風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

みなさんが体験した本強客の手口を集めて警戒しましょう!
木梨っ子に幸あれ!

[スレ主さん] – 2019/02/24 16:46


(001)
みんなしてるからさ~

[匿名さん]2019/02/24 16:48

(002)
本強客の分類一覧
・無理やり型
・威圧型
・どさくさ型
・ごね型
・自称俺ってテクある型
・交渉型

[匿名さん]2019/02/24 16:50

(003)
マンズリからの間違って入った風を装う型

[匿名さん]2019/02/24 16:51

(004)
どさくさ型の犯行例
事前の行動で、シャワー前に即プレイに持ち込みたがる。
押し倒して服や下着脱がせて突っ込もうとしてくる。

[匿名さん]2019/02/24 16:52

(005)
正常位すまたで嬢がティンポに手を添えてこないときって
OKのサイン?

[匿名さん]2019/02/24 16:532

(007)
>>5
それはOKでしょ

[匿名さん]2019/02/24 16:541

(009)
>>7
死ね

[匿名さん]2019/02/24 17:00

(014)
>>5
OKか、絶対にかわせる自信があるの2極。もしくは講習を受けてないからスマタの仕方を知らない。
そんなところ。

[匿名さん]2019/02/24 17:25

(006)
どさくさ型の犯行例2
シャワー中に、背後から嬢の腰を押さえてチンコ押しつけて来る。
立ちバックスマタを要求する振りをして、突っ込む事を狙っている。肛門も狙われる可能性あり。

[匿名さん]2019/02/24 16:531

(016)
>>6
肛門はないだろ!
生アナルは危険過ぎる!

[匿名さん]2019/02/24 17:282

(035)
>>16
危険だからいいんだよな…

[匿名さん]2019/02/24 21:291

(020)
>>16
池袋の糞客は、アナルも狙うよ。本番断ると、「じゃあアナルは?」とか当たり前の如く聞いてくるし、おまけにタダでやろうとしている。

[匿名さん]2019/02/24 17:32

(025)
>>20
埼玉客のみね
埼玉ではAF当たり前みたいだからね
ま、キチガイ県民だから仕方ない

[匿名さん]2019/02/24 17:392

(008)
間違って入っちゃった偽装型
騎乗位スマタの途中で、嬢の身体を前にずらしておっぱい舐めながら、嬢の腰を押さえて下に落とそうとする。
→その体制での挿入を狙っている。

[匿名さん]2019/02/24 16:56

(010)
どれもガバマンしか入らない
経産婦に産道セックスしてろ

[匿名さん]2019/02/24 17:02

(011)
みんな性病で手遅れになれば面白いのに
ちんこ使い物にならなくなれば性欲ゼロになるし無駄使いしなくなるし一石二鳥だよ

[匿名さん]2019/02/24 17:041

(012)
>>11
それ言うなら逆でしょ
性病がこの世からなくなれば、本番のリスクなくみんながおおらかに楽しめるのに
より風俗が一般に受け入れられて、女の子も働きやすくなるのに

[匿名さん]2019/02/24 17:094

(013)
>>12
バカでしょ?人間がいる以上病原菌は無くならない
前もアホはレスしてた人?

[匿名さん]2019/02/24 17:16

(015)
>>12
女性の妊娠のリスク忘れてませんか?

[匿名さん]2019/02/24 17:27

(017)
>>12
おおらかに楽しみたい人がみんなではないので。

[匿名さん]2019/02/24 17:28

(019)
>>12
性病がこの世から根絶されて、客も嬢も思いきりエッチを楽しめる時代の到来を、次世代に託します

[匿名さん]2019/02/24 17:301

(022)
>>19
嬢が客とのセックスを嫌がるのは、性病怖いってのも一要因としてはあるけど、根底大半は、好きでもない気持ち悪い客とセックスなんかしたくないって理由がメインですので。

[匿名さん]2019/02/24 17:36

(021)
>>0
本番強要は、ある意味しょうがないとして、
忘れてはならないのは女の子への感謝の気持ち

[匿名さん]2019/02/24 17:332

(023)
>>21
それな
分析していくと、基盤を当たり前だと思ってまったく感謝しない客がいるから、うちらもそういうクズ客と同類にされてしまっている
たとえ本強したとしても、最後はありがとうの一言を忘れちゃいけない

[匿名さん]2019/02/24 17:361

(024)
>>23
ありがとう言えない客多いよ
お客様はえらいんだ風

[匿名さん]2019/02/24 17:37

(028)
>>21
風俗嬢なんか性処理の道具、基盤当たり前、基梨リピ梨とかほざいてる奴は、
嬢への感謝の気持ちが皆無だということはわかる。

[匿名さん]2019/02/24 17:45

(036)
池袋人妻城には即尺からの即生アナル中出しの嬢がいましたね

[匿名さん]2019/02/24 21:38

 - 客のキモいプレイ・行動 , , , , , , , ,