風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

数ヵ月、直引きしていたおっさん客がいます。3で泊まり、寝る前と夜中叩き起こされてと朝起きての行為が毎回。安売りと批判されるのは承知です。
ある日誘われたんですが、出勤の予定があり「予定があるから無理」と断りました。
その時は客も、友達と遊ぶのだろうと勝手に思ってたらしいんですが…
そして、その日私が店に出勤してたら、その客が誰か女の子を呼ぼうと電話をかけてきて。店員は当然ながら何も知らないので私をつけました。
断るに断れず、客の待つ部屋に行くと。勿論客は怒っていました。「俺を騙したな!」
私は予定があるから無理と言ったはずで、騙してはないつもりです。なのに出勤を断って俺の所へ来るべきみたいな事を延々と言われ、しまいには、「このあと生理になったと店に言って他の仕事も断って、店に黙ってこの部屋に戻って来い、それが俺に対する誠意だ」と。(結局その時はプレイせず、部屋に戻った時にプレイするつもりだった様です)
つづく

[スレ主さん] – 2019/03/10 10:12


(001)
つづき
私の考えが甘かったとは思いますが、その場しのぎで了承したふりをして部屋を出て、その後の仕事をこなして帰宅。
次の日の朝、着信がありましたが、恐くて出ませんでした。ネチネチ怒られるだけなので正直、もう会いたくありません。
泊まりで3は同業女性には失礼な金額だと思いますが、不景気だし、私自身が美人でもなく、中の下程度の容姿なので、自分相応の金額だと。
この先、客の電話を無視して、店に直引きをチクられる不安に怯えながら過ごしていくしかないのでしょうか…

[匿名さん]2019/03/10 10:251

(023)
>>1
こんな卑怯な糞野郎は二度と相手しなくていいし、お店は基本女の子を庇ってくれるからNGにしな。

[匿名さん]2019/03/10 11:37

(002)
無視で大丈夫。
何か言われたら仕事を休んで戻ってこいとか言われて行かなかったから逆恨みされたといいな

[匿名さん]2019/03/10 10:251

(034)
>>2 店にはこの人のアドバイスどおりに。
店員だって経験豊富。直引きなんてよくある話。
気を付けな!でおしまい。客には、はいわかりました、と笑顔であしらう。
マジそんな悩む必要ない。

[匿名さん]2019/03/10 12:56

(003)
店にね

[匿名さん]2019/03/10 10:26

(004)
返信ありがとうございます。
実は、前に何かの話しの中で「俺を怒らせたら、店にも昼職の会社にもいられなくしてやる」というような事を言われて。それ自体は鼻で笑って聞き流していいですよね?
客には昼職の会社なんて教えてないから知らないはずですし…

[匿名さん]2019/03/10 10:45

(005)
働いてる店に顧問弁護士いない?
相談してみたら?脅しは無視でいいと思うけどちょっと危なそうだから相談してもいいかも
それか行政書士、弁護士を自分で探して無料相談だけでもするとか

[匿名さん]2019/03/10 10:50

(006)
弁護士ドットコムってサイト知ってる?弁護士が答えてくれる大型掲示板だからそこで聞くといいかも

[匿名さん]2019/03/10 10:52

(007)
そんな客をとった自分の浅はかさを悔やみな。自業自得でしょ。
だから私たちっていつも下に見られるんだよ。

[匿名さん]2019/03/10 10:55

(008)
断わり切れずに店外してしまいました
今脅されています
どうしたらいいでしょうかと店に言うのはダメなのかね

[匿名さん]2019/03/10 10:58

(009)
ブスが欲かくからそんなことになるんだよw
粛々と店だけで頑張っておけばいいものを。
そんなバカ客に三万で拘束されて調子こかれるなら普通に働いてた方がマシ。

[匿名さん]2019/03/10 10:59

(010)
直引は良くないよ。客を付け上がらせるだけ。勘違い野郎がほとんどです。
ブスとかそんなのは関係なく、あなた様自身プライド持ちなさい。
お金がほしければ、それ相応に頑張ってれば、必ず言い方向に向かいます。

[匿名さん]2019/03/10 11:08

(011)
沢山のコメントありがとうございますm(__)m
浅はかな考えの直引き、後悔しております。
店に顧問弁護士‥聞いたことないですね。脅されるのは、結果的に自分が招いてしまった事なので仕方ないと思います。

[匿名さん]2019/03/10 11:09

(012)
釣り🎣

[匿名さん]2019/03/10 11:09

(013)
主です、全てのコメントに返信が追い付きません‥全ての意見、ちゃんと受け止めておりますので返信出来なくてもお許し下さい

[匿名さん]2019/03/10 11:13

(014)
あなたは結局、顔がブスで泊まり三万を強調して言いたいんでしょうか。

[匿名さん]2019/03/10 11:18

(015)
ブスの癖に高望みしていたのは反省しています。昼職して月に13~多い時で16ほど収入があるのだから、贅沢や貯金のために身体を売るのはダメですよね、しかも直引きなんて。

[匿名さん]2019/03/10 11:21

(016)
論点ずれまくり
もうその話は主はわかってて散々触れてくれるなど言ってるじゃん
前置きしてるんだから主を安売りと更に言うのなら解決策もプラスで言ってあげようよ

[匿名さん]2019/03/10 11:23

(017)
とりあえず弁護士に相談してみ?snsでも相談乗ってくれる弁護士いるから無料で

[匿名さん]2019/03/10 11:25

(018)
顔はブスです。両親には申し訳ないけど、ブスです。これは強調できます。

[匿名さん]2019/03/10 11:261

(019)
ありがとうございます、弁護士ドットコムと言うところで相談してみます。
沢山の意見ありがとうございました。
自分がしてしまった事、反省点、これからの事、よく考えて行動します。

[匿名さん]2019/03/10 11:31

(020)
この段階で弁護士はいらないでしょ?もしなんかあったら即警察へ。この糞客は主をバカにして大袈裟にふかしてビビらせようとしてるだけだと思うから着拒とNGだけでいいかと思うけど、偽名でも使われてデリでもしまた会うようなことでもあればお断り言って接客しないですぐに帰る。からまれたら店に言うか警察を呼ぶ。

[匿名さん]2019/03/10 11:32

(031)
>>20 そうそう。弁護士に頼むような案件じゃない。 着拒、ブロックで充分。 もし接触あれば通報します、と明確に。
通話履歴、メール内容は保管のこと。
実際、何かあれば即、通報する。強要罪の容疑。 でも相手はただ揺さぶりであなたが従うのを見ただけだからそこまでの行動力はない。
あなたが毅然とすること、それで相手は引く。

[匿名さん]2019/03/10 12:35

(021)
警察に相談して直のこと突っ込まれるのが怖いから弁護士なんだと思うよ
早いうちから相談しとくことでもしものとき早く動けるから無料なら相談だけはあり

[匿名さん]2019/03/10 11:341

(032)
>>21 直引きが後ろめたいとか関係ない。
直引きはあまりたしかに大きな声で言えないが、その中で行われる脅しの実害のほうが重視されるので心配せず通報すべき。
相手は、裏だから通報できんだろ、ともし言ったとしても脅しのほうが重大な侵害だからためらうことなく通報。通報されることを恐れるのは客のほう。だから揺さぶりで通報を阻止しようとする。誰かに付き添ってもらっもよい。
ただ、心配しないでもブロックで充分対応できるレベル。そんな深刻になることもない。

[匿名さん]2019/03/10 12:481

(045)
>>32
いかにも正しい行いだと正当化する書き方ですよ。

[匿名さん]2019/03/10 22:03

(024)
主です。
昼職の都合(仕事が遅いので休日出勤)のため掲示板を離れます。また、夜に覗きにきますので意見やお叱りがありましたら書き込みお願いします。

[匿名さん]2019/03/10 11:431

(028)
>>24
釣り確定
残業多いのになんで13~16の手取りなの?
ボーナスないの?

[匿名さん]2019/03/10 11:501

(027)
ネカマ
残業が多い正社員で風俗ありえん
糸冬 了

[匿名さん]2019/03/10 11:471

(033)
>>27>>28
美容師や介護士などハードで安い仕事なんていくらでもあるよ
正社員とはどこにも書いてなくない?

[匿名さん]2019/03/10 12:55

(030)
直引きするときは相手をよく見ないと
私はそこそこ指名がいるし貴方のこと気に入らなければいつでも簡単に切れるからくらいの雰囲気出てれば、相手は常に気を遣ってくれるよ。
それは直引きであろうが普通に店で会ってようが同じこと

[匿名さん]2019/03/10 12:11

(035)
>>30
そうそう思い通りに行かないのが人生w
当たるときも外れる時もなきにしもあらずw

[匿名さん]2019/03/10 13:22

(036)
>>0
事情がどうであれお店以外でする行為はよろしくないです。お客が良い人だからと言っても良い人でしたらマナーを守りますからお店で遊んでくれるはずです。お客がつけあがるのも持ちかけた甘い話しに乗る貴女をみて相手も認識して心の中で思っているはずですから二度としないほうが安全だと思います

[匿名さん]2019/03/10 18:17

(037)
私も裏引き客がネチっこい奴で、お店の最寄り駅で待ち伏せされたことがあるんだけど、客のストーカー化に気を付けてね。

[匿名さん]2019/03/10 18:29

(038)
主です。沢山のコメントありがとうございます。
昼職は正社員ではなく、嘱託社員です。そのためボーナスもなく、お給料も社会保険や昼食代などの点引きがありこの手取り額です。
不満はありますが、年齢や学歴が良くないので社会経験を積んで、正社員への転職をと考えています。
監査で指摘されるか何かで基本的に残業はさせてもらえませんが、今日は諸事情で出勤していました。

[匿名さん]2019/03/10 18:35

(039)
>>38
天引き(・・;)

[匿名さん]2019/03/10 19:44

(040)
店外するのも、出勤するのも自由だよ。働いてるのは本人だもの。
お店に店外してるのがバラされても証拠も無いんだし、NGにして貰って終わりで大丈夫だよ。借金抱える客とか、金使えば自分の女扱いする客とかいて大変だけど、そんなひとりの客の為に悩まなくて大丈夫だよ。身分は明かさない。SNSとかも気をつけて働いて下さい。同じ仕事しているし、不景気の影響もあって当たり前。その中で自分の納得出来る報酬で働くのは良いと思うよ。頑張ってください。

[匿名さん]2019/03/10 19:57

(043)
>>40 同意です。架空請求と同じですよね。被害者が焦って反応したり要求に応じたりすればするほど、犯人にこいつは押せばどんどんいけると思われるのと同じ。シカトで全然大丈夫。いろいろ稼ぎ方はあるけど生きるために必死になって自分を削ってるんだから他人が軽々しく非難できるものではないです。頑張ってください。

[匿名さん]2019/03/10 20:14

(041)
NGにした方がいいと思う。その客図に乗りすぎだよ。あくまで客なんだから生理になったと言って店休めとか何様。昼職も頑張ってるんだしその客NGにしたって問題ないならそうした方がいいよ。

[匿名さん]2019/03/10 20:00

(042)
世の中に広めなさい!

[匿名さん]2019/03/10 20:02

(047)
直する、しないのも人それぞれ自由
だから自己責任。
一度あることは二度、三度あると
考えるべき。
リスクは付き物です。失敗は失敗で反省し学んで二度と失敗しないよう自分はどうしていこうか今回のことが良い勉強になったと思います
しかし人それぞれ働き方から事情も含めて考え方も価値観もちがうと思います。自分らしいやり方がベストだと思います

[匿名さん]2019/03/10 22:21

(049)
貴女、優しすぎちゃう人なのね。
そんな客は店にNGは当然。
話を作って接客中に酷いことされたと言っていいのよ。
帰宅する時にも待ち伏せしていて怖かったとか大袈裟に言ったっていいの。
そんな安い料金でサービスさせて感謝しないなんて最低だね。
私の店も暇で厳しいね。昼の稼ぎで慎ましくしてます。
なので気持ちはわかります。
でも安い客は中身も安いから絶対に関わらない。今までの経験からです。

[匿名さん]2019/03/10 22:501

(052)
>>49 生きるってことはきれいごとじゃないしね。 這ってでも生きなきゃ、稼がなきゃなんない。 安い客は生半可な法律用語(らしき)こと言って口先でコントロールしようとするからね。 身を守るために勉強も必要かも。あとは場数なのかな、そういうのこなしてって、したたかになってくのもこの稼業やってくうえでの必要条件。は

[匿名さん]2019/03/10 23:20

(050)
なんでそんな気違いと裏したのか意味わからない

[匿名さん]2019/03/10 22:53

(051)
大変な事になるまえに、私だったら 店やめて、携帯即変える

[匿名さん]2019/03/10 22:56

(053)
裏引く時はNGかけておく
これから常識にしておこう

[匿名さん]2019/03/11 00:00

(054)
最初は紳士装ってても、裏してたら変わって行くハズレパターンの客だね
今以上に最悪にならないように対策は出来る限りした方がいいよ
お店辞めれるなら辞めて携帯変えるのが1番かも。
金なし暇人客は以外とネチっこい場合あるから気をつけてね

[匿名さん]2019/03/11 00:14

(055)
主です。
昨日の夜は一度書き込んだだけで寝落ちしちゃったのですが、たくさんのコメントありがとうございます。(天引きでした、誤字の指摘ありがとうございます。)
先日、客の部屋に仕事行った時(用事があるから今日は直引きは出来ないと言って出勤した日)、部屋に入っての客の第一声は「もうお前の顔見たくない」でした。(とは言うものの店上がって部屋に戻って来いとか矛盾だらけですが。)
だからこちらからNGにせずとも客が私を呼ぶ事はないと思います。フリーでも店は○○ちゃんが行きます!って名前出すので、断ると思います。

[匿名さん]2019/03/11 19:321

(057)
捕捉。
もうお前の顔見たくない⬅用事と言いながら店に出勤して、客は騙されたと思い込んでの台詞です。飲みに行くとか嘘ついた訳ではなく、別に店に出勤すると言う必要ないので敢えて「用事」と言う言葉を使いました。

[匿名さん]2019/03/11 19:40

(056)
>>55
NGにすると店もその客が要注意人物だってわかる。何かあった時のための伏線に皆さんはNGにしといたほうがいいって言ってるんですよ。

[匿名さん]2019/03/11 19:371

(058)
>>56
そういう意味でのNGなのですね、指摘ありがとうございますm(__)m

[匿名さん]2019/03/11 19:43

(059)
読んでる限りまた来そうな感じするけどなあ…
どちらにせよNG出しておいた方がいいよ。

[匿名さん]2019/03/11 20:10

(060)
万が一のため、NG出しておきます。
店の方も掲示板見ると思いますが、こんな相談してると特定されてしまう可能性あると思いますか?
客の部屋での会話なんて店員に逐一報告してないですし、あり得ないとは思いますが客が今回の件でクレーム入れた後にこのスレを読んで‥クレームとスレが一致して特定なんて事は。考えすぎですね。

[匿名さん]2019/03/11 20:26

(061)
客ですが、以前裏でお世話になってた子、まあまあいい子ではあったんですが、かなり大きなお金を借りて踏み倒そうとしてるが見え見えだったので借用書取った上できちんと利子つきで返して貰ったことがあります。こちらとしてもそれなりに苦労してお金稼いでるんで。ケチオヤジと思われるのは承知で社会勉強させてあげたつもりです。悪しからず。

[匿名さん]2019/03/11 20:401

(062)
>>61
借用書は絶対必要だよー
利子つけるつけないも信頼関係が深かろうとも借用書は必要だと思う
印鑑よりも拇印でね~(*´∀`)

[匿名さん]2019/03/11 20:53

(063)
(続き)一つ気がかりは、取り立てモードに入るまでは頻繁に会って色々話したりしてたのですが、返済開始してからはメールでの事務連絡と振り込みだけのやり取りになりました。なので、どんな風にお金工面してたのか全く分からなくなりました。もっと悪い方向へ向かってなければいいのですが。ま、教えてもらえない以上どうしようもないし、致し方ないですね、世の中厳しいんだから。

[匿名さん]2019/03/11 20:57

(064)
こんなバカ親父相手にしない方がいいよ、外で会うにしても人選んだ方がいいよ、店外強要じたい自分の都合しかかんがえてないわ、ただのストーカー
野郎だって店の人にチクっとけば
他の人の指名になったら色々吹き込まれてめんどくせえよ

[匿名さん]2019/03/11 21:06

(065)
見知らぬ男に金せびって貸してくれって女なんて返す気など更々ない。
借用書出そうが逃げる前提だから痛くも痒くもない。金持ってても見境なく無計画に使うし当然だが仕事はフラフラ定まってないわ家すらなく住所も不定、家族もナマポとかどうしようもないカスなのにどうやって回収すんだ。裏社会の人間でもガラ押さえない限り取れない。身が軽いから全国行脚の売春紀行。無理っしょ。

[匿名さん]2019/03/11 21:181

(067)
>>65
私はちゃんと全額返して貰いましたよ。まあまあいい子だったこともあり家まで来られたりするのはなんとしても避けたかったようです。恋愛感情絡みならストーカーでも借金の取り立ては合法だと理解してましたしね。その後まっとうな人生を歩んでおられることを祈るのみです。今となっては知る由もありませんが。

[匿名さん]2019/03/11 21:28

(066)
さいしょから直しなければよかったの
おわり

[匿名さん]2019/03/11 21:19

 - 相談・悩み , , , , , ,