風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

一度過剰すると次からもずっと当然のようにサービスを求めてくる
自業自得だけどしんどいから切りたい
過剰なんてやるもんじゃないですね
なんて私バカだったんだろう

[スレ主さん] – 2019/03/03 21:54


(001)
たとえばどんな過剰?

[匿名さん]2019/03/03 21:591

(007)
>>1
ソープだと生プレイとか
エステでフェラとか

[匿名さん]2019/03/03 23:51

(002)
写真撮らせてあげちゃった。

[匿名さん]2019/03/03 23:072

(004)
>>2
そりゃあんた馬鹿だ

[匿名さん]2019/03/03 23:22

(005)
>>2 私昨日初対面で顔出しプレイ動画撮らせてって言われたけどハッキリ断った
色んな嬢のコレクションしてるみたい
コレクションしてんですかー? ってハッキリ聞いてやった キモっ!

[匿名さん]2019/03/03 23:39

(003)
羽目鳥?

[匿名さん]2019/03/03 23:09

(006)
>>0 ゴメンそれもう出来ないんだ もしくはもうやりたくないんだ~
ってハッキリ私は言った
ただしもう指名されない覚悟で。

[匿名さん]2019/03/03 23:401

(008)
「今してないんだ~」「あの頃頭おかしかったからさw」でおけ

[匿名さん]2019/03/04 00:011

(015)
あの頃頭おかしかったからさwwもう何も言えなくなっちゃう

[匿名さん]2019/03/04 01:23

(010)
>>6さん>>8さんありがとうございます
気が弱くて今回こそはどんなに押されてももう過剰しないぞ!断るぞ!と思ってても強引に押されると結局流されてしまいます……
というのも過剰プレイしないでいると頭をおさえつけてきて力入れてくるから逆らえないです

[匿名さん]2019/03/04 01:11

(024)
>>10
嫌だって言ってるでしょ!無理なもんは無理!で、泣いてでもなんでも抵抗すべしです。

[匿名さん]2019/03/04 01:39

(014)
>>10
泣いちゃえば良いよ
鬼畜でない限り大体の男は女の涙見ると萎えるから
気弱なキャラであれば「ごめんね、もうできない…ごめんなさい…」ってシクシク泣き続けてればプレイ時間の短縮にもなる
今後も指名してもらいたいなら「この子は自分が守ってあげたい」って思わせられるよう次が頑張り時だよ
演技頑張ってね

[匿名さん]2019/03/04 01:20

(011)
お店にNG設定してもらえば??

[匿名さん]2019/03/04 01:13

(012)
俺は何時もサービス延長!

[匿名さん]2019/03/04 01:15

(013)
生中さえしてくれるなら、過剰サービス断られても、俺なら指名替えしないよ。

[匿名さん]2019/03/04 01:18

(016)
切ればいいじゃん、そんな客
切りたくないから相談してるんでしょ?
断れない、切りたくない、どうしたらいいですかってバカ?
うまく交わして指名してもらったまま過剰サービスだけ控えたいのかもだけど無理無理
過剰してるから指名されてるんだから。どっちもは無理だよ。ネットに流出したらどうする?本指名のお金なんかじゃ効かないくらい高くつくよ
親や友達がネットから見つけたらどうする?本指名のお金なんかいらないからあの時1秒でも早く切っとけばと後悔するよ

[匿名さん]2019/03/04 01:251

(017)
>>16
ネットに流出?なんの話をしてるんですかあなた?少し話が飛躍しすぎですね

[匿名さん]2019/03/04 01:28

(018)
ネットに風俗嬢のモザイクなし写真載ってる

[匿名さん]2019/03/04 01:29

(019)
今時どこにでも捨て垢で画像や動画はれるからね
こういう話ってSNS詳しくない人はわからないかも

[匿名さん]2019/03/04 01:31

(020)
NGにしないのはなんで?

[匿名さん]2019/03/04 01:33

(021)
切り方間違えるとそれこそリベンジポルノされそうだから
過剰サービスがお店の人にバレた、私は既に罰金取られたからお客さんも罰金取られるかも…だから画像は証拠になるし消しといた方がいいかも
お店もしばらく来るの控えた方がいいかもとかなんとか言ってそれを最後にNGにしたら?

[匿名さん]2019/03/04 01:36

(022)
>>0
断れば来なくなるよ。
前にそのサービスをしたからって、次もまたしなけりゃならない決まりも言われもないんだし。

[匿名さん]2019/03/04 01:371

(023)
>>22
気が弱くて断れない上に頑張って断っても抑えつけてるとかなんとか
断るのは無理だからNG客にすべき

[匿名さん]2019/03/04 01:381

(027)
>>23
まぁ、NGが一番なんだけど、店に話したら、過剰したことが店にバレるのも後ろめたいのでは?
てことで、どうやって店に説明してNG出すかだわよね。

[匿名さん]2019/03/04 01:433

(028)
>>27
押さえ付けられて無理矢理入れられました
でよくね

[匿名さん]2019/03/04 01:45

(029)
>>27
嘘で天蓋要求やただ延長しつこいって言ってるよ。
sex要求は、かわせって言われるから。

[匿名さん]2019/03/04 01:46

(030)
>>27
なんとでもなるでしょ
写真撮らせてって言われて断ると無理矢理ことを勧められて写真撮られてて~ってそれこそここで泣けばいいのでは?私が全部悪いのは分かってます~でも頭押さえつけてきたりするから怖くて震えてしまってとか言ってさ
今後は無理そうなのでってNG

[匿名さん]2019/03/04 01:49

(025)
はっきり断れない、流される子は風俗向いてないよ。過剰なこと求めてくる客なんて客要らないんだから、NGにしてきる。連絡先教えてるならブロックとか連絡拒否すれば良いよ。

[匿名さん]2019/03/04 01:39

(026)
こんなガイキチ客に泣いたって辞めないよむしろレ○プ願望あるんじゃない?泣いたら喜ぶよ
無理やり押さえつけるだの強引にことを勧めてくるとか頭おかしいんだから即切りな

[匿名さん]2019/03/04 01:42

(031)
NG客の理由なんかなんでもいいっしょ最悪嘘でもいい
とにかく身を守らないと

[匿名さん]2019/03/04 01:51

(032)
前についた時に、知らないうちに勝手に写真を撮られててー、それを今回見せられてー、怖くてキモくて、また撮らせろってしつこいのでー、みたいな?

[匿名さん]2019/03/04 02:02

(033)
嘘八百言ってたら店員がお客様困りますよ女の子にこんなことされるとって話すでしょあまりに酷いと
そしたら俺はそんなことしてない!ってバレるよ

[匿名さん]2019/03/04 02:02

(034)
本番した客はしてないって嘘つくから大丈夫それにベースが本当でヤバいとこだけカモフラージュのための嘘なら大丈夫

[匿名さん]2019/03/04 02:04

(035)
力いっぱい押さえつけてきて乱暴で怖いからと言えばNGになると思う
今度またやられたら注意するからNGはだめ!我慢してだのいう店なら移籍を勧める

[匿名さん]2019/03/04 02:55

(036)
NGの詳しい理由なんて聞かれないけどな
本当のことなんてわからないでしょ
他の嬢にも危害ありそうだったら店NGにしてもらうけどね

[匿名さん]2019/03/04 04:26

(037)
女も女なんだよ。気が弱くて断れないとか断っても力ずくでとか言うけど指名してきてるってことは1度限りじゃないし店辞めて次探したりNG出していつでも切れるのにちょっと本指名が惜しい感じが出てる
デモデモダッテの典型
悩む意味がわからない

[匿名さん]2019/03/04 04:29

(038)
客です。
予約していた日に嬢が生理に。生理中でもいい?と聞かれ、OK。
300の枠内で外出。プレイなしで映画、買い物。
嬢も、しんどかろうに。。これって過剰サービス受けてますか?
生理中はプレイなしでもしんどいですよね?

[匿名さん]2019/03/04 14:151

(039)
>>38
スレチだと思うが

[匿名さん]2019/03/04 14:25

(040)
ごめんなさい。スレ違い。
お邪魔しました

[匿名さん]2019/03/04 14:53

 - 相談・悩み , , , , , ,