風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

風俗店員が語る応募女性からのイラッとするお問い合わせ②

2019/08/08 雑談 コメント(12)

(000)

風俗店員の皆さん、好きに書き込んでください。営業時間・本当の仕事内容、それぐらいホームページ見たらわかるだろ!?ってな風です。
女性のみなさん、ここに書き込まれた内容を面接前に聞くと、不採用になる確率が上がります。

[スレ主さん] – 2016/07/10 06:49


(102)
風俗店員の皆さん、女性の屁理屈は一切スルーしましょう。
風俗店員も雇われです。嘘だろうが本当だろうが、「どんな広告出すか決めるのはもっと上の立場の人間」です。下っ端店員はそれについて文句言えません。
さあ、どんどん書き込んでください。

[匿名さん]2016/07/11 06:46

(103)
店歴が浅いあるいは女性定着率が低い店は掛け持ち可等と 採用条件をゆるくします
安定した固定客を持った店の採用条件は厳しいのが普通です
掛け持ち不可の店に入店して「掛け持ち上等」といって実行するのは約束破りです 約束破りにはペナルティが課されると決められていればその通りに実行します
雇用契約だと違約金の金額をあらかじめ決めるのは違法ですが 女性は雇用契約ではありませんから合法ですね

[匿名さん]2016/07/11 09:40

(107)
何言われてもたいしてイラッとは来ないけど、ぽっちゃりでも平気ですか?と言う人はたいていかなりのデブだから一瞬身構える

[匿名さん]2016/07/11 09:55

(108)
立ちんぼだと覆面捜査員とラブホに入った時点で逮捕

[匿名さん]2016/07/11 09:561

(109)
>>108
立ちんぼなんてやってませんよ。いつの時代です?昭和初期?
どこでどうやってどのカップルが援助かどうか確かめるんですか?道歩いてるカップル全員に援助かどうか聞いて回るんですか?

[匿名さん]2016/07/11 09:591

(110)
>>109
どうやってお客を見つけてるの?
ネットはいつも監視してますよ

[匿名さん]2016/07/11 11:23

(111)
>>110
はあ?ネット?w
出会い喫茶で見つけた数人の定期をリピートしているだけですが

[匿名さん]2016/07/11 11:29

(112)
キラリか? 笑

[匿名さん]2016/07/11 11:43

(113)
諭吉どんだけ貰ってるの?

[匿名さん]2016/07/11 11:49

(114)
そんなの日によるよ~

[匿名さん]2016/07/11 11:53

(115)
平均するとどんぐらい?

[匿名さん]2016/07/11 11:54

(116)
そんなの時間にもよるよ
1人だけ相手してサクッと帰りたい時もあるし
体力や暇があるときは何人も回して帰るし
風俗みたいに何時間勤務して
どの客も一律で何して60分いくらって決まってないから
聞いてどうすんの?

[匿名さん]2016/07/11 11:58

(118)
稼げねーじゃん

[匿名さん]2016/07/11 12:03

(119)
「稼ぐ」の定義が人それぞれ違うんで。私は稼いでます

[匿名さん]2016/07/11 12:05

(120)
アマチュアを卒業して、プロとして稼いでみませんか?

[匿名さん]2016/07/11 12:08

(121)
私は逆に、客選べなくて、簡単にNGや出禁にもできなくて、事前にシフト出さなきゃいけなくて、当欠できなくて、休憩も好きな時間に取れなくて、客から勝手にアンケートで評価されて、基本プレイ全部やらなきゃいけなくて、クレーム入れられる可能性もあって、ランキングで順位つけられて、店にマージン取られて、途中で具合悪くなったり疲れても帰らせてもらえない風俗の方が、稼げないと思いますよ。ここまで労力かけてるのに、割に合わない。みんなよくやってるなと思います。

[匿名さん]2016/07/11 12:133

(126)
>>121
>ここまで労力かけてるのに、割に合わない。
同感。実際風俗して本当思う
風俗なら稼げると思い入ったら稼げない。普通の仕事以下。普通に働いた方が確実に稼げる

[匿名さん]2016/07/11 13:09

(158)
>>121
どこの労働者もそういうきつい条件で働いているのよ
組織に入るということはそいうこと
このスレは正しい応募マニュアルについて記録する場なので そういうのは好かないという女性にはなんの役にも立たないし 読めば自分の腹が立つだけのスレです
ここまで噛み砕いてもわかるのかどうか

[匿名さん]2016/07/11 21:401

(161)
>>158
正しい応募マニュアルw
常識ない底辺女を相手するのがお前の仕事だろ
イラッとするなら普通の仕事すれば
普通の仕事できないからこんな仕事してんだろ
糞店員がw

[匿名さん]2016/07/12 01:53

(122)
ぽっちゃりです。
→その時点で身構えてます
細身です。胸無いです。
→鶏ガラ?ヤバイ子?

[匿名さん]2016/07/11 12:13

(127)
フリーランスの世界だから当たり前なんだけど
早く上がればいいじゃん

[匿名さん]2016/07/11 13:36

(129)
127は店員だよな?上から目線うざい

[匿名さん]2016/07/11 13:49

(130)
店員じゃなくても上から目線うざい

[匿名さん]2016/07/11 13:51

(131)
無言、ガチャ切り
くっそ忙しい中出てやったのにムカつく通り越して、要らね

[匿名さん]2016/07/11 15:17

(132)
何度もドタキャンして頭来たから何とか呼んで顔見てやろうと思い
昨日やっと面接きた
みるからに生意気だから講習と称して生中してやったよ ざまー

[匿名さん]2016/07/11 15:251

(138)
>>132
マジだとしたら、店に関わる事態になるのまで分かってて言ってます?
ネットも、監視されてますよ

[匿名さん]2016/07/11 15:46

(133)
それ犯罪なんじゃないの?

[匿名さん]2016/07/11 15:27

(134)
店の人間も初対面のくせにタメ語馴れ馴れしい

[匿名さん]2016/07/11 15:38

(136)
イライラする事なんて沢山ある訳で、感情のコントロールが出来ないってだけだろ。物凄く愚痴愚痴言う男が増えた!

[匿名さん]2016/07/11 15:43

(139)
そもそも、中だしをサラッとできる奴に、講習任せてる店はヤバイ
しっかりした所なら、講習員は登録されていて、しかも立たないか、コントロール出来るようになってる
やっちまったとしたら、通報するが良いか?
このサイト逮捕者だしてるから、なんでも良いって訳じゃねーよ

[匿名さん]2016/07/11 15:491

(140)
風俗店員の皆さん、女性の反論等は一切スルーしましょう。相手にしても仕方ないです。「勝手に泣いてろ喚いてろ」というスタンスでどんどん書き込んでください。

[匿名さん]2016/07/11 16:08

(141)
このスレは「応募女性からのイラッとするお問い合わせ」を書き込むところで援交がどうこう知ったこっちゃないです。書けとお願いした人もいないですから。
援交だかして痛い目に遭っても警察は動くっちゃ動くでしょうけれども、世間様は「そりゃご愁傷様」で終わらせちゃうでしょう、相手にしないのが一番です。
講習がどうこうも同じです。
風俗店員の皆さん、「応募女性からのイラッとするお問い合わせ」をどんどん書き込んでください。横槍入れてくるのは気にせずスルーしましょう。

[匿名さん]2016/07/11 16:19

(160)
「稼げますか?」
これが反感買うのは自分を棚上げして聞いてくることもあるけれど 聞き方が言葉足らずなのもある
「この私でも稼げるでしょうか?」と聞くか「これまで月々◯日シフトを出して月平均◯円の収入でした これを上回るのは可能ですか?」と自分の実績と比較するとか 話の持って行きようは色々考えられるんだけどね

[匿名さん]2016/07/12 01:33

(164)
稼げますか?は、別に悪い質問ではなく。一番重要で知りたいことだよね。
ただこれって面接前のTELやメールで質問されも、会ったことのない女性に価値があるかないか判断出来かねるからね。
聞くなら面接の時に、月にこのぐらいの日数でこのぐらい稼ぎたいけど可能か?って聞き方するのが良いよ。

[匿名さん]2016/07/12 02:19

(165)
風俗嬢なんて何言っても理解できんよ。
適当に稼げますよ!って言って無理な容姿と性格だったら棄てれば良いだけ。

[匿名さん]2016/07/12 02:22

(166)
稼げますか?って
馬鹿にしてんのか?

[匿名さん]2016/07/12 02:242

(172)
>>166
ええ。少し。

[匿名さん]2016/07/12 02:36

(173)
>>166
最近はどこも稼げないオーラがすごいのでもう聞いてません。

[匿名さん]2016/07/12 02:381

(181)
>>173
どこの店も稼げないオーラ凄いよね。だからレベル低い店ですら採用厳しいし

[匿名さん]2016/07/12 10:54

(168)
面接に来る前に「稼げますか?」と聞かれて「いいえ、閑古鳥が鳴いてます」なんて言ったら誰も面接に来なくなる。
面接前に聞いても無駄な質問のひとつです。

[匿名さん]2016/07/12 02:313

(170)
>>168
ウケるw 風俗店員も頭悪い男ばかりだし色々言わない方がいいよ。干されるだけじゃん。とにかく猫なで声で接して差し上げないとダメで疲れるわ。

[匿名さん]2016/07/12 02:34

(171)
>>168
ガチな閑古鳥の店は応募しても返事がないんだよw

[匿名さん]2016/07/12 02:35

(175)
>>168
面接来た時にフリー客はいないんで、指名とらないと厳しいだの持ち客いるのかだのなんだの言えばいいじゃ~ん

[匿名さん]2016/07/12 02:441

(177)
>>175
フリー客来ない店には
体入はしても入店はしない

[匿名さん]2016/07/12 04:55

(169)
コレだから風俗嬢は~って言われるの嫌だったけど、こんなズレたこと聞く人いるなら仕方ない。
上手くいかないと周りのせいにする人の特徴出てる。

[匿名さん]2016/07/12 02:31

(176)
募集広告は詐欺なのに。

[匿名さん]2016/07/12 04:18

(178)
そのフリー客ってどういうタイプのお客を指すのかな?
・コース設定に「フリーコース」という 誰がつくか判らないコースがあり いつもそれを選ぶ固定客のこと
・誰がつくかいつも店にすべておまかせの固定客のこと
・一見の通りすがりのたまたま来た客のこと

[匿名さん]2016/07/12 06:41

(179)
フリーといっても普通は写真から選ぶんだけどな

[匿名さん]2016/07/12 07:03

(180)
写真指名でも指名は指名だからフリーとは言わない

[匿名さん]2016/07/12 10:52

(182)
業界未経験者大歓迎!って求人に書いてあるのに電話で経験の有無聞かれて未経験って言ったら微妙な反応された。なら最初から経験者歓迎とか書けよ。

[匿名さん]2016/07/12 11:081

 - 雑談 , , , , ,