風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

年収3000万あるんで月30は出せますが
愛人はどこで探すのでしょうか?
独身の寂しさは辛いです。
お願いします!!

[ スレ主さん ] – 2013/03/18 01:25


(001)
私立候補していいですか?

[ 匿名さん ] – 2013/03/18 01:30

(002)
主みたいな人には無理

[ 匿名さん ] – 2013/03/18 01:33

(004)
001
立候補は嬉しいです
ありがとうございます
ただネットで募集しちゃうと
法的によろしくなさそうですね・・
002
なぜでしょう・・

[ 匿名さん ] – 2013/03/18 01:41

(005)
嬢を店外に誘って都度払いつつからの
定期に持って行けば簡単に定期つくれるよ
店の総額よりちょっと安くすれば簡単に食いつくし

[ 匿名さん ] – 2013/03/18 01:42

(006)
年収の割に30ってケチな男ねー。

[ 匿名さん ] – 2013/03/18 01:44

(007)
生活を圧迫しない程度と考えたら
その年収ならそんなもんでしょ

[ 匿名さん ] – 2013/03/18 01:49

(008)
出そうと思えば月100いける収入ではある

[ 匿名さん ] – 2013/03/18 02:03

(010)
30と言わずもっと・・というのは検討しますけど
愛人はどこで探すのでしょうか
出来れば30後半くらいまでの女性がいいのですが

[ 匿名さん ] – 2013/03/18 02:11

(011)
出会い喫茶に来てください!

[ 匿名さん ] – 2013/03/18 02:14

(012)
30代後半までOKって若くないとやだとか言ってるやつより好感もてる

[ 匿名さん ] – 2013/03/18 02:25

(013)
横レスですが、年収3000万で月30のお手当は独身ならではの好条件ですよね。

[ 30代後半♀ ] – 2013/03/18 02:45

(014)
出会い喫茶って愛人なんか探せる?
都度目的のスレた風俗嬢崩れしかいなくね?

[ 匿名さん ] – 2013/03/18 02:49

(017)
主です。都度でも構いませんが恋人気分を味わいたいです。
報酬の30万が高いか安いか見当もつかないのでキモいかもですが要望を書きます。
お相手の年齢にはこだわりませんが30後半くらいだと自分より年下なので嬉しい。予算ありきな部分もあるので月に何度会ってもらえるかはご相談ですが夕方から夜くらいに食事してホテルか自宅にお泊まりして欲しい。たまに手料理とかうれしい。時々は映画行ったりドライブ行ったりデートみたいなことをしたい。これを実現するのに必要な金額はお幾らですか。

[ 匿名さん ] – 2013/03/18 03:31

(018)
こんな素敵な愛人いたらいいな

[ 匿名さん ] – 2013/03/18 03:36

(020)
主、月30万で泊まりありだと会うのはせいぜい月二回位だと思うよ。

[ 匿名さん ] – 2013/03/18 04:16

(021)
主さん立候補したいんですが年齢は29歳です。
お互い相性と条件があえばお付き合いしたいです
よければサブアドだしてもいいのでメールで話しませんか?

[ 匿名さん ] – 2013/03/18 04:16

(022)
痛い(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/03/18 04:18

(023)
交際クラブを検索して登録してみろ、とマジレス。
後は相性でしょう。

[ 匿名さん ] – 2013/03/18 04:24

(024)
交際クラブってそれこそ月100やら月200やらの愛人探しの場じゃないの?

[ 匿名さん ] – 2013/03/18 04:37

(026)
交際って今や2や3の都度しかいないよ

[ 匿名さん ] – 2013/03/18 04:58

(027)
出会い喫茶が苺相場で美人でも3だと断られる
交際倶楽部は2か3が相場

[ 匿名さん ] – 2013/03/18 05:18

(031)
私30のとき、食事とホテルで10万はくれたよ♪
病気がよくなったアゲマンだったかららしい。お礼だって。
でもその後悪化してしまい次はなかった。泣
私のせいじゃないw

[ 匿名さん ] – 2013/03/18 07:40

(034)
交際クラブに入会すればある程度主好みの女性を写真から選べるし条件が合わなくても良い人に出会える迄色々な人と会うだけの人数の女性が交際にはいるからね。

[ 匿名さん ] – 2013/03/18 12:37

(036)
わざわざ使い回しのお古じゃなくてもこのご時世30で着いてくる女は一杯いるから風俗とは離れた所で探しんしゃい

[ 匿名さん ] – 2013/03/18 12:51

(041)
年収3000万円で、月に30万円って
どんだけケチなんだかwww
月に50万くらいは出せるでしょ

[ 匿名さん ] – 2013/03/18 17:58

(043)
主だけど、
50は厳しい。
実は外に子供がいて、養育費やら何やら掛かるんで。

[ 匿名さん ] – 2013/03/18 18:10

(044)
交際クラブが1番無難に見つけられるでしょ

[ 匿名さん ] – 2013/03/18 18:12

(045)
交際なんて登録とかしなきゃだしデカフェがいいんじゃない?

[ 匿名さん ] – 2013/03/18 20:08

(049)
余談ながら昼職の同僚から聞いた話です。
昔、新聞の求人欄に家政婦募集があった。見てみると条件は、家事はしなくて良いからお食事等に付き合ってほしい、というものだったとか。月50万。

[ 匿名さん ] – 2013/03/19 09:08

(050)
老人介護か!w

[ 匿名さん ] – 2013/03/19 09:21

(051)
「お食事等」の「等」が、引っ掛かる。もちろん、風呂、ベッドも含まれるだろうwww

[ 匿名さん ] – 2013/03/19 09:39

(066)
月に会う回数、金額、時間、内容ってどんな感じですか?
月に3~4回で、4~5時間
食事+Hで、都度3万って
やっぱ安い?
普段食べないようなの食べれたり、
温泉連れてってもらえる時もあるけど、 本当は5万位ほしい…笑

[ お水板から転載 ] – 2013/03/19 11:22

(067)
安いね。最低でも4だよね。

[ 匿名さん ] – 2013/03/19 11:25

(067)
キャバ嬢でもこんなもん
容姿で明らかに劣る風俗嬢を愛人なんてお断り

[ 匿名さん ] – 2013/03/19 11:25

(068)
別にいいもの食べなくても温泉もいいからその文の金こっちが欲しいよね

[ 匿名さん ] – 2013/03/19 11:28

(070)
3ならせいぜい2時間半だな。飯やら温泉行かされるならもっと欲しいし。

[ 匿名さん ] – 2013/03/19 11:34

(072)
キャバクラの子にお金払う気にならない。愛人にするなら風俗の子だよ。

[ 匿名さん ] – 2013/03/19 11:54

(073)
交際クラブとかも3とかが相場みたいだから客が相場だとおもってんじゃない?

[ 匿名さん ] – 2013/03/19 11:55

(075)
愛人楽しませようとすると、ホテルもいいホテル、食事も高級、、結局普通の彼女の何倍もかかる
下手に愛人欲しいとか言わないで、堂々とSEXフレンド作ればいいんだよ。
年収最低3000からだろうね。

[ 匿名さん ] – 2013/03/23 00:39

(081)
経験者です。
10年程前は大人のパーティーで知り合った女性を、月20万円+家賃など払い愛人関係になりました。
3年前はデリヘルで何人かと知り合い、店外デートの後風俗上がりたいと云われ、月25万円の半年先払いでパパになりました。
その間も4~5名プチ援助しましたが、私は最後まで関係あった女性で、風俗辞めて昼仕事で自力したい女性を援助する形です。
私も毎月30~50万円程女との遊びに使うので。

[ 匿名さん ] – 2013/04/30 08:26

(083)
もう風俗疲れた・・・愛人になれるならなりたいよ(:_;)でも歳がなぁ・・・。

[ 匿名さん ] – 2013/04/30 09:30

(085)
主と同じくらい稼いでて同じく愛人が欲しい。
独占する気もないし若さも容姿もそこそこレベルの女に
月20も渡して時々やれれば満足だわ。

[ 匿名さん ] – 2013/04/30 12:20

(088)
月に100万+家賃、不意の出費に備えて法人カード持たせてくれてた爺様を切りました。
貧乏になったけど精神的には凄く楽になった。
愛の無い関係は金があっても私には不毛だった。

[ 匿名さん ] – 2013/04/30 12:26

(096)
>>88です
風俗よりは超高級クラブがパパGET出来ますよ。
勿論、今時のオミズはノルマ厳しいからバイトで入る。
高額だと束縛もかなりだったよ。

[ 匿名さん ] – 2013/05/06 11:47

(092)
高額だす人はいろいろうるさい奴おおいからなぁ・・30万くらいの人3人くらいで束縛なしのがいいな

[ 匿名さん ] – 2013/05/01 23:34

(093)
年収安定しないから、愛人は囲えないけど、風俗で知り合った好みの女性に、家賃と生活費援助でパパ風に楽しんでます。
昼職も紹介して月20万円自力で稼ぐ彼女、いい女なんだけど最近子供を欲しがるのでヒヤヒヤです。

[ 匿名さん ] – 2013/05/03 18:56

(094)
パパ欲しいな
どこで出会えばいいのか…

[ 匿名さん ] – 2013/05/03 19:19

(100)
高級クラブ30代厳しいかな?

[ 匿名さん ] – 2013/05/09 00:55

(101)
銀座なら30代OKじゃない?
ただ容姿よりも一般教養とか厳しいと思うけど

[ 匿名さん ] – 2013/05/09 01:01

(104)
月30でも愛人候補いっぱい出てくるよ
適当なデリ嬢を呼んで条件提示したり
ソープにでも行ってみればいい

[ 匿名さん ] – 2013/07/03 04:52

 - 雑談