風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

自分から絶対に本番お願いしない客だけに聞きたい。
自分からお願いしないのに2回目以内で本番に至る確率ってどれくらい?
嬢が我慢できなくなって本番に至ったケースのみに限定して答えて下さい。
濡れもしないのに持ちかけてくる茶婆は絶対にカウントしないで下さい。
30%前後が妥当な数字だと思うけど。

[スレ主さん] – 2019/01/09 23:41


(001)
人妻店を利用してるが、3割強かな。
あと、こっちから聞かなくても連絡先教えてくれる人が1割弱いる。裏引きはしないけどね。

[匿名さん]2019/01/10 00:001

(013)
>>1
同じく人妻店利用してるけど、20%くらい。
俺が既婚で子持ちだからか出産経験のある嬢に限るとヒット率はもっと高くなる。

[匿名さん]2019/01/10 01:053

(016)
>>13
いや、美人だとヒット率が上がる気がする。

[匿名さん]2019/01/10 01:12

(021)
>>13
人妻店の独身子無しはひどいの多いけど、子持ち嬢はシングル既婚に関係なく良嬢が多い気がする。

[匿名さん]2019/01/10 01:261

(024)
>>21
それは平均すると顕著だね
中年近づき旦那(長い彼氏含む)子供共に居ない女は魅力無い率が圧倒的に高い
女は、どちらかはいる事により年齢なりの落ち着き、ひいては大人の女の魅力が出るのだと思う

[匿名さん]2019/01/10 01:351

(031)
>>24
21だけど、やっぱりそう感じるか。
人妻店は偽人妻だらけだけど、本物に会うとホッとする。

[匿名さん]2019/01/10 02:21

(002)
0だよ
攻めが下手な子で、入れたらイケますか?ってさせてくれた子がいたけどカウントしていいものか

[匿名さん]2019/01/10 00:15

(004)
ねえよ

[匿名さん]2019/01/10 00:28

(005)
20代メインのデリヘルで色々遊んでるけど0%

[匿名さん]2019/01/10 00:35

(006)
>>0
デリの話でいいならほぼゼロ。
そこそこ長い風俗人生で一人だけいたくらい。

[匿名さん]2019/01/10 00:37

(007)
>>0
「嬢が我慢出来なくなって本番に至る」わけないだろ。AV見すぎ。

[匿名さん]2019/01/10 00:38

(008)
人妻店かどうかでだいぶ違うだろうね

[匿名さん]2019/01/10 00:391

(011)
>>8
あんたは客じゃなくて嬢だろ。

[匿名さん]2019/01/10 00:57

(009)
主です。
俺は惚れっぽいのか、気に入った嬢だとスラスラ誉め言葉が自然に出てきて嬢も嬉しそうな顔してます。
皆さん、先に自分から入れていい?と聞いちゃうんじゃないですか?

[匿名さん]2019/01/10 00:502

(017)
>>9
返報性の原理。
科学的。

[匿名さん]2019/01/10 01:17

(033)
>>9
スレ本文に合わせて「自分から本番しない客」がコメントしてただろうに、「自分から聞いちゃうのでは」っておかしいだろ

[匿名さん]2019/01/10 07:41

(010)
ちょっと何言ってるかわからないです

[匿名さん]2019/01/10 00:57

(014)
客がホスラブでスレたてるって相当アスペ(爆)

[匿名さん]2019/01/10 01:061

(019)
かなり、あるぞ。
と言っても女が我慢できなくなってという流れは一切ない。
なぜなら俺は基本マグロでほとんど触りもしないから。
穴貸しの方が楽だという嬢がいる。
それと円盤を持ちかけられることがある。

[匿名さん]2019/01/10 01:191

(022)
>>19
マンコや乳首を外して背中や内腿を優しく愛撫してみれば?

[匿名さん]2019/01/10 01:31

(023)
うちの嫁が言っていたが
挿入自体はそんなに気持ちがいい行為ではないらしい
では何故挿入するか、それは相手と繋がりたいという気持ちが高まるからだそうだ
それを考えると初対面で我慢できなくて入れてくるというシチュエーションは客がよほど好みのタイプか、またはリピート狙いの演技でだと思う

[匿名さん]2019/01/10 01:353

(026)
>>23
これはかなり共感。男としても正直オナホのほうが気持ちいいと感じる。挿入自体はよほど相性よくないと気持ちよくない。据え膳用意してくれたら男だしやりたくなるのわかるけど、終わってからなぜか虚しくなるんだよな〜。

[匿名さん]2019/01/10 01:461

(027)
>>26
次が無い嬢ならとてもよく解るが、次リピ有りの嬢でも虚しくなる?
ならまるで解らん。

[匿名さん]2019/01/10 01:511

(028)
>>27
挿入自体はよほど相性よくないと気持ちよくないって書いてる通り、リピとかそういう話じゃない。思いっきりスレチなのは自覚してるが、23さん(今見れば23さんもスレチだね)の書き込みに共感したから書いてしまった。お邪魔しました。

[匿名さん]2019/01/10 01:56

(029)
>>23
013だけど、女は入れてもらいたいのになかなか入ってこない状態のほうが奥まで入ってる状態より好きみたいよ。目付きからそう感じる。

[匿名さん]2019/01/10 02:09

(025)
素股から挿入ならほぼ大丈夫

[匿名さん]2019/01/10 01:35

(030)
自分は3割打者だとかスレ立てした>>0の立場はどうなるんだ

[匿名さん]2019/01/10 02:16

(037)
>>30
主さんマジイケメン
ってことじゃねw

[匿名さん]2019/01/10 08:111

(040)
>>37
実際にイケメンじゃなくても自分でイケメンだと思っていれば大丈夫。
俺は脳内イケメンだから意外にモテるよw

[匿名さん]2019/01/10 08:35

(032)
極例外除き40位の独身子無し女は勝手に引け目持っちゃってるもんなぁ
自分の体使って命を生み出す女との本能的感覚の違いだろうね

[匿名さん]2019/01/10 02:43

(034)
今のところ人妻店しか成功例なしのスレ

[匿名さん]2019/01/10 07:441

(035)
鶯谷熟女店は基本生挿入ですけど。
「本番したいです」なんて野暮なことは言わなくても、熟女さんはフェラチオでちんこが勃起すれば上から覆い被さり「いただきまーす!」 と食べちゃいますよ。そろそろ発射の予兆を迎えると、そこは察しが早く
「中に出す?それともごっくん?」
と声かけてくれます。
人気嬢を指名すれば100%です。
ババアですがエロいです。

[匿名さん]2019/01/10 07:521

(039)
>>35
それ、エロいとは言わないよ。

[匿名さん]2019/01/10 08:31

(036)
人妻店なので、基盤はほぼ100%だけど、本当に入れて欲しいのは0じゃないの?
リピ狙いか楽したいのか本人に聞いてみないと分からんが

[匿名さん]2019/01/10 08:082

(046)
>>36
人妻でも本番しませんよ

[匿名さん]2019/01/10 09:14

(047)
>>36
本人に聞いても本当のこと絶対言わないよ。

[匿名さん]2019/01/10 09:18

(050)
36の人
人妻もヘルスはヘルス
やるやらないは自由
100%は嘘なぜならソープじゃないから
というか本番狙いで人妻店に行って出来なくて怒りそう

[匿名さん]2019/01/10 09:24

(038)
本指取るために人妻さんは本番問わない。頑張ってる。
誰とでもするの?と聞くと
あなたタイプだからあなただけよと
言ってたが、誰とでもするんだろな
と見え見えでしたけど、ま、いっかw

[匿名さん]2019/01/10 08:231

(044)
>>38
それ、聞くこと自体が無意味。

[匿名さん]2019/01/10 09:03

(041)
この店は、
トドとイノシシとゴリラしかいないのかと思ってたらこの前カバが来た!

[匿名さん]2019/01/10 08:39

(042)
マンコの入口に指の腹を当ててるだけなのに、自分から腰動かして深く指入れようとする嬢はほぼ100%本番できる。

[匿名さん]2019/01/10 08:451

(043)
>>42
書き忘れたけど、俺は20%前後かな。

[匿名さん]2019/01/10 08:47

(045)
クリスタル(箱ヘル)の二十歳すぎのネ~ちゃん、お願いしてないのにデキた。但しその時こっちも24歳だったしな笑

[匿名さん]2019/01/10 09:14

(048)
人妻店の嬢は飢えてるからな

[匿名さん]2019/01/10 09:191

(049)
>>48
それ、鴨客の典型的発想だよ。

[匿名さん]2019/01/10 09:22

(051)
素股までなのにスルッと入ってしまったら、おばさんは、あっ!と声を発し、もういいからきて!と言った。
それからおばさんはノリノリで、
腰の動きも激しくて、おばさんの本性をみてしまった。

[匿名さん]2019/01/10 12:092

(052)
>>51
二度と治らないお土産をもらってないことを願うよ

[匿名さん]2019/01/10 12:10

(053)
>>51
入れたい女性はアクシデントだから仕方ないという体にしたいと思う。
入れたい?とか入れていい?とか相手の意思確認をするのは愚の骨頂。

[匿名さん]2019/01/10 12:31

(054)
入れたい女なんかいないから
1日仕事したら何人の人とやると思ってるの?それ毎度やるわけ?
だとしたら依存症か何かだよ

[匿名さん]2019/01/10 12:341

(055)
>>54
このスレは本強のスレじゃない。
なのに、ここに嬢が書き込み理由は何かな?
理由は1つ。
そういう女が存在しては困るんだよ。
金に困ってる嬢にとってはね。

[匿名さん]2019/01/10 12:371

(057)
>>55
ちげぇわ
勘違い男が増えると困るんだなこれが前にも書いてあったけど挿入自体は本当に気持ちくない、だから入れたいんじゃなくて客にいい意味で勘違いして欲しいんだよそれを勘違いして女が我慢できなくてとか書いてるから本音を書いてる

[匿名さん]2019/01/10 12:43

(056)
>>0 我慢できずにって。バカ?
誰でも良くて本番が好きならわざわざ金とらずその辺の男とその辺でタダでやってるわ 有料の風俗店なんか存在しないわ。
やりたいからとかじゃなくやらせる女は楽したいし指名欲しいからでしょ。

[匿名さん]2019/01/10 12:432

(061)
>>56
わかるーーー!!
我慢できなくてならないの?とかやりたくならない?とか聞く客本当うざいでも指名欲しいから対面すればそんなことはバカな女以外誰も言わないよね
そうなのぉでもぉ我慢しなくちゃ体もたいから我慢してるんですぅとか言わなきゃいけないの苦痛だわ
まんまと騙されすぎでしょ

[匿名さん]2019/01/10 12:47

(062)
>>56
指名欲しくてやらせる女のほうが多いから、客としては確実に違いがわかるんだけど。

[匿名さん]2019/01/10 12:491

(065)
>>62
何度もいう挿入は気持ちくない

[匿名さん]2019/01/10 12:521

(058)
ババアのくせに指名多くて、本番してんじゃないの?とお茶嬢は愚痴をこぼす。

[匿名さん]2019/01/10 12:44

(059)
客のリードする力にもよるけど、そういうスケベな女が1割~3割存在するというのは、稼げていない嬢にとっては凄く迷惑だろう。
風俗で遊ぶんだったら、スケベな嬢のほうが楽しいに決まってる。
スケベは演技努力でどうにもならないからね。

[匿名さん]2019/01/10 12:452

(063)
>>59
努力でどうにでもなるよ
まず本気で気持ちいいときはアホみたいに喘がないしそこからして勘違いだよね
でも男はでかい声でアホみたいに叫ぶ方がいいわけでしょ?喜ぶことをするのが上手い女はスケベと言われるけど頭の中ではこの方がエロいなとか計算してるよ

[匿名さん]2019/01/10 12:511

(064)
>>59
名言『スケベは演技努力でどうにもならない』

[匿名さん]2019/01/10 12:511

(066)
>>64
笑いが止まらないwww

[匿名さん]2019/01/10 12:52

(060)
悪いけどプレイ中なんて頭の中冷静だわ
幾ら稼いだかなとか帰ったら何しようかとか。
我慢できずにとかそれこそ飢えた風俗客特有の発想で笑える

[匿名さん]2019/01/10 12:46

(068)
客はバカであって欲しいという嬢の願望が透けて見える。
そういう願望を持つのは稼げない嬢で、稼げてる嬢は客は侮れないと感じていると思う。

[匿名さん]2019/01/10 12:572

(071)
>>68
AV見過ぎガシマンはやめてよね

[匿名さん]2019/01/10 12:58

(077)
>>68
俺も嬢は侮れないと思ってるよ。
可愛くない娘にお世辞言っても通じないし、こちらの考えを見透かされているように思う。
だから、本当に自分が気に入った娘にだけなるべく本音で接するようにしてる。
10~30%は現実的な数字だと思う。

[匿名さん]2019/01/10 13:081

(081)
>>77
本人のことよく見ずに適当に褒めてない?可愛くない子に可愛いねっていう褒め言葉言ってどうするの
そりゃ見透かされるわ
普通よいしょするときはスタイルがいいならスタイルを褒める、声が可愛いなら声を褒める
いいところを大袈裟に言うのが上手い人のやり方でしょーが
そもそもそこが間違ってるから通じなかったんだと思うよ
あと女は褒められても本番しないよ
暴言吐かれるよりはいいけど褒められたくらいじゃ本番しません
そこは営業方針ですから揺らぎません

[匿名さん]2019/01/10 13:161

(083)
>>81
貴女個人の意見ですね。
有り難う。

[匿名さん]2019/01/10 13:261

(085)
>>83
本番はする人はするししない人はしないお世辞関係ない

[匿名さん]2019/01/10 13:30

(069)
あり嬢であれば普通に挿れるよりももぉ我慢できないよ!と挿入されるほうが男が興奮することをよく知ってるだけどんだけ男って単純なんだよ
前の人も言ってたけどやりたいだけならその辺の好みの男逆ナンしてとっ捕まえてやるほうがいいでしょ

[匿名さん]2019/01/10 12:571

(073)
>>69 ほんとソレだわ
客だってやりたいのはやりたくてもブスだのババアだの文句言って選ぶくせに
でも風俗客が凄い!って思うのはどんだけデブスババアでもやれるんなら一応挿入はシッカリやってる事w
でもブスで興奮しなくて不発だったってやるだけやって文句を言う
↑ これこの前私がついた客の話
女はそこまでして金払って赤の他人の体触りたいとかないからねー
根本的に感性から違うし。

[匿名さん]2019/01/10 13:021

(074)
我慢できずに今会った客のを入れたいと思う以前に ガシマンされませんようになるべく触られませんように 下手くそじゃありませんように
とかすげー冷静だし毎回不安。 客が発射したらやっと終わった~ホッて感じ

[匿名さん]2019/01/10 13:05

(075)
そうそう、本番したって何かしら文句言うわけじゃん?
それならエロく演じてそこを印象付ければマイナス要素があったとしても普通にすんなり終わるより満足度高いからね

[匿名さん]2019/01/10 13:06

(076)
女をわかってないよね
女のエロは幻想

[匿名さん]2019/01/10 13:06

(080)
ホスラブに限らず、夜ちゃんやTwitterでも、客に触られたくない女ばかりだけどな(笑)

[匿名さん]2019/01/10 13:12

(082)
認めたくないのはわかるけど女は本能的に守り体制が強い
男の人はたくさん種まかなきゃいけないけど女はこの人と決めた人の種だけでいいんだから
まぁ信じなくてもいいけど客の前では絶対言わないような女の本音がここでは聞けてると思うよ実際待機裏でもみんなこんなこと言い合ってるしね

[匿名さん]2019/01/10 13:262

(084)
>>82
書いてあることそのものでなく、一生懸命隠そうしてる部分に確かに本音が透けて見えてるよ。

[匿名さん]2019/01/10 13:291

(088)
>>82 同感
飲み屋経営のオーナーがきた時に自分の店の女の子の待機室での客の愚痴がエグくてドン引きするって言ってたw
わかりますーって答えといた だって本音なんてそんなもんだし

[匿名さん]2019/01/10 13:40

(089)
>>84
あ、ごめんねwオブラートに包んだら全く伝わらなかったみたいね
風俗で働いてると少なからず病気になったりするんですわ
で一度なったらしばらく働けないんですよ
で素人ならまだしも今後の生活、妊娠、病気のリスクを考えずに誰かれ構わず気持ちよくなりさえすれば後先考えず本気で挿入するやついると思う?我慢できない程なら生だろうしリスクしかないそのリスクを背負ってまで気持ちいいの優先するかな?まず挿入気持ちくねーし
何かそこには思惑があるはずだよね?私たちのことバカにしすぎじゃない?

[匿名さん]2019/01/10 13:412

(090)
>>89 ほんと同感
まあ夢みたいのはわかるけど
女は冷静っすよ。

[匿名さん]2019/01/10 13:42

(086)
意見が割れてまとまんないね
女がこれだけ本音言っても信じないからもう仕方ないよね
女の手のひらで転がされとけw

[匿名さん]2019/01/10 13:31

(087)
可愛くない子に可愛いというお世辞w確かに本音が透けて見えるねwバカなの?

[匿名さん]2019/01/10 13:32

(091)
まぁ理性がありますから仮に気持ちくても動物みたいに我慢できずにってのはまずない
リスクしかないからね

[匿名さん]2019/01/10 13:44

(093)
>>0 のスレ主って風俗ばっか通って女の本質わかってなさそう
モテないでしょ確実に

[匿名さん]2019/01/10 13:46

(094)
まず男と女の違いを理解しないとな。

[匿名さん]2019/01/10 13:47

(095)
モテないだろ
我慢できないとか言ってるうちは

[匿名さん]2019/01/10 13:48

(096)
AVとか見てても女優の反応見てあ、これ超ガシマン痛いやつじゃんとか思っちゃうしね
でも男はそれ見てよがってるとか思うわけでしょ?

[匿名さん]2019/01/10 13:49

(097)
少女漫画と少年漫画のエロが全く違うの見てもわかるよね
女がムラムラするポイントと男がムラムラするポイントの違い
でかいブツみて興奮する女なんかいない

[匿名さん]2019/01/10 13:51

(098)
逆に思うけど女は男の連想するエロを汲み取ることができるけど男は女がして欲しいエロ汲み取れてなさすぎだよね今じゃギャグだけどなんで壁ドンが流行ったのかわかる男はどれだけいるのか

[匿名さん]2019/01/10 13:544

(100)
>>98 確かに!脳の構造の違いかも

[匿名さん]2019/01/10 14:01

 - 風俗客の本音 , , , , , ,