風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

最近の風俗って法律違反してるのに無法地帯ですよね?
店長のセクハラ当たり前
講習と題してエロいことをする店長!
給与をピンハネする店員!
それを指摘すると干されたりする理不尽な世界。
客もヘルスなのに無理矢理入れようとするし、シャワーも浴びずプレイしようとするバカもいるし。
ルール違反している客にNG出そうとしたらこの客は常連客だからとか理由つけて出来ないとかあり得ないことが多すぎる。
一気に男の不信感が高まりました。
帰りの電車で男をみるのも嫌になります。
風俗って闇多すぎじゃないですか?
一般職では絶対に問題になる事例が多いのに風俗業界は問題にならないんですか?嫌なら辞めればいい。そんな簡単な問題じゃないですよ。
男性恐怖症になりそうです。

[スレ主さん] – 2019/04/17 18:12


(001)
え?嫌なら辞めればいい、簡単な話だと思いますが。

[匿名さん]2019/04/17 18:241

(002)
エロ、風俗は地球を救う🌏

[匿名さん]2019/04/17 18:29

(003)
あの~、セクハラ問題取り上げられないって、そりゃそうですよ。
建前上は、存在していてはいけない産業なんですから(笑)
本当は箱なんて厳密に言えば違法、いつでも違法産業として取り締まれるですよ。
なんで社会全体で救済の声を上げる必要があるのか?

[匿名さん]2019/04/17 18:35

(004)
あなたの言っている事は、紛争地域無法地帯に自らの意思で乗り込んで、危険があったら「助けて下さい」、っていっているようなものですよ。
自分が身を置いている場所が、どれほどアウトローの世界かってよく考えたほうがいいよ。

[匿名さん]2019/04/17 18:411

(006)
売春合法化するべきなんだよ
そうすれば問題が問題として認識される

[匿名さん]2019/04/17 18:572

(008)
>>006
国際社会から、「やっぱり日本人は野蛮」って批判されるだけです(笑)

[匿名さん]2019/04/17 19:04

(060)
>>6
同感

[匿名さん]2019/04/17 21:46

(010)
売春が合法化している国は結構多いから批判されない気がするけど…

[匿名さん]2019/04/17 19:07

(009)
性犯罪の抑制になっていると思う。
治安維持のために必要に感じるけど?

[匿名さん]2019/04/17 19:051

(011)
>>009
本音と建前の事ね。
本音ではそのとおり、でも建前上は、「女性の人権が~」という国際的な声が大きいから認めるわけにはいかない。
法的には「ソープ、ヘルス?何それ?」っていう事で、存在していない産業。

[匿名さん]2019/04/17 19:09

(013)
検索してください。近年合法化が進んでいると記載あります。

[匿名さん]2019/04/17 19:111

(016)
ソープは、性犯罪予備軍の男と前科者の店員とHIV陽性の女の為にあった方がいい。他は全部潰しましょう。まあ安いラブホは減る一方ではある。

[匿名さん]2019/04/17 19:21

(017)
デリヘルは潰したほうがいい

[匿名さん]2019/04/17 19:26

(020)
>>0
それな!風俗嬢にも同じこと言える

[匿名さん]2019/04/17 19:45

(021)
そもそもデリいらないよ
潰して箱にしたらいいんだ

[匿名さん]2019/04/17 19:47

(022)
私は20年前ホテトルしてました その頃の客はAVみたいな痛い変なプレイもすることなく、2回抜きは追加料金1万で普通にスマートに遊んでました まあモロヤクザが経営してたから客も嬢におかしなことはできません
まともな客しかいなかった 即即だのNNだの不潔さを売りにするサービスももちろんあり得なかったし性病もかかりませんでした 服装もパンツが普通でした
10年後にデリで働きました まだガシマンや本強客はいなかったし店も過激さを売りにしたりというのは少なかったと思います でもたまにアナルを攻めたり嬢の私物である服を脱がしたりおかしな客がポツポツ目につき始めました 服装も自腹でOLや女子アナみたいな格好をさせられるように
ネット撮影のために過激なポーズをとらされるのも嫌でした まだ写メ日記なんていうおかしなものはありませんでした

[匿名さん]2019/04/17 19:55

(023)
そして10年後、今デリを1ヶ月やってますけどご存知の惨状です
不潔、生強レイプ、下着や服を平気で触る コイキング チクストガシマン 客の質も低下してるし嬢は日記や服装代で身をすり減らしてます
はっきり言って風俗業界はもうオワコンだと思います
20年の間に稼げる金額はたいして変わってないけれど嬢の負担が増えすぎ

[匿名さん]2019/04/17 19:55

(024)
こんなグレーゾーンありきのデリヘルという業態を生んだ風営法がガンだと思うし、客も図に乗って本番を無料でやろうとするし あまつさえそれにホイホイ応じる安売り嬢とくれば値崩れどころか業界が総崩れして当たり前
シロアリみたいに自分で食い潰してると思う
とにかく昔は本番無料なんて頭のおかしい要求をする客は皆無だった

[匿名さん]2019/04/17 19:591

(025)
>>24
時代は変わるよ、ついていける人と
取り残される人。
そして年を取ると自分の立位置まで
みえてくるから来年は今よりも更に変わっているかもしれない。

[匿名さん]2019/04/17 20:031

(052)
>>25
ついていける云々の話はしていない
私はそれぞれ数ヶ月働いて辞めてるし、ごくたまに気が向いた時にやってるから変化がよく分かるだけ
この異常な業態が普通だと思ったらダメだよ

[匿名さん]2019/04/17 21:351

(057)
>>52
じゃあ貴方がこの業界を清いクリーンに変えたらいいじゃない?AV業界の改革をしたいと言っている川奈まり子さんみたいに頑張ってみたら?

[匿名さん]2019/04/17 21:441

(026)
本番嬢のおかげで稼げないってこと?

[匿名さん]2019/04/17 20:031

(031)
>>26
ちがうと思う。
若者の目線が昔のときとはちがう
キャバでさえコスパを口にするぐらいだから。無駄だと思える物に投資はしない
草食男子が今の世の中増えているから新規も増えないのかも。
くるのは中高年。あと何年後で
爺になる連中だらけだろうな今は。

[匿名さん]2019/04/17 20:12

(027)
スタッフにしても客にしてもやられるだけじゃなく、上手くあしらう術を身につけないとね。
それとも労働組合でも作る?

[匿名さん]2019/04/17 20:03

(028)
そもそも風俗なんて要らないじゃん

[匿名さん]2019/04/17 20:05

(029)
性犯罪の抑制になっていると思う
治安が悪化する方がこわい

[匿名さん]2019/04/17 20:071

(033)
>>29
ソープがあるから大丈夫だ

[匿名さん]2019/04/17 20:20

(030)
頭がいい人は考えすぎちゃって風俗むかないよ

[匿名さん]2019/04/17 20:09

(032)
パチンコ屋も暇だじょ。
年金暮らしのじいさんが1ぱちしてる
ぐらいだ。

[匿名さん]2019/04/17 20:19

(034)
風俗と一般職を一緒にしてどーするのだろうか?一般職で働いてる人達に失礼じゃん。

[匿名さん]2019/04/17 20:36

(035)
はっきり言って売春あっせん業は違法な存在であり、ある意味ヤクザの世界と同じ。
ヤクザの組員が、「我々の世界はパワハラ、暴力で部下が困っている、もっと私たちの現状を知ってもらいたい」なんて言ったら、「あほか、自分たちで解決せえや」ってなるでしょ(笑)
それと同じ。自助努力で頑張れとしか言いようがない。

[匿名さん]2019/04/17 20:412

(039)
>>35
違法と言っても人身売買とか18歳未満を働かせる以外は何で違法なのかという明確な理由はない

[匿名さん]2019/04/17 21:011

(040)
主旨の無い無教養人間の能書き>>35でした。

[匿名さん]2019/04/17 21:12

(037)
私も悪だと思わない
痴漢や性犯罪の抑制になっている

[匿名さん]2019/04/17 20:50

(038)
嫌なのはやめろ
嬢大杉
向いてないのは去れ
ジャマ

[匿名さん]2019/04/17 20:58

(046)
>>0
だからどうしろと?

[匿名さん]2019/04/17 21:31

(054)
20年前もヘルスで本番できたよ

[匿名さん]2019/04/17 21:38

(055)
ファッション感覚で風俗で働く時代劇だしこんなもんやで。

[匿名さん]2019/04/17 21:39

(061)
20年程前の一時期だけ、かなりの店の待合室は満員電車並に賑わっていて、正常な人といえる客と嬢が多数派だっただけ。女が性的サービスする商売なんて、原則はどの時代でもどの国でも異常者の為のもの、麻薬取引などと同じ。男女問わず、正常に留まりたいのなら、足を踏み入れないのが懸命。

[匿名さん]2019/04/17 21:46

(064)
俺は嬢に了解を得てから挿入してる。嫌なら挿入しない。10回指名してもヤれない嬢など存在しない。無理やりヤるのはルール違反。

[匿名さん]2019/04/17 21:513

(067)
>>64
密室で力の勝る男に言われたらそれだけで強制力がある。実際裁判にでもなれば普段からのメールのやりとりでもないと合意を証明するのは容易ではない。

[匿名さん]2019/04/17 21:571

(070)
>>64
100回指名してもやだね

[匿名さん]2019/04/17 22:01

(108)
>>64
当然お代はいただきます
無料サービスはあり得ないので 10回来たら1回おまんこタダね♪とか夢見すぎ

[匿名さん]2019/04/17 23:03

(069)
ソープの経営陣は摘発は覚悟の上でやっている。警察もその認識。

[匿名さん]2019/04/17 22:001

(071)
>>069
悪い事しているって自覚あるんだ?

[匿名さん]2019/04/17 22:011

(079)
>>71
自覚どころじゃないでしょ。誰がお勤めに行くかもあらかじめ決まってる。

[匿名さん]2019/04/17 22:111

(080)
>>079
そんな社会で、パワハラセクハラ問題を訴えて、モラルとか道徳とか期待する嬢、風俗に向いていないだろ。

[匿名さん]2019/04/17 22:13

(081)
宗教的な理由で売春=全て悪とか?
しかも男だけが悪いという思想を持ってるようだ

[匿名さん]2019/04/17 22:131

(083)
>>081
そんな難しい話じゃないし。
例えばテレビとか新聞とかの公共の場で、風俗業界のパワハラセクハラ問題を考えるわけないだろ、って事を言っているだけ。
公的には存在していない、存在していてはいけない産業だから。

[匿名さん]2019/04/17 22:16

(082)
ソープは店が責任取る態勢でやってくれてるけど、他では客が悪い筈、店は本番禁止してる筈だから。

[匿名さん]2019/04/17 22:153

(084)
>>082
ヘルスでは禁止事項だがソープはそんな事項は無い。
HPの嬢の写真には、NS可能のサインを出しているくらいだから。

[匿名さん]2019/04/17 22:17

(085)
>>82
警察にも笑われる考え方だな

[匿名さん]2019/04/17 22:18

(086)
>>82
警察はそう考えてるよ。ソープは摘発覚悟の上だから客は本番できる。他は違う。

[匿名さん]2019/04/17 22:21

(087)
本番禁止の本番って性行為の事だろう?何を性行為と呼ぶかだ

[匿名さん]2019/04/17 22:21

(088)
主張したい割に海外の合法化が進んでいる事実も知らないし…全然伝わってこない

[匿名さん]2019/04/17 22:221

(090)
>>088
斡旋業としてはほとんど認められていないけどな。
認められているのはあくまでも立ちんぼ。

[匿名さん]2019/04/17 22:28

(089)
売春防止法違反はソープにも適用されます。例はいくらでもある。ソープに限っては、経営陣はあらかじめ覚悟している、というのが警察も含めた世間一般の認識。

[匿名さん]2019/04/17 22:251

(094)
何でそんなに売春を敵視してるんだか?

[匿名さん]2019/04/17 22:331

(095)
>>094
敵視はしていないけど。むしろ生きがい。でも違法なのは事実。
本音と建て前を区別しろってだけ。

[匿名さん]2019/04/17 22:36

(096)
売春を野放しにすると女性が酷い目に会う。だから売春防止法は売春婦ではなく斡旋者を罰するように作られている。もちろん悪い客は、最近厳罰化された強制性交罪で罰せられる。

[匿名さん]2019/04/17 22:381

(099)
>>96
風俗街を視察すれば?
お待ちしてますよ

[匿名さん]2019/04/17 22:45

(097)
法改正するのが一番だけど黙認なら黙認でいいんだけど
被害者がいないんだから

[匿名さん]2019/04/17 22:39

(098)
売春防止法と強制性交罪は改正する必要はない。警察は忙しいんだとは思うが、もっとちゃんと仕事するべき。

[匿名さん]2019/04/17 22:432

(101)
>>98
理由がないから黙認
警察も売春=悪だと思ってないよ

[匿名さん]2019/04/17 22:46

(106)
>>98
ホステスから弁護士、作家になった人も居ます。改善されたいなら司法に関わる仕事について主張したらいい。

[匿名さん]2019/04/17 23:02

(100)
司法に関わる仕事について主張されたらいいよ。現場の声は貴重だから。

[匿名さん]2019/04/17 22:46

(102)
サンキューとかケンちゃんとか、たくさん摘発されてるよ。

[匿名さん]2019/04/17 22:491

(103)
>>102
ナンセンスだよね
嬢も働く場を奪うなって気持ちだろう

[匿名さん]2019/04/17 22:52

(104)
まともな女性がよく分からずに堕ちてくるのはかなり防げている。

[匿名さん]2019/04/17 22:55

(105)
人身売買以外の売春も全て悪だとする価値観はやはり根拠に乏しいだろう
宗教的な理由で反対ならまだ分かる

[匿名さん]2019/04/17 23:00

(107)
警察も政治家も税金で風俗にいく。
自分の金で行くのなら問題ないがそれが国民が必死で納めている税金で遊んじゃうんだよなぁ。それで増税とか風俗の闇というか日本の闇でしかないだろう。
表社会とか裏社会とか今の時代は区別つかないよ。表社会も悪いお偉いさんがわんさかいて、裏社会の人間と癒着するんだよ。なんて汚い世の中なんだ!

[匿名さん]2019/04/17 23:022

(110)
>>107
いつの話?警官や政治家が公費で風俗行ってバレたら連日大ニュースだよ。

[匿名さん]2019/04/17 23:11

(111)
>>110
消防団の旅行とかでもピンクコンパニオン呼んでるし
日本には女を買う文化がある

[匿名さん]2019/04/17 23:18

(114)
>>107
もう少し考えてから書き込み
しましょう

[匿名さん]2019/04/17 23:35

(121)
古いタイプの店は時間とともに
潰れていくと思うぞ。やり方も古い。

[匿名さん]2019/06/13 14:07

 - 雑談 , , , , , , ,