風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

自分のカレシや旦那が風俗行ったら浮気認定しますか?

[スレ主さん] – 2019/01/30 21:53


(001)
>>000
お前の嫁が女用風俗行ったら、浮気として文句言うの?

[匿名さん]2019/01/30 22:13

(042)
>>000
しない

[匿名さん]2019/02/15 22:27

(049)
仕事だから客として対応するけど自分の彼氏だったらアウト。
絶対許さない。

[匿名さん]2019/02/15 23:49

(053)
>>0
強く言えない諦める

[匿名さん]2019/03/25 23:34

(002)
辞めるときは、常連客には何も告げずに飛びますか?

[匿名さん]2019/02/01 19:372

(003)
>>2
言って辞めると悲しいので
何も言わないで辞めましたね。
突然辞めたくなったのもありますが。
本音は通ってくれた常連さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。
飛ぶ?というか、風俗を私は辞めました。

[匿名さん]2019/02/01 19:413

(004)
>>003
ありがとうございます。

[匿名さん]2019/02/01 19:46

(005)
>>3
横からすみません。
お疲れ様でした!

[匿名さん]2019/02/01 19:48

(006)
>>003
頑張ってください。

[匿名さん]2019/02/01 20:06

(008)
>>2
好きな常連さんなら告げる
二度と顔も見たくない常連がほとんど
宝くじとか当たって辞めるなら
全員縁切り

[匿名さん]2019/02/01 21:00

(007)
風俗嬢に現実突きつけたいんですが良いですか?

[匿名さん]2019/02/01 20:533

(010)
>>7
どういう事??

[匿名さん]2019/02/01 21:07

(011)
>>007
質問スレなので駄目です

[匿名さん]2019/02/01 21:07

(012)
>>7
どうぞ

[匿名さん]2019/02/01 22:00

(009)
現実は厳しいなぁ。。。

[匿名さん]2019/02/01 21:05

(013)
何度も指名している嬢さんを町で見かけてしまったら
声をかけても良い?
もちろん一人でいるときにです。迷惑かな?

[匿名さん]2019/02/09 23:043

(037)
>>13
バカか!
店以外で見かけても近づくな挨拶するな!
大人の常識だ

[匿名さん]2019/02/15 09:22

(014)
>>13
自分が表面上にこやかに対応してる取引先のブスにプライベートな時に話しかけられて嬉しい?

[匿名さん]2019/02/09 23:111

(015)
>>14
俺あるんだよね。スーパーで。
俺も1人で向こうも多分1人。お互いアッ!ってなったけど流石に声かけんのはマズイよなと思って反射的に軽く会釈だけした。後で声かけときゃとか思ったけどきっとかけていいことはないよな。ま、その後会うことはないが、それが答えだわな。

[匿名さん]2019/02/09 23:22

(016)
>>13
会釈も挨拶もして欲しくないです

[匿名さん]2019/02/09 23:232

(017)
>>16
いや、反射的にしちゃうでしょ。向こうからしてたし。その後は一切ノータッチだよ。
ただ次指名していいの?

[匿名さん]2019/02/09 23:34

(022)
>>016
太客でも?
切られてもいいんだ?

[匿名さん]2019/02/10 00:061

(025)
>>22
切られてもいいです。
嫌な客でストレス溜めるくらいなら、新規の良客様につきたいので。

[匿名さん]2019/02/10 01:181

(026)
>>25
太客以前にリピ一本掴んでから言いましょう。

[匿名さん]2019/02/10 01:252

(027)
>>026
25は人気嬢だと思う。何となくだけど・・

[匿名さん]2019/02/10 01:261

(028)
>>26
ホンシ客も持ってないとは?
どなたかと間違えてはいませんか?

[匿名さん]2019/02/10 01:291

(029)
>>27
貴女は自演だと思う。何となくだけど定かです。。!

[匿名さん]2019/02/10 01:30

(030)
>>28
それがいるんですよ。貴女です。

[匿名さん]2019/02/10 01:31

(031)
>>30
ヤダヤダ(笑)
嬢に質問スレなのに男がいるわ

[匿名さん]2019/02/10 01:39

(018)
店を利用できる曜日が決まってるんですがその曜日だけ出勤してくれません
こいつくるからこの曜日だけは出勤やめよとかってありますか?

[匿名さん]2019/02/09 23:342

(019)
>>18
あります
店に嫌な客来るからこの曜日は休むって言います

[匿名さん]2019/02/09 23:361

(020)
>>18
私もありますよ

[匿名さん]2019/02/09 23:39

(021)
>>019
>>020
あるんですね
自分がその嫌な客かは調べようがないですがもしそうならNGの方がスッキリしますね

[匿名さん]2019/02/09 23:451

(023)
>>21
お店に直接聞くのもアリだよ。

[匿名さん]2019/02/10 00:17

(024)
ベテラン嬢はどうして手を握るフリして爪チェックするの?
手マン対策?

[匿名さん]2019/02/10 00:23

(035)
客からもらった未開封のお茶とか栄養ドリンクって捨ててる?

[匿名さん]2019/02/15 08:041

(036)
>>35捨てるよ、気持ち悪いから

[匿名さん]2019/02/15 08:12

(038)
デリで1~2ヶ月に一回ペースで1年くらい入ってる美容師と兼業の子がいて、自分の店をお店をオープンしたと店舗名刺くれたんだけど、これって本当に行っていいものなのでしょうか?

[匿名さん]2019/02/15 10:121

(039)
>>38
その嬢さん夢がかなったんだ
よかったね!
お祝いのお花くらい贈れとまでは言わないけど、裏とか期待しないで開店おめでとうの気持ちを伝えればいいんじゃないかなぁ

[匿名さん]2019/02/15 10:241

(041)
>>39
返信ありがとうございます。
名刺くれたんだから、来てくれってことではあるんだよね?と思いつつ、距離感を測りかねてまして。
お花だと送り主名をなんとなく書きにくいので、なんか邪魔にならない小さな開店祝いででも持ってお邪魔しようと思います。

[匿名さん]2019/02/15 11:271

(046)
>>41
え!
店いくんだ…

[匿名さん]2019/02/15 23:11

(040)
半年で10回位入ったことのある嬢が、店を変えようかと思ってる。みたいな事を言ってきた。こういう事を客に言うのはどんな理由?ただの雑談かなあ。

[匿名さん]2019/02/15 11:05

(048)
>>040
たんに移籍考えていて新しいお店について来てってこと。
深い意味ないよ。
移籍先では客持ち嬢は歓迎されるのでね。

[匿名さん]2019/02/15 23:49

(045)
ゴムフェラなのに何で人気なの?
予約取れないんだけど、、、

[匿名さん]2019/02/15 22:581

(047)
>>045
予約取れないのは、姫予約で埋まっていて、受付開始時間でも、電話やネット予約できないってことがあるよ。

[匿名さん]2019/02/15 23:45

(050)
素股で腰を大きく引いたり、手使わないでっていう客って私の経験上8割は事故狙いなんだけど皆はどんな感じ?
何回避けても穴の入口に先端押し付けてくる時点で注意してもいいの?

[匿名さん]2019/02/18 04:03

(051)
>>50
注意していいですよ。
そんな素股してたら粘膜感染しちゃうよ。

[匿名さん]2019/02/18 04:081

(054)
>>50
100%事故挿入狙い
手でガード

[匿名さん]2019/03/26 12:45

(052)
昔エステ嬢してたのですが、何故か働き初めて一週間位で電話でもう来なくていいと言われたのですが、、、理由は教えてくれませんでした。
可能性として何が考えられますか?

[匿名さん]2019/03/25 23:29

(055)
ほとんど質問に答えてない…

[匿名さん]2019/03/28 12:09

(058)
待機時間を表示しないお店があります
なぜ待機時間を表示しないんですか?
教えてください

[匿名さん]2019/04/19 13:271

(059)
>>58
怪しい店だから。振替店濃厚
表示できない深い理由が隠されているから。経営者も在籍する嬢も癖者揃い

[匿名さん]2019/04/19 21:14

 - 風俗嬢の本音 , , ,