風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

男にしてみれば浮気じゃない。
嫁カノジョからしたら浮気(中には違うという女神もいるが)。
風俗嬢から見るとお客さんをどうみます?
または自分のカレシや旦那が風俗行ったら許しますか?

[スレ主さん] – 2019/01/31 07:48


(001)
今は全く知ったこっちゃないけど始めた頃はよくこいつこんなこと出来るなぁって思ってた。
カレシなら許しません。
ちょっとだけ同業者のプライドもあるかも…

[匿名さん]2019/01/31 08:00

(002)
妊娠中の奥さんいるのに風俗通いしてる客は殴りたくなる

[匿名さん]2019/01/31 08:411

(009)
>>002
妻が妊娠中だから風俗で我慢するんだろ
そんなことがわからないか?

[匿名さん]2019/01/31 10:102

(011)
>>9
素晴らしいご意見です。

[匿名さん]2019/01/31 10:30

(020)
>>9
オナニーしとけよ

[匿名さん]2019/01/31 18:52

(003)
キモイ

[匿名さん]2019/01/31 08:54

(004)
金払ってまで自尊心保つ可哀想な男としか…

[匿名さん]2019/01/31 09:522

(010)
>>004
自尊心保つんじゃなくて性欲を処理するんだよ

[匿名さん]2019/01/31 10:11

(014)
>>4
なかなか鋭いツッコミだね。
そこを利用して、リピを長く引っ張るのは簡単だろう。

[匿名さん]2019/01/31 18:05

(015)
>>10
オマエ、馬鹿だよ。
人間は自尊心というか承認欲求から逃れられないもんなんだよ。
まず、自分に承認欲求があること認めないと、相手の承認欲求を満たす戦略も見えてこないよ。

[匿名さん]2019/01/31 18:091

(018)
>>15
風俗に承認欲求か
たしかに承認欲求の強い人が多いな
働いてる側も

[匿名さん]2019/01/31 18:281

(019)
>>18
ホスラブの書き込み自体がそれを物語ってる。客は嬢以上かもな。
お世辞言われてそれを否定するような人間は承認欲求が強い。
お世辞言われたら、あえて大袈裟に喜んで相手にバカな奴と思わせるような奴が手強い。そいつはお世辞を言った奴を喜ばせている。

[匿名さん]2019/01/31 18:493

(027)
>>19
キャバ嬢はここらへんをよくわかっていて手強い。

[匿名さん]2019/01/31 20:05

(030)
>>19
お世辞で客から褒められたらから、ありがとうございますってニッコリしたら
「ありがとうだって…」と悪いみたいな言い方されたよ。
そんなことないです!とか言うのが可愛いとでも思ってるのかな。店からはお礼言うものと教えられたけど。

[匿名さん]2019/01/31 20:11

(034)
>>30
承認欲求に飢えてないとことを見抜いたからだよ。
俺もそういう場合はその先をあまり期待しない。

[匿名さん]2019/01/31 20:26

(037)
>>30
たまたまその客がひねくれもんだったんでしょう

[匿名さん]2019/01/31 20:47

(039)
>>30
マニュアル通りだと思ったんだろう。
その前に客がマニュアル通りの褒め方するのがいけない。

[匿名さん]2019/01/31 20:581

(040)
>>39
ネット上にはこんな遊び方マニュアルがある。そのまま真似たらバカだよな。
当然、嬢の接客、演技マニュアルもある。
その1:「かわいい!」「写真よりも美人でビックリ!」
その2:「見惚れちゃう」「俺、興奮します」
その3:「女の人の裸、すごくドキドキします……」
その4:「若く見える!」

[匿名さん]2019/01/31 21:12

(005)
客を見下して仕事してる
客も風俗嬢を見下してる
いいことあるわけない

[匿名さん]2019/01/31 09:54

(006)
>>0
いや普通に浮気だろ
彼女いたら風俗なんて行かねーよ
結婚したことないから既婚者の気持ちは分からんが

[匿名さん]2019/01/31 09:58

(007)
頭の悪いモテない性格の歪んだオヤジは書き込みでデスるのが日課
ほんと気持ち悪
偽善者のお前だよ
今すぐにでも死んでくれ

[匿名さん]2019/01/31 10:00

(008)
とりあえずそういう仕事だし相手は客だから性的にもてなしますが、自分としてはお金の無駄と思っている。
ましてや、風俗「通い」の男だなんてね。
客だから放置というかどんどん無駄遣いさせるけど、自分に近しい男がコレだったらブン殴る。

[匿名さん]2019/01/31 10:05

(012)
でも来店すればありがとうございます

[匿名さん]2019/01/31 17:38

(013)
おまえなら店くるしかないよな😇と思う

[匿名さん]2019/01/31 17:59

(016)
性犯罪の加害者を未然に救ってあげてます

[匿名さん]2019/01/31 18:12

(017)
>>16
素晴らしい

[匿名さん]2019/01/31 18:19

(021)
良客はホスラブなんて見ることも稀。たくさん書いてるのは金欠糞客か店に来ないニート。

[匿名さん]2019/01/31 18:571

(026)
>>21
そうやって客をホスラブから遠避けようとしても無駄だよ。
そもそも良客=楽客だということがわかってるからね。

[匿名さん]2019/01/31 20:02

(022)
良客で、優しくて店外デートとか誘ったりしない既婚者は、まあレスだと性欲のはけ口ないし不倫するよりはお店行くほうがいいし稼げてもらってることに感謝する。
ホスラブに嬢の悪口書いたり店外デート誘ってくる客は、ひたすら惨めだなと思う。

[匿名さん]2019/01/31 19:061

(023)
>>22
既婚でセックスレスじゃなくても風俗行って本番するぞ。
特定の嬢をリピし続けることはあまりないけどな。
つまり、ちっとも良客じゃない。

[匿名さん]2019/01/31 19:18

(024)
既婚者でも独身でもソープ以外で本番しようとする奴は不良客だし、本番できるのが当たり前みたいな嘘を書きまくる(笑)

[匿名さん]2019/01/31 19:391

(025)
>>24
本番もできる良嬢はホスラブ見てないだろうから、そんな姑息な手段は使わんよ。

[匿名さん]2019/01/31 19:45

(028)
ソープ以外で本番するのは客も嬢も全員が不良。本強野郎は仲間増やしたい(特に本強客仲間)から嘘書き込みするんだろう、騙されないよ(笑)

[匿名さん]2019/01/31 20:051

(038)
>>28
逆だろう
本番したくない少数派が仲間を増やそうとしてるから

[匿名さん]2019/01/31 20:49

(042)
>>38
どっちが少数派なんて関係ないの。売春防止法があり、ソープに限っては店だけが責任を被るシステムになってる以上、ソープ以外の店で本番する客と嬢は悪。

[匿名さん]2019/01/31 22:37

(029)
キモイ系

[匿名さん]2019/01/31 20:06

(031)
30越え40前後の独身客は拗らせてるめんどくさい客のパターンが多い。
だから嬢に本気になったりそんなに店来ないのに粘着質なキモ客ばっか。

[匿名さん]2019/01/31 20:182

(032)
>>31
50代でもいる
女けのないのは頭おかしい

[匿名さん]2019/01/31 20:21

(035)
>>31
色営してもいないのに勝手に本気になって嫉妬束縛しようとするから面倒臭いね

[匿名さん]2019/01/31 20:271

(041)
>>35
50代でも居た
書き込みでデスておいて書き込まれてると報告数回、その客しか書き込めない内容に直後に店外うざい
女気のないのは頭おかしい

[匿名さん]2019/01/31 21:37

(033)
客は総じてキモい。

[匿名さん]2019/01/31 20:22

 - 風俗嬢の本音 , , , , , ,