風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

風俗←性病怖い、待機の時間病む
お水←肝臓ヤバい、人間関係クソみたい
だからって昼職まだ力ないから…もうちょっとパワーためてからがんばります。
夜職全般キツイですね。100万程度で健康損ないたくないです

[スレ主さん] – 2019/04/23 06:08


(001)
昼職は1日でも早く行動した方が決まりやすい
そこそこ歳がいってからだと結婚や出産理由に退職したり もう少しいくと親の介護で退職されたりするのを会社は踏まえてしまうから

[匿名さん]2019/04/23 06:141

(003)
>>0 >>1
超絶分かります
「風俗は若い時しかできないから」なんて言ってる子は馬鹿だなあと思います
風俗はおばさんになってからデビューなんていくらでもできる
昼職はおばさんになってからデビューじゃどこも雇ってくれない、雇ってくれても超安い仕事しかない
昼職デビューは1年でも1ヶ月でも早い方がいい
「昼職の方が病むし体壊す」とか言ってる子も多いけど、それはスキルがないからそんなブラック企業しか選べないだけなのに
スキルがあればもっといい会社を選べるのに、スキル付ける努力をしないから、いい会社があるのを知らないだけなんですよね…

[匿名さん]2019/04/23 06:53

(002)
確かにブスな守銭奴はどっちやってもダメ。正社員で一般職するのが賢い。美人はどこにいても良い男性と結婚できる。

[匿名さん]2019/04/23 06:351

(005)
>>2
ブスな守銭奴(*_*)

[匿名さん]2019/04/23 08:031

(029)
>>005
給料日前で金ないの装って他人から(安時給のパートさんまで)食事や飲み物もらうけどお返しなんて絶っっ対しない、みんなが持ってきたお菓子は大量に消費するけど自分で持ってくるのはごく稀ですごい安いのだけw
風俗ならよくない子だけど一般職なら社会でそれなりに見てもらえるしね。

[匿名さん]2019/04/23 21:55

(004)
出勤するたび毎回毎回稼げる時期が来るなんてのを細々ただ待つより、普通に昼職しながら掛け持ってた方が収入もできるしスキルも身につくし自分の為。

[匿名さん]2019/04/23 07:57

(006)
指名もフリーもないのに店にしがみつくしかなく無駄に出勤待機しているアラフォーを見ていると、ほんと風俗なんて30過ぎてまでやるもんじゃないと思うよ。

[匿名さん]2019/04/23 08:051

(007)
>>6
それ20代でもヤバいですよ

[匿名さん]2019/04/23 08:131

(009)
>>007
確かに。2,3年やって指名とれる実力無いってわかったらさっさとやめるべきだわな。

[匿名さん]2019/04/23 09:31

(008)
年食ったら清掃の仕事でも良いやーとか思ってる人いるだろうけど 清掃の仕事ですら経験者優遇なのが現実
年いった未経験は覚えも悪いし体が痛いからとか何とかいって手を抜いたり使い物になんない

[匿名さん]2019/04/23 09:23

(010)
節約しながら稼いで
学費にして資格取るべき
疲れるよね
馬鹿にされる職業だけど
働いてるだけ偉いと思う
無職のおっさんが俺の方が偉いとか
言ってるけど、まだママンのおっぱいにしがみついて食べてる奴に言われたくない。
風俗続けるメンタルあるなら
昼職も続くんじゃない

[匿名さん]2019/04/23 11:51

(011)
水の派遣で同じ派遣の子が医療事務て言ってたけどこんな子お馬鹿な子が出来るのかと。ただ医療事務の仕事て仕事ないよね空きがないというか。

[匿名さん]2019/04/23 12:122

(012)
>>11
医療事務は経験者採用がほとんどなのとレセコン導入になったので仕事がかなり軽減され勤めだしたら長い方が多いです。
まああっても良い資格ではありますけど そんなに重宝もしない資格です..

[匿名さん]2019/04/23 12:171

(013)
>>12 そうですよね。医療事務て資格ないと働けないでしたっけ?求人に未経験でもてありましたが。

[匿名さん]2019/04/23 12:22

(024)
>>011
そんなことない。都心の待遇いいとこはそうかもしれないけど、23区の外れや東京都下なら未経験採用いくらでもある。医療事務は若くて可愛い人だけとか言われてるけど、40くらいまでで風俗で普通くらいの見た目なら未経験でも採用される。ハロワでも直接病院やクリニック、施設に問い合わせるのもいいよ。

[匿名さん]2019/04/23 21:07

(014)
ああ、やだね
女が頑張らなきゃいけない時代で怠い
共働き家事育児仕事ぜーんぶ女
嫌なら男からは上から目線で叩かれて
日本の男全員死滅しないかなぁ

[匿名さん]2019/04/23 12:24

(015)
風俗辞めて昼職して1年になるけど、きたないおやじや頭おかしいの相手にしなくていいって精神的に楽だよ。2人だけ客はつなげてるけど他は全部切った。そるでも月40万は収入あるよ。

[匿名さん]2019/04/23 12:311

(017)
>>15
そっちのほうがいい

[匿名さん]2019/04/23 12:40

(016)
自分も辞めてて5月から昼で働くけど
貧乏だわぁ
なんか贅沢に自由に生きたいな

[匿名さん]2019/04/23 12:383

(018)
>>016
相当な努力をしないと無理だろうな。

[匿名さん]2019/04/23 12:42

(023)
>>16
しばらくキツくてもじきに慣れ、正社員ならボーナスの喜びを味わったりバイトでも社保があるなら保険料の安さに助かったり 長い目で見ればメリットが大きいですよ!
頑張りましょ!

[匿名さん]2019/04/23 13:35

(027)
>>016
海外で生活。努力しなくて良いわけではないけど日本と物価違う。その分給料安くても十分豊かに生きていける。

[匿名さん]2019/04/23 21:121

(033)
>>27
あえて中国で働く人いるみたいよ。保険料や家賃が全部向こうの会社持ちで、日本より全然お金貯まるって言ってた。

[匿名さん]2019/04/24 02:192

(034)
>>33
中国がいいの?

[匿名さん]2019/04/24 10:47

(019)
最近、この仕事してますって
人にちゃんと言いたいから
仕事をしながら辞めることを考えて
やりはじめたら精神的にらくになった
これでガキみたいな考えの女と縁が切れる
なにが店長に贔屓されてるから稼げるだよ!?
お前なんかより若くていい子はたくさんいるんだよ!

[匿名さん]2019/04/23 12:47

(020)
何の資格がいいのかな。

[匿名さん]2019/04/23 12:49

(021)
>>20
薬剤師

[匿名さん]2019/04/23 12:571

(025)
>>021
薬剤師は薬科大学出ないとなれないの知ってて言ってるよね・・。
他の大学卒業してれば6年通わなくてもいい学校もある。

[匿名さん]2019/04/23 21:09

(022)
ヤクザ医師

[匿名さん]2019/04/23 13:01

(026)
薬科大学もだけど、風には客にも店の人にも言わないけど学費稼ぐためにやってる人もいるし、若くないからという理由だけであまり要らないこと言わないであげてほしいかも。

[匿名さん]2019/04/23 21:11

(028)
私の知り合いで社会に出て結婚し離婚。一年勉強して医学部に入学しいまドクター
やればできる

[匿名さん]2019/04/23 21:402

(030)
>>28
私の知り合いで人生生涯学習だと定年してから医学部通って無事医師免許取った人いたわw
最近疎遠だから勤務医してるのかまた新たに何かチャレンジしてるかは解らないけどそんな人もいるよー♪

[匿名さん]2019/04/23 21:55

(031)
>>28>>30
すごい・・!

[匿名さん]2019/04/23 22:06

(035)
>>30
そーいう人って稀だし、元々頭がいいから長年風や水やってるような人種と全く違うからそんな話したところで他人事w
そっかー!
それなら私も目指せそう!
なんてならないw

[匿名さん]2019/04/24 12:042

(036)
>>035
なるわけないわな(笑)小さいころから勉強、努力が嫌いで8時間労働に耐える事ができないから風俗しているわけだから。よほどの生命力(このまま人生終わってたまるかって感じの)が無い限りは人生浮上は難しい。
人生に対する緊張感というものが弛緩しているわけだから踏ん張れないのよ。
年取ると頭の回転も鈍く、記憶力も集中力も衰えるから勉強する気にもならないし。

[匿名さん]2019/04/24 12:19

(037)
>>35
同感すぎるわ
知り合いの話されてもねって感じだし、50歳の中卒風俗嬢が東大目指してるぐらい違和感しかない話。

[匿名さん]2019/04/24 13:03

(032)
風と水、20年ぐらい働いててさすがに体力的にも見た目にも限界が来て上がりました。その間に貯金が一切出来なかったこと、資格も何も取れなかったこと後悔してます。せめて子供がいたことが恵まれてたかな。

[匿名さん]2019/04/24 02:17

(038)
もう疲れたね
水と風して体ボロボロ

[匿名さん]2019/04/24 13:07

(039)
報われない人生

[匿名さん]2019/04/24 13:10

 - 風俗嬢の本音 , , , ,