風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ピンサロなのにシックスナインを求める客。

[スレ主さん] – 2019/02/05 11:03


(001)
過剰でも何でもなくね?
ただ、やりづらいだけw
てか、今時ピンってwww

[匿名さん]2019/02/05 11:241

(002)
>>1
安い金でシックスナインまで求めるなんて過剰要求じゃない?

[匿名さん]2019/02/05 11:381

(008)
>>2
本番要求なら過剰だが、シックスナイン過剰ではない!俺はピンには行かないけどな!よく、ピンなんかで働くな?よっぽど、不細工なのか?
何処も雇うとこないからw

[匿名さん]2019/02/05 13:361

(018)
>>8
本番要求は過剰じゃなく違法。
過剰は料金との天秤次第、ピンサロでシックスナインはコスパから考えてあきらかに過剰サービスでしょ。

[匿名さん]2019/02/05 20:18

(003)
店が許容してんだからいいんじゃね

[匿名さん]2019/02/05 11:41

(004)
>>0
狭いからパイルドライバーみたいになるじゃんね

[匿名さん]2019/02/05 11:57

(005)
最近のピンサロは本当すごいよ
潮吹き、アナル舐めくらいは珍しくもない
ヘルスの梨嬢ならピンサロ嬢の方が圧倒的にコスパ良い

[匿名さん]2019/02/05 11:58

(006)
ちなみにベンチシートの店なんてもうほとんど無い
お座敷タイプのフラットシートで、嬢も20代30代ばっか

[匿名さん]2019/02/05 12:002

(007)
>>6
狭いフラットシートは69しづらい。

[匿名さん]2019/02/05 13:20

(009)
嫌なら辞めろよw

[匿名さん]2019/02/05 13:38

(010)
この寒い中露天風呂でプレイしたがる奴。明日予約入ってる。いつも毎回勘弁してよ。

[匿名さん]2019/02/05 14:09

(011)
>>0
嬢からのLINE。

[匿名さん]2019/02/05 15:091

(012)
>>11
それは基本サービス

[匿名さん]2019/02/05 15:28

(013)
過剰サービスも嬢が了承してるなら問題無し

[匿名さん]2019/02/05 15:55

(014)
ピン嬢とカーセクロス

[匿名さん]2019/02/05 15:581

(015)
>>14
ピンサロで生本番要求。

[匿名さん]2019/02/05 16:37

(016)
過剰サービス求められてこそ、嬢みよりにつきるんじゃないの?

[匿名さん]2019/02/05 17:30

(017)
ピンサロ体験談だとみんな当たり前に69してるから普通だと思ってたぜ

[匿名さん]2019/02/05 18:32

(019)
ならキスもしない、服すら脱がない嬢は明らかにサービス不足だな

[匿名さん]2019/02/05 20:451

(020)
>>19
基本サービスでも女の子によってはできないサービスもあると最初にうたってるよ。

[匿名さん]2019/02/05 20:49

(021)
>>20
うたってないよ

[匿名さん]2019/02/05 21:011

(022)
>>21
HPの注意事項にある

[匿名さん]2019/02/05 21:092

(023)
>>22
見たことないな
それレアケースじゃないの

[匿名さん]2019/02/05 21:24

(025)
>>22
ネットしない人間には通用しない。

[匿名さん]2019/02/05 21:251

(036)
>>25
見ないのが悪い

[匿名さん]2019/02/06 11:58

(024)
ピンサロでシックスナインとか図々しい!それにせめーよw

[匿名さん]2019/02/05 21:25

(026)
セクキャバで下触って来るのもどーかと思うが。

[匿名さん]2019/02/05 21:252

(027)
>>26
セクキャバって本番やフェラ等抜き行為以外基本サービスじゃないの?

[匿名さん]2019/02/05 21:27

(029)
>>26
27だけどあなたの店で良いから基本サービス教えて?
行ったことないからお願いします。

[匿名さん]2019/02/05 21:48

(028)
クンニとフェラを同時にしてるだけと思えばいい

[匿名さん]2019/02/05 21:35

(030)
スレチだけど、おっぱぶとセクキャバの違いって何?

[匿名さん]2019/02/05 21:50

(031)
>>30
俺も聞きたい

[匿名さん]2019/02/05 22:00

(032)
おっパブはフェラまで、セクキャバは店によっては本番有りだよ。

[匿名さん]2019/02/05 22:391

(041)
>>32
妄想乙

[匿名さん]2019/02/06 16:03

(033)
おっぱぶはフェラだと!
おっぱいさわれるだけじゃないのか?

[匿名さん]2019/02/05 22:462

(034)
>>33
客による。

[匿名さん]2019/02/06 00:33

(035)
>>33
舐めるも大丈夫。

[匿名さん]2019/02/06 10:04

(037)
デリとピンサロ掛け持ちだけど、ピンサロ客の過剰要求ってホント凄いよ。
デリ一本にしたいけど時給ありのピンサロは安心できるから辞められない。

[匿名さん]2019/02/06 13:361

(038)
>>37
店員が見回りしてんだから嫌なら止めてもらえるんじゃないの?

[匿名さん]2019/02/06 14:13

(039)
フェラまでしてくれるおっぱぶがあるのか

[匿名さん]2019/02/06 15:101

(042)
>>39
九州に旅行行った時にあったな。

[匿名さん]2019/02/06 16:57

(040)
回春でフェラさせようとしてくる
トップレスで触るまでなのに乳首吸ってくる
シャワー浴びれないのに(´・ω・`)

[匿名さん]2019/02/06 15:55

(043)
埼玉のピンサロなら69くらいあるけどなぁー。めずらしくもなんともない

[匿名さん]2019/02/06 16:591

(044)
>>43
新小岩小岩津田沼69ぐらい普通に出来るよ?てか、嬢からしようって言われるけど。

[匿名さん]2019/02/06 17:07

(046)
できないプレーだとか禁止事項って言ってる訳じゃなく、ピンサロでシックスナインを要求するのは料金を考えても過剰要求だって言ってるだけ。

[匿名さん]2019/02/06 17:371

(049)
>>46
過剰じゃない
ピンサロの過剰サービスと言えば、即尺、潮吹き、アナル舐め、ゴックン
信じられないかもしれないけど、やってくれる子は普通にいる

[匿名さん]2019/02/06 18:052

(050)
>>49
キモい

[匿名さん]2019/02/06 18:22

(051)
>>50
キモくないおまえがおかしい。
キモの集まりなんだぞ!ここは。
早くおまえも一人前のキモ男になれ

[匿名さん]2019/02/06 18:38

(052)
>>49
即尺しようとした嬢に出会ったことあるけど、客として何が良いのかわかんない。
普通にフェラ上手が良いし、キス好きなんで即尺嬢は勘弁して欲しい。

[匿名さん]2019/02/06 19:11

(047)
同じ時間ならピンサロも箱ヘルもあまり料金変わらなくない?

[匿名さん]2019/02/06 17:47

(048)
ピンサロで1万!
高いなと思ったら本ありでした。
東北だけどね。

[匿名さん]2019/02/06 17:54

(053)
過剰サービス、ハードサービス嬢にはガシマンでお礼する。

[匿名さん]2019/02/06 19:371

(055)
>>53
延々ガシマンな

[匿名さん]2019/02/07 17:411

(057)
>>55
そう言えば、最近ホスラブでガシマンネタ見ないね。

[匿名さん]2019/02/08 07:50

(058)
ガシマン紳士あらわる。

[匿名さん]2019/02/08 08:12

(056)
ピンサロで即尺やアナル舐めは過剰として受けとるが、素股やゴックンは通常サービスだろ。

[匿名さん]2019/02/07 22:09

(060)
60分1万5千円くらいのヘルスで、本強とか禁止事項以外で、客から求められたら過剰サービスだと思うサービスって何かなぁ?

[匿名さん]2019/02/09 18:11

(062)
>>60
口内排尿

[匿名さん]2019/02/09 18:20

(063)
膣内排尿

[匿名さん]2019/02/09 18:261

(073)
>>63
やってみたいw

[匿名さん]2019/02/10 22:171

(076)
>>73
腸内放尿されちまえ

[匿名さん]2019/02/11 10:27

(064)
ピンサロはヌクだけが基本です。
キスがイヤ、脱ぐのもイヤ、ガシガシ
されるのもイヤ、嬢が決めることもできるんです。ただお店のやり方もあるので我慢しているだけですよ。
そしてピン全店どこのお店に勤める嬢もガシマン客は痛客と呼ばれています
デリでもガシマン客を良客と思う嬢は
いる?ちなみに某大手ピン店
ガシマン客、痛客は都内、嬢の間で
情報交換として情報が流れています
店長も把握しています。
部長クラスまで。気をつけて遊びましょう

[匿名さん]2019/02/09 18:293

(065)
>>64
ピンサロでガシマンは別として、脱がないキスしないで売れたら凄いな。
俺は無理だけど。

[匿名さん]2019/02/09 21:201

(066)
>>64
悔しいけど、ガシマンは禁止事項のピンは多いよ。

[匿名さん]2019/02/09 21:29

(067)
>>65
実際数年前にレア嬢へ入るために
大勢が並んで順番待ちしたお店もあったよ。

[匿名さん]2019/02/09 21:40

(069)
>>64
例えばレストランで客は飯だけ食ってればいいのにスマホ渡してきて写真撮ってとか、めんどくさいけど店にやれって言われるから我慢してやってるってことか

[匿名さん]2019/02/10 00:10

(068)
今時ピンってw

[匿名さん]2019/02/09 21:43

(070)
過剰って言えば、この前来たお客さんフリーのくせに出した後も時間いっぱいDKしてきた。
終始DKするのは良いけど(本心は嫌だけど仕事だから)それならせめて指名して欲しい。

[匿名さん]2019/02/10 21:16

(071)
>>70
ピンサロでDKは基本サービスだから文句言うなよ、嫌ならソープとか行けば、キス無しも良いみたいだし。
基本サービスするために指名なんて無駄金使ってもしょうがないじゃん。

[匿名さん]2019/02/10 21:43

(074)
>>70
出した後って退席して戻ってからも?
それはダメだろー

[匿名さん]2019/02/10 23:191

(077)
>>74
コールが入り名刺書いてくるって言って逃げたよ。
その後はしようとしなかったけど、コール入るまでずっとDKされた。

[匿名さん]2019/02/11 13:091

(078)
>>77
過剰要求じゃないでしょ、話見る限りしつこそうな客で私は嫌だけど。

[匿名さん]2019/02/11 13:491

(083)
>>78
DKは絶対に嫌だ、間違いなく過剰要求だよその客。

[匿名さん]2019/02/11 23:252

(084)
>>83
本番出来ないピンサロじゃ、DKは売りの一つだろ、それを出来ないんじゃピンサロ辞めなよ。

[匿名さん]2019/02/11 23:581

(085)
>>84
安い金でふざけんな(笑)

[匿名さん]2019/02/12 04:291

(087)
>>85
嫌なら辞めろよ茶婆

[匿名さん]2019/02/12 05:262

(088)
>>87
ランカーですが。

[匿名さん]2019/02/12 10:59

(075)
いつもこっちからは何も要求しないで女の子に全部任せてるんだけど、女の子によってサービスの差があるね、ほぼ手コキだけの子もいた。
こっちからいろいろ要求したほうが楽しめるのかなって気になった。

[匿名さん]2019/02/11 10:191

(082)
>>75
若い子ほどウザいと思われるよ
安い単価で手コキで十分だろ
諭吉1枚超えるコースだったら
頑張るし聞いてくれるよ

[匿名さん]2019/02/11 15:50

(079)
口に精子出した後のDKは大歓迎

[匿名さん]2019/02/11 13:54

(080)
アナル舐めする子いるけどピンサロでそれはやり過ぎだろ(汚い)って思う

[匿名さん]2019/02/11 14:15

(081)
>>80
変態客ばかりくる店は自然とそうなる
成金おじさん年金生活のおじいちゃん
サラリーマン、お医者さん
タクシードライバー身体障害者そんな人ばかり

[匿名さん]2019/02/11 15:44

(089)
俺もピンサロ客だけど、DKや69はピンサロの基本サービスでしょ。
確かに金額は安いし嬢にはありがたいと思うけど、基本サービスだと思ってるから、両サービスがなきゃ行かないし過剰という意味がわからない。

[匿名さん]2019/02/12 11:09

(090)
キスはありだけど、69は強制ではない
短い時間の回転の人やフリーなんかでは断ってもいいと思う
まぁ写真でも指名してる人はやってもらえると思うよ

[匿名さん]2019/02/12 13:21

(092)
>>90
89だけど僕もそう思うよ。
20分とかじゃ、慌ただしくて69なんかとてもできると思えないし、元々低料金なんだから指名位はしてあげた方が良いと思うよ。

[匿名さん]2019/02/12 15:05

(091)
ピンサロって店入ってから客はうがいはしてくれてるの?

[匿名さん]2019/02/12 14:00

(094)
ハードサービスを売りにしてゴックンやアナル舐めとかする嬢いるけど売れてるの?
俺は両方嫌だし、そう考えるとする嬢が嫌だという客も多いから、無理してハードサービスしても見合う見返りってないんじゃないの?

[匿名さん]2019/02/13 14:47

(095)
ピンサロで口内放尿とかしたこと有る?

[匿名さん]2019/02/13 14:561

(096)
>>95
殆んどの嬢はできるよ。

[匿名さん]2019/02/13 14:592

(097)
>>96
きもちわりーな、尿意の制御ができない年寄なの?

[匿名さん]2019/02/13 15:00

(098)
>>96
出来ないやしない嬢もいるぞ。

[匿名さん]2019/02/14 06:38

(099)
求婚

[匿名さん]2019/02/14 09:321

(100)
>>99
それは風俗嬢へのあわれみだろ。
風俗嬢じゃまともな男なら選ばないんだから。

[匿名さん]2019/02/14 09:41

引用元: 過剰要求

 - 愚痴 , , , , , ,