風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

媚売れない、愛想笑いも、理解したくないのに相づちも、そうだねそうだねって言ったり誉めたり出来ない。嘘つけなくなってきた。演じられなくなってきた。

[スレ主さん] – 2016/08/31 02:12


(101)
客だけどタメになるスレすね

[匿名さん]2016/08/31 09:50

(102)
出来ればお客さんに楽しんでもらいたいって思うし、そういう気持ちもあるけど、本当に無理で余裕もなくて我が出てしまう。辞めどきなのも分かってるんだけどまだ辞められないしで鬱。申し訳ないわ

[匿名さん]2016/08/31 10:02

(105)
優しくしてやらなきゃとか 我慢しなきゃとか 褒めてやらなきゃ 何か面白いこと言ってやらなきゃ って全部違和感なんだよ。好きな人だと苦痛全くないから自然とできるんだよ。まずはパワーを吸われない防御策が必要。

[匿名さん]2016/08/31 12:18

(108)
私長い間やってるけど、主みたいになった時もあるし未だにそういう時あるよ。
特にルール無視してきたお客さんとか物扱いするお客さんとか
その場合は全無視で適当にサービスのみして終わらせる。
でも怖がられてるのか向こうも途中でおとなしくなるけどね。
逆に良いお客さんの場合はちゃんと会話もするし、プレイも疎かにしないし恋人接客が売りなのでそのように精神込めて接客してる。
本気で接客する人を選べば良い。

[匿名さん]2016/08/31 16:291

(109)
>>108
アドバイスになってないけど…主は悪い客に優しくできなくなったわけではなく客全般に優しくできなくなったんじゃないのかな?

[匿名さん]2016/08/31 17:11

(110)
良いお客さんだったら演じる必要もなく普通に同調できると思うけどな
最低限の日常会話が成立するなら

[匿名さん]2016/08/31 17:15

(111)
>>110
同調するだけじゃ仕事になりませんが

[匿名さん]2016/08/31 17:18

(112)
>>110
良いお客様でも客は客。
キモいものはキモいから嫌になる時もある。私はしばらく休んで旅行行く。

[匿名さん]2016/08/31 17:20

(113)
鬼出勤してると殺気立ってきて客に当たりが強くなってきちゃう。たまに出勤のが優しくできるわ

[匿名さん]2016/08/31 17:28

(114)
無理してる時って自分がカセットテープになった気分になるんだよ。巻き戻して再生して繰り返し再生してって あれさっきと全く同じ事言ってる。客の答えとかほぼ聞いてなくて 受け流してて何やってるんだろう。風呂も出たり入ったりタオルでふいてって同じこと繰り返して肌壊れるみたいな。事務的にはなりたくないんだけど、どうしてもそうなっちゃう。

[匿名さん]2016/08/31 20:29

(115)
あと変な客のせいで疲弊して割と良質なお客さんにもあたりは強くなっちゃう。けど9割以上のお客さんは風俗嬢を下に見てるのが現実なんだけど。上手く距離感保てば維持は出来ると思うんだ。。

[匿名さん]2016/08/31 20:33

(116)
風俗でも一般職でも、接客業は一緒。
客に合わせて、客を楽しませれるように気遣いながら接客する。
お金貰ってるから、仕事だから、鬱でも仕事中は自分を作って接客頑張ってる。客には、接客業の店員のプライベートなことや心理状態なんて関係ないもの。仕事以外では、一人で暗く落ち込んで引き篭もる。
買い物や食事に行くと、仕事なのに接客業なのに客には関係ないのに、態度に出してる店員がいて、嫌な気持ちになる。

[匿名さん]2016/08/31 20:431

(118)
>>116
すっごい、わかる!
美容室とかで、たまにかったるそーにしてる店員いると「何コイツ」って思う。

[匿名さん]2016/08/31 22:13

(117)
我を出されるとすぐわかるね。過敏になる。

[匿名さん]2016/08/31 21:04

(119)
好きなお客さんとかいないの?

[匿名さん]2016/08/31 22:38

(120)
いない!!!!好みでもお金が発生するから気疲れするよ。不思議。甘えさせてくれて爽やかな気分になれる人が一人や二人できてもいいんだけど。

[匿名さん]2016/08/31 23:10

(121)
なんで風俗嬢やってるんだろ

[匿名さん]2016/09/01 01:53

(122)
昼職で学んで身に付いた接客業の基礎が、意外にも風俗でも役立ってる。

[匿名さん]2016/09/01 01:57

(123)
客見て態度変えるコンビニの奴でもムカつく

[匿名さん]2016/09/01 02:00

(124)
昼職なら繰り返しでも先につながるけど、風俗は自分がダメになってくだけだよね。好きな人が出来ても汚れまくった私を受け入れてもらえるか心配。

[匿名さん]2016/09/01 02:02

(125)
それ客には関係ないから態度に出すのは間違ってる

[匿名さん]2016/09/01 02:04

(126)
執着されるとムリ
*1年間10日
*毎回ロング(客は無口)
*アフターが状態化(タクシー代程度)
*誕生日祝いにプラベでお祝いしてくれと言われる(するとは言ってない)

[匿名さん]2016/09/01 02:17

(127)
あ、1年間10日ペースでした

[匿名さん]2016/09/01 02:20

(128)
微妙に汚スレに傾いてきたw

[匿名さん]2016/09/01 02:20

(129)
もう終わりやなぁ
騙したつもりないけど、お客が騙されたと思ったら殺されたりするのかな

[匿名さん]2016/09/01 02:28

(130)
初対面から下手なテク披露して好かれるとか無い。

[匿名さん]2016/09/01 02:29

(133)
何だか今日は、このスレのお陰でギスってた気持ちが少しだけ楽になって接客も当たり障りなく無事に終われた。
みんなの意見のお陰。
ありがとうm(__)m

[匿名さん]2016/09/01 02:48

(135)
昨日落ち込んでた時にここみて少し気持ちが軽くなりました。
昨日いた人達ありがとう。
おかげで今日もなんとか仕事に行けました。

[匿名さん]2016/09/01 03:51

(136)
だから何年も風俗嬢やってるような擦り切れたひねくれまくった女に入りたくないんだよな

[匿名さん]2016/09/01 04:01

(137)
嫌なものは 新人だろうが古株だろうがみんな一緒なんだよ。

[匿名さん]2016/09/01 05:32

(138)
糞みたいな客は地雷嬢にあたって
金ドブ経験すればいいんだよ
自分がなんで女の子にこんな態度
をとられるか考えたほうがいい
いい子にしかあたってない運のいい
糞客なんざ手抜きされとけ
自分がプロであろうとすると
病むんだよねー

[匿名さん]2016/09/02 03:36

(140)
そういうときあるよね 客の全てにイライラすることあるよね 少し休んだほうがいいよ

[匿名さん]2016/09/02 03:54

(141)
主は完璧主義なんじゃない?完璧な接客ができないとだめだーってなっちゃうのかな。たまには100%じゃなくて70%でもいいんじゃない?違ってたらごめんね

[匿名さん]2016/09/02 03:56

(144)
なんていうかな、仕事内容が仕事なだけに、いい雰囲気で終えたいの。抵抗あることを割り切ってサービスするわけだから効率もあげたいの。

[匿名さん]2016/09/02 04:16

(145)
日本は風俗店が多すぎ。世界的に見てこんなに多い国はないし商店街や住宅街に風俗店なんてありえない。飛び抜けて多いから地雷店や地雷嬢が生き残ってる。早く数を減らせや警察のクズが

[匿名さん]2016/09/02 04:32

(146)
まさに。風俗店を減らして競争を高めないと。デブスやアラフォーのババアまで生き残ってるしね

[匿名さん]2016/09/02 04:342

(147)
>>146
減ったら競争率悪くなるだろwww

[匿名さん]2016/09/02 04:371

(148)
>>147
知恵遅れ?店に在籍できる嬢の数は限られる。当然、評判の悪い嬢は淘汰されるでしょうに

[匿名さん]2016/09/02 04:401

(151)
>>148
デリなんて何人在籍していても関係ねえだろ 何言ってんだ

[匿名さん]2016/09/02 05:051

(149)
例えば、10人の嬢を在籍させられる店が20店あったら
10✕20=200人の嬢を在籍させられる
これが10店になれば店に利益をバックできない嬢からクビになる
もちろん少なすぎても競争はなくなるけど今の日本の風俗は多過ぎるので適当は店数にしぼることで業界全体の質が高くなるということ

[匿名さん]2016/09/02 04:44

(150)
昔は今より風俗嬢少なかったけど昔のがブスばっかりだったよ。AVだって昔のAV嬢はブスばかりだった。その頃に戻ったほうが良いなんてB専なんだね

[匿名さん]2016/09/02 04:50

(152)
嬢がネットで客の悪口書きまくってるから、客が減るんだろ。実際に風俗が斜陽になってきたのってネットが完全に普及してからだしな。

[匿名さん]2016/09/02 05:073

(153)
>>152
逆のが多いと思うけど

[匿名さん]2016/09/02 05:09

(155)
>>152
むしろ私の良客さん、ホスラブの存在ってか風俗の掲示板がある事すら知らなかったし、知っても興味ないから見ないって言ってたよ。

[匿名さん]2016/09/02 05:26

(158)
>>152
純粋に景気の低下と娯楽の多様化だと思うけど。

[匿名さん]2016/09/02 05:30

(157)
潮時だね
風俗あがったほうがいい

[匿名さん]2016/09/02 05:29

(160)
店を淘汰してからその話をして。
まだその段階にもいけてない机上の空論をされてもね。

[匿名さん]2016/09/02 05:39

(161)
正直 どんな嬢にとっても、自分の身体は特別だし、それを割り切って心のこもったサービスをしてるわけね。彼女や奥さんができないことを率先してやってるの。サービスとして。だからもう少し特別感を持ちなさい。じゃないと楽しめないよ。

[匿名さん]2016/09/02 08:00

(162)
お金を払ってるなら真剣に楽しめ。

[匿名さん]2016/09/02 08:011

(163)
>>162
疲れるからいい

[匿名さん]2016/09/02 08:23

(164)
してもらって当たり前だとは思うな。どうせ金払ってるなら特別感持って楽しめ。どう振る舞ったらよくしてもらえるか真剣に考えろ。納得いかなかったらとっとと帰れ。

[匿名さん]2016/09/02 10:23

(165)
どんなこと言ったら嫌われるかも 考えなくてもわかるじゃんね。金払ってればいい思い出来る は違うからね。

[匿名さん]2016/09/02 10:24

(166)
客に優しくできなくなったのは 嬢には問題ないよ。過剰に慣れた客の感覚が麻痺してるだけ。

[匿名さん]2016/09/02 10:25

(167)
皆レスありがとうございますm(__)m
今日も暇だろうな…けど頑張ろう…やるだけやらなきゃね

[匿名さん]2016/09/03 05:03

(169)
>>0
言い方悪いけど、水商売も風俗も媚びなきゃやっていけないよ。無愛想な女の子に男の人が好意持たないと思うよ。風俗を辞められるなら、今がヤメ時だと思う。

[匿名さん]2016/09/03 05:131

(170)
>>169出来なくなってきたけど、頑張ってサービスしてる嬢の話だよ?

[匿名さん]2016/09/03 05:17

(171)
プラベが接客にモロ影響

[匿名さん]2016/09/03 05:171

(172)
>>171んだんだ
そんな時もあるね。
休み明けの次の日出勤は中々眠れない。

[匿名さん]2016/09/03 05:19

(173)
自然体で接客して、少し気を遣うだけでも、少数だけど指名もくるよ。まず自分を大切にするのがメンテナンスにもなる訳だしね。自分のやり方でいいと思います!今は休んで、少しずつやっていこう。分かってくれる人も必ずいる。

[匿名さん]2016/09/03 05:231

(176)
>>173
ごめん、高級店だと、自然体受けないんだ。夢の世界、お殿様扱い。

[匿名さん]2016/09/03 05:471

(178)
>>176 器もなく向いてないのでしょうね。お客様も迷惑してるだろう。

[匿名さん]2016/09/03 06:071

(186)
>>178
普通のOLさんが気を使わなくて良いことを気を使う仕事です。悩まなくていいことも悩む時もあります。普通の感覚を持ってるからこその悩みだと思ってます。こういう仕事を調子よくやってるのはサイコパスの気があるという話もあります。けど今は我慢。

[匿名さん]2016/09/03 07:43

(174)
ガッツリ働いていた時、限界来て、主さんみたいになって精神的におかしくなったか1週間休み貰って好きなことを友達といっぱいやったよ。
仕事は好きじゃないけどやるしか無かった。
主さんは仕事以外では笑ったりしてる?

[匿名さん]2016/09/03 05:28

(177)
自然体と省エネと手抜きの線引きが本当難しいよ。
あとプラベ少しでも充実すると接客に悪く響く。私の場合

[匿名さん]2016/09/03 05:49

(179)
ワガママな人が愚痴を言って慰め合うスレだね。

[匿名さん]2016/09/03 06:10

(184)
常連と会うのが憂鬱。もう会話のネタないし無理に喋るエネルギーすらない。会う度に増す客からの期待に応えるモチベーションなし。落ちてる時はフリーと新規に助けられるんだよな

[匿名さん]2016/09/03 07:20

(190)
>>0
M性感とかで働いたら?
そのうちお茶引くようになるよ、それじゃ。
けなしまくることが求められる職のが稼げると思う。

[匿名さん]2016/09/03 07:57

(191)
>>0 疲れてるんだよ 大丈夫? ツラいよね でも貴女の反応は正しいんだよ 癒してあげたい 体大事にね

[匿名さん]2016/09/03 07:58

(192)
金をもらってる客相手じゃなくても、人として人には優しく出来ないとダメですよね。

[匿名さん]2016/09/03 08:00

(193)
心に余裕がない場合は人に優しくできない時もあるのではないでしょうか。人としての定義なんてものは一つではないでしょう。

[匿名さん]2016/09/03 08:06

(194)
店変えるか掛け持ちするのもいいと思うよ、気分転換になる

[匿名さん]2016/09/03 08:08

(195)
仕事に私情を持ち込み態度が悪くなる奴は、風俗以外の接客業でも客前に出るな。買いに来て嫌な思いをする客にも、印象が悪くなる店にも迷惑。

[匿名さん]2016/09/03 08:10

(196)
何言ってやがんだ?アンタらは何時も優しいじゃねーか!!我らモテナイマン達が頑張る貴女達を支えます!(除くモモタロス。)ま、まぁなんだ、その、大観衆の前でのアレに免じて許して…。

[匿名さん]2016/09/03 08:12

(197)
ええ奴もいるもんだw

[匿名さん]2016/09/03 08:14

 - 風俗嬢の本音 , , , ,