風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

帰りになんか飲んでって1000円渡すんだけどなんだこれっぽっちとか思われてないかな?
一応ありがとうの意味もあるけどあんまりいい気されてないんじゃやめようかと。
ご意見お聞かせ下さい。

[スレ主さん] – 2019/01/22 16:40


(001)
飲み物やデザート、お土産差し入れ等
は食べきれなかったりアレルギーや苦手なものもあるので
現金だと非常に助かります
チップは嬉しいけどまた来ていただける方が私はもっと嬉しいです

[匿名さん]2019/01/22 17:42

(002)
帰りに1000円はいいと思うよ👌

[匿名さん]2019/01/22 17:51

(003)
1000円
人気嬢はバカにされてるとその後リピ敬遠
茶婆は涙流して大喜び

[匿名さん]2019/01/22 17:561

(008)
>>3

これアホ

[匿名さん]2019/01/22 18:04

(004)
人柄です
お代はいただいてますから
お気遣いなく、またのお越しを

[匿名さん]2019/01/22 17:581

(005)
こっちが貰いたいぐらいなんだけど

[匿名さん]2019/01/22 17:59

(006)
おきになら何回かに一度万札、初指名やフリーなら1000円かな。
食べ物は苦手やアレルギーや服用中の薬との組み合わせでダメなことがあるので、お金や百貨店のギフト券が(仕事で使う高級なメイクが買えるので)いいですね。

[匿名さん]2019/01/22 18:001

(010)
>>6のスンゲー非現実な話は?w

[匿名さん]2019/01/22 18:06

(007)
貧乏でケチなのに大変だなとは思う

[匿名さん]2019/01/22 18:03

(011)
普通にすごく嬉しいですよ。
汚い話ですが、予定外の収入になるので助かります。そういう気持ちを持っていただけるということはサービスに満足していただけたという気持ち(自己満足かもしれませんが)になります。ありがとうございます。

[匿名さん]2019/01/22 18:32

(012)
オキニだったら気持ち5000

[匿名さん]2019/01/22 18:33

(013)
地雷嬢なら空手チップ

[匿名さん]2019/01/22 18:46

(014)
値段関係なくは嬉しいよ。飲み物でも飲んで。って1000円くれるって事は少なからずサービスとかに満足してくれてたり好感を持ってくれたって事だと思ってるから。

[匿名さん]2019/01/22 19:011

(022)
>>14
同感。
感謝を表してくださる事に、金額はあまり意味は無い。

[匿名さん]2019/01/23 06:35

(015)
いつものアホ共は少ないとかケチとかわけのわからないこと言うと思いますが、お気になさらず。その気持ちだけで嬉しいです。

[匿名さん]2019/01/22 19:04

(016)
女が男に払え

[匿名さん]2019/01/22 19:061

(017)
>>16
絡んでもらうために必死で悪態つくいつもの人ですね、ご苦労様です。もっとリアルの世界を体験できるよう祈ってます。

[匿名さん]2019/01/22 19:081

(018)
>>17
自分は金を貰う側であるという自信があるんで

[匿名さん]2019/01/22 19:101

(021)
>>18
絡んでもらうために必死で悪態つくいつもの人ですね、ご苦労様です。もっとリアルの世界を体験できるよう祈ってます。

[匿名さん]2019/01/22 19:17

(019)
リアルではお釣りはいらないよと言っても、そういう訳にはいきませんときちんと返す常識的な嬢ばかりだよね

[匿名さん]2019/01/22 19:131

(020)
>>19
そのとおり!妄想族がホスラブの情報信じて書き込んでるのがよくわかる。でも、そのやり取りしたあとに受け取ってくれると客としては嬉しい。出したもの引っ込めるのは男としてなんか悔しいからね。

[匿名さん]2019/01/22 19:16

(023)
激安ソープで正月ついたフリー客がポチ袋に1000円入れてお見送りの時に渡されたのは嬉しかった!今でも財布に入れて持ってる、来年正月の参拝の時に御賽銭として使わせて貰う予定。
本指からも1度1000円貰ったけど2度目は拒否した(笑)うちの店は激安店って頭があると貰いづらい、高級店の客から貰う1000円と激安店の客から貰う1000円の重みが違うんだよね(笑)

[匿名さん]2019/01/23 06:482

(026)
>>23
君みたいな人と遊びたいな。

[匿名さん]2019/01/23 07:50

(027)
>>23
お金の価値をわかってる嬢だな。

[匿名さん]2019/01/23 13:34

(024)
スレ主です。色々ご意見ありがとう。このあいだ丁重に断られたんで少ないから気悪くしたんかなと。だったらもういいかと思って。でもまた会いに来てくださいってほっぺにキスはちと嬉しかったが。

[匿名さん]2019/01/23 06:51

(025)
>>0
それチップじゃん
アホ?

[匿名さん]2019/01/23 07:08

 - 雑談 , , , , ,