風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

何歳でも風俗行くのは恥ずかしいかなー。

[スレ主さん] – 2019/05/15 08:40


(001)
恥より性欲が上回っているのだから、全然気にならないだろ。金銭欲が恥より上回っているから風俗嬢やっていられるのと同じ。

[匿名さん]2019/05/15 08:471

(002)
>>1
意味分からん。

[匿名さん]2019/05/15 08:50

(003)
ただでできる女いないなら行くしかないんじゃない?

[匿名さん]2019/05/15 08:541

(004)
>>3
やっぱりそういう人達しか集まらない場所か…

[匿名さん]2019/05/15 09:00

(005)
当たり前じゃん。まともな男は行かないよ。

[匿名さん]2019/05/15 09:07

(006)
決めつけイクナイ!

[匿名さん]2019/05/15 09:26

(007)
金払ってHとかきも

[匿名さん]2019/05/15 09:371

(008)
>>7
そうかも。。。

[匿名さん]2019/05/15 09:46

(009)
お客さん、神様だぜ
気にすんなよ

[匿名さん]2019/05/15 09:49

(010)
もう慣れた
と思ったけど、ピンサロ開店前の行列に並ぶのは恥ずかしくて無理。

[匿名さん]2019/05/15 09:51

(013)
>>10
花びらとか一度はやってみたい。

[匿名さん]2019/05/15 09:58

(011)
それはそのとおり。開店前に並ぶのだけは嫌だ。それを目撃したことあるけど、その無様さには笑ったわ。

[匿名さん]2019/05/15 09:54

(012)
無料だと思ってるキモいヤツらよりあんたらよっぽどまとも

[匿名さん]2019/05/15 09:552

(014)
>>12
お金を払ってHとかエロいよね。。。もちろんキモい奴じゃなければ。

[匿名さん]2019/05/15 10:03

(015)
>>12
タイプとタダでやるのがエロいんだよ!分かってねーなお前!

[匿名さん]2019/05/15 10:16

(016)
客の容姿見てるだけでもわかるじゃん
可愛い子とタダでやれるわけがない

[匿名さん]2019/05/15 10:20

(017)
彼女や奥さんができなくて風俗行くのと、彼女とかいるけど風俗行くので恥ずかしさは変わるよね、きっと。

[匿名さん]2019/05/15 10:241

(018)
>>17
同じだよ

[匿名さん]2019/05/15 10:27

(019)
タイプな男とやるのめっちゃ気持ちいいし、燃えるよね。

[匿名さん]2019/05/15 10:33

 - 風俗客の本音 , , , ,