14 11:24

(007)
ソープに行っても確実に全員とヤッてる女しかいないからつまらん。
デリヘルでは嬢によりバラバラで、やるかやらないかは嬢側に選択権があるので、できたときにはある種の特別感があるw特に鉄梨嬢を裏に誘ってキメる所にはロマンがあるw

[匿名さん]2019/01/14 11:35

(008)
絶対本番したいって人にはコスパ的にもソープ最強だよね

[匿名さん]2019/01/14 11:47

(015)
>>8
パネマジもソープが一番ない、ヘルスも箱ならない。とデリも他の風も色々遊ばれた普通な感じの方が言ってた。

[匿名さん]2019/01/14 13:12

(009)
ソープのあの部屋が苦手だからデリメイン。本番は別にどっちでもいいから基本ソープ行かないです。

[匿名さん]2019/01/14 11:47

(010)
なるほど~
こんな俺でも出来ないとこで本番できた俺スゲーという優越感に浸りたい訳ね~
本番断ったら俺はタイプじゃないんだねって言う客の理由がわかったわ
こっちは好きでもない他人と誰だろうがやりたくないだけなんだけどね

[匿名さん]2019/01/14 11:48

(011)
>>0
デリヘル行く理由は1つしかない。
本番禁止のところで本番したいだけ。
でも、今は本番嬢増え過ぎてちょっと寂しい。

[匿名さん]2019/01/14 11:53

(012)
本番=その客が超タイプだったというわけではないよねえ

[匿名さん]2019/01/14 12:53

(013)
>>12
金額による。高級デリでも禁止のお店普通にあるしいくら貰っても誰にもさせない人もいる。
あとかっこいい人はしたい時は自分から言ってくる。

[匿名さん]2019/01/14 13:09

(014)
ソープは他の客と会うから嫌ってお客さんいたよ。

[匿名さん]2019/01/14 13:10

(016)
他のお客さんとすれ違うのもそうだけどボーイがたくさんウロウロしてるのも気になって集中できないって。
そのお客さんはデリでも本番はしない人だけど。

[匿名さん]2019/01/14 13:14

(018)
>>16
なるほどそれはわからなかったです。

[匿名さん]2019/01/14 13:17

(017)
このご時世でもラブホいい部屋や高い所に呼んでくれるお客さん結構いるのにびっくり。安ければいいとばかり思っていた。

[匿名さん]2019/01/14 13:15

(019)
>>17
ソープの部屋が苦手と書いたものです。ホテルはそこそこいいとこ行くとお風呂が広かったりゆっくりできるのでそういうお客さんついてるんでしょうね。

[匿名さん]2019/01/14 13:54

(022)
>>17
好きで高い部屋に呼んでるわけじゃない。安い部屋が空いてなかったんだよ。

[匿名さん]2019/01/14 16:52

(020)
ソープと言うか吉原へ行く時は吉原のサービスを受けたい時。
吉原のお姉さん達はプロなのでプレイはほぼ委ねてるし多分その方がお姉さん達も楽。
デリはノリで遊びに行く感覚。

[匿名さん]2019/01/14 14:10

(021)
ソープ派だったけど、マット嫌いで必要ない
デリだとエッチしたあと飲んで楽しめる
料金はデリのが少し高くなるな

[匿名さん]2019/01/14 15:29

(024)
ロングでゆったりしたいお客様は高い部屋しかないラブホ選びますよ

[匿名さん]2019/01/14 17:02

 - 風俗客の本音 , , , , , ,