風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

お客様へ
ルールは守ってください。
嫌がる行為や乱暴なことはしないでください。
店外要求をしないでください。
自宅を突き止めようと尾行する行為とか最低です。ストーカーは犯罪です。
何故他人がされたら嫌がることを平気でするんですか?
自分勝手すぎる快楽、汚い欲望のために他人がされたら嫌がる行為をすることは人間として最低です。そんなこともわからないんですか?
そんなに私のことを苦しめたいんですか?
もう、これ以上私のことを苦しめるのはやめてください。本気で迷惑です。

[スレ主さん] – 2019/04/11 08:40


(001)
安売りが原因だと思います。
高級店の客はそんな事しません。
安売りしかできず、リスクも嫌だというならこの商売諦めるべき。
稼ぎもない、様々なリスクが多い、やっている意味ない。

[匿名さん]2019/04/11 08:45

(002)
風嬢に恋してストーカーバレした客が立てたスレ

[匿名さん]2019/04/11 08:49

(003)
でも日本人の客は大人しいし、そんなに乱暴にしないだろ?
オリンピック開催しり、労働者受け入れて軌道に乗りだしたら外人の客も増えるだろうけど、アジア系なんて相手にしたら臭いし乱暴だし今がどれだけましだったか分かる。

[匿名さん]2019/04/11 09:141

(004)
>>3
その逆です。
日本人の客に限って乱暴しますよ。
韓国の人や中国人観光客を接客したことあるけど優しくて全く乱暴じゃなかったですよ。

[匿名さん]2019/04/11 09:171

(014)
>>4
特アはAV見過ぎな埼玉県民客並みのゴロゴロいるよ
台湾も悪い奴は悪い

[匿名さん]2019/04/11 15:08

(010)
ワイもそれで病んで、回春エステとキャバに変えたよ。だいぶ心が楽になった。特にキャバクラは風俗より太客ゲットできる可能性大だし。
くそ客はどこでも沸いてくる

[匿名さん]2019/04/11 09:44

(012)
>>10
同じ~
デリヘルのときは主がいってるような客多かった。
店舗型ヘルスに変えて多少マシになったけど、指入れ痛いし、爪長いし、乱暴な人がいるのは相変わらずだったからエステと手コキの店に変えたらずっと楽になった。手取りは減ったけど体の負担比べ物にならないくらいだよ。

[匿名さん]2019/04/11 11:09

(015)
人による

[匿名さん]2019/04/11 17:09

(016)
どこの地域?

[匿名さん]2019/04/11 23:23

(017)
風俗辞めれば解決する、
簡単なこと!

[匿名さん]2019/04/11 23:31

(018)
>>0
その客ほとんど埼玉県民でしょ。

[匿名さん]2019/04/11 23:35

(019)
埼玉糞客に汚染されて、精神が埼玉になってしまったのね。

[匿名さん]2019/04/11 23:40

(020)
埼玉より千葉のほうがやばいって

[匿名さん]2019/04/11 23:59

(023)
>>20
千葉の民度の低さは異常
男は原始人みたいで無能なのに性欲おばけ
女はマウンティング大好きで喧嘩っぱやい
女子高生の時色んなおっさんが援交しようと声掛けてきたり露出狂や痴漢も多くてウンザリだったよ

[匿名さん]2019/04/12 00:55

(021)
大宮、立川、池袋
最悪地帯

[匿名さん]2019/04/12 00:08

(022)
秋田の風俗店は比較的客が大人しめ。
東京はクソ客が多くてびっくり。

[匿名さん]2019/04/12 00:14

(024)
>>0
全風俗嬢が思ってる事だよね!
本当、客はほとんど乱暴でセックス下手くそで、臭くてキモい
キモいくせに彼氏面してくる
そりゃ彼女できないよなーってしみじみ思う

[匿名さん]2019/04/12 00:56

(025)
客層悪い店で病んだけど店変えたら解決したよ

[匿名さん]2019/04/12 01:001

(026)
>>25
うらやましい…
うちの店は臭くて乱暴で下手くそでドカタみたいな奴ばかり

[匿名さん]2019/04/12 01:04

(027)
うちの店の客はほぼ全員、口と足が臭い
靴下脱がすと部屋が納豆の匂いで充満する

[匿名さん]2019/04/12 01:081

(029)
>>27 納豆ワロタ~
でもキツいだろな~最悪だね

[匿名さん]2019/04/12 01:10

(028)
うちの店は、真正包茎と歯が溶けて無くなってる客が多い
健康であるための最低限の治療はしないし、そのせいで悪臭放ってるのに風俗はせっせと通って来るんだなー、と白ける

[匿名さん]2019/04/12 01:10

(030)
足臭い客って靴一種類しか持ってなくてずっとそれはいてる気がする
しかも密閉されるような革靴
春先から秋くらいまでは通気性ある靴はいてくれ
人を不快にさせるほどの悪臭なのに靴買うより風俗通いかよって引く

[匿名さん]2019/04/12 01:16

(031)
>>30 自分じゃ臭さは気がつかないものなのかな?わかっててやってたらかなりの神経だよね

[匿名さん]2019/04/12 01:18

(035)
>>30
そーいうやつって職場でも嫌われてそうだし、仕事も出来ないやつ多くない?
最低限持ち合わせてないから出世も出来ないだろうなーって思っちゃう。

[匿名さん]2019/04/12 10:04

(032)
狭い個室で靴を脱いだ瞬間から臭くて、窓もなくて換気できないままプレイしてたら本人も気づかないかな

[匿名さん]2019/04/12 02:38

(033)
水虫 歯周病 生臭い体臭 ワキ臭
吐くわ

[匿名さん]2019/04/12 02:41

(034)
風俗に行く前にニンニクを食べてワザと口を臭くするというクソ客にあった。
この人神経通ってないんじゃないの?と思ってしまった。
当然の如くNG

[匿名さん]2019/04/12 06:561

(042)
>>34
同じ客かってくらい全く一緒の奴着いたことあるw
女性と会う前に臭いのあるもの食べちゃダメだよって言ったら元気が出るから良いじゃんだって。
本指で返ってきたけど塩対応したら来なくなったw

[匿名さん]2019/04/12 14:04

(036)
なけなしのお金を風俗に全部つぎ込んでるんだよ。だから靴や靴下や下着の替えはない。安アパートでカップラーメンばかり食べてる。目に浮かぶわ。

[匿名さん]2019/04/12 12:481

(037)
>>036
そういう客を排除していたら大衆、激安なんて客はいないだろうよ。

[匿名さん]2019/04/12 12:49

(038)
チン臭が洗っても匂い取れないやつばっかりで激臭

[匿名さん]2019/04/12 12:52

(039)
主は東京の客は乱暴orケチで…シリーズのスレ立ててる人でしょ
店を変える気はないの?そこがよくないだけで全部が同じではないよ
主の年齢、店のシステム、カラーが何もわからないからアドバイスのしようがないけど

[匿名さん]2019/04/12 12:56

(040)
40代くらいで生活習慣病で孤独死してるのを発見される男が増えてるらしいよ。カップラーメンとかの屑に埋もれてる。ポケット財布には風俗店の会員証がたくさん。

[匿名さん]2019/04/12 12:57

(041)
池袋の乞食客本番目当て客に
多いタイプ
働く嬢に病気ばらまく風キチガイ客も

[匿名さん]2019/04/12 13:03

(043)
濡れた手で普通に顔触ってくる客うざいんだけど。化粧落ちるとかそのへんの気遣いできねーのかよ

[匿名さん]2019/04/12 14:431

(044)
>>43 顔濡れるし化粧落ちるじゃんね
風俗通いの客って細かい事の気使いできない奴多いよね
だから風俗通いなんだろけど

[匿名さん]2019/04/12 14:471

(049)
>>44
非常識な客だらけだからもう最近は首から上はお化粧日焼け止め落ちちゃうんでノータッチでお願いしますって言ってる 直すのにお時間余計にいただいちゃうことになりますよというとやめる
服や下着も私物なんでごめんなさいってサッと断ってる
本強客にレイプされた時のために入室前にICレコーダー使うことも検討中
自衛しなきゃね

[匿名さん]2019/04/12 16:36

(045)
私の指名客が、現在片親で父親と二人暮らしで、毎日自炊して父親のご飯も作ってる。 父親に作らせると味噌汁を沸騰させて吹き溢すし、片付けに二度手間なんだよ~って言ってたのに
その客がホテルでトイレ行った後に私もトイレ使ったら 明らかにオシッコを床にこぼして濡れていた。
まだ風呂には入ってなかったから濡れた足でトイレに入った訳でもないし。 父親の事言えないじゃんて思った
今はだいぶマシになったけど初めて来た時はチンカスびっしりだったし。。

[匿名さん]2019/04/12 14:51

(046)
汗まみれの手やローションいじった手で頭なでようとする神経がわからない
若くて顔と性格は悪くないのにモテないのわかる

[匿名さん]2019/04/12 15:57

(047)
優しいお客さんに出会いたいよー

[匿名さん]2019/04/12 16:081

(048)
>>47
確率的には糞客なんて1割くらいだろ

[匿名さん]2019/04/12 16:231

(050)
>>48
逆なんだけど
まともな客が1割しかいない 良客かと思いきや食事に誘ってくるし
店外言われた時は間髪入れず まずは金額決めていただけます?と言ってる 真顔で

[匿名さん]2019/04/12 16:41

(051)
>>50
よほど客層悪い店だからでしょ
お店の他の嬢がだらしなく付き合ってたりとかするから客がつけあがってるのでは?

[匿名さん]2019/04/12 17:091

(052)
>>51
まあそんなとこだろうね だからすぐやめたわ

[匿名さん]2019/04/12 18:31

(053)
>>0
精神不安定になってるんだったら風俗でなんか働くな!金稼ぎたくてやってるんだろ。俺なんか借金返済するためにキモいオッサン達にケツの穴貸して金貰ってるけど毎日精神不安定だよ。だけど相手に失礼の無い態度で接してるよ。風俗で金稼ぐのは大変なんだよ。何にも弊害が無いと思うな!

[匿名さん]2019/04/12 18:43

(054)
精神安定のためには瞑想がオススメだよ 客に影響受けずにいられる
でも嫌なことされたらハッキリ言うべき

[匿名さん]2019/04/12 18:58

(055)
店外誘いウザい

[匿名さん]2019/04/12 22:541

(056)
>>55
プレイするより
外でご飯食べた方がいいと思うのだか?

[匿名さん]2019/04/12 23:471

(057)
>>56
バーーーーーカ 金出せや
クソ客が

[匿名さん]2019/04/13 00:23

(058)
池袋のソープに最近まで在籍してたけど、何故か客の9割近くが頭ナデナデ、射精後チンコ揉んだ手で髪さわさわ、顔スリスリしてきたんだがw
こんな客、横浜川崎のソープなら1割居るか居ないぐらいなんだけどな?何でかね?昔から池袋の客は魚雷とホスラブのスレで見てたけど本当だったw

[匿名さん]2019/04/13 00:271

(059)
地雷ならぬ魚雷w

[匿名さん]2019/04/13 09:53

(061)
客層悪い場所のが稼げる矛盾

[匿名さん]2019/05/01 12:01

 - 風俗嬢の本音 , , , , ,