風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

いきなりキレだしたり、目や挙動がおかしかったり

[スレ主さん] – 2015/08/05 05:04


(001)
いるいる!ストーカーになりそうで怖いです

[匿名さん]2015/11/20 04:311

(002)
>>1
自惚れんなカスw

[匿名さん]2015/11/20 04:381

(004)
メンヘラは風俗客全員と仮定しておく。ただ、完全寝たきりの身障・何才かはわからないけど池沼の性処理ならしたことがある。ちなみに介護者等の同席の上にて。

[匿名さん]2015/11/20 11:21

(005)
売春婦のほうがメンヘラだらけだと思う

[匿名さん]2015/11/20 12:29

(006)
嬢ってメンヘラだらけじゃん

[匿名さん]2015/11/20 13:27

(007)
ボーイは全員知的障害者。おまけにブサイク

[匿名さん]2015/11/20 15:31

(008)
恐いね

[匿名さん]2016/05/25 23:54

(009)
キモイ

[匿名さん]2016/11/29 18:16

(010)
本気で結婚できると思ってる客はいたな。風俗だとそこから始まるから女の人に免疫ない男はコワいよね、思考がおかしい

[匿名さん]2016/11/29 18:18

(011)
純粋なだけだろ

[匿名さん]2016/11/29 18:411

(013)
>>11
風俗に通ってお金払ってるって現実を頭の中では無視しちゃうのかな?毎週通ってくれてたけど、本気で付き合うとか一緒に住むとか結婚とかそういう話ばかりするようになって怖くてNGにしてしまった。純粋なのかもしれないけど風俗に通ってるという現実は認めないくなっちゃうもん?

[匿名さん]2016/11/29 18:501

(024)
>>10
>>13
超わかる
自分を男として見てくれる異性が他にいないせいなのか、たかが風俗嬢相手に本気で結婚とか将来を考えはじめるから恐怖
思い通りにならないと、不機嫌になって八つ当たりしてくる
徐々にエスカレートして暴言やストーカー行為に発展する
切り時が難しい

[匿名さん]2019/07/02 03:49

(012)
単純な純粋の感情

[匿名さん]2016/11/29 18:42

(014)
そんなことないですよと言われたくて、ネガティブ発言。

[匿名さん]2016/11/29 19:00

(015)
メンヘラ客やばい

[匿名さん]2019/04/21 15:54

(016)
まったく目を合わせない
やることは一応やってイッたけど笑

[匿名さん]2019/04/21 16:10

(017)
メンヘラてか知的障害入ってる客はヤバい!姫予約用にメール電話番交換したけど全然意味分かってないから会話も成り立たないし鬼電くるしヤバかった。今は店代えたし携帯代えたからもう連絡取れないから安心。40歳以上なのに自活できなくて親がお金の管理してるし公共料金支払いや手続きのやり方すら分からないらしい

[匿名さん]2019/04/21 16:431

(018)
>>17
会話はどうにかできるけどそれ以外が全部そっくりな客がいる。
不快感な会話がアスペと学習障害かと思ってたけど知的なのかも。生きづらさを感じてかメンヘラ入ってきたからやばい。

[匿名さん]2019/04/22 01:53

(019)
そんな輩と交換してしまうおまえらって一体

[匿名さん]2019/04/22 02:041

(020)
>>19
交換した後に豹変するんだよ

[匿名さん]2019/04/22 02:11

(021)
>>20
ならそれを先に書けよ

[匿名さん]2019/04/22 02:45

(022)
特別支援学級に入っていたような感じのレベルの知的障害系は本当にやばい

[匿名さん]2019/04/22 08:40

(023)
泣きながら頼むから店に来させてくれと言う客がいるから勝手に来いよと言ってある。ストレス解消に罵りまくり。ホス狂いみたいだよ(笑)

[匿名さん]2019/07/02 03:42

(025)
ガチ恋からの鬼メールからの告白からのガチ切れ
普通の客だとガチ恋しても振られたら来なくなるだけなのに、メンヘラは執着心がすごくて出禁にされても何ヶ月、何年と掲示板で叩く

[匿名さん]2019/07/02 03:53

(026)
店にメンヘラ客のキチ外ぶりを説明しても笑って終わった。あいつに殺されるのイヤだな…やられる前にか

[匿名さん]2019/07/02 03:56

(027)
明るく楽しむ場所なのに、一定期間を過ぎると言動が重くなる
「こんなに好きなのに応じてくれないお前が悪」みたいに罪をなすりつけようとしてくる
セックス中やお見送りで涙ぐんだりして怖い
まじめに相手にするとこっちまで病みそうだから頃合いを見て切る

[匿名さん]2019/07/02 03:58

 - キモい客 , , , , ,