風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

例えば、店に2回目の電話をしたら、
1回目に入った嬢の名前、プレイ時間、ホテル名、どんな客だったか、みたいな情報は、電話した瞬間に表示されるようになってるの??

[スレ主さん] – 2019/03/16 10:25


(001)
番号、名前の登録じゃね?

[匿名さん]2019/03/16 11:22

(002)
ホテルまではない所が多いと思うけど、
〇〇(名前、下手するとヘンタイとか遅刻多いとか)領収書、オプ注意
とかNG嬢とか全部出るよ
誰にいつ入って遊んだかも出るよ

[匿名さん]2019/03/16 11:411

(040)
>>2
店カウントのGmail連絡先で、スタッフも女の子もクラウド共有

[匿名さん]2019/03/19 21:28

(003)
指名された嬢は、毎回それを見て出掛けるの?

[匿名さん]2019/03/17 06:093

(005)
>>3
店員から「こんな人だから気をつけて」とか言われるよ
何年も経ってても携帯番号同じな限り情報は残るよ

[匿名さん]2019/03/17 06:34

(006)
>>003
電話番しか見れない

[匿名さん]2019/03/17 06:36

(007)
>>3
ちなみに嬢は見ない
たまに事務所で電話鳴って見えちゃう時あるけど、すごい悪口書かれてる人いるよw

[匿名さん]2019/03/17 06:36

(004)
>>0やましいことでもあるの?

[匿名さん]2019/03/17 06:14

(008)
本番強要とかはもちろんわかる。

[匿名さん]2019/03/17 07:252

(009)
>>8
嬢が本番強要されたって申告するの?
合意で本番した場合は申告しないだろうから、断られたら本番強要って履歴に残るってことかな

[匿名さん]2019/03/17 07:481

(010)
>>9
嬢の言った通りに書かれるでしょ
合意でしたって嬢が本強ヤバいと言えばその通りに履歴に残る

[匿名さん]2019/03/17 09:16

(011)
>>10
なるほど、そりゃそうだね
ありがとね

[匿名さん]2019/03/17 09:45

(012)
要注意客のみ伝達する店が多いみたいだね

[匿名さん]2019/03/17 10:01

(013)
ホスラブで上がっている客の名前も
勿論把握しているよ。

[匿名さん]2019/03/17 10:23

(014)
性病?ってなってた客いた

[匿名さん]2019/03/17 10:34

(015)
有る事無い事言われちゃ
人権侵害の名誉毀損だろ

[匿名さん]2019/03/17 11:451

(016)
>>15
客には名誉も人権もないから大丈夫

[匿名さん]2019/03/17 13:26

(018)
好きなように報告できる

[匿名さん]2019/03/17 13:281

(025)
>>018
あまりに他の人と違うこと書くと逆に問題視される

[匿名さん]2019/03/17 16:19

(020)
とりあえず携番変えるか

[匿名さん]2019/03/17 13:56

(022)
>>20
要注意人物!! 笑!!

[匿名さん]2019/03/17 14:30

(026)
>>20
番号変えても無駄

[匿名さん]2019/03/18 23:11

(021)
嬢もニセ新人ばっかりなんだしなw

[匿名さん]2019/03/17 14:01

(023)
久しぶりの店に電話して「〇〇様いつもご利用ありがとうございます」と言われてその店で使った偽名を思い出した。

[匿名さん]2019/03/17 14:521

(024)
>>23
あるあるw

[匿名さん]2019/03/17 15:24

(027)
例えばA嬢に通ってて、一度B嬢に入ると、そのことをA嬢はわかるみたいだけど、どうしてわかるの?

[匿名さん]2019/03/19 09:072

(028)
>>27
パソコンの履歴

[匿名さん]2019/03/19 09:10

(041)
>>27
スタッフも嬢も、出先スマホでも対応できるように、Gmail連絡先でクラウド管理
勤怠や給与計算もGoogleカレンダー

[匿名さん]2019/03/19 21:31

(029)
履歴なんだ
嬢は自由に見れるの?

[匿名さん]2019/03/19 13:232

(030)
>>029
見れねぇって言ってんだろ、馬鹿!

[匿名さん]2019/03/19 13:25

(033)
>>29
女同士でトラブルになるからね
ただ店長と仲良い嬢は見たりしてる
オキニに一度チクリと嫌み言われた
まあ知っちゃいけないことだからと笑ってたけど

[匿名さん]2019/03/19 16:03

(031)
ブラックリストに載せられて利用禁止になってもうた

[匿名さん]2019/03/19 15:461

(034)
なにしたの?

[匿名さん]2019/03/19 16:57

(035)
指名してたのに、フリーで違う女に入ったてことやろ

[匿名さん]2019/03/19 18:23

(036)
で、なにしたの?

[匿名さん]2019/03/19 19:44

(037)
そんなこと聞いても客には関係ねえべ
誰と遊ぼうと自由、金出してるこっちだからな。

[匿名さん]2019/03/19 19:54

(038)
ヤキモチ焼いてるフリをするんだよ

[匿名さん]2019/03/19 20:291

(039)
>>38
お互い腹の探りあいも遊びのうちだから
風俗に行くなら貴女だけ、といいつつ他にも行ってそうな雰囲気はだしとく
負けず嫌いな女もいるからねw

[匿名さん]2019/03/19 20:421

(042)
>>39
顔面が福山雅治なら妬いてやるよ

[匿名さん]2019/03/19 21:402

(043)
>>42
声は福山と言われるw
顔は西島
マジでw

[匿名さん]2019/03/19 22:30

(045)
>>42
福山ってもう爺さんだろ

[匿名さん]2019/03/19 23:44

(046)
福山何才?

[匿名さん]2019/03/20 02:001

(051)
>>046
もう50歳近いんじゃないかな
福山どうでもいい

[匿名さん]2019/03/20 12:19

(044)
店が管理する必要は全くない

[匿名さん]2019/03/19 23:42

(047)
名前、電話、ホテル、コース、指名嬢、キャンセル歴、自宅なら部屋綺麗汚い、無料即尺要求、盗撮疑い、うるさい細かいとか全部書かれてるお

[匿名さん]2019/03/20 03:17

(048)
リピから電話がかかってきたら、パソコンにその情報がパッと表示されるの?

[匿名さん]2019/03/20 11:063

(049)
>>48
どうやら気になるらしいww

[匿名さん]2019/03/20 11:14

(058)
>>48
電話番スマホに転送されて、電話番号に紐付けされた連絡先が画面表示される

[匿名さん]2019/03/20 12:511

(059)
>>58
備考欄に、接客孃とか
足の付根はホクロ(非性病?)とか、遅漏とか、身体情報も

[匿名さん]2019/03/20 12:54

(050)
うちはエクセルで管理してる。
かかってきた電話番号とメールを検索して履歴調べる感じ。
偽名使ってもバレバレだし、客も忘れて本名使ったりするし、笑えるよ~
こっちも予約入ったら来店回数、プレイ内容、前回ついた女の子をとりあえず聞く。

[匿名さん]2019/03/20 11:19

(052)
俺は同じ店でいろんな子と遊んでるけど特に警戒されてなさそう
そんなに気にすることないんじゃないか

[匿名さん]2019/03/20 12:22

(053)
客からすると、いろんな嬢に入っている事を店に知られるのは、何となく恥ずかしいけど、店はいちいち気にしてないかなあ?むしろ歓迎される?

[匿名さん]2019/03/20 12:282

(055)
>>053
金払いのいい客ならまだしも自意識過剰

[匿名さん]2019/03/20 12:38

(056)
>>48
電話が鳴った瞬間パッとPC画面に全てデータが出るようにほとんどの店は紐付けしている
つまり1度でも田中で店利用したらずっといつもありがとうございます田中様!と言われる
ありふれた苗字使うと、〇〇の田中とか分類するような事を書かれるので、特徴ある苗字にしておくのがおすすめw
備考やメモ欄に、特徴、以前入った嬢、日にち、プレイ内容、好み、オプション等々ひとめで解るようになっているので嘘はつけない
>>53
気にしないよ
余程クセのある客の時だけ嬢には注意を促すくらい。

[匿名さん]2019/03/20 12:392

(057)
>>056
画面に表示された名前を見ながら「お名前よろしいでしょうか」とあえて聞く。
んで、名前が三つくらいある人多数w

[匿名さん]2019/03/20 12:42

(062)
>>56
大変参考になりました。
ありがとうございます。

[匿名さん]2019/03/20 16:35

(054)
人気のあるレア出勤の子でさえ他に入るの嫌がるのもいる
金、客の質関係なく悔しい気持ちになるみたい

[匿名さん]2019/03/20 12:381

(061)
>>54
それきっと演技だからドンマイ

[匿名さん]2019/03/20 16:181

(063)
>>61
きっとじゃなく完全な演技
色恋管理の一環

[匿名さん]2019/03/20 16:39

(060)
デリスターの事だろ?
番号通知じゃないと遊べないのはコレで管理しているから。
押収されたり、顧客情報持ち出しされたら逃げ場なしだ。

[匿名さん]2019/03/20 13:33

(064)
>>60
デリスターでググったらよーくわかりました。ありがとう!
こりゃ完全に管理されてるわ。

[匿名さん]2019/03/20 16:46

(077)
>>60
デリスターすげえ
客の来店回数自動カウントとか、嬢ごとの接客一覧・給与印刷とか

[匿名さん]2019/03/20 22:25

(067)
系列店がある店・経営者の繋がり・口の軽いドライバーにも要注意。いつも同じ場所から呼ぶ客も。

[匿名さん]2019/03/20 20:141

(068)
>>67
店員と癒着してない嬢に入るのが一番安全

[匿名さん]2019/03/20 20:221

(070)
何のために店が管理してるの?
不思議でしょうがない

[匿名さん]2019/03/20 21:58

(071)
>>070
個人情報の共有

[匿名さん]2019/03/20 22:031

(073)
>>71
嬢が個人でやるべき
何で店が管理してるの?

[匿名さん]2019/03/20 22:162

(080)
>>73
客データベースから、嬢の日給、店の簿記まで一括連動できるから

[匿名さん]2019/03/20 22:27

(085)
>>70
おかしなことする可能性ある客は初めて指名された嬢に伝えないといけない。変な性癖あるけど対応できるなら受けると嬢に相談できる。
遅刻常習者は予約が詰まってる人気嬢にはつけられないとか事前にわかるとうまくまわせる。
悪質な出禁客は系列店にも同じ電話番号があるか確認して要注意人物とチェックしておける。

[匿名さん]2019/03/20 22:381

(091)
>>85
だから、それを何で店がやってるのか?
スマホ一台で個人で出来る

[匿名さん]2019/03/20 22:45

(093)
>>91
嬢たちを守るのは店だからじゃない?

[匿名さん]2019/03/20 22:471

(096)
>>091
それは或る姫個人のためにしかならないでしょ。あなたの論法からすれば、在籍姫全員が同じ管理をし、なおかつ在籍姫全員で情報共有をしなければなりません。こんなこと働いている女性ができるはずがない。だから店がやるのでしょ。(笑)

[匿名さん]2019/03/20 22:512

(072)
>>000
私が任せている店の場合ですが、会員様(以前利用したことがある)から電話がかかってくると、パソコン画面にバッと会員データが自動表示されます。つまり、電話番号で管理しているということです。会員データには氏名(仮名)、利用履歴(何年何月何日に何姫を何処のホテルに呼んだ。コース時間)、その他、店が姫から会得した情報が記載されています。例えば大まかな年齢等や容姿ね。長身、体格が良いとか。さらに嗜好。喫煙者ならタバコの銘柄などです。これは次回ご利用なさった際に、お客様が吸うタバコを姫に持たせます。プレゼント、サービスの一環です。

[匿名さん]2019/03/20 22:13

(074)
電話番号で管理するっていうのが甘いよな
SIMを差し替えればいいだけ

[匿名さん]2019/03/20 22:183

(075)
>>074
例えばモアや回春性感マッサージ俱楽部など大手も同じ手法ですよ?(笑)これまで問題が生じたことは幸いありませんけどね。

[匿名さん]2019/03/20 22:231

(078)
>>73
逆に何でそう思うの?
デリに限らず普通の店も店側が客情報は管理するでしょ?
>>74
自分もそう思うんだけど、意外と番号変えてまで色々してくるお客さんはそんなにいない感じ。

[匿名さん]2019/03/20 22:251

(079)
>>074
そこまでして顧客管理されるとまずいことでもあるの

[匿名さん]2019/03/20 22:26

(082)
>>75
嬢側が自分で出来る事は店がやる必要はないんで

[匿名さん]2019/03/20 22:321

(087)
>>082
そうじゃなくて(笑)、顧客管理というのは、店サイドによる後の経営資料作成のために行うことでもあるのです。時間帯ごとに鳴った電話の回数、その間の掲載広告のアクセス分析結果、どの姫がどの時間コースについているかの集計結果、どの姫はどの年齢層の客に支持されているか・・・無数にあります。こういったことを行うのがデータ分析というもの。姫がどうこうじゃないのですよ。

[匿名さん]2019/03/20 22:401

(076)
>>000
真面目に社会復帰して将来独立するなら知る必要があるが、今のまま引きこもりを続けるなら知る必要すらない。

[匿名さん]2019/03/20 22:23

(081)
うちの場合、予約受・確認電話・ホテル入った電話・折り返しホテルに確認電話とそれぞれの段階で担当者が名前を記入するようになっている。例えば予約受、確認電話をAが担当したら、ホテル入った電話及び折り返しホテル確認電話はBに代わるというシステムですね。もちろん、A、B、Cと3名が関与する場合もある。全ての工程を1人の内勤でやらないようにしているようです。

[匿名さん]2019/03/20 22:311

(086)
>>81
それはどういう意味があるの?

[匿名さん]2019/03/20 22:381

(088)
>>086
どうしてそんなにこだわるの?
たかが風俗じゃないか

[匿名さん]2019/03/20 22:411

(092)
>>88
店舗型は店員が周りにいるからそこまでの管理はしないでいい
デリはホテルで客と二人だし、ホテヘルみたいに受付で客と店員が顔を合わせないからな

[匿名さん]2019/03/20 22:46

(090)
>>000
カラ予約など営業妨害をやりたいから当スレを立てたのだろ?(笑)

[匿名さん]2019/03/20 22:44

(095)
常連客にしてみれば、ある程度管理してもらった方が、何かとメリットもあると思う。融通をきかせてもらえる事もあるし。

[匿名さん]2019/03/20 22:51

 - 風俗客の本音 , , , , ,