風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

やっぱ好っきゃねん

[スレ主さん] – 2019/03/20 01:54


(001)
いいね 👍

[匿名さん]2019/03/20 01:55

(002)
何年目?

[匿名さん]2019/03/20 01:55

(003)
まだ1年

[匿名さん]2019/03/20 01:571

(006)
>>3
どれくらい付き合ってたのさ

[匿名さん]2019/03/20 01:581

(008)
>>6
付き合ってない
片想い

[匿名さん]2019/03/20 01:591

(004)
>>0
おもしろい奴だ
たかが風俗嬢に(笑)
重症だ

[匿名さん]2019/03/20 01:57

(005)
1年とは w

[匿名さん]2019/03/20 01:58

(007)
辞めた人のこといつまでも思っててもしかたない

[匿名さん]2019/03/20 01:59

(009)
あなたは独身?

[匿名さん]2019/03/20 02:001

(010)
>>9
もちろん

[匿名さん]2019/03/20 02:01

(011)
忘れられないって、どういう事?
辞めちゃったの?自粛してるの?
まだ在籍してるなら、しれーっと行っちゃえば?笑

[匿名さん]2019/03/20 02:021

(013)
>>11
辞めてしまった

[匿名さん]2019/03/20 02:03

(012)
心配しなくても大丈夫です
今夜も他人とズコバコやってますよ
どの嬢も同じです。
年中無休で金の為にやってます
店を辞めても他人とやってます
忘れて他の嬢と遊びましょう

[匿名さん]2019/03/20 02:03

(014)
他の男と・・・
気が狂いそうになる

[匿名さん]2019/03/20 02:043

(017)
>>14
風俗嬢はそういうオンナ
ふつうの娘と違うところ
わかるだろ?

[匿名さん]2019/03/20 02:07

(021)
>>14
扱ってるオレからの忠告
ふつうのオンナを好きになるのが
いちばん。おまえの為。

[匿名さん]2019/03/20 02:113

(027)
>>21
扱ってる俺って何?何を扱ってるの?

[匿名さん]2019/03/20 02:231

(028)
>>27
オンナ
あとは自分で拡大解釈して好きなように考えて。ただ普通のオンナにしな。
じゃあね

[匿名さん]2019/03/20 02:261

(029)
>>28
あんた正論

[匿名さん]2019/03/20 02:411

(030)
>>14所詮は風俗嬢です❕金の為なら、色々な男に股開くしか能がない女ですよ❗そしてホストに狂ってます。早く忘れましょう🎵

[匿名さん]2019/03/20 03:47

(032)
>>29
正論でも、実際忘れられないから、しゃーない
本人に会うことないし、ホント不毛

[匿名さん]2019/03/20 04:07

(035)
>>21
交際前提の普通の男女なら、男はプチ奇形のコンプレックスの話しないし、女は暴力父や借金弟の話しない
セックスも支払いも終わってるからこそ、そのとき一番話したい本音を打算なしにスラスラ言い合う
不思議

[匿名さん]2019/03/20 04:51

(015)
どうせ身体目的だろ?
やりたいだけだろ!

[匿名さん]2019/03/20 02:05

(018)
信じたいんだ!

[匿名さん]2019/03/20 02:09

(020)
またネタか

[匿名さん]2019/03/20 02:10

(022)
いいこと教えてやるよ
風俗嬢は人間じゃないから
セックスマシーン

[匿名さん]2019/03/20 02:12

(023)
>>0
おま俺
引退当初はおめでとうと、どうせ風俗だからサバサバしてた
でも全然忘れられないから、本当に好きだったのかと気づいて、自分でも困った

[匿名さん]2019/03/20 02:13

(024)
そんなに特定の相手思い続けることができるなら、風俗なんか行かないで素人女にいけよw

[匿名さん]2019/03/20 02:19

(026)
釣りネタかもしれないが
バカは惚れやすいハマりやすい
そして通うんだ。
金持ちだと贔屓されれる奴も
嬢にとっては都合の良い奴だ。
今も綺麗な景色に見えて忘れられないだろ?実際は真っ黒だぞ
欲でまみれて利用して生きている
オンナ達だ。

[匿名さん]2019/03/20 02:221

(031)
>>26
性欲と金欲を交換するから、丸裸で裸とぶつかる
身元は嘘まみれだけど、欲望満たした後の気遣いとか、嘘つく理由ない
遭難者の極限状況みたいに、人間関係として純粋
俺はオキニを好きだったみたい

[匿名さん]2019/03/20 04:06

(033)
金払って女買っておいて、気分は純愛?

[匿名さん]2019/03/20 04:431

(034)
>>33自分のいいように言っているだけですよ、所詮は風俗嬢と客をつなでいるのは金だけですよ❕

[匿名さん]2019/03/20 04:47

(036)
言う言わないは、その場の雰囲気と
感情が同化してポロッと口に出してしまった程度ぐらいに思ったほうがいいよ。進行過程の中で金銭のやり取りがなくなり対等の立場でお互いに話が進んでいたなら話は少し変わってくるし
仮に貴方が片想いだとしてもわからなくないが貴方の話では客として終わっているんだよ貴方の気持ちなど関係なくね。あとは貴方が勝手にズルズル
引きづるのみ。

[匿名さん]2019/03/20 05:221

(037)
思いが叶わず引きずるのは風俗嬢がどうかはあまり関係ない。
ただ、叶わぬ恋と気がついたら忘れられ努力をしな。
未練タラタラでメールやLINE送ってもただ嫌われるだけだからやめとけよ。

[匿名さん]2019/03/20 05:432

(038)
客と嬢の関係だし、良い嬢だったなと思う分には良いが、恋愛感情は持ったらイカン。

[匿名さん]2019/03/20 06:121

(039)
>>36
当時の極限状況で、感情の共鳴はあったと思う
でも、今の彼女は忘れてるかもね
>>37
俺を射精で大満足させたら、残り時間は彼女のぶっちゃけトークタイム
最後は満面の笑顔で帰るだけで、メアドも聞いたことないよ
>>38
当時はセックスと金の交換と割り切ってたよ
引退後、腹割って色々話し合った深さを忘れられなくて、元カノ級の思い出に浮上しちゃっただけ

[匿名さん]2019/03/20 06:352

(040)
>>39
引退後何年もたったあとも記憶に残り続ける昔話
二度と会わないけど、良い子だったし、味わいある思い出しかない

[匿名さん]2019/03/20 06:42

(042)
>>37
忘れる努力はするよ
風俗してた過去を忘れてやるのも、元客の最後の仕事かな
なんか覚えてても、忘れたフリするよ

[匿名さん]2019/03/20 06:471

(043)
>>42いい思い出なら、ここに書き込みしたら、だめだよ‼自分の心の中だけにしてください‼

[匿名さん]2019/03/20 06:49

(048)
>>39
「営業用の顔」と引退後の「素顔」というギャップ、俺だけに 話してくれたという特別感、レア感に酔ってるだけ
その元嬢は暴力父と借金弟がいるの?DQN家庭育ちの女はやめけ。もし結婚したら大変なことになる。どうせ結婚までいかないのだから、付き合ったってどうせ別れるのだから、付き合う前にやめといて正解だよ

[匿名さん]2019/03/20 09:331

(049)
>>48
だからさ、彼女と俺は、結婚なんか考えない距離だから逆に、DQN家族の相談とか、タブーなく話せた
友達が自殺したショックも、葬式翌日に前兆とか回想したよ
長年の事件や喜怒哀楽をリアルタイムで共有した
客には風俗してる事情や不安も隠す見栄ないし、射精さえ終わってれば自分の義務ないから、気楽だったんだろ
でも、計算抜きで共感した濃密な時間は、引退後も忘れられなくなってた
監禁で犯人と被害者が共感しちゃうストックホルム症候群かもな

[匿名さん]2019/03/20 11:401

(055)
>>49
風俗にはDQN家庭の子なんか山ほどいるでしょ。ただ話してないってだけで。沢山いるからいちいち好きになってたらキリないよ
あなたと嬢は犯人と被害者じゃないんだからストックホルム症候群ではないでしょw
あなたの場合は例えるなら、余命何ヶ月のナントカっていうお約束のクソダサい感動ドラマ見て泣いて自分はいい人だって酔ってるだけ

[匿名さん]2019/03/20 13:411

(044)
男に貢ぐために体売ってる女好きになってどうするんだよ

[匿名さん]2019/03/20 07:091

(064)
>>44
これに尽きる

[匿名さん]2019/03/20 21:50

(045)
客を名前で記憶するより金額で記憶してる

[匿名さん]2019/03/20 07:501

(046)
>>45
仕事する側と遊びに来た側は、感覚違って当然
それに男がウェットでも、女は現実的でドライ
全部忘れたいし、もう忘れてるかもね

[匿名さん]2019/03/20 08:06

(050)
それは愛じゃなく未練、執着に過ぎない。ただ、ヤりたいだけ!

[匿名さん]2019/03/20 12:48

(051)
>>50
射精後の賢者タイムで毎回の近況報告聞いたから、もう性欲じゃない
店だから愛でもないと割り切ってた
何年も忘れられないということは、あの時期の人生から切り離せない結構大切な一部?

[匿名さん]2019/03/20 13:041

(053)
>>51
嬢も、話したいことを待ち構えたように話してた
ぶっちゃけ話しても、そこは金取れるセックスと関係ないし

[匿名さん]2019/03/20 13:102

(052)
うん、所詮客は客。
プライベートの世界に戻って行く時にスッパリ切られたんだよ。
切りたくない人にはどうにか伝えるはず。
忘れてあげて、次を探しな。

[匿名さん]2019/03/20 13:101

(054)
主、俺と似てるな
俺の場合は結果的にいいように使われた挙句もう連絡するなって一方的に言われて切られたけどw

[匿名さん]2019/03/20 13:31

(057)
>>52
>>55
俺は、いい人じゃなくて、毎回ガッツリ射精した客だよ
オキニも、プロ根性見せる嬢
叔父さん死んだとか、愚痴言いたくても、射精させるまでは全部隠して、一度も手抜きしたことなかった
まず全力でフルコース終えてから、フリートーク
対等に貸し借りなし、色恋より仲間みたい
金と身体だけの関係だったのに、今思い出すのはマンコじゃなくて、人柄の喜怒哀楽ばかり
あと、俺は主じゃないよ、「おま俺」と思った別の客

[匿名さん]2019/03/20 15:192

(058)
>>57
百の言葉より一の行動
長年百回以上、オキニが俺を全力で射精させ手抜きゼロだったことに、嘘はない
俺への接客だけは、オキニは100%信用できる奴だった
長年の行動で見てるから、本名とか経歴とかどうでもいい
リアルの恋愛と違い、虚栄や駆け引きもない
世間での顔知らないけど、素のままでいい奴

[匿名さん]2019/03/20 15:381

(059)
>>58
やっぱ惚れてたみたい、当時そのつもりなかったのに

[匿名さん]2019/03/20 15:39

(063)
>>57
だから毎回ガッツリ射精客が、お涙頂戴の身の上話聞いて感動して、「毎回ガッツリ射精客だった俺が、風俗嬢にほだされるなんて…….」と自分に酔ってるだけでしょって言ってんの

[匿名さん]2019/03/20 21:421

(060)
そもそも色恋じゃなかったんだからいい思い出だろ?
馬鹿話した学生時代の友達みたいな感じじゃないかな
会えばセックスしてたんだからまた会ったらそりゃセックスしたくなるだろうけどさ
それも学生時代の友達と会えばその時に戻る程度のことで
なんか目くじらたてるとこある?

[匿名さん]2019/03/20 15:44

(062)
>>60
引退して何年もたった元風俗嬢も俺も、もう体も心も裸じゃない
学校時代の友達とはそこが違う
当時を思い出したら勃起するけど、二度と会う機会ないし、いまの彼女とやりたいとも思わない
でも、割り切った関係だからこそ、逆に腹を割って本心をボロボロ話せたんだとも思う
交際結婚とか考えない金と精液だけの関係でも、心と心が交差して忘れられなくなることってあるんだな

[匿名さん]2019/03/20 21:29

(061)
俺も、オキニが辞めてもう一年以上になるけど忘れられないな。
他の嬢と遊んでみるけど全然タメ。
家でオキニの写真を見ながら自分でする方がよっぽどいける。

[匿名さん]2019/03/20 18:361

(065)
愛は
相手が事故や病気で今の容姿でなくなっても
セックスができなくなっても
最期まで守ること

[匿名さん]2019/03/20 22:012

(067)
>>63
>>65
まあそうだよ
結婚ゴールの恋愛じゃない
でも、打算抜きの信頼や丸裸の共感は嘘じゃない
長年一緒に深い話で喜怒哀楽したから、客以上恋人以下で、忘れられない
プラベでこんな大変なことあったけど、風俗の仕事もこんなに頑張ってるって、トータルで分かってやれるのって、家族や親友も無理
客と店員とどっちかだけど、射精後の客の方が利害ないし、セックス相手だから本気で共感
元々顔、身体、人柄が相性抜群だから、百回近く金払ってセックスしてる
プラベの彼氏でもこんなに続いたことないって、嬢もいつも笑ってた

[匿名さん]2019/03/20 22:453

(068)
>>67
共依存ってやつかも

[匿名さん]2019/03/20 22:48

(069)
>>65
俺も、セックス抜いた関係に自信ないから、メールも店外もしなかった
むしろ、精液も本音も無心に思い切りぶっちまけるいい関係が壊れそうで、店外が怖かった

[匿名さん]2019/03/20 22:571

(071)
>>67
嬢も、自分がすごく気に入られてるし、無条件で味方されてるってことくらい、分かってたはず
長年指名して勃起して射精してりゃ、どんだけ気に入られてるか、上っ面の褒め言葉で口説くより、はっきり伝わってる
あと、プラベに立ち入って来ないという姿勢と距離感も安定してるから、会ったときだけ思う存分プラベ話したんだと思う

[匿名さん]2019/03/20 23:071

(072)
>>67
>プラベの彼氏でもこんなに続いたことないって、嬢もいつも笑ってた
当たり前でしょ。金くれるから続けてただけだよ。バカス
金のやり取りしなくなった今では、連絡すら無いのがその証拠

[匿名さん]2019/03/20 23:091

(070)
俺は糖尿病でチンチンがたたない

[匿名さん]2019/03/20 22:58

(073)
>>0
解決済み
寝ましょう

[匿名さん]2019/03/20 23:10

(080)
ホント痛い客
他の客と同じ扱いだよ
自分だけ特別?うぬぼれないの

[匿名さん]2019/03/21 00:33

 - 風俗客の本音 , , , ,