風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

3月から池袋のホテヘルやるんですが性病ってどれくらいの確率でなるんですか?
スタッフさんはうちは会員制だから大丈夫だよって言ってたけどでも外国人とかやっぱり怖いですか?

[スレ主さん] – 2019/02/21 08:50


(001)
ヘルスは性病多いよ。
S着ソープは性病になったことない。

[匿名さん]2019/02/21 08:551

(006)
>>1
生フェらやキスはないの?

[匿名さん]2019/02/21 09:191

(007)
>>6
もちろんやるけど、性病に関してはソープとヘルスじゃ率が全然違うね。
咽頭も勿論検査してるけどS着ソープは2店舗とも全然性病ならないよ。ヘルスは3ー4店舗行ったけどそのうち病気ならなかったのは超高級店だけ。
あとは1ヶ月以内には必ずなる。箱へルはまだましかもね。

[匿名さん]2019/02/21 09:302

(008)
>>7
箱ヘルがましなのって何が原因なの?
迷ってるので教えてくださいm(_ _)m

[匿名さん]2019/02/21 09:341

(009)
>>7
ちなみにヘルスは月10日10時間出勤でほぼ毎月なっては治してを繰り返してたけどS着ソープは25日12時間出勤続けてるけど一度もなってないよ。
なんでだろうね?ソープの方が部屋持ってるから洗浄しやすいとか、危ないマンズリする層はデリしか行かないとかあるんだろうね。

[匿名さん]2019/02/21 09:341

(013)
>>9
詳しい詳細ありがとうm(_ _)m
なんとなくわかる気がします。

[匿名さん]2019/02/21 09:43

(010)
>>8
いや、デリよりましってだけだよ。
基本箱へルは洗浄しやすいっていうのもあるけど店舗型なのもあってデリやホテヘルより客層がまし。そうすると危険なプレイも減るし少しはましなだけ。基本素股ってローションぬるぬるにして体液薄めて手で覆って性器を接触させないからあんま性病ならないんだけど、マンズリする客いるとすぐなるよ。

[匿名さん]2019/02/21 09:36

(014)
>>10
情報ありがとうm(_ _)m
スマタとマンズリを一緒にしてました。
気をつけます。

[匿名さん]2019/02/21 09:451

(064)
>>10
この人ガセばっかりだから信じないでね。箱ヘルはショートで回転するから接客人数が多い分とても性病なりやすい。
金額も安いから、デリが3万で1回しか遊べないとしたら、箱ヘルは3万で3回遊べる。後者の方が回数が多い分性病もらいやすいのは当たり前。
性病ウイルスは洗ったら落ちるとか移らないというものではないし、体液やローションで薄めるとか、バカすぎて爆笑。クンニやフェラだけでも移る。

[匿名さん]2019/02/24 01:071

(002)
ってか池袋か。
池袋ヘルスで性病ならない方が難しいんじゃないか?もしできるなら、客層も含めて池袋よりは別の地域の方がいいかもね。

[匿名さん]2019/02/21 08:57

(003)
会員制?
紹介制ならまだしも会員制ってあんまり意味ないような、、、。

[匿名さん]2019/02/21 09:01

(011)
素股じゃなくてマンズリ好きな客はだいたい性病の運び屋。入口する奴はほぼ100%性病持ち。って唯一性病ならなかったとこの店長が言ってたよ。
性病は本指失うし出勤できないし大変だから気を付けて働こう。

[匿名さん]2019/02/21 09:382

(015)
>>11
情報ありがとうm(_ _)m
マンズリでコンジやヘルペスになった嬢がいました。
客層も大事ですね。

[匿名さん]2019/02/21 09:481

(016)
>>15
お尻に擦り付けられてコンジになった私が通ります~
やっぱりゴム付き素股が一番安全

[匿名さん]2019/02/21 12:531

(019)
>>16
大変でしたね
切除したのですか?
ゴムスマタとはどんな感じでしょうか?

[匿名さん]2019/02/21 13:151

(023)
>>19
これからレーザー治療します
ゴムを付けて素股することです
一番危ないのは膣の入り口に生でちんぽを擦り付ける、マンズリ素股はほぼ100パーセント性病持ちがやってます

[匿名さん]2019/02/21 17:532

(026)
>>23
お大事になさってください
マンズリといわれると殺意がわきます

[匿名さん]2019/02/22 09:03

(012)
五反田毎年うつされる淋クラ梅

[匿名さん]2019/02/21 09:40

(017)
ゴム着用リップサービスも
マンずり客のカリ裏竿にデキモノ
あったらコンジローマ、ヘルペ
疑えばいい
箱へるなら本番客少ないです

[匿名さん]2019/02/21 12:591

(020)
>>17
コンジ持ちや、ヘルペスなおってないのに店にきてほしくないですね
箱が安心ですね

[匿名さん]2019/02/21 13:18

(018)
ホテル代かかるのにわざわざホテヘルやデリヘル来るタイプはだいたいヤバイ。ビジホ泊まってるならわかるけど

[匿名さん]2019/02/21 13:121

(021)
>>18
ほんとにそのとおりです
ホテル代は高いです

[匿名さん]2019/02/21 13:19

(022)
>>0
うちは会員制だから!って言ってた会員数水増し店は閑古鳥超暇だったなぁ

[匿名さん]2019/02/21 15:53

(028)
お客少ないからね

[匿名さん]2019/02/22 10:04

(029)
高級店?
じゃなければ選んでいられるほど
VIPキャストですか?

[匿名さん]2019/02/22 10:06

(030)
池袋は鶯谷より病気増える
この間もデリですが梅毒で二カ月くらい働けなかった女性います
客が乞食多いから コンジやヘルペの
治療しないで店来ます
本番目当てノースキン多い

[匿名さん]2019/02/22 10:10

(032)
性器ヘルペス経験者からのひとこと
ヘルペスができると陰茎がムズムズしてくる
このムズムズがより性欲を強くする
そして風俗に行きたくなる
ちなみにクラミジアの時も同様だった

[匿名さん]2019/02/22 18:381

(033)
>>32
死ねよ

[匿名さん]2019/02/22 18:59

(034)
風俗経験四日でヘルペスなった人いるよ
二人しか客ついてないのに
でも辞めて治療に専念したから完治しなくてもでないってよ

[匿名さん]2019/02/22 19:37

(036)
土曜日に遊んだんだけど、小便が尿道にしみる気がする

[匿名さん]2019/02/22 19:411

(049)
36ですが、他に思い当たる節としてこの数日間忙しくて風呂には入れず、気がつくと恥垢がベットリw
これじゃあ泌尿器科にも行けないと風呂で洗い流して今朝、排尿時の痛みは和らいだ気がする。仕事忙しいし今日は病院行かずに様子見るか自問中

[匿名さん]2019/02/23 08:452

(050)
>>36
病院へGO

[匿名さん]2019/02/23 14:27

(054)
>>049
恥垢できるなら包茎なんだね?
数日も風呂入らないなんて、自宅に内風呂ないの?
風俗行き風呂に入らない包茎って、男として最低
いずれにせよ、痛いなら炎症起きてる
雑菌かSTDかは分からないけど、菌も繁殖してる
STD以外の雑菌でも抗生物質飲まないと、悪化する
早く病院行けよ

[匿名さん]2019/02/23 17:18

(057)
>>49
淋病だよ

[匿名さん]2019/02/23 21:33

(037)
クラミジアだろうね

[匿名さん]2019/02/22 20:35

(042)
だから性病増える一方
先進国のくせに国民がバカばっかり
それが日本

[匿名さん]2019/02/23 01:58

(043)
いくら下気にしても喉クラとか淋もあるしそれでフェラやらクンニでうつるからなあ

[匿名さん]2019/02/23 02:14

(044)
性病を確率で考えるようじゃダメ。

[匿名さん]2019/02/23 02:241

(045)
>>44
博打かよ?

[匿名さん]2019/02/23 02:49

(048)
ローションでバリアできるんですか?

[匿名さん]2019/02/23 07:381

(051)
>>48
バリアはできないけどかなりつけて薄めるといいよ。でもそれでもマンズリしてたら意味ないけど。仕事が仕事だし、確率下がることはなるべくした方がいいよ。

[匿名さん]2019/02/23 16:091

(053)
>>051
シリコンオイル系ローションを塗った上に、PePeとか普通の水溶性ローションを塗るニ本使いが、マンズリのバリアにいいよ
我慢汁や精液は水溶性ローションには混ざるけど、水に溶けないシリコンローションには弾かれる
まず、お湯シャワーでローションごと洗い流し、その後、石鹸でシリコンローションを洗い落とす

[匿名さん]2019/02/23 16:57

(052)
素股嬢が通っているうちに、マンズリしてくれたけど最高に気持ち良かったなー

[匿名さん]2019/02/23 16:41

(055)
木梨店ならマンズリは基本プレイだし、マンコ密着がなかったらクレーム来るでしょ
木蟻店ならマンズリなしもあるね

[匿名さん]2019/02/23 17:212

(058)
>>55
クレーム来ようが性病うつるから
それ中国人にもマンズリしてるって覚えておきな

[匿名さん]2019/02/23 21:35

(062)
>>55
基本プレイにはマンズリじゃなく素股が書いてあるとこがほとんどだよ。素股すればクレームこないし指名も他頑張れば1日3ー5本くらいはきたよ。マンズリや本番、入口擦るようなのを要求してくる奴は客としていらないからその場だけてきとーにあしらえばOK。性病になりやすそうなプレイする客に媚びて性病になって他の良客にうつして本指失うなんてもったいない。

[匿名さん]2019/02/24 00:272

(063)
↑貴女は立派だね。ほんそれ。本番だけの嬢は飽きられる。
むしろ会話や気遣い一緒に居て楽しい。
梨でもエロく楽しめる。
そんな良客って案外太客で何年も通ってくれるよね。

[匿名さん]2019/02/24 00:45

(066)
>>062
素股が基本プレイなのに、チンコを下腹部で転がすだけで、一切マンズリしなかったら、客は不満持つよ
素股を手コキで済ませたら、さすがにクレーム来るよ
あとは他のサービスの充実でどのくらいカバーできるか

[匿名さん]2019/02/24 04:481

(067)
>>062
膣口擦るマンズリを口頭で具体的に要求するほど、遠慮のない客はそういない
黙って不満を持つだけ
あなたの店はアンケないんでしょ?
アンケあれば、点数下げられる

[匿名さん]2019/02/24 04:531

(068)
アンケートある店は避けてる
安い貧乏人専門店は大抵アンケートあるから最初から面接行かない

[匿名さん]2019/02/24 15:17

(069)
>>66
下手だからクレームつくんだよ
上手けりゃすぐ逝くから

[匿名さん]2019/02/24 15:181

(070)
>>67
アンケあるし、アンケ厳しいからやめてく子多いよ!本当にあまり上手くできないならお金払って講習うけた方がいいよ!

[匿名さん]2019/02/24 16:23

(060)
ローションを水で薄めるときにイソジンをまぜる

[匿名さん]2019/02/23 21:54

(061)
>>60
うちの店でそれやってる人見た
イソジンで防げるなんて都市伝説だと思うんだけど

[匿名さん]2019/02/23 23:01

(071)
というか、素股って上手くできたらマンズリより気持ち良いみたいだから習得した方がいいと思うな!手をつかって調整した方が生本してるみたいにできるんだよね。入口擦ってくる客いるけどうまいこと下に誘導して素股すればなんだかんだすぐいっちゃうからクレーム来ないよ!本当に過剰サービスしなきゃクレーム来るとか指名取れないとかないから、基本サービスのレベル上げる方が気持ちが楽だよ!

[匿名さん]2019/02/24 16:281

(072)
>>69
>>71
基本プレイに素股あるのに、マンズリせずに下腹部だけで済ませたら客は不満持つ
けど、キス・雰囲気作りとか他のサービスが総合的に良かったら、クレームにならず、指名かえるのは事実
個々のプレイに執着するマニアは少なく、気持ちよく興奮できればOK
あと美人は得、プレイの手を抜いても、顔キレイだとクレーム出にくい

[匿名さん]2019/02/24 16:473

(073)
>>72
素股=マンズリ
これ、バカで無知
本当のやり方知らないくせに講習するしバカアホチョンしかいないんだよバーカ

[匿名さん]2019/02/24 17:101

(074)
>>72
それ、嬢が悪いんじゃなくて過剰サービスのマンズリ期待する客が悪いから。サービス内で満足させられたならクレーム来なくて当たり前。あと勘違いしてるようだけど美人だからクレーム来ないわけじゃないよ。店の紹介で美人と書かれたことないし。美人じゃなくてもクレーム来ない。

[匿名さん]2019/02/24 17:13

(075)
>>72
ってか下腹部だけですまさないよ。
素股のやり方も知らないのに偉そうなこといってるの?

[匿名さん]2019/02/24 17:14

(076)
>>073
素股≧マンズリ
素股は、マンズリを中心に、肛門から下腹部、太ももまで使える
素股のバリエーションに、下腹部もあるけど、それがメインじゃない
「絶対にマンズリさせない素股」は素股じゃない
素股でもフェラでも手コキを混ぜるのは、手抜きでしかない

[匿名さん]2019/02/24 17:372

(077)
>>76
手抜きじゃなくてサービスの範囲外ね。それ木梨を手抜きって言ってるのと同じ。デリヘルではマンズリって素股と別っていう認識だから基本サービスにわざわざマンズリ書いてある店もあるよ。そこ行きなよ。

[匿名さん]2019/02/24 17:391

(078)
>>76
ほんと何も知らないんだね
客?バカスタッフ?
それが間違ったやり方なんだよ
本当のやり方マスター出来ない奴らが考え出したやり方
一番性病貰うやり方
歩く病原菌

[匿名さん]2019/02/24 17:411

(079)
>>077
素股でマンコ以外、フェラで舌唇以外を混ぜたら、下手くそか手抜き
クレームつくかは他のサービス次第だけど、アンケあったら低評価つく
素股がマンコ以外(下腹部や手コキ)のみ、フェラが舌唇以外(手コキ)のみなら、詐欺、クレーム

[匿名さん]2019/02/24 19:392

(085)
>>79
アンケ大丈夫だっていってんだろしつこいな笑
そもそもお前どうせ気付かず射精してるよバカだから笑

[匿名さん]2019/02/25 02:20

(088)
>>79
はい、風遊び数年の知ったかぶり田舎者乙

[匿名さん]2019/02/25 10:48

(080)
>>078
「考え出した」って逆でしょ?
元々、素股=マンズリが常識
ごく最近になって屁理屈を捻り出した奴がいる
布教しようと必死だけど、客が誰も納得してないから無意味

[匿名さん]2019/02/24 19:42

(082)
>>80
晒し上げとくねwww

[匿名さん]2019/02/24 19:48

(081)
素股って入れてるように錯覚させる手コキだぞ?性器同士の接触はない。勉強しなおしな?

[匿名さん]2019/02/24 19:472

(083)
>>81
性器同士の接触は無いとしても、字の通り股に挟んで擦るんじゃないの?
手こきは素股じゃないだろ。

[匿名さん]2019/02/24 20:252

(084)
>>83
何度も言うけどマンズリは素股じゃないよ。
屑な意見広めんな。

[匿名さん]2019/02/24 20:29

(086)
>>83
素股って体位によって挟んでる場所違うけど挟むのに手をつかう体位もあるよ。やってる感じほとんどの客気付いてないしなんか生と勘違いしてるからどうせ違いわかんないばかちんこなんだから黙って夢見て帰ればいいよ。

[匿名さん]2019/02/25 02:232

(093)
>>81
素股=マンズリを否定して手抜きしようと、変なキャンペーン張ってる奴が、最近湧いてるが、客は誰も納得してない
手コキが素股のわけないだろ?単なる手抜き

[匿名さん]2019/02/27 20:43

(094)
>>86
え、生だと思い込んで、気づかないほどなの?
マンズリ以外は偽素股だが、そこまでのテクなら試してみたい

[匿名さん]2019/02/27 20:461

(096)
>>86
おい、ちょっと待て
生中出しと勘違いさせるような、ミラクルな手コキがあるのか?
俺のオキニもそれなのか?
結合部をしっかり見るから、生と区別つかない理由が分からない

[匿名さん]2019/02/27 20:502

(097)
>>96
生と区別つかないほどのテクニシャンなら、客も不満ないし、性病リスク下がるし、いい事ずくめ
でも、そんなテクは百人に一人の奇跡じゃね?見たことない

[匿名さん]2019/02/28 00:271

(103)
>>94
というか普通そうだよ。騎乗位でうまくリードしてると客、なんか本番できたと思い込んでてさっさといってくれる。

[匿名さん]2019/02/28 10:351

(104)
>>96
見えないようにやるんだよ笑
というかお前デリで結合部見るとかわざわざ萎えにいってどうすんの笑

[匿名さん]2019/02/28 10:35

(105)
>>97
なんか最近講習しない店増えたよね。
普通講習で習えばそんなにやり方難しくないんだけどね。
わたし最初高級店だったからしっかりやってもらえたけど大衆は講習なかったし。

[匿名さん]2019/02/28 10:37

(087)
素股の何が良いのかさっぱり分からん

[匿名さん]2019/02/25 08:13

(089)
マンズリ素股が一番性病貰う率高いです
屑スレ終了

[匿名さん]2019/02/25 10:49

(090)
検査待ちの男だが、そういえば思い当たるプレイは素股だった。黄門近くも使っていたような。雑菌が入ったのかな。普通に本番の方がリスク少なそう。

[匿名さん]2019/02/25 10:51

(091)
>>000
体調、体質、免疫力とかによって、かなり違うのは確かです。

[匿名さん]2019/02/27 20:25

(092)
俺はフェラも素股も手も使ってくれた方が気持ちいいから、手も使って欲しいが。

[匿名さん]2019/02/27 20:421

(095)
>>92
フェラも、手を使ったらリビしない

[匿名さん]2019/02/27 20:47

(098)
>>0
俺も店の会員証作って、ポイント貯めて割引してもらうけど、会員証ある店は客層が良くなるの?

[匿名さん]2019/02/28 00:291

(099)
>>98
主の店は、外国人観光客入れてれば、会員制なんて性病に無意味

[匿名さん]2019/02/28 00:30

(100)
この前初めてマンズリされたんだが、尿道がヒリヒリして透明な膿が出てきた。たぶんクラミジアだよな…?
マンズリまじ危ないんだな。

[匿名さん]2019/02/28 02:56

(101)
>>100
マンズリしなくても感染したと思う

[匿名さん]2019/02/28 06:56

(102)
性交渉で一度感染すると、ウイルスが消えることなく体内に潜み、再発を繰り返すのが「性器ヘルペス」の特徴だ。
原因の「単純ヘルペスウイルス(HSV)」は皮膚粘膜の小さな傷から侵入し、潜伏期間は2~10日。性器に小さな水膨れができて、痛みやかゆみ、発熱、脚の付け根のリンパ節の痛みなどの症状が表れる。
性器ヘルペスはオーラルセックスで、口からパートナーの性器へも感染する。最初は性交渉でうつるが、再発は性感染症ではない。しかし、再発時には性感染症の感染源になるという厄介な病気だ。

[匿名さん]2019/02/28 10:05

(111)
性病危険なんだから全ての店で手コキのみを基本プレイにすべき。粘膜接触は嬢の判断で安全と思われる客のみ。すでにかなりの嬢がそうしてる。

[匿名さん]2019/02/28 16:49

引用元: 性病の確率

 - 性病・避妊 , , , , , , , ,