風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

よく求人がくるけど嘘ばっかとの情報多すぎ本当にあるの?

[スレ主さん] – 2019/02/16 06:12


(001)
オナクラ求人ホテヘルだったらしいよ

[匿名さん]2019/02/16 14:00

(002)
質問の意味がよく分からないけど?
オナクラって、女の子に見てもらいながらオナニーをするお店のことでしょ?
普通にあるでしょ。
俺がよく行くのは新橋と横浜だけど、あちこちにあると思うよ。

[匿名さん]2019/02/16 23:021

(003)
>>2
女の子の質とか年齢層わかる?
オナクラ求人で面接受けたらホテヘルだったことしかなくて本当にあるのかわからなくて

[匿名さん]2019/02/16 23:22

(004)
店によって。
若いこの店もあるし、30代の子のお店もある。
ハードサービスがない分、素人ぽい子を客は求めるよ。

[匿名さん]2019/02/16 23:291

(005)
>>4
ありがとう!30代の子の店聞きたいんだけどどこらへんにあるかな?

[匿名さん]2019/02/16 23:30

(006)
ハズレもあるけど容姿もデリよりも重視されると思う。
あとはリアクション芸人じゃないけど、それなりのものは必要だと思う。

[匿名さん]2019/02/16 23:32

(009)
>>6
ありがとう、詳しいね!
探してみる!ヒント教えてくれたら嬉しいな

[匿名さん]2019/02/16 23:35

(008)
新橋駅近くだったよ。

[匿名さん]2019/02/16 23:34

(010)
新橋ね!

[匿名さん]2019/02/16 23:35

(011)
リアクション芸人って表現だと全部大袈裟なイメージなんだけど恥ずかしがったりするのを大袈裟にってことかな?

[匿名さん]2019/02/16 23:37

(012)
30代の店には、軽いS的な女性を求めるよ。
若い子の店では、ややM的で恥ずかしがるうぶさを求めるね。

[匿名さん]2019/02/16 23:381

(013)
>>12
なるほど、色々ありがとう!20代も30代もどっちも行く?

[匿名さん]2019/02/16 23:40

(014)
大げさはぜったいアウトだと思うよ。
あくまでも自然に。

[匿名さん]2019/02/16 23:41

(015)
ぜんぶ僕の個人的な意見だから軽い参考程度にね😃

[匿名さん]2019/02/16 23:421

(017)
>>15
助かります、本当にありがとう

[匿名さん]2019/02/16 23:42

(016)
なるほど、未経験であれば普通にしてればいいってことだね

[匿名さん]2019/02/16 23:42

(018)
新宿三丁目、住所は六丁目かな。本当のオナクラだと思う。手取り低いし

[匿名さん]2019/02/16 23:44

(019)
なるほど見てみるね!ありがとう

[匿名さん]2019/02/16 23:45

(020)
ただし店によっては、女の子が系列のデリ店と掛け持ちのとこもあるよ。
最近は行っていないから、まだそのお店があるかちょっと調べてみるね。

[匿名さん]2019/02/16 23:45

(021)
>>20
なんて優しいの

[匿名さん]2019/02/16 23:46

(022)
オナクラと言っても、たいていは手コキ店でしょ。
オプションサービスがあり、実質ヘルスなことも多い。

[匿名さん]2019/02/16 23:47

(023)
018は別の人の書き込みです。
僕が行ってた新橋はレンタルルームやホテル利用のデリ方式、横浜は箱だった。

[匿名さん]2019/02/16 23:481

(028)
>>23
なるほど!箱がいいかも横浜にあるんだね!探してみるよ

[匿名さん]2019/02/16 23:58

(024)
018です。新宿のオナクラはヘルスもお触りや裸のオプションもなくて薄着までだったと思います。手取りというかお客さんが払う料金も普通の手コキなどよりもお安めでした。ただ本当に見てもらうだけという感じ・・。詳しい場所は電話しないとわからないみたいでした。

[匿名さん]2019/02/16 23:53

(025)
オナクラじゃないけど歌舞伎町にのぞき部屋あるよ。何十年も営業してて本物。

[匿名さん]2019/02/16 23:541

(029)
>>25
ありがとう調べてみるね

[匿名さん]2019/02/17 00:00

(026)
オナクラというか、手コキ店というか、何度か行ったことある。
曙町のwaveって、まだあるのかな?
もっぱら箱ヘルの俺にとって、あの店は新鮮だった。
部屋に案内されず、自分で勝手に行く。
廊下も明るく、途中で嬢に会って、「ありがとうございます」とか言われたりする。
他の店では、自分の相手の嬢以外と会うことないのに、面白いシステムだと思った。
暇嬢が、客用の待合室にいて、おしゃべりや営業してもok。
もしそんなシステムがあったら、面白そうだと思う。

[匿名さん]2019/02/16 23:54

(030)
>>26
調べてみます

[匿名さん]2019/02/17 00:08

(027)
オナクラは手コキ店として。
バック安いけど、回転率が良いから、それだけなら悪くないとは聞いた。
けど、脱がない、キスしない、触られないはずが、それ以上を求められる。
それがめんどくさいって聞いた。

[匿名さん]2019/02/16 23:57

(031)
今もありました。
オナクラ 塾女
で検索したらすぐに出てきた。
他の人も言ってるように
ヘルスと変わらないような店もあるよ。
客も、ならヘルスに行けばいいのにと思うようなサービスを求める人もいるらしい(当時のお店の子から聞いた話)し、逆にそういうのをされたくない人もいるしで、やっぱ色々みたいだね。
でも女の子によって、ここまでできますというのは事前に表示してたと思うよ。

[匿名さん]2019/02/17 00:101

(033)
>>031
ありがとう。
当時のwaveはそんなに熟女でもなかったな。
女の子2人、10分ずつ相手してくれるコースで5,500円だったかな。
テクニック悪くはなかったけど、ただ手コキされるだけだと気分が乗らず、不発でした。

[匿名さん]2019/02/17 00:52

(032)
横浜は、箱で探すなら曙町にWで始まる店とCで始まる店があった。
どちらもそれなりに混んでたように思う。店が繁盛してるようにみせるために采配してたのかも知れないけどね。
箱のほうが女の子にすれば安心度は高いと思うよ。

[匿名さん]2019/02/17 00:19

(034)
>>032
ヘルスで働いてた子が、ちょっとだけcuteに行ったことあった。
最短の15分コースでバック1,200円って言ってた。
回転率は良いけど、手コキ以上のサービスを求める客が多くてすぐ辞めた。

[匿名さん]2019/02/17 00:56

(035)
みんなありがとう!全部調べてみる!本当にありがとう!感謝!!

[匿名さん]2019/02/17 01:08

(036)
嬢か嬢予定の人?
ヘルス店で、なにもプレイせず、オナニーを見てくれって客の話しは聞いたことあるけど。
そんなの1%もいないし。
オナクラも、ほんとに見るだけではない可能性が高いと思って下さい。
添い寝とかも、1時間2~3万も払って、ただ添い寝するだけのはずがない。

[匿名さん]2019/02/17 01:17

(037)
オナクラ行くなら 自分でシコシコすりゃあ良いじゃんねwwめんどくせえ

[匿名さん]2019/02/17 01:34

 - 雑談 , , , , ,