風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

完全は無理なのわかってるけど、7割くらいの打率で店のホームページに載ってる情報からハズレを引かないように見極める方法ってない?
私は2回に1回くらいハズレを引きます、打率5割。
ハズレ引いたら、もう、あきらめて、話さず、触らず、さっさと射精して時間余っていても帰ります。

[スレ主さん] – 2018/11/20 01:00


(001)
逆に教えてくれ

[匿名さん]2018/11/20 06:57

(002)
可愛いという評価はけっこうハズレが多い、美人という評価のほうがまだハズレは少ない。

[匿名さん]2018/11/20 08:41

(003)
素人系とか恋人プレイが得意みたいな嬢は気に入られるとサービス良いけど、嫌な客には地雷みたいなの多い気がする。お仕事系とかテクニックの評判が良いみたいな紹介だとサービス期待出来るかも。

[匿名さん]2018/11/20 09:241

(009)
>>003
お仕事派の方が外れ多いだろ。これだけやっときゃいいみたいな気持ちの入ってないサービスばかり。

[匿名さん]2018/11/20 09:561

(012)
>>9
気持ちより快感を求めてるので、それでも良い。

[匿名さん]2018/11/20 09:59

(004)
自分がハズレ客にならない事の方が先

[匿名さん]2018/11/20 09:281

(029)
>>4
正解!

[匿名さん]2018/11/20 10:57

(005)
>>0
主が、何が当たりで何がハズレと言ってるかにもよる。

[匿名さん]2018/11/20 09:31

(006)
日記書かない嬢は書かなくても客が来るか、やる気がない嬢

[匿名さん]2018/11/20 09:342

(008)
>>6
日記書いてても変な嬢はいるから、あまり関係なし。
日記強制の店は全員書かされてるわけだし。

[匿名さん]2018/11/20 09:44

(018)
>>6
まあわかる、すごい当たりは日記なしでホスラブで名前出ることもない。
なので意図しては見つけられないんだけど。

[匿名さん]2018/11/20 10:44

(007)
シティヘブンで常に待機表示の嬢

[匿名さん]2018/11/20 09:411

(028)
>>7
それは店によるよ
完売してても待機出しておけば問い合わせくるから他の女に振り替えたり…

[匿名さん]2018/11/20 10:54

(010)
>>0
ない。早く自分が当たりと思えるオキニ嬢見つかるといいな。

[匿名さん]2018/11/20 09:56

(011)
顔で選ばないで体型で選ぶ。もし顔がよかったら儲けもの。

[匿名さん]2018/11/20 09:58

(013)
永遠の課題だ

[匿名さん]2018/11/20 10:03

(014)
店スレであまり話題に出ない子はいい子が多い
○○ってどう?って質問に誰も回答しない子

[匿名さん]2018/11/20 10:112

(015)
>>14
それ私❤

[匿名さん]2018/11/20 10:15

(019)
>>14
実際についてるお客さん達は何も回答しないんですが、粘着してる変なのがいて、ありえない嘘や中傷ばっかり書かれています。

[匿名さん]2018/11/20 10:44

(016)
人妻店で当たり引いた!
容姿は普通だが凄いドスケベ奥様。
以後ずっとオキニだけ指名してたら
やがて店外になり生本番の関係になりました。店外の内容は1日デート。
駅で待ち合わせ~郊外へドライブ~
食事~ホテル。セフレ奥様になりました。

[匿名さん]2018/11/20 10:221

(017)
>>16
本当に時々だけど、ドスケベな女性っている。
でも、ネット上の情報からだと全くわからない。

[匿名さん]2018/11/20 10:312

(020)
>>17
客は本当のオキニの情報を絶対にネット上に洩らさない。

[匿名さん]2018/11/20 10:48

(023)
>>20
池袋あたりの糞客は、書きまくり晒しまくりやってるけどね。だから糞。

[匿名さん]2018/11/20 10:50

(027)
>>20
お気に入りをネットで晒して予約が取れなくなったら困るし、嬢からしても名前出されるのは迷惑だものね。

[匿名さん]2018/11/20 10:53

(037)
>>17
確かに、半分楽しみで風俗やってるような女が時々いる。
でも、プロフィールにそのようなことが書かれていたら100%嘘。金に困ってる女でしかない。

[匿名さん]2018/11/20 12:431

(021)
客によって、何が当たりで何がハズレかなんてそれぞれ求めるものが違うんだから、それによって見極め方も多種多様、決まった回答なんてないと思う。

[匿名さん]2018/11/20 10:482

(024)
>>21
お前、ハズレ女だな。

[匿名さん]2018/11/20 10:501

(030)
>>24
だったらあんたにとって何が当たり嬢なのか書いてみ?答えられる範囲でなら回答できるかも。
答えられない内容かも知れないけど。

[匿名さん]2018/11/20 10:59

(022)
>>0
俺もハズレ引いたときは時間余っていても帰る。

[匿名さん]2018/11/20 10:491

(034)
>>22
ハズレの有効活用はないんだよね。
金どぶに捨てたと思って時間残して切り上げる。
その女と一緒の部屋にいるだけで嫌な気分。

[匿名さん]2018/11/20 12:33

(026)
久しぶりに
出さないで帰ったわ(笑)

[匿名さん]2018/11/20 10:52

(031)
見極める方法はない。
パネルとウェストでリスク減らすだけだよね。
そこは込みな遊びなんだがね。

[匿名さん]2018/11/20 11:33

(033)
ハズレ嬢が怒ってる。

[匿名さん]2018/11/20 12:20

(035)
マッサージさせて寝たふり

[匿名さん]2018/11/20 12:351

(072)
>>35
そうだね、ハズレた場合の過ごし方を事前に考えておかないとね。

[匿名さん]2018/11/20 16:21

(036)
乞食客

[匿名さん]2018/11/20 12:431

(039)
>>36
マッサージさせて寝たふりとか、早めに切り上げて帰るのどこが乞食客になるのかな?
ハズレ女にとってはラッキーじゃないのか?

[匿名さん]2018/11/20 12:48

(038)
紹介文でプレイ内容とか内面褒めたり淫乱売りしてるのはとりあえず容姿は良くないと察する

[匿名さん]2018/11/20 12:461

(044)
>>38
そうか~?
オキニは二店在籍あるけど一店はSSS級。もう一店は淫乱ドスケベドエロな紹介。店によるから何とも言えないな。

[匿名さん]2018/11/20 12:54

(040)
あほかww高いところいけばいいじゃんww

[匿名さん]2018/11/20 12:50

(082)
>>40
正解!

[匿名さん]2018/11/20 19:37

(041)
~系美人、~系可愛いは実際特別美人でも可愛くもない。

[匿名さん]2018/11/20 12:521

(045)
>>41
紹介文書いてる店のスタッフは心痛めながら書いてるのか?
いや、適当にコピペしてるだけだろうな。

[匿名さん]2018/11/20 12:562

(048)
>>45
痛む心があったらあんな持ち上げ過ぎな売り文句付けないだろ!

[匿名さん]2018/11/20 13:00

(057)
>>45
紹介文て、例文とかマニュアルみたいなんがどこかにあるんじゃね?
たまに、同じ店で、ほとんど同じ紹介文を書かれてる嬢がいたりするから。

[匿名さん]2018/11/20 13:231

(065)
>>57
同じやつが書いたな!は分かるね。
誰も振り向くイイ女何人いるだよ、と。

[匿名さん]2018/11/20 13:46

(042)
容姿で褒めるところが一個もないと、僕、無口になっちゃう。

[匿名さん]2018/11/20 12:521

(052)
>>42
見た目駄目でも、時々だけど、性格良い娘がいる。
たいていは見た目が駄目だと、中身もダメダメだけどな。

[匿名さん]2018/11/20 13:13

(043)
ハズレを選ばない方法は予約困難嬢を選ぶことです。これは間違いありません。

[匿名さん]2018/11/20 12:533

(047)
>>43
新人期間は別
入店後、半年以上経過しても予約困難なら確実

[匿名さん]2018/11/20 12:57

(050)
>>43
確かに。
しかも予約困難嬢は出勤日少ない。
50代の予約困難嬢入ったことあるけど、美人だしやっぱり良かった。

[匿名さん]2018/11/20 13:02

(061)
俺も、>>43かNo.3以内限定にしてる→やはり5割位リピ。

[匿名さん]2018/11/20 13:31

(046)
店が勝手に紹介文作ってるから文句言われてもねぇ

[匿名さん]2018/11/20 12:57

(049)
商品に自信があれば見せるものです。見せないものは粗悪品です。ギリギリでもいいから見せているものにハズレは少ない。「修正写真のみ」の嬢は選ばず、写メ日記などで見ることができる嬢を選びましょう。

[匿名さん]2018/11/20 13:022

(051)
>>49
まてまてw
写メ日記で吟味した上で地雷踏むタイプでは、

[匿名さん]2018/11/20 13:101

(054)
>>49
ホスラバー客にしては笑える回答ね(笑)

[匿名さん]2018/11/20 13:17

(055)
>>051
選ぶのではなく、写メ日記でマイナス点を探すのです。顔だけアップの写メしかない。こういう嬢はデブスの可能性があるので却下です。

[匿名さん]2018/11/20 13:171

(062)
>>55
身体出してても胸や尻だけはほぼ100%メタボ、パス

[匿名さん]2018/11/20 13:34

(053)
ホームページの良し悪しのみならず、地域の選択、業種、ジャンルの選択も大切です。激安ソープでハズレを引かないようにするのはかなり難しいです。

[匿名さん]2018/11/20 13:15

(056)
料金に差をつけてる店だと安い嬢には怖くて入れない。

[匿名さん]2018/11/20 13:22

(058)
全ての写真を粗探しする。こうすればハズレをひくことがありません。口元が年寄りくさい・・。一つでもおかしなところがあれば却下です。選んではいけません。

[匿名さん]2018/11/20 13:25

(059)
容姿で当たり外れを決めたいんだったら、指定ホテルや事務所や待機の辺りで張り込みでもすればよいんじゃね?
好みの容姿で出入りが多い嬢がいたら多分当たりでしょ?
但し、気付かれたらどうなるかは知らんけどさ。

[匿名さん]2018/11/20 13:28

(060)
日記書いてる嬢は書かないとうれない
書かずに売れてる嬢が良嬢の確率高い

[匿名さん]2018/11/20 13:29

(063)
張り込みをするなら、ホスラブの書き込みやヘブンネットをなどのネットをチェックする方が良いです。そうすれば評判などもわかります。また、出勤状況もわかります。出勤状況は評価するうえで良い材料です。毎日出勤の嬢は概ね地雷です。

[匿名さん]2018/11/20 13:361

(064)
>>63
右って言われたら右の人間なんですね(爆)。

[匿名さん]2018/11/20 13:42

(066)
>>0
まず店に好みを伝えたほうが早い
店の常連になるとハズレ嬢寄越さなくなる

[匿名さん]2018/11/20 13:562

(067)
>>66
それは危険だな
俺はついさっきだまされた

[匿名さん]2018/11/20 14:40

(084)
>>66
一番現実的な気がする。店にとって良い客になる。
店員と好みが合わないと撃沈。

[匿名さん]2018/11/20 19:401

(091)
>>84
ハズレ新人ごり押しされることはない?

[匿名さん]2018/11/20 19:461

(068)
やはり店選びが一番重要だと思う。
その店のコンセプトにあう嬢を多く揃えてる店はハズレは少ない気がする。
毎日のように新人が入る店は店のコンセプトなど無視した採用をしている、つまりハズレが多いのではないか?

[匿名さん]2018/11/20 14:51

(069)
店に聞くならリピーターが多い嬢聞いてみ

[匿名さん]2018/11/20 14:53

(070)
客によってかなり態度変える嬢いるからそういうのは店で把握しきれないかも。
かなりすぐ指名返ってくる人気嬢いたけど、ある常連にだけ塩対応していたらしく掲示板で粘着されて叩かれまくってた。

[匿名さん]2018/11/20 15:46

(071)
>>70
それって…その常連に問題があるからとしか…

[匿名さん]2018/11/20 15:491

(074)
>>71
その常連に問題あるなら、他の嬢からも何かクレーム出るはずだけど特に無く普通の客らしい。

[匿名さん]2018/11/20 17:45

(076)
>>70人気嬢の特権、客の取捨選択!
こいつは金貰っても無理と思われればそこまで
悔しいだろうが黙って不人気嬢へどうぞ

[匿名さん]2018/11/20 19:12

(073)
個別にお礼日記を書いてる場合、本指名の割合が多い嬢はそれだけ人気があるんじゃないか

[匿名さん]2018/11/20 17:35

(075)
まともに会話できない女がいるんだけど、みんな気にならないのかな?

[匿名さん]2018/11/20 18:431

(077)
元ヤンみたいのが会うと本当にガックリくる。

[匿名さん]2018/11/20 19:191

(087)
>>77
隠し切れないヤンキー臭はダメだ

[匿名さん]2018/11/20 19:42

(078)
事前にハズレ嬢を見極める方法ない?
あったらみんな楽ちん
店は金を落として貰うために良いことしか言わない
金を捨てる覚悟で挑め

[匿名さん]2018/11/20 19:23

(079)
>>78
少しでもハズレを引く確率を下げる方法を話し合うんだ
評論家気取りででてくるな

[匿名さん]2018/11/20 19:301

(081)
>>79
その本気度合い気にいった!
店とハズレ嬢はこっちの裏をかいてくるから大変。
出勤日少な目を判断基準にすると掛け持ちやら前日に1日分の出勤予定をあげる輩もいる。

[匿名さん]2018/11/20 19:351

(085)
>>81
確かに鬼出勤のを避けたいのか、掛け持ちで出勤してる嬢は予定だすの直前だね
そして写真は露出少なめ。

[匿名さん]2018/11/20 19:41

(080)
喫煙嬢はハズレが多かった

[匿名さん]2018/11/20 19:31

(083)
容姿だけ良くても接客やプレイがつまらない
容姿いまいちでも癒し効果抜群
多くの客は↑2タイプなら、上記のタイプがハズレたと残念がる
要するに、過剰な期待はするな
期待しないで行くと案外当たるんだぜ(笑)

[匿名さん]2018/11/20 19:381

(088)
>>83説明下手で何言ってんだか分かりません。

[匿名さん]2018/11/20 19:432

(092)
>>88
全然解るが?あれが解らん君ヤバい

[匿名さん]2018/11/20 19:46

(093)
>>88期待するからハズレた時のショックがデカイんだろって話(笑)

[匿名さん]2018/11/20 19:46

(086)
ハズレ嬢を引かないための方法の一つとして店選びがありますが、流行っているお店を選ぶと地雷嬢に当たる可能性は低くなります。活気のある店には良嬢が集まるものでして、1人大当たりを引くと、またその店で当たりを引くことがよくあります。

[匿名さん]2018/11/20 19:41

(089)
>>78
そんな店今あるか?俺は感じた事ない

[匿名さん]2018/11/20 19:44

(090)
>>37
リアルドスケベは本当に入ってみないとわからん。

[匿名さん]2018/11/20 19:44

(094)
鬼出勤と同時に当欠多い嬢は避ける

[匿名さん]2018/11/20 19:48

(095)
完売度合い
ランキング
店員説明
写メ日記
これらでリピは無くともハズレには当たらなくない?

[匿名さん]2018/11/20 19:51

(096)
答えは簡単
期待値を下げる

[匿名さん]2018/11/20 19:56

(097)
100%ハズレを引かない方法は№1だけを選ぶことです。

[匿名さん]2018/11/20 19:562

(098)
人それぞれ当たり外れの基準は違うからな
嬢も人間だから生理的な面だの相性だので対応が変わるだろうしな

[匿名さん]2018/11/20 19:561

(098)
プロフでけっこう判断できた店:
昔のプレアサント。店長が頭おかしいから正直書いちゃってた。
プロフで全然判断できない店:
東京不倫。全部当たりに見える。

[匿名さん]2018/11/20 19:56

(100)
SNSのノリでやたら決め顔の日記が多いのもめんどくさい嬢が多い

[匿名さん]2018/11/20 19:57

 - 風俗客の本音 , , , , , ,