風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

せめてプレイ後にしてくれ
こっちは10分以上ぼーっと待ってるんだけど

[スレ主さん] – 2019/02/09 17:42


(001)
>>0
いるいる、こっちは早くいきたいのに、シャワーだ会話だって10分くらい時間稼ぎする嬢も結構いる。

[匿名さん]2019/02/09 17:465

(003)
>>1
シャワーはプレイタイムだよボケ

[匿名さん]2019/02/09 18:33

(018)
>>1
ならシャワー時間含まない店利用しろハゲ

[匿名さん]2019/02/09 19:03

(019)
>>1
の発想が理解できない。裸で洗いっこをしてるシャワーの時間って時間稼ぎなの?

[匿名さん]2019/02/09 19:041

(020)
>>19
遊びを知らない人だから勘弁して
あげて。

[匿名さん]2019/02/09 19:07

(021)
>>1はネタというか、ボケたんでしょ

[匿名さん]2019/02/09 19:081

(022)
>>20
そっか。そういう発想の客もいるんだね。こっちはシャワーで色々とプレイしてるのに。いろんな客がいるんだね。

[匿名さん]2019/02/09 19:09

(029)
>>21
ボケであって欲しいね。
糞客地帯で働いてたときは、60分コース丸々プレイでからだ洗う時間は含まれてないと思ってるやつ多かった。
後でブツブツいってたけど、そんなにこだわるなら、はじめにフロントに確認すればいいのに。

[匿名さん]2019/02/09 19:36

(002)
洗面台周りの水滴を拭いたりとか、たたんである服をたたみ直すとか
今やるか?って感じ

[匿名さん]2019/02/09 18:001

(005)
>>2
それはウケるね。
>>001シャワーはプレイの一貫だよ。ソープだってボディ洗いあるでしょ。

[匿名さん]2019/02/09 18:43

(004)
アホなん?自分の容姿を鏡で凝視したことあんのかよ?不細工、ハゲ、デブ、不潔、加齢臭じじい言ったらきりが無いクソ客なんだから時短&地雷されて当然。自分を棚に上げて人様に偉そうにすんなよ貧乏人

[匿名さん]2019/02/09 18:401

(009)
>>4
商売だからそれは違うだろ。
釣られてみました、というより釣りであって欲しい。

[匿名さん]2019/02/09 18:53

(011)
>>9
何が違うの?あたり前じゃん、見た目きもい客とかフリーは地雷だし時短するよ

[匿名さん]2019/02/09 18:58

(006)
毎回10分時短されるが時間稼ぎはされたことないな
マイナス10分だけど全力で俺を楽しませる子だ
10分短くねっていつか言おうと思って2年経ちました

[匿名さん]2019/02/09 18:47

(007)
さっさとやることやった方がよくない?
早く終わったら早めに帰る客だって中にはいるじゃん

[匿名さん]2019/02/09 18:491

(014)
>>7
そういう客はセコいから時間内、触りまくったり三回戦したりするよ。私は、それはそれで時間内しっかりお仕事するから構わないけど。シャワーを時間稼ぎという発想は、おかしいと思う。シャワーもプレイの一貫だから。

[匿名さん]2019/02/09 18:59

(008)
>>0
のろまな嬢には
自分からせっせと動けばいいだけ
じゃない。

[匿名さん]2019/02/09 18:52

(010)
レンタルルームなんだけど60分コースで60分で取るバカいるんだけど時短してもいいってことだよね
部屋入ってから電話してくるし60分プレイ出来ないもん

[匿名さん]2019/02/09 18:57

(013)
>>10
レンタルルームは延長できるから
プレイ時間と関係ない

[匿名さん]2019/02/09 18:591

(015)
>>13
延長料金払いたくないって客さっさと出るよ
自動延長の店多いし時間過ぎるとすぐコール来る
まさか料金払わずに居座ってるとか?

[匿名さん]2019/02/09 19:021

(023)
>>15
レンタルルームの延長料金なんてたかがしれてる。
わざわざ時短してもらわなくてもいいってこと。

[匿名さん]2019/02/09 19:131

(025)
>>23
少しでも遅れてると先に帰る客いるし、時間書いてあるバインダー渡してきて自分がフロントに出したりするよ
ならはじめから70分とか10分多めに入るし設定長いレンタル使うのが普通じゃない?

[匿名さん]2019/02/09 19:181

(027)
>>25
・もうイッたからレンタルルームの延長料金とられないように早く帰ろう
・いい子だからレンタルルームの延長料金払ってもプレイ時間ギリギリまでいたい
これは客が判断する事だからあなたが気にしなくていいですよ

[匿名さん]2019/02/09 19:25

(012)
時短や時間稼ぎ位で、文句言ったりホスラブでスレ立てたりするから、風俗客は乞食に思えるし情けない。
余裕有る客は何とも思わない。

[匿名さん]2019/02/09 18:581

(016)
>>12
はいはい
おじいちゃんは時間いっぱいあるもんねー

[匿名さん]2019/02/09 19:02

(017)
レンタルルーム?
酷い所にオンナを呼ぶな
せめて綺麗な所へ呼んであげなよ

[匿名さん]2019/02/09 19:02

(024)
会話はほとんどしないけど、シャワーからしっかりプレイするからショック。シャワーも時間稼ぎ扱いなんだね。

[匿名さん]2019/02/09 19:16

(026)
貧乏人しかレンタル使わないってこっちもわかってるけどさ

[匿名さん]2019/02/09 19:19

(028)
自分はそんなギリギリの時間でしたことないから知らんけど

[匿名さん]2019/02/09 19:27

(030)
タイマーセットして挨拶して部屋案内だけど、わざわざ自分の時計見て確認するジジイとかいるわ、そんなジジイは毎回イベントのショートコースのガッツキ。時短するよ

[匿名さん]2019/02/09 20:08

(032)
>>30
俺もプレー中時計見てるな。
時短とかじゃなく、遅漏気味だから15分くらいでいかないようならおしゃべりに変更するためだけど、いつも指名してる嬢からそんな風に思われてたら嫌だな。
何時もだからわかってくれてると思うけど。

[匿名さん]2019/02/09 21:08

(033)
なんでタイマーを目の前でセットしないんだ?

[匿名さん]2019/02/09 21:111

(038)
>>33
うちはご案内前に部屋の中でタイマーセットする店です。

[匿名さん]2019/02/10 10:12

(034)
5分をケチって得した気になるかもしれないど、それで次回の90分のリピを逃しちゃうんだけどね。良客ほど、ちゃんと見てるから。もったいない。

[匿名さん]2019/02/09 21:291

(037)
>>34
は?良客はケチじゃないし余裕あるか時計見たりしないし、おつりはいらないからチップとして取っておいてと言う人だから。とりあえず貧乏ケチは上から目線で語んな

[匿名さん]2019/02/10 01:15

(035)
まあ時短はさっさと帰りたいってことで気持ちはわからないでもない。
終わったら帰りたい派の自分としては時間稼ぎは本当に嫌だ。
もしかして終わったら帰りたい人は少ないのか?

[匿名さん]2019/02/09 21:54

(036)
ほとんどが時間いっぱい使おうと、ショートなのに早めに抜けたら微妙な残り時間で2回目したがり、2回目ダメだともう少しだからとか延長もせず長引かせようとしたりする。
時間稼ぎというより1回で満足してもらう為の流れを作る様になる感じかもね。

[匿名さん]2019/02/10 00:56

 - 風俗客の本音 , , , ,