風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

女性の攻め方がわからなくてプレイ時間中ほとんど自分が腰を振ってるだけになっちゃうんだけど、そういう人って印象よくないものなんでしょうか?

[スレ主さん] – 2019/01/21 05:28


(001)
愛撫ぜんぜんなしでいきなり挿入?

[匿名さん]2019/01/21 05:38

(003)
>>001
前戯をまったくしない訳ではないです
ただ、風俗慣れしている人のブログや書き込み等を見ていると「指や舌で逝かせた」って書いてる人が多いので、そういった技術があるほうが良いのかなと思って

[匿名さん]2019/01/21 05:56

(002)
前儀なんていらない

[匿名さん]2019/01/21 05:46

(004)
軽く前戯をするのと、がっつり前戯をするのではどらの方が良客なのですか?

[匿名さん]2019/01/21 06:01

(005)
今までは、軽く胸を揉んでま○こを少し触った程度です。激しくしたり力をいれるのは怖くて出来ないです

[匿名さん]2019/01/21 06:08

(007)
>>5
それでいいと思う
風俗はお客さんに満足して帰っていただく仕事だから、自分が気持ちよくて満足ならそれでよし。嬢を満足させる事が目的ならそれでいいけれど

[匿名さん]2019/01/21 06:31

(006)
デリ嬢です。長文失礼します。
主さんはぶっちゃけ面白みはないけど楽で、嫌だ(ダメ)って言っても聞かない人とか無理矢理挿入してくる人よりかは何百倍もマシです。
ブログ等の書き込みも「風俗慣れ」してるだけで「女性の扱い」に慣れているとは限らないので、本当に嬢がイってるかは分かりませんよ。
どうせ働くなら気持ちよくなりたいって人もいるだろうしその逆も勿論います。
なので技術は無くとも優しく触れてあげれば好印象にはなると思います。少なくとも私は主さんの様なお客様には気持ちよくなって欲しいので精一杯頑張ります。

[匿名さん]2019/01/21 06:11

(008)
ソープも前戯した方がいいですか?

[匿名さん]2019/01/21 07:07

(009)
サラダオイル塗って即挿入でOK

[匿名さん]2019/01/21 07:14

(010)
月曜日の朝だし、これは悩むよね!

[匿名さん]2019/01/21 07:16

(011)
時間中ずっと腰振り?なにその拷問。

[匿名さん]2019/01/21 07:22

(013)
>>011
挿入している間にどのようなことをすればいいのですか?

[匿名さん]2019/01/21 07:29

(012)
ウエトラですでに濡れてるし、嬢的にはあまり穴を酷使されたくないかなと思っていつも即挿入

[匿名さん]2019/01/21 07:27

(014)
穴を酷使されたくないかなと思うなら時間中ずっと腰振りとか糞みたいなこといってないでサッサとイケよ

[匿名さん]2019/01/21 07:30

(016)
>>014
12の方とは別です
10数分程度の挿入時間でも、その間の多くの時間客が動くのはきついものですか?

[匿名さん]2019/01/21 07:35

(018)
>>16
挿入時間が十数分ならちょっと長い気がする…

[匿名さん]2019/01/21 10:30

(021)
>>18
挿入してから射精するまで何分ぐらいが普通ですかね?
それとも腰を動かす以外に何か挟んだ方がいいのでしょうか?
そもそもが初心者ですみません

[匿名さん]2019/01/21 12:36

(030)
>>21
彼女相手じゃないんだからさ
挿入時間なんて短ければ短いにこしたことはないに決まってるでしょ
あなたホスラブより夜ちゃん見た方がいいと思うよ

[匿名さん]2019/01/21 23:20

(032)
>>30
そんなんですか
入れてる時は気持ち良さそうだったので

[匿名さん]2019/01/22 00:16

(033)
>>32
演技に決まってるだろが!アホか!
客を早く逝かせる為にアンアン感じたフリをするのが風俗嬢の仕事なの!

[匿名さん]2019/01/22 00:23

(015)
めんどくさい下手糞な愛撫されるくらいならダッチワイフがわりに突っ込んでガシガシ腰振りまくって勝手にイッてくれた方がまし

[匿名さん]2019/01/21 07:35

(017)
高いお金を払うのだから最初から最後まで入れてくださっていいのですよ。私たちはそれがお仕事ですから。シャワーは浴びて下さいね

[匿名さん]2019/01/21 09:38

(019)
>>17
素晴らしいプロ意識がある方ですね、あなたのような方を指名したい

[匿名さん]2019/01/21 11:02

(020)
プレイ時間の最初から最後までって意味なら約60~90分入れっぱなしになるよ

[匿名さん]2019/01/21 12:18

(022)
>>20
書き方が良くなかったですね…
プレイ時間を挿入している時間のつもりで書いたのですが、見方によっては遊んでる時間全てに見えますね

[匿名さん]2019/01/21 12:44

(023)
挿入だけがプレイじゃないしそれまでにどれだけ高められるかもプレイじゃん客の好きなようにさせるのも仕事だけど結局は自分のペースに巻き込んでいかないと

[匿名さん]2019/01/21 12:53

(024)
こんなとこで質問してないでHOW TO SEXでも読めば?

[匿名さん]2019/01/21 16:34

(026)
>>024
そうですね、こんな質問ここではすべきではなかったかもしれませんね…
自分でいろいろ経験すべきですよね

[匿名さん]2019/01/21 16:53

(025)
中学生かよwww

[匿名さん]2019/01/21 16:37

(027)
はっきり言ってどうでもいい
嬢はみんなそうだと思うけど
やりにきてるんじゃないの、お金稼ぎにきてんの!
臭くて汚いのが嫌だってよくいうけど
実際どっちでもいい
どうせならってレベルの話

[匿名さん]2019/01/21 17:08

(028)
ワイの回答スルーされてて草ww

[匿名さん]2019/01/21 18:54

(029)
好きに利用してね
手の爪はちゃんと切って、歯磨きとマウスウォッシュして、耳の後ろもしっかり洗って、おへそまで伸びた陰毛は処理して、それから、強いフレグランスは控えて、働いてる理由をむやみに聞いてきたり、勝手に恋人気分に浸ったり、間違っても生がいいとか言わずに、甘いものの一つでも手土産持って、できればありがとうっていいながらチップね

[匿名さん]2019/01/21 23:02

(031)
風俗初心者つーか、ガキだろ。アホみたいなスレ建てんな。

[匿名さん]2019/01/21 23:28

 - 雑談 , , , , , ,