風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

全てに対して勘違いしています
喜んでいる ありがとう楽しんでいる
サービスがいい やさしい お礼日記
お金が発生しているからですよ
アナタの勘違い教えてください

[スレ主さん] – 2019/03/23 09:19


(001)
こんなスレ立てちゃって歪んでるね

[匿名さん]2019/03/23 09:20

(002)
連絡先を教えてもらいました
鴨になる前提でした。勘違いしていました

[匿名さん]2019/03/23 09:21

(003)
疲れるよな

[匿名さん]2019/03/23 09:24

(004)
さいしょからわかっているわ

[匿名さん]2019/03/23 09:28

(006)
私、客ですが、高級ソープのお気に入りの子に約1年通って350万預金ほとんどなくなってしまいました。慣れてくると冷たい接客されるけど、お礼メールとかされるとまた通ってしまうって感じで約1年。

[匿名さん]2019/03/23 09:404

(007)
>>6
憐れな。

[匿名さん]2019/03/23 09:44

(008)
>>6
たったの350万で

[匿名さん]2019/03/23 09:461

(009)
>>6
お礼メールとか写メ日記にいいこと書かれたりすると嬉しくて、他の客と楽しかった日記見て嫉妬して、次はロングで予約したり、結局ほんとに私はバカです。

[匿名さん]2019/03/23 09:471

(013)
>>9
女に飢えているらしいが
やっぱ病気!

[匿名さん]2019/03/23 10:13

(014)
>>6
感情など入りやすいのはお金を払えば
簡単に裸同士になれるからだよ。
だからそこをよく理解しておくと
気持ちを抑えられるよ。いいこと
言われても冷静でいられるよ

[匿名さん]2019/03/23 10:17

(012)
>>8
350万と言うけどな稼ぐ嬢も
350万作るのにどれだけの労力が
必要。逆に使った人も350万を
どれだけ働いて稼いだ金なのか
たった350万というオマエ
紙くずのように扱えるだけ超金持ち
なんだ

[匿名さん]2019/03/23 10:081

(017)
>>12
1日でそれ以上貰ったこともある
高級店にいたら使った総額?しかも1年だっけ?で350万なんて大したことないよ。営業メールぐらいはしても大事な客にはなれない。ただの客。
たった350万でウダウダ言わずに身の丈に合った激安店が良いと思いますよ

[匿名さん]2019/03/23 10:313

(022)
>>17
なのにまだ風俗嬢?

[匿名さん]2019/03/23 10:401

(023)
>>17
入浴料を払ったあとに1日で?
貰ったじゃなく媚びたんだろ
会員制の著名人御用達のシークレット店でも
な今は1日でそんな金額動かないぞ
週計算だったらあり得ることだが。
おまえ闇営業でもしてたんだろ笑
バコバコやってよ

[匿名さん]2019/03/23 10:44

(028)
>>017
何でそんなに向きになってるんだw

[匿名さん]2019/03/23 11:29

(037)
>>22
今は婆なんでママやってる

[匿名さん]2019/03/23 18:15

(010)
馬鹿というより病気だな

[匿名さん]2019/03/23 09:57

(011)
私は勘違いしたことはありませんね
料金が発生している中での動作から
全て接客の一部だと認識しています
そして女性を扱う側、管理する側に
携わる経験をされている男性陣でしたら当たり前のことです

[匿名さん]2019/03/23 10:03

(015)
手マンでオキニをいかせる
オキニ死語をよく使う
風俗嬢の本心
天蓋裏引き客などに勘違い客が集まる

[匿名さん]2019/03/23 10:26

(016)
お客からの付き合ってはうざいよね。本当に付き合いたかったからこっちから言うだろうね
そういうお客に限って毎回プレイするし性欲強い

[匿名さん]2019/03/23 10:302

(018)
>>16
言えてる〜
毎回プレイの性欲剥き出し野郎と付き合うわけがない。

[匿名さん]2019/03/23 10:321

(020)
>>16>>18
毎回プレイってそのために店に来てるんでしょ?プレイしないで話だけで満足して帰るのが良客なの?

[匿名さん]2019/03/23 10:36

(019)
さすが勘違いスレ
勘違い客が大漁大漁🐡

[匿名さん]2019/03/23 10:34

(021)
潮吹いて気持ちいいんだねー。
って、頑張って水分とったんだよ。

[匿名さん]2019/03/23 10:37

(024)
嬢の方が、客の何倍も勘違いしてるけどな…

[匿名さん]2019/03/23 10:44

(025)
借金を立て替えて貰ったんだろ
恥ずかしいから貰ったw

[匿名さん]2019/03/23 10:52

(026)
恋人プレイ

[匿名さん]2019/03/23 11:08

(027)
風俗に慣れてない頃は、食事に誘ってOKもらうとデートしてくれる気分になってた。
今ではそれも仕事の範疇と心得ております。

[匿名さん]2019/03/23 11:11

(029)
風俗に来る客は勘違いしているから遊ぶじゃあないの?その人達から金をもらって稼いでいるのが貴女達風俗嬢だから、どちらも勘違いしているじゃないの?

[匿名さん]2019/03/23 11:352

(031)
>>29
なんだか日本語がおかしいぞ

[匿名さん]2019/03/23 11:37

(032)
>>29
遊びは遊びだから割り切って遊ぶ
勘違いして遊ぶものじゃないよ
値段のついた商品と遊んでいるわけだから。

[匿名さん]2019/03/23 12:022

(036)
>>32
そのとうりだ

[匿名さん]2019/03/23 17:21

(030)
嬢の思ってる付き合うの意味と、客の考えてる付き合うの意味は違う。客は、端的にいえば、やりたいという事。一般女性よりは嬢の方が、ハードルが低いかな、という程度の感覚。

[匿名さん]2019/03/23 11:36

(033)
>>030
その通りだと思う

[匿名さん]2019/03/23 12:22

(041)
若いイケメンが誘ってくるのはまだわかる
それもめんどくさいけど
清潔感ないデブ親父、根暗そうなオタクが無料天涯を誘って成功すると思うのはなぜだ・・・

[匿名さん]2019/03/23 18:502

(043)
>>41
去年は三人の嬢と無料で一泊旅行行ったよ
勘違いじゃない時もある

[匿名さん]2019/03/23 18:561

(048)
>>043
その三人とは今でも継続してるのかな?

[匿名さん]2019/03/23 22:351

(051)
>>48
二人続いてる。
今月若い方とステーキ食べに沖縄行ってきた

[匿名さん]2019/03/23 22:40

(042)
男より女の方が勘違いしてる

[匿名さん]2019/03/23 18:51

(052)
どの店にいても勘違い客増えるから病む→辞める、を繰り返してしまう
なぜ軽く店だけで遊べないのかね

[匿名さん]2019/03/24 02:02

(053)
結局、店が儲かるシステムになってるんだよ。

[匿名さん]2019/03/24 10:14

(054)
反省します

[匿名さん]2019/03/24 12:59

(055)
お金が発生しているから

[匿名さん]2019/03/24 13:01

(056)
地雷ばっかりでなかなか良嬢に当たらないから当たると通う。
通ってるうちに勘違いしちゃう。

[匿名さん]2019/03/24 13:02

(065)
名刺に連絡先書いて渡してるんだけどこれでプライベート会えるねって客が9割
予約する時連絡するねってのが残り1割
前者さー金貰ってても客と触れあうのなんて嫌なのにプライベートで会えると思う自信はなんだよ

[匿名さん]2019/03/24 13:14

 - キモい客 , , , ,