風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

たまにデリ利用する時、レア出勤や歴の浅そうな子と遊んでいます。
指を入れたり痛がるようなことはしないで基本撫でと舐めに徹して焦らしながら大切な彼女に接するようにムードよく優しくしています。
たいていの女の子がローションもつけず騎乗位素股の体勢になりチンコに擦りつけながらモジモジするので、様子を見ながら入りそうなところで少し先っぽだけ入れてみます。
駄目という子やお金の交渉をしてくる子にはすぐにやめますが、嫌がる素振りのない子には一突きしてすぐに抜きます。
そのまま黙って自分から出し入れする女の子や、こちらがごめんねと謝るともういいよって動き始める女の子、いろいろですが、これも本強になりますか?
自分は見た目は普通です。モノは大きい方なので感じた女の子が挿れたくなってしまうと勘違いしてるおっさんですが、終わると気持ちよかったとは言ってもらえますが何となく、お互い気まずい雰囲気になります。
嫌がっていても断れなくて受け入れてしまうような女の子もなかにはいるとしたら悪いことをしていることになるので気になって嬢をしている方に相談してみました。

[スレ主さん] – 2019/04/15 16:14


(001)
主ですが、ゴム付けてくれたらいいよと言ってくる女の子なら気にならないのですが、生なのでいいのかなと気になってしまいます。

[匿名さん]2019/04/15 16:17

(002)
>>0
お前が悪い。
終了。

[匿名さん]2019/04/15 16:18

(003)
>>0
経験浅い女の子を狙ってる時点でそれ目的なんだから、どんな流れにせよ、後から女の子側が無理やりされたって主張したら本強になるよ。

[匿名さん]2019/04/15 16:21

(004)
やっぱり再度指名はやめた方がいいですか?
流れでやってしまって後悔していたら、かわいそうですよね?

[匿名さん]2019/04/15 16:263

(019)
>>4
これまで何度もそんなことやって、リピしたためしがないからこんな質問スレ立ててるんでしょ?

[匿名さん]2019/04/15 18:01

(008)
>>4
他人の意見を聞く事ではないと思う。
自分が気に入ってまた遊びたいなら指名してみりゃえし、気に入らなければリピしなけりゃよし。
リピ欲しさでやらせてる嬢もいるわけだから、リピしたら歓迎されるかも知れないし、嬢側が後悔してるんならNG出されてるだけのことかと。

[匿名さん]2019/04/15 16:31

(009)
>>4
やり逃げの言い訳だね

[匿名さん]2019/04/15 16:32

(010)
やり逃げ笑!指名してチップ一万渡せ

[匿名さん]2019/04/15 16:36

(005)
>>0
典型的自己中

[匿名さん]2019/04/15 16:26

(006)
嬢から誘ったり入れて来たか、しても良いっていう言葉での合意を得てなければ、「嬢が気持ち良くなって入れたくなったんだろう」とか、客目線の勝手な勘違いもありうるので、勝手に挿入するのは無しだと思う。

[匿名さん]2019/04/15 16:26

(007)
お前はもうすでに性犯罪者
きょうごう、レイパーだよ
自覚して生きていけよ

[匿名さん]2019/04/15 16:29

(011)
相手が動いてる時点で合意だろ

[匿名さん]2019/04/15 17:09

(012)
レアとか慣れてない子狙ってやってる時点できもいな、困らせてるのを楽しんでるだけじゃん

[匿名さん]2019/04/15 17:25

(013)
主ですが跨って挿れようと入る角度で擦り付けてくるのは女の子の方ですよ?
困らせてるとか勝手に挿入とか言われると…
相手も避けようとしないのは事故を装った同意なのでは?
嫌なことするつもりはないので、一度入ってしまったらすぐに抜いて抜いたら相手が再度自分から挿れてきて動くまで自分は動いていませんし

[匿名さん]2019/04/15 17:351

(018)
>>13
でも腰使って入れてんのはお前だろ?
女が誘ったって、男側に拒否権はあるんだから、結局お前がやりたくてやってんだろが。

[匿名さん]2019/04/15 17:59

(014)
なんか…嬢のせいにしてて見てて切なくなる

[匿名さん]2019/04/15 17:40

(015)
だと思うなら本強じゃないんじゃない?自分ではそう思うんでしょ?私はぶっちゃけ流されてやっちゃったことあるけど後悔でそのあと荒れてNGにして二度とやらないと誓ったけど。そういうもんだよ

[匿名さん]2019/04/15 17:451

(021)
>>15
経験論を教えてくれて一番参考になりました。
とても良い子で気に入ったので次回の出勤も聞いてきたのでNGにされていなかったら指名してみようと思います。
次呼んだ時は、エッチ嫌なら無理しなくていいんだよって言ってあげようと思います。
それから新人狙いとかではなくて、出稼ぎのベテラン嬢を避けてるだけです。
サバサバ感丸出しの触らせない舐めさせない適当にフェラして手コキで抜くみたいな作業的な地雷は避けたいので。やっぱり演技でも恋人同士のようにプレイしてくれる子が楽しいので。

[匿名さん]2019/04/15 18:363

(022)
>>21
キモい

[匿名さん]2019/04/15 20:18

(023)
>>21
NG出されてますように。

[匿名さん]2019/04/15 20:231

(024)
>>21
病気もらえばいいのに

[匿名さん]2019/04/15 20:24

(032)
>>23
結果報告しますね

[匿名さん]2019/04/15 21:52

(016)
>>0
女が本強と思ったら本強
多分、気持ち悪いと思われているよ
誰でも(笑)
金が絡むものに嬉しいと思うバカは
いないだろうし。
だいたいは嫌で仕方なく作業の一貫
としてしていると思えばいいよ。
男と女では考え方もがちがうからな

[匿名さん]2019/04/15 17:461

(017)
>>16
オレ達クズでーす

[匿名さん]2019/04/15 17:50

(020)
ぼくたちはダメ人間なんだ
みんなダメ人間

[匿名さん]2019/04/15 18:04

(025)
一突きだろうとわざとやってることには変わりない

[匿名さん]2019/04/15 20:321

(031)
>>25
嬢だってわざとそうできるチャンスを与えてくれていますよね?

[匿名さん]2019/04/15 21:511

(033)
>>31
痴漢が痴漢した言い訳で、女が誘ったんだし相手もまんざらじゃなかったとか弁明してるようなもんですかね。

[匿名さん]2019/04/15 22:19

(026)
>>000
生強
拒否しないのは誰にでも生嬢

[匿名さん]2019/04/15 20:58

(027)
>>0
お前結局、ロハで生本番やりたいだけだろ、くそ馬鹿が。金の交渉してくる女と合意ではめやがれ、くそきも勘違いチンコ野郎(`皿´)

[匿名さん]2019/04/15 21:211

(028)
>>27
そりゃやりたいですよ!
誰がやる気ない嫌々感丸出しの出稼ぎ嬢に金払ってやりたいんですか?
払った金額に見合った以上の満足させてくれるサービスを提供してくれる女の子を再度指名したいと思うのは普通じゃないですか?
別にキモいとか言われてもなんとも思いません。

[匿名さん]2019/04/15 21:291

(029)
>>28
やりたいならソープ行けやカス

[匿名さん]2019/04/15 21:421

(030)
>>29
あなたにそれを指図される覚えはありませんが?

[匿名さん]2019/04/15 21:50

(034)
先っぽだけでも挿入したら本強になるよ。
即サービス中止店出禁じゃない?
私ならその行為でやる気なくなるよ。

[匿名さん]2019/04/15 23:271

(035)
>>034
>>0はそういう子にはすぐ止めて、拒否する素振りがない子のみフルスイングするって書いてるよ

[匿名さん]2019/04/15 23:321

(050)
>>35
拒否しなけりゃやってもいいのか?
禁止の店なんだからダメだろーが。

[匿名さん]2019/04/17 09:38

(036)
>>0
ソープへ行けば本強など考える
必要もないんだよ
くだらんこと質問するな

[匿名さん]2019/04/16 00:191

(038)
>>36
ソープ行ったら行ったでゴム無しでやらせろって言うんだよ
それに客の見た目普通って自己判断ほど信用ならないもんはない

[匿名さん]2019/04/16 01:22

(037)
>>0
先にチップ払っとけやカス

[匿名さん]2019/04/16 01:15

(039)
何かいい人ぶって一生懸命、自分を正当化してるけどやってる事と考えてる事はクソ客と同じ。
何て言ってもらいたいの?

[匿名さん]2019/04/16 01:45

(040)
女の子のせいにする時点できもすぎ女々しい
責任取れないバカ

[匿名さん]2019/04/16 02:09

(041)
>>0
エイズか梅毒で主がこの世から消え去りますように

[匿名さん]2019/04/16 02:10

(042)
主が死にますように
急急如律令

[匿名さん]2019/04/16 02:12

(043)
チンコとれちまえ。

[匿名さん]2019/04/16 02:22

(044)
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

[匿名さん]2019/04/16 02:24

(045)
主が家庭持ちなら子供に梅毒感染して家庭崩壊しますように

[匿名さん]2019/04/16 02:24

(046)
>>0
妄想小説かな
大体デカいチンコ痛いから入れたいとは夢にも思わない

[匿名さん]2019/04/16 03:41

(047)
けっきょく、しない派の嬢は基盤する嬢のサービス間近で見る機会もないし分からないんだと思う。
人にもよるかもだけど3割~4割位は基盤だな、共通してるのは最初から受け身で寝転がる嬢。
残り6割は最初から嬢が主導権握って責めさせない、内半々が円盤交渉してくるか絶対させない系かな。

[匿名さん]2019/04/16 12:51

(048)
手コキ嬢は消えろ

[匿名さん]2019/04/16 17:461

(049)
>>48
お前は手コキで上等

[匿名さん]2019/04/17 09:36

(051)
>>0
本番やる目的や様子見で先っぽ挿入してる時点で本強だわさ。

[匿名さん]2019/04/17 09:401

(052)
>>51
強要の意味を理解しよう

[匿名さん]2019/04/17 10:031

(053)
>>52
嫌がるところを無理矢理ということで合っていますよね?
気持ちよくしてもらったお礼にか気持ちよくてしたくなっちゃってるのをしないのは相手に失礼ですよね
優しさです

[匿名さん]2019/04/17 10:111

(055)
>>53
嫌がってる事実はないし無理矢理でも無いので事故。

[匿名さん]2019/04/17 10:24

(054)
ソープ以外で合意ということはほぼない。あるとしたら、本当にお金欲しくてお礼の額も十分な場合と、HIV仲間をこっそり増やしたい場合。

[匿名さん]2019/04/17 10:221

(057)
>>54
あんた嬢?
男だとしたら相当かわいそうな奴だね
嬢だとしたら、それ以外のことも多々あるのも事実なんですよ

[匿名さん]2019/04/17 10:311

(058)
>>57
絶対にないよ。ソープなら店の責任で摘発も覚悟で妥当な金額が設定されてるんだよ。

[匿名さん]2019/04/17 10:371

(059)
>>58
こいつなに言ってんだ?

[匿名さん]2019/04/19 08:32

(056)
後からでも嫌だったと言えば拒否したことになる、だって拒否するのが当たり前。

[匿名さん]2019/04/17 10:28

(060)
主ですがNGされてません
出稼ぎで手コキ姫の反感をまた買いそうですが

[匿名さん]2019/06/08 22:01

(061)
私は本強で出禁になりました。出禁だけで済みますように。

[匿名さん]2019/06/08 22:27

 - 客のキモいプレイ・行動 , , , , , ,