風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

みんな裏でやってるよ。って誘ってくるんですけどお店にバレたら首ですよね。

[スレ主さん] – 2019/01/22 18:12


(001)
その店の人気嬢なら、お咎め無し
普通の嬢なら、見せしめのクビです
大塚の老舗のお店ですけど

[匿名さん]2019/01/22 18:18

(002)
裏引き許してたら駄目でしょ

[匿名さん]2019/01/22 19:01

(003)
いつかばれる

[匿名さん]2019/01/22 19:03

(004)
某店でも裏引きで社長から
突然、クビ宣告された嬢もいたな
信用第一だからどの業界でも。
コソコソやってバレたらその時は
自爆するのは嬢だろ

[匿名さん]2019/01/22 19:11

(005)
部長からオーナーまで把握している
店もあるみたい。泳がされて録画されたら言い訳できねな

[匿名さん]2019/01/22 19:14

(006)
個人でやればいいだけ
店は女からのピンハネが収入源だから必死だな
お前らいらないから

[匿名さん]2019/01/22 19:161

(008)
>>6
個人売春ってこと?

[匿名さん]2019/01/22 19:172

(010)
>>8
風俗情報サイト見て呼ぶだけなら店にピンハネされる理由がない

[匿名さん]2019/01/22 19:22

(013)
>>8
そうだよ。個人で元客とか連絡をもらいお金を客が渡して本するんだよ。
売春婦と呼んでも変わらないけれど
裏だから呼ぶ客も糞だけどする嬢も
自分で自覚して売春婦を生業にしているからもう風俗嬢でもない。

[匿名さん]2019/01/22 19:26

(018)
>>010
やって見りゃわかるけど、きっちり顧客管理するって
結構大変なんだよ。
よほどモテない客じゃなければ、直引きするより店通した方が楽だし。

[匿名さん]2019/01/22 19:341

(021)
>>18
自動化出来る

[匿名さん]2019/01/22 19:38

(022)
>>10
だから売春をすれば。自己責任。
外でぱんぱんして客からコイツ好き者
だと思われて金もらってすれば良いよ

[匿名さん]2019/01/22 19:43

(007)
>>0
クビにならなくても居づらくなると思うよ。
店を辞めたくないならしない方が良いのでは。

[匿名さん]2019/01/22 19:17

(009)
罰金取られてしね

[匿名さん]2019/01/22 19:20

(011)
俺が行ってる店、裏引きタレ込んだがオトガメナシ、なぜなら、顔出し人気嬢だから、店も辛い選択だろう。

[匿名さん]2019/01/22 19:24

(012)
店にもよるでしょう
出待ち客に話しかけられたところ、店の子に見られて報告され、1ヶ月フリーなしにされたことはあります

[匿名さん]2019/01/22 19:253

(017)
>>12
悪意ある女がガセ流してフリーつけないとかあり得ない話だね。
だったら店に行く必要がないかな。

[匿名さん]2019/01/22 19:30

(028)
>>12
一ヶ月フリー無しwww
そんなの本指名連れて移籍か個人でやる以外損でしょ。
寄生虫にお金を落とす必要ないよ

[匿名さん]2019/01/22 20:29

(014)
大塚なら店に朝までいたほうが稼げるんじゃない?

[匿名さん]2019/01/22 19:281

(033)
>>14
私もそう思う。

[匿名さん]2019/01/23 01:12

(015)
みんなでやればいいんだよ
そうすれば出勤が減って店が困るだけ
罰金とかどっち目線だよ?

[匿名さん]2019/01/22 19:29

(016)
裏引きしていない、嬢ているの?
何回か行くと、嬢の方が、誘って来る。このケースが多いと思う。

[匿名さん]2019/01/22 19:29

(019)
この業界裏は当たり前 店も見ないふりしてるだけ。何処かで落し前つけさせられるぜ。

[匿名さん]2019/01/22 19:35

(020)
生活嬢はほぼしてるだろうよ
特に風のみ掛け持ち嬢なんか。
生活かかってるから茶は許されない
金になるなら喜んで行かないと0円な
昼職してたり家庭を持っている普段から忙しい嬢は裏する時間もないはず。小遣い程度の感覚で働く嬢も裏する必要もない。金に困る嬢が基本、裏すると思う。目標金額に届かないから尚更
何回、呼んでもくる嬢は金に困る嬢
楽したい嬢ぐらいだろ

[匿名さん]2019/01/22 19:36

(024)
嬢も裏を一度すると丸々入るから裏に走る。俺のオキニは、今は裏のみ女はズゴイ。

[匿名さん]2019/01/22 19:44

(025)
しない嬢もいる真面目というか当たり前か。

[匿名さん]2019/01/22 19:49

(027)
かの業界で真面目?言い様だな。

[匿名さん]2019/01/22 19:51

(026)
むしろさ、個人売春で忙しくなったらスタッフを雇ってあげる感覚でいい
立場逆転だね

[匿名さん]2019/01/22 19:51

(029)
>>000
何度も同じようなスレがあるが。
そんなの店や状況次第。
俺はそれで出禁にされたことも、嬢がクビになったこともない。

[匿名さん]2019/01/23 01:05

(030)
掛け持ちもバレたらクビですか?

[匿名さん]2019/01/23 01:09

(036)
>>030
たいていは大丈夫だと思うけど?

[匿名さん]2019/01/23 02:14

(031)
客と歩いてるとこ目撃された人がいたけど、証拠撮られたわけじゃないから黙認で終わった

[匿名さん]2019/01/23 01:121

(034)
>>031
嬢とラーメン屋とか行って、系列店のスタッフと鉢合わせとか、何度もあるよ。

[匿名さん]2019/01/23 02:11

(035)
しょっちゅう来る客や人気嬢をクビにしたら、店が損するだけ。
多少は見逃すのが暗黙のルール。

[匿名さん]2019/01/23 02:14

(037)
裏引きて嬢の特権だ。そう思えばいいじゃん。メクジラ立てて大騒ぎするな。

[匿名さん]2019/01/23 09:07

(039)
裏引き風俗嬢の特権???
そうなんですか???

[匿名さん]2019/01/23 09:44

(038)
罰金払えと言われたりするの?

[匿名さん]2019/01/23 09:40

(040)
バレてクビになったよ。

[匿名さん]2019/01/23 09:52

(041)
店による
嬢によっては黙認ですむ場合もある
厳しい店なら人気嬢でもクビだろうし、緩い店ならリピート率や人気あれば黙認する
人気無いなら裏も取れないだろ

[匿名さん]2019/01/23 09:55

(048)
>>41
人気嬢でもクビなの??

[匿名さん]2019/01/23 12:37

(050)
>>041
店のランカー嬢です クビにならなかったし 注意もされませんでした
店の子にチクられて

[匿名さん]2019/01/23 12:45

(042)
人気がある嬢程裏引きが多いと思う
店も把握しているが、黙認が多いと思う

[匿名さん]2019/01/23 10:02

(043)
店外の相場はいくらくらい?
コース代強でしょうか?

[匿名さん]2019/01/23 10:08

(045)
>>43
コース代強という嬢もいれば、日給以上、1日の稼ぎが10万なら12万とかの嬢もいる

[匿名さん]2019/01/23 10:44

(044)
因果応報
あとで酷い目に合うよ

[匿名さん]2019/01/23 10:10

(046)
保証入れて一回200万以上ならやる。
最初が肝心。

[匿名さん]2019/01/23 10:521

(047)
>>046
貴女はお金を取れるオンナではない。
あー夢を見ていたんだね。良かったねー。

[匿名さん]2019/01/23 12:35

(051)
止めた方がいい

[匿名さん]2019/01/23 12:47

(052)
止める気はありません。クビに出来るならしてもらってもかまわない。

[匿名さん]2019/01/23 13:02

(053)
強気だねー

[匿名さん]2019/01/23 13:05

(055)
店に大分貢献してるからねー
クビには出来ない
これ 本音です

[匿名さん]2019/01/23 13:10

(056)
>>0
売春していることを自慢してるw
おバカ嬢

[匿名さん]2019/01/23 13:14

(057)
お馬鹿でも稼いだもんの勝ちだよw

[匿名さん]2019/01/23 13:191

(060)
>>57
これは言えてるね

[匿名さん]2019/01/23 14:04

(059)
>>0
その手の誘いは、ほとんどタダマン狙いなんで、お店にバレたら首だって言って断っておけばよいというだけの話です。
実際は程度の問題で、少々の事がバレてもクビにはなりませんが、そんな誘いに応じたところで、自分には何のメリットもありません。
ただ、裏引き目的で端から客を外に引っ張ったり誘ったり、その為の客を物色目的で出勤するような嬢だと、店に対して何のメリットもないので、バレたら店の不興を買って、干されるかクビになる可能性はあります。

[匿名さん]2019/01/23 13:44

(061)
店は金が入らなくなるから必死だな

[匿名さん]2019/01/23 14:41

(062)
干される

[匿名さん]2019/01/23 14:44

(064)
裏してる嬢どう見つけるの?干しようが無いので困っているんでしょう

[匿名さん]2019/01/23 15:091

(097)
>>64
自分から、待機で他嬢にペラペラ自慢するようなのもいるし、客が他嬢に、あの子から誘われたとか会ってたとか言い触らす場合もあるよ。その辺から漏れる

[匿名さん]2019/01/24 16:241

(101)
>>97
ゲスな客いるいる
待機に戻ってすぐ店長に詳細伝えるよ、わたしは

[匿名さん]2019/01/24 17:35

(065)
身体が弱いから出勤できないのに、裏引きと勘違いされてクビになった。

[匿名さん]2019/01/23 15:15

(066)
貴女は、店にとっていなくても良い
どうでもいい嬢だからクビになったのよ!

[匿名さん]2019/01/23 15:33

(067)
ランカー嬢だったらクビにならなかっただろうね

[匿名さん]2019/01/23 15:37

(068)
当欠無欠だらけのナンバーワンはクビになってない

[匿名さん]2019/01/23 15:381

(071)
>>68
それでも指名したいと思わせる魅力があるんだろうな。

[匿名さん]2019/01/23 15:57

(070)
クズ客とよく外歩けるね。

[匿名さん]2019/01/23 15:49

(072)
結果が全てか

[匿名さん]2019/01/23 15:57

(073)
バレなくても客が豹変しそうで危ないんじゃない?

[匿名さん]2019/01/23 19:28

(074)
人気嬢なら店外する必要なくない?

[匿名さん]2019/01/23 19:331

(076)
>>74
だからこそ少しでも客来させようとしてるんじゃない?

[匿名さん]2019/01/23 19:34

(075)
追加料金なしでだんだん会う時間が長くなったりもう嫌

[匿名さん]2019/01/23 19:34

(078)
キモ客に依存されちゃうよ?すぐに勘違いしちゃうからねww

[匿名さん]2019/01/23 19:40

(079)
怖い思いしなきゃわかんないんじゃない
てめーで直接がいいって言ったんだから仕方ないね

[匿名さん]2019/01/23 19:48

(080)
家族にばらすと脅された

[匿名さん]2019/01/23 19:50

(081)
店員必死だな

[匿名さん]2019/01/23 21:52

(082)
>>81
失礼な!
俺は店長だぞ。

[匿名さん]2019/01/24 00:50

(084)
防犯カメラ(メンヘラ店長が待機での会話を聞くために設置)がついてるのに堂々と裏引きの話してる子いるけど何も言われないよ。

[匿名さん]2019/01/24 00:55

(085)
あえて言わないだけ
後で業者間で連絡回るよ

[匿名さん]2019/01/24 10:15

(086)
風俗店員はいらない時代になる

[匿名さん]2019/01/24 10:19

(087)
何もおきないよ
首にもされない
というかしない

[匿名さん]2019/01/24 10:26

(088)
店長にお店でのトラブルは全力でサポートするけど店外は一切サポートしないからね。と脅されたことある。

[匿名さん]2019/01/24 11:22

(091)
>>88
それは脅しではなく当たり前のことでしょ

[匿名さん]2019/01/24 13:31

(089)
デリですが
空いてる枠に客と会って小遣いもらい
シレッと次の予約客に会い
最後枠の客は店には内緒で延長料金を
いただき・・・
それがうちの店のランキング常連嬢ですよ。クビにならないね

[匿名さん]2019/01/24 11:26

(092)
>>89
こういう悪意ある作り話が一番迷惑。
どこで店外してるとこ見てるの?
ないこと書いてまじ性格悪いね。

[匿名さん]2019/01/24 13:37

(093)
>>92
作り話ではありません
知り合いの話なんで
悪意ないですよ
本人自ら話をしてますし
お客さんも了承済みな話で
全てがビジネスと割りきってやってるランカー嬢ですよ
暇が嫌といってますよ

[匿名さん]2019/01/24 15:35

(094)
>>92
バレたらどうなんの?のスレだから
クビにはなりません
でおしまいな話

[匿名さん]2019/01/24 15:51

(095)
>>94
ランカーであれば
クビになりません

[匿名さん]2019/01/24 16:08

(099)
>>89
ユルい店だと、その程度の事やってる嬢はランカーじゃなくても何人もいるよ。
でも大概自滅したりして店から居なくなっちゃうけどね。

[匿名さん]2019/01/24 16:35

(090)
裏だと確かにまるっと貰えるから得だと思うけど、トラブった時が面倒。
私はそれで懲りたから、裏はしなくなった。見る目がなかったと言われればそれまでだけどねw

[匿名さん]2019/01/24 13:17

(098)
嬢とメールのやりとりをわざわざみせる客がいて、だから俺は大丈夫だよみたいなアピールするんだけど、大丈夫じゃないよ‼
見ないと読み上げるし、しょーもない客がいる
で、やっぱりお小遣いあげるからさ~外で会おうよ~っ話になる
会いませんから‼

[匿名さん]2019/01/24 16:33

(100)
>>98
自分が応じたら、絶対他嬢の前でメール読まれるね。

[匿名さん]2019/01/24 16:38

 - 相談・悩み , , , , , ,