風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

オキニも含めて月に何回利用する?
太客常連と呼ばれるお客は年間で約1200万弱風俗へ使います
良客と呼ばれる常連で年間860万
ゴミと呼ばれるお客で年間430万
それ以下はゴミ以下と呼ばれる
らしいけど…
月に平均、いくら使い何回通います
主は月に7回で約36万です
ゴミと呼ばれるお客です

[スレ主さん] – 2019/05/10 10:46


(001)
2ヶ月に1回

[匿名さん]2019/05/10 10:50

(002)
月一3万

[匿名さん]2019/05/10 12:29

(003)
月3
8万

[匿名さん]2019/05/10 12:57

(004)
病気怖いから月0回…

[匿名さん]2019/05/10 13:08

(005)
三回

[匿名さん]2019/05/10 13:25

(006)
そもそもどういう計算で金額出したの?

[匿名さん]2019/05/10 13:33

(007)
年2回

[匿名さん]2019/05/10 13:34

(008)
1200万使うなら美人と愛人契約する

[匿名さん]2019/05/10 14:471

(014)
>>8
間違いない、どこのヤクザ夫人だよ

[匿名さん]2019/05/10 18:31

(009)
先月10回だけど、36万もいかない

[匿名さん]2019/05/10 16:08

(010)
月6回 30万位かな、最近疲れてる

[匿名さん]2019/05/10 16:18

(011)
月1-2回、月平均3-4万円

[匿名さん]2019/05/10 17:141

(032)
>>11
どっかのネットに書いてあったけど、どんな趣味も月家賃を上限にするのが、長く無理なく楽しめる
何十万円とか言ってるのは嬢の妄想か生活破綻者
高級ホテルやタワーマンションに呼ぶような上客はいるけど、ホスラブにいる暇嬢なんか相手しない
車、船、飛行機とか、もっと上質な趣味に金使う

[匿名さん]2019/05/15 12:241

(035)
>>32
一般と呼ばれる人達は今時ね本職の収入のみに頼り遊ぶ人いないからね。
ネットに載っている情報は時間の経過と
共に古くなっているんだよ。
雲の上にいる人達を相手にキミ達は
仕事をしているのかい?

[匿名さん]2019/05/15 12:381

(037)
>>35
逆だよ
本収入の残余で遊ぶのが鉄則
副収入は消費せず再投資に使う

[匿名さん]2019/05/15 12:591

(040)
>>37
考え方がちがうね
本職の残余で遊ばない
もったいない。預金いき
失敗してもいい副収入で遊ぶ

[匿名さん]2019/05/15 13:31

(043)
>>40
貯金もした上での残余じゃないと、年単位で続かない
副収入では月単位で安定しない、競馬の万馬券が当たったときのみ風俗でパッやるみたいな

[匿名さん]2019/05/15 13:462

(044)
>>43
暇嬢だから、昼職リーマンの金銭感覚は根本的に分からないんだよ
マジレスせず、好きに妄想させとけ

[匿名さん]2019/05/15 13:49

(047)
>>43
風俗って欲望を吐き捨てる場所だよ
吐き捨てる場所には捨ててもいい
お金を使うものだと思うよ
消えてなにも残らないものだから。

[匿名さん]2019/05/15 15:45

(050)
>>40
くだらない。どっちでもいいじゃん。金使うのは一緒なんだから。

[匿名さん]2019/05/20 18:46

(012)
>>0
暇嬢の妄想
そんな金持ちは、風俗行かないで、愛人囲ってる

[匿名さん]2019/05/10 17:16

(013)
月3回で9万くらい

[匿名さん]2019/05/10 18:06

(015)
オキニができてしまってブレーキ効かなくなって困ってる
週4ペースで3ヶ月目
もう200万くらい使ってしまった。
このままだと俺の貯金、1年半でなくなる・・・

[匿名さん]2019/05/10 22:522

(016)
>>15
絶対飽きるから大丈夫

[匿名さん]2019/05/10 22:541

(017)
>>15
あと9ヶ月で良客だよ!

[匿名さん]2019/05/10 22:55

(018)
>>16
そうなれば安心と思ってる自分もいるのだが反面どんどんのめり込む自分もいて怖い

[匿名さん]2019/05/10 23:02

(019)
週4てなかなか
業種は何の嬢なの?

[匿名さん]2019/05/10 23:162

(020)
>>19
デリです

[匿名さん]2019/05/10 23:25

(021)
>>19
ひとり暮らしで気兼ねなく呼べてしまうのもいけないと思う

[匿名さん]2019/05/10 23:262

(023)
>>21
俺はやりたい盛りで同棲して、毎日やってたけど半年で息切れ、でも楽しかった
必ず飽きるから今を楽しめば?

[匿名さん]2019/05/10 23:36

(025)
>>21
それだけの収入あったら彼女作ったら?
ビジュアルさえ大幅ダウン受け入れれば、中身良い子見つかるよ
バツイチ子持ち受け入れれば、ビジュアルいい子も見つかるよ

[匿名さん]2019/05/15 11:241

(026)
>>25
風俗嬢にもシンママ多いから、結婚しちゃえばいい、風俗してないシンママの方が多い、風俗に月十万円払えるなら妻子養えるし、本名住所晒してデリ呼ぶより生産的

[匿名さん]2019/05/15 11:32

(022)
家呼びだすとキリがないよね

[匿名さん]2019/05/10 23:31

(024)
月に25万

[匿名さん]2019/05/15 11:19

(027)
毎月遊びに20万とか30万も遣うことが出来る高収入なのにその遊びが風俗だけって人格に問題あると?

[匿名さん]2019/05/15 11:34

(028)
そんなに使うやつだらけなのかよ?
そりゃ儲かるねw

[匿名さん]2019/05/15 11:521

(029)
>>28
麻薬依存するようなもんだから

[匿名さん]2019/05/15 11:57

(030)
既婚者は金を使えないだろう
クレカで金をうまく使うことぐらいだろう奥さんに財布握られているし家族もいる。

[匿名さん]2019/05/15 12:00

(033)
>>30
そりゃそうだ
予算も性欲も、他に使うところがあるから、月1-2じゃね

[匿名さん]2019/05/15 12:26

(031)
太客と呼ばれる客でも一度に15万
使っても月に3回、45万ぐらいだと
ただの良客レベルだろな

[匿名さん]2019/05/15 12:03

(034)
毎日のように来てるおじさんいたよ。
でぶ以外ならいいっていろんな嬢にはいる。
もう病気だね。

[匿名さん]2019/05/15 12:29

(036)
>>0
妄想がバカみたい
そんな客ばかりなら「確実に2万稼げるスレ」が、毎日上がる人気スレにならない

[匿名さん]2019/05/15 12:563

(038)
>>36
風俗業界全体が縮小し、景気のいい話なんか、周囲の誰も感じたことない

[匿名さん]2019/05/15 13:01

(039)
>>36
>主は月に7回で約36万です
>ゴミと呼ばれるお客です
主は、白馬に乗った太客を夢見た暇嬢だよ

[匿名さん]2019/05/15 13:23

(042)
>>36
聞いた話しです
課金ユーザーわかりますか?
一般人でも二通りいるようですよ
本職以外で実際に40、50万位、月に捻出できるんですよ金持ちでなくても。裏技らしいですが。

[匿名さん]2019/05/15 13:411

(046)
>>42
全国に何人いるんだよ?毎日コンテンツ更新が必要

[匿名さん]2019/05/15 13:53

(041)
年間で20万円と決めています。

[匿名さん]2019/05/15 13:391

(045)
>>41
堅実な年間計画は、利子収入や不動産があれば常識的な発想、きっとプレイも常識人

[匿名さん]2019/05/15 13:52

(048)
私はクズ客だ

[匿名さん]2019/05/20 18:42

(049)
貸しきり月に2回で32万使っても
ごみ身分らしいわ

[匿名さん]2019/05/20 18:44

(051)
太客は月100万弱位だろ
風俗嬢も太客と言ぐらいだから
月150万は平均稼いでいる

[匿名さん]2019/05/20 18:46

(052)
考えて風俗って利用するの?
行きたいときに行くだけのことじゃないの?
馬鹿馬鹿しい。

[匿名さん]2019/05/20 18:47

(053)
ゴミはゴミらしくいこう

[匿名さん]2019/05/20 18:48

(054)
ただでできる女いねーのかよ。
キモ男。

[匿名さん]2019/05/20 18:49

(055)
俺は通い過ぎてるから
いっそのこと店の隣に引っ越すつもりだ

[匿名さん]2019/05/20 18:501

(056)
>>55
経営者になればいいじゃん。

[匿名さん]2019/05/20 18:521

(057)
>>56
あっ!
そうか~

[匿名さん]2019/05/20 19:03

(058)
俺はおきにと外で会ってる。2時間3万
店のダブル分
ホテル雰囲気と店と違いゆっくりできるからな!!
なかなかおきに見つからなかった時期があって凹んでたから今は離さない

[匿名さん]2019/05/20 19:072

(059)
>>58 なかなか会う女はそうそう居ないよ
セックスと会話もな
大事にした方が良い

[匿名さん]2019/05/20 19:09

(061)
>>58
激安裏引き女みつかってよかったね(笑)

[匿名さん]2019/05/25 06:51

(060)
1ヶ月40万くらいホテル代込み

[匿名さん]2019/05/25 05:07

(062)
>>60
年間500万くらい使ってるんですね…

[匿名さん]2019/05/25 09:08

(063)
月37万弱
ゴミ以下で~す
ゴミだからオール♪フリーだよ

[匿名さん]2019/05/29 21:30

(064)
人妻オキニと店外。
ランチ~19:00頃まで
謝礼は5万。お互い納得。
相性合うのでほぼセフレカップル。
容姿は普通だがかなりのドスケベ。

[匿名さん]2019/05/29 22:15

(065)
見栄とか妄想とか願望とか抜きにしたら三万円前後の店を月一くらいが普通じゃね?
それ以上遣える余裕あるなら他に趣味あるだろ?

[匿名さん]2019/05/29 22:213

(066)
>>65
ぼくは不細工だからずっと彼女いないし、初体験も風俗。他に趣味もないから給料のほとんどは風俗。
オキニもできたので幸せだよ。

[匿名さん]2019/05/29 22:27

(068)
>>65
独身ならそんなもん
既婚者ならその半分位

[匿名さん]2019/05/29 23:51

(067)
3万位を月2回とピンサロ月1回

[匿名さん]2019/05/29 23:30

(070)
良客って月にいくら使えるレベルだよ
ただの見栄でホラ吹きかw
オレだって年間400弱でゴミと呼ばれる部類だぞw

[匿名さん]2019/05/29 23:59

 - 風俗客の本音 , , , , ,