風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

なんかきもい(笑)

[ スレ主さん ] – 2013/11/23 01:21


(001)
ばかっぽくて
面白くて笑えたw

[ 匿名さん ] – 2013/11/23 01:24

(002)
あかんがな・・いってまうで・・いきそうやで・・うぐぐ・・ほなおさきに・・いってまうで
きもい

[ 匿名さん ] – 2013/11/23 01:25

(050)
>>002
はさすがにキモいというか、ワロたw

[ 匿名さん ] – 2013/11/27 16:31

(003)
ほなおさきにwwwwwwwwww

[ 匿名さん ] – 2013/11/23 01:28

(004)
わかりやすくて良い

[ 匿名さん ] – 2013/11/23 01:33

(005)
いきなり発射もなんだし、フィニッシュに向けた動きをしてもらうために、もうすぐ逝きそう宣言はするけど。
女でも、AVみたいに「イクーー!」って叫んで逝く女はいないよなー。
少なくとも、俺の経験上はそうだ。

[ 竿灯 ] – 2013/11/23 02:25

(007)
「いく」じゃなくて「出る」っていうのがなんかモヤモヤしない?

[ 匿名さん ] – 2013/11/24 11:44

(008)
手の時には「ああぁ~」っていきなり出されるより言ってくれた方がいい。

[ 匿名さん ] – 2013/11/24 11:46

(009)
ちゃんとイクッて言わないと勢いによっては顔とか髪にかかったら申し訳ないから俺は言うよ

[ 匿名さん ] – 2013/11/24 15:58

(010)
「イク」って言ってから一向に行かない、イクイク詐欺もいるけどね

[ 匿名さん ] – 2013/11/24 16:21

(013)
>>010いるいる(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/11/24 16:23

(011)
じゃ私も
「はい、出ました!」

[ 匿名さん ] – 2013/11/24 16:21

(014)
わかりやすくていいって書こうとしたら書かれてた。無言よりいい。

[ 匿名さん ] – 2013/11/24 16:46

(015)
お客さんの大半は言いますよね。イク、いきそう、出ちゃう、出そうとか。

[ 匿名さん ] – 2013/11/24 19:11

(016)
最後までのお店なら言うのは普通なのかな?みんな言う。

[ 匿名さん ] – 2013/11/24 19:12

(017)
逝く!って嬢のために言ってあげてるんだが…

[ 匿名さん ] – 2013/11/24 19:14

(018)
>>017
本当?
「あ、イク、イキそう、、、、ああ出る出る~見て見て見てて~!」
そうは思わない

[ 匿名さん ] – 2013/11/24 19:16

(019)
>>018
ごく一部の客でしょw

[ 匿名さん ] – 2013/11/24 19:20

(020)
口内発射なんかで知らせてあげてるんでしょ

[ 匿名さん ] – 2013/11/24 19:34

(021)
>>020
初めて風俗行った時、フェラーリで黙って逝ったら嬢に怒られた。むせてた。
ああ、言わなきゃいけないんだって勉強になりました。

[ 匿名さん ] – 2013/11/24 19:39

(022)
どんな言葉でも言ってくれる方は優しさを感じるけどな~
素股でも口でも言わないでイク人より断然いい。

[ 匿名さん ] – 2013/11/24 19:56

(023)
素股でもフェラでも、普通はあんまり速攻で終了しないよう、ほどほどに手加減しながらするから。
逝きそう宣言しないと、逝きそうになった時にゆるくされて、中途半端に逝ってしまい、出し切れないことがある

[ 竿灯 ] – 2013/11/24 21:06

(024)
>>22と>>23は正論
主は何も分かってないアホ

[ 匿名さん ] – 2013/11/24 21:09

(033)
ソープですが、騎乗位だと言ってくれないとわからない事があるから言ってくれた方が助かります。

[ 匿名さん ] – 2013/11/25 06:22

(042)
主は「いく」って言えば平気だけど「出る」っていうのがキモいって言ってるんじゃないの

[ 匿名さん ] – 2013/11/26 01:02

(043)
どっちだっていいだろw

[ 匿名さん ] – 2013/11/26 01:03

(046)
お客さんのいく~って言葉好きだけどなあw
エロイ気分になってより感じる

[ 匿名さん ] – 2013/11/26 01:07

(047)
俺、初めてピンサロ行ったとき、フェラされてたらマグマみたいに噴き上がってきて、いくとは言わなかったけど合図にギュッって乳掴んだ。
女の子が裏で「やっぱ若い子は勢いがすごい(笑)」って言ってるの聴こえた

[ 匿名さん ] – 2013/11/26 01:09

(048)
変なタイミングで出したり変な所に出したら悪いと思って言ってるのに残念だよ

[ 匿名さん ] – 2013/11/26 01:09

(049)
俺は初ソープで何も言わんで逝ったら怒られたのだぜ…
スキン付きなのに。

[ 匿名さん ] – 2013/11/27 16:30

(057)
出るって言わない客のが迷惑。
口内出来ないし、変なタイミングで出ると変な場所に出されたり
顔や髪にかかったりするし

[ 匿名さん ] – 2013/11/27 18:25

 - 客のキモい発言