風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

片親育ち
高校中退
ホスト狂い
100万円以上の借金
賃貸の家賃が月10万円以上

[スレ主さん] – 2019/03/22 19:36


(002)
メンヘラ

[匿名さん]2019/03/22 19:55

(003)
構ってちゃん。最近の言葉で言うとかまちょ?

[匿名さん]2019/03/22 20:04

(004)
出勤外は裏引き出勤

[匿名さん]2019/03/23 14:46

(005)
意外と倹約家

[匿名さん]2019/03/23 14:53

(006)
どれもハズレ!

[匿名さん]2019/03/23 14:57

(007)
ブスが多い

[匿名さん]2019/03/23 16:28

(008)
化粧すると更にケバくなり化け物に
みえる

[匿名さん]2019/03/23 16:301

(010)
>>8
確かに。みんな判で押したようにケバくなるよね。なんでだろ?

[匿名さん]2019/03/23 17:30

(009)
ふつうの女性にみえません

[匿名さん]2019/03/23 16:31

(011)
ケバいことに気づかない子いっぱい

[匿名さん]2019/03/23 17:34

(012)
清楚にしても風俗嬢は自然にケバくなるべ

[匿名さん]2019/03/23 17:38

(013)
2つ当てはまった
中退&家賃12万

[匿名さん]2019/03/23 18:53

(014)
ホスト大好き❕
家賃10万
脱毛エステに70万
裏引きあたりまえ

[匿名さん]2019/03/23 19:011

(018)
>>14
本番もたいへんね

[匿名さん]2019/03/23 19:12

(015)
池袋界隈のマンションで家賃約25万円
約80万円の家具をキャッシュで買う
食べ歩き・飲み歩きが趣味
不摂生とピル太りでむっちり
旅行が好き・出稼ぎも好き

[匿名さん]2019/03/23 19:032

(016)
>>15
そんな暮らし出来る嬢1割いない。家賃半値でも生活切り詰めてる嬢大半が現実。

[匿名さん]2019/03/23 19:091

(017)
>>15
YouTube観て書いたのよね
アハハ

[匿名さん]2019/03/23 19:11

(019)
>>016
オーナーに気に入られてて系列を含む店から特殊なVIP待遇を受けてる超人気嬢だからね

[匿名さん]2019/03/23 19:131

(020)
>>19
そして出稼ぎなの?

[匿名さん]2019/03/23 19:16

(021)
>>020
たぶんもう系列全部回って退屈なんだと思うよ。広告見て出稼ぎに行ってること知ったくらい。でも、出稼ぎ先でも待遇いいのはプロフの紹介コメントを見て分かった。

[匿名さん]2019/03/23 19:23

(023)
ホストか整形か追っかけで金なくなって風俗落ち

[匿名さん]2019/03/23 19:341

(024)
>>23
妄想止めろ

[匿名さん]2019/03/23 19:45

(025)
稼いでる嬢と稼げてない嬢に共通すること=???

[匿名さん]2019/03/23 20:161

(027)
>>25
性別が女

[匿名さん]2019/03/23 20:18

(026)
金以外の理由で風俗嬢になる人っているの?エッチが好きとか。

[匿名さん]2019/03/23 20:172

(028)
>>26
番外編は楽な生活がしたい
パパ活、裏引き専門嬢は特に。
それ以外は個人の事情で仕方なくだろ

[匿名さん]2019/03/23 20:23

(029)
>>26
心の病気で普通の会社勤めできない子も多いよ

[匿名さん]2019/03/23 20:252

(030)
>>29
更に病みそうだけど

[匿名さん]2019/03/23 20:34

(031)
>>30
その通り。
大体ひどくなってる。

[匿名さん]2019/03/23 20:361

(032)
>>31
ダメじゃん。そしてリスカ跡が増えてゆく

[匿名さん]2019/03/23 20:38

(033)
>>029
人間関係でうまく行かなかった人が多い

[匿名さん]2019/03/23 20:39

(034)
中卒、女友達いない、友達イコール客、整形、立膝でタバコ、瓶ビール、

[匿名さん]2019/03/23 20:43

(035)
でもそういうヤサグレたりメンタル不安定とか不健康要素が男を惑わす妖しい女っ気を醸し出すこととなる。そこが荒れた女の魅力。

[匿名さん]2019/03/23 21:192

(037)
>>35
可愛いメンヘラだとそんな感じの子いるけど、結構多いのが見た目普通だけど実は発達障害で空気があまり読めず会話もチグハグで色気もない一見風とは程遠そうな子。

[匿名さん]2019/03/23 21:282

(039)
>>37 そういう見た目普通の風とは無関係っぼい子が男からしたら、また惹かれる。
結局、エロとは隠されるものだから、表向きとのギャップがあればあるほどそのエロ幅が広がり、男を惑わす魅力を持つ。

[匿名さん]2019/03/23 22:521

(047)
>>35>>37
どっちもよく客とかに言われるんだけど
雰囲気がえろいね、妖艶さがあるよね、色っぽいね、普通にそのへんにいそうだよね、こんな普通の子がなぜ?……

[匿名さん]2019/03/23 23:072

(048)
>>39
人気ある普通っぽい子って意味じゃなくて、少し冴えない寄りの子って意味ね。
イメージで言うと、AKBとかの見た目が下の子とかじゃなくてアジアン隅田とかジミー大西が女性になったような人とかそんな感じね。
ジミーちゃんタイプは本指出来ると思うけど、隅田タイプが一番やっかい。

[匿名さん]2019/03/23 23:071

(052)
>>47 エロに無関係そうに見えてエロなことするギャップ萌えてやつでしょ。 黒髪、ナチュラルあるいはノーメイク、派手じゃないけど幼すぎない可愛さのある服装とか。

[匿名さん]2019/03/23 23:11

(053)
>>47
それは多分お客さんが好きな部分を口に出してるだけだと思う。
普通っぽい、は言ってる時に微妙そうとか嫌そうなら好みじゃないって事の場合もたまにある。

[匿名さん]2019/03/23 23:121

(055)
>>53
そのへんにいそうとか普通に悪口ってか失礼じゃない?
雰囲気がえろいとかはほかに誉めるところないから言われてるんだと思ってた

[匿名さん]2019/03/23 23:141

(056)
>>48 あーそういうタイプ。たしかにもう真心というかルックスを超えた魅力を創造していかなければいけないタイプ。
でも男なんて体で惹き付けることができるから、脳に快感を覚えさせることでそれなりのルックスの子でも女の威力は発揮できる。

[匿名さん]2019/03/23 23:17

(057)
>>55 その辺にいそう、ていくらでもいるレベルて意味じゃなくて、近くにいる風とは無縁の普通ぼい娘がこんなことするなんて、だから雰囲気もよりエロく感じる、という男好みのタイプなんだよ。

[匿名さん]2019/03/23 23:222

(058)
>>57
へーそうなんだ
貶されたと思って凹んでなんだこの糞客、やることやっといてふざけんなと腹立ってたわ
良かった😊

[匿名さん]2019/03/23 23:301

(059)
>>57
でも美人にそのへんにいそうとかなかなか言わないよね?
やっぱり失礼寄りの言葉だよ
あまり言わないほうがいいよ

[匿名さん]2019/03/23 23:311

(060)
>>58 ケバいの好きな人もいるかもだけど、基本、男は特に性的な雰囲気からかけ離れた隣の奥さん、会社の同僚、女友達みたいな、いい意味の「その辺にいる」女性に妄想抱く。

[匿名さん]2019/03/23 23:35

(063)
>>60
ねーわ
色気のかけらもねー女に欲情しねーわ
それ一部だろ

[匿名さん]2019/03/23 23:47

(067)
>>59
エビちゃん全盛期の時に「今までのモデルと違ってどこにでもいそうな感じが人気の秘密!」みたいにテレビとか雑誌で言われてる事が何回かあって、いねーよ!って思ってたのを思い出したw

[匿名さん]2019/03/24 11:42

(036)
人間やめますか?風俗嬢続けますか?

[匿名さん]2019/03/23 21:21

(038)
子持ち、シンママ

[匿名さん]2019/03/23 22:20

(040)
ブランド品を持たないと品格が下がると思ってる。

[匿名さん]2019/03/23 22:56

(041)
私の場合
大卒、旦那あり子持、高級マンション暮らし、整形バカ、借金

[匿名さん]2019/03/23 22:581

(061)
>>41
私も似た状況。承認欲求が強いから高い時給を貰ってチヤホヤされるのが気分良くて辞められない。

[匿名さん]2019/03/23 23:404

(064)
>>61
わかる
建前もあるとわかってはいるものの、可愛い美人癒される来て良かったとか言われるの快感すぎてやめられない

[匿名さん]2019/03/23 23:483

(073)
>>064
接客用のゆっくりアニメ声と地声の区別がつかなくなる

[匿名さん]2019/03/24 16:53

(042)
おまんこが臭い。

[匿名さん]2019/03/23 22:59

(043)
高そうな店で飯食って食べログにレポのせる。

[匿名さん]2019/03/23 23:02

(044)
人間関係上手く渡れない

[匿名さん]2019/03/23 23:05

(045)
メンヘラ
友達が皆無
SEX依存症
買い物中毒

[匿名さん]2019/03/23 23:051

(062)
>>45
メンヘラ
→自傷してないけど当てはまる
友達が皆無→○
SEX依存症→○
買い物中毒→○

[匿名さん]2019/03/23 23:432

(046)
金遣いが荒い
男友達全員とやってる
ホストが彼氏

[匿名さん]2019/03/23 23:06

(049)
高学歴、リッチ、有名企業在籍のハイスペだったり、政治家、大企業役員相手のクラブホステス出身だったりのレベル高い嬢は、高級ホテルのホテルマンみたいに客を見定めるから、そういう嬢の目にかなうには客にもそれなりの品位が求められる。

[匿名さん]2019/03/23 23:08

(050)
完全趣味でやってる 金に粘着しない
マダム嬢はやっぱいいねー

[匿名さん]2019/03/23 23:10

(051)
>>50
いやぁアホでしょ金に困ってるわけでもないのに風やるなんて
梅毒とかAIDS貰う可能性あるのによーやるわ

[匿名さん]2019/03/23 23:11

(054)
高校中退、専門学校卒の低学歴
貧乏
片親
メンヘラ
デブス

[匿名さん]2019/03/23 23:12

(065)
同姓の友達がいない、ホストが彼氏(と思ってる)、稼いだ金は右から左でホストに流れる

[匿名さん]2019/03/24 00:05

(066)
ギャンブルは100万単位
吹っ飛んだギャハハ

[匿名さん]2019/03/24 10:59

(068)
彼氏が途切れたことが無いとか

[匿名さん]2019/03/24 15:14

(069)
元客か彼氏か男友達かなんだかわからなくなる

[匿名さん]2019/03/24 15:251

(070)
>>69
あるあるだね

[匿名さん]2019/03/24 16:14

(075)
食物連鎖で言えば、下から風俗客→風俗嬢→スカウト、マネージャー→オーナーとかじゃない?

[匿名さん]2019/03/24 17:261

(076)
金の流れで言うと、風俗客➡風俗嬢➡ホスト➡キャバ嬢じゃね?

[匿名さん]2019/03/24 18:441

(079)
>>76
キャバ嬢→ホスト じゃない?
大成功してるキャバ嬢なんか有名な子とかの一握りでしょ。
お客さんも嬢も底辺から実は結構すごい人まで色々だよ。

[匿名さん]2019/03/24 21:172

(081)
>>79
ホス狂いで風俗始めて、それでも足らずに掛け持ち、更にソープ落ちした嬢を知ってる。ホストは貢いでもらった金で高級キャバ嬢に入れ込む。って構図、ダメ?

[匿名さん]2019/03/24 21:29

(084)
>>79 階層てことなら風俗客、水客→風嬢、キャバ嬢→ホスト→スカウト→タレント→マネージャー→オーナー、プロダクション、一流タレントとか?
いずれにしても風俗客とホスに行く嬢がターゲット層。

[匿名さん]2019/03/24 21:39

(086)
>>075
食物連鎖を完結するなら、風俗客→風俗嬢・パパ活→WEB広告・アプリ業者→風俗客、じゃね?
最近は、ホストも風俗店オーナーも、そんなに儲かってない
ヘブンとかWEB広告やパパ活アプリは、どんどん儲かる一方
で、風俗客も、プログラマーとか、独身オタクが羽振りいい

[匿名さん]2019/03/24 23:022

(080)
酒飲みすぎ
朝起きると
なんか精子臭い

[匿名さん]2019/03/24 21:23

(082)
嘘つきのアスペwww

[匿名さん]2019/03/24 21:33

(083)
十年勤まるのは人格障害、発達障害、アスペルガーか、気の毒に過去のトラウマで心が壊れている

[匿名さん]2019/03/24 21:372

(088)
>>83
私だ 10年選手

[匿名さん]2019/03/24 23:12

(091)
>>83
ブランクありでもだめ?
例えば一年働いて一年休む、また働いたらしばらく休む
この業界自体には長くいるかもだけど実際勤務してる期間はそれほどでもない場合

[匿名さん]2019/03/24 23:161

(096)
>>091
実際の勤務年数が短ければ、風俗歴長いと言わない、心もマンコも摩耗が少ない

[匿名さん]2019/03/24 23:25

(089)
金遣い荒い、整形

[匿名さん]2019/03/24 23:151

(095)
>>089
タトゥー
素人にいない

[匿名さん]2019/03/24 23:24

 - 雑談 , , , , , ,