風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ヌキヌキするところ。
お話しをしにきた訳でもないよ
業務的な挨拶だけで十分だよ
雰囲気作りなの?いらない
ヌキ屋に会話いらないと思うんだ

[スレ主さん] – 2019/05/20 15:45


(001)
>>0
恋人接客が流行りなように客が抜きだけを求めてないんだから仕方ない

[匿名さん]2019/05/20 15:521

(017)
>>1
恋人接客が流行りじゃないよ
恋人もいないから哀れな輩が集まるだけだよ。

[匿名さん]2019/05/20 18:03

(002)
回転系のピンサロ行くとほとんど会話ないよ!

[匿名さん]2019/05/20 16:11

(003)
会話は少しで抜き重視がいい

[匿名さん]2019/05/20 16:18

(004)
仕事重視を売りにした嬢を指名しても会話なしはないからね
暗くてやる気ないと判断されるもの

[匿名さん]2019/05/20 16:22

(005)
別に価値なしとは思わないけど、キャバタイプの嬢さんに当たると正直あちゃーてなる。のせるのがめんどくさいからそこショートカットで風俗来てんのにな。

[匿名さん]2019/05/20 16:22

(006)
一回しか逝けないから会話は必要
逝った後は寝てるのか?

[匿名さん]2019/05/20 16:262

(008)
>>006
一回ならそれに合わせた時間で入ればいいだけだろ早漏野郎が

[匿名さん]2019/05/20 16:28

(011)
>>6
発射回数に拘るの?
いつも溜まってるの?
外で女の子の1人でも作りなよ
がつがつ系なんだお兄さんはw
モテない人

[匿名さん]2019/05/20 17:50

(009)
長くロングとる人、なにしてるの?
自分の彼女だったら長くても嬉しい
自分の彼氏だったらまだ大丈夫。
暇な人なの?彼女もいない奥さんにも
見放されているから?
でもお金だけあるから相手にしてほしいからプレゼント渡したりしてペコペコして長くいるの?

[匿名さん]2019/05/20 17:453

(018)
>>9
金があるんだよ。

[匿名さん]2019/05/20 18:41

(010)
>>9
今時ロング取ってくれる人なんかなかなかいないんだから、感謝しかないよ。
ってかよくそんな上から目線になれるね…

[匿名さん]2019/05/20 17:49

(013)
>>10
上目線ですか?
どれだけ日頃から困った人を相手に
しているの?
だから上目線なんだって風俗嬢は。

[匿名さん]2019/05/20 17:53

(016)
>>10
あなた達、値段がついた道具じゃい?
道具が上目線になっちゃダメ
同じ人間なら値段を外してからね
値段で自分を商品として売っている
間は物だよ。

[匿名さん]2019/05/20 17:593

(020)
>>16
馬鹿なの?

[匿名さん]2019/05/20 18:44

(022)
>>16
孤独な障害者不細工が偉そうに

[匿名さん]2019/05/20 23:23

(012)
黙って寝てろ不細工

[匿名さん]2019/05/20 17:52

(014)
会話要らね、嬢だってウザいと思ってるし。
仕事派嬢に時間いっぱい寸止め焦らしコールで発射が一番楽でいい。
最近時間途中なのにいかせて終わらせようとする仕事しない嬢増えてきた、途中でストップかけるよう心がけてる。

[匿名さん]2019/05/20 17:551

(019)
>>14
さっさといけよ遅漏。

[匿名さん]2019/05/20 18:43

(015)
寸止めや我慢しすぎてイけなくなるパターン。

[匿名さん]2019/05/20 17:57

(021)
ホスラブ見てるようなお客さんは会話ウザいと思うだろうけど(私も仕事ではこのタイプ)実際売れてるのは会話が上手な子だからね。
プレイで売れてる子もいるけど、クリスマスやバレンタイン等のイベントに弱いし本指の事前予約入りにくい(あの子に会いたいから早く予約しないと!と思われないので当日直前の予約ばかりになる。空いてたら行こうかなみたいな)

[匿名さん]2019/05/20 23:21

(023)
ショート乞食はしね
ソープ行く手間と電車賃ケチって安ホテル入ってデリなのにタダマンしようとする図々しさ
90分100分でも追加払わず当たり前の顔して御礼も言わず淡々と帰る客
90分100分でもシャワータイムケチって図々しくタダマン何回もする乞食しね

[匿名さん]2019/05/20 23:29

(024)
ヌキだけなら60分でいいよな
いつも終わってシャワー浴びて着替えてから
30分以上ティータイムで趣味の話なんかしてる

[匿名さん]2019/05/20 23:351

(026)
ティータイムwwwwwww

[匿名さん]2019/05/20 23:37

(028)
>>24
シャワーして着替えて30分以上ティータイムって入室して10分以内にイクのか

[匿名さん]2019/05/21 00:03

(025)
ピンサロ行ってろ

[匿名さん]2019/05/20 23:37

(027)
お酒飲んだり、おやつ食べながらお茶して会話するお客様はたくさんいる。特にデリ。
これもしっかりやらないと、サービスがんがんやろうがリピートに影響するんだよ。

[匿名さん]2019/05/20 23:471

(029)
>>27
私ソープだけど、一緒に酒飲んでリピに繋がってる人いるよ
会話は大事だよね

[匿名さん]2019/05/21 01:02

(030)
ショートが嫌いな嬢は
ショートのない店へいけ
ショートコースにケチつけるなら
店にショートコースを消すように
言え!

[匿名さん]2019/05/21 03:00

(034)
>>30
嬢から断れますよ知ったかハゲ

[匿名さん]2019/05/21 03:10

(031)
黙ってしてくれたら嬉しいな
いつも何してるの?
いちいち聞くからめんどくさいよ
いつも息してるんだよ!

[匿名さん]2019/05/21 03:05

(032)
お客さんから話かけてくるからそれウンウン聞いてるよ
時間経つの早いしラクだもん

[匿名さん]2019/05/21 03:09

(033)
>>0
貧乏人はそういう発想しかできない生き物だな

[匿名さん]2019/05/21 03:09

(036)
風俗嬢の会話に価値なし
黙ってしてください
話しかけないでください
よろしくお願いします
ありがとうございました
それ以外は必要ありましゃえん

[匿名さん]2019/05/21 15:51

(037)
話しかけていないのに勝手に話しかけるのお客の許可を得てからにしてほしい。さいきんうるさいのばかっかり

[匿名さん]2019/05/21 15:54

(038)
会話をしても絶対、お金を引き出そうと
いう思惑があるから怖い

[匿名さん]2019/05/23 23:05

(039)
詐欺師は色々と尋ねてくるよ
仕事だと言い訳しながら気をつけて

[匿名さん]2019/05/23 23:10

(040)
気まずくならない範囲で会話はしていたのにだよ。アンケートの9割がサービスきっちりだけど会話が足りないと書かれる。
少しも間があかないように明るく話しかけるのが風俗では普通とのクレーム。

[匿名さん]2019/05/23 23:21

(041)
客によってサービス変えてるよ。無言系の客にはこちらからサービスだけして終るし、話しかけてくる客や自分の事を話したい客にはきちんと受け答えして、こちらも勉強になる事もあるし
凄い努力家だから見習おうって気持ちになるし、恋愛愛人相談にものるし話したくない客ならさ、嬢から初めましてよろしくお願いしますと言われたらはいはいと答えてあとは余計な会話無しでいいと思うよ。ムリに話さずプレイに専念するほうが楽だしね。プレイ中の気持ちいい?とかの会話はしてほしいな

[匿名さん]2019/05/24 00:031

(042)
プレイ中の気持ちいい?とかの会話はしてほしいな。
抜くだけだから必要ないべ
それにAVみながらするから口だけ
貸してくれたらいい。

[匿名さん]2019/05/24 01:25

(043)
顔みない話しかけない触らない
ヌキ専念、終わったらすぐ帰る
短い時間で十分だぜ!

[匿名さん]2019/05/24 01:331

(049)
>>43
TENGAでいいじゃんもう

[匿名さん]2019/05/24 04:48

(044)
会話いらないと思うヤツは黙ってりゃいい。
会話が楽しい時だってある。
決めつけんな。

[匿名さん]2019/05/24 03:501

(045)
>>44
このスレは風俗嬢の会話に価値無し達
が語るスレ。
会話が楽しく感じる人がくるスレ
じゃないよ。

[匿名さん]2019/05/24 03:55

(046)
たかがホスラブで絡んでくるなよバカ。

[匿名さん]2019/05/24 03:59

(047)
アホくさ
コミュ障と素人童貞がいきってるクソスレ

[匿名さん]2019/05/24 04:131

(050)
>>47
おまえも参戦してるぞぉw
アホくさいなら書き込まなければ
いいのにw

[匿名さん]2019/05/24 04:51

(051)
書かせてあげなよ、会話する友達がいないんだから(笑)

[匿名さん]2019/05/24 05:251

(052)
>>51
なるほど!

[匿名さん]2019/05/24 05:34

(053)
馬鹿みたい風俗嬢の会話

[匿名さん]2019/06/02 23:14

(054)
コミュ障は自家発電してろよ笑

[匿名さん]2019/06/02 23:34

(055)
そういうお客さんばかりが良かった。今のお店は自然と話せるお客さんばかりだからそこまで思わなくなったけど、前店はこちらがどんな話題振ってくるかとか反応するか試しまくるような客も多かった。
キャバ嬢でもないのに客がされて嬉しい質問見抜くのとか本当に嫌だった。もし今店で会話ないのがいいお客さんばかりになってもそれはそれでいい。

[匿名さん]2019/06/03 00:01

(056)
抜き場所に会話いらない
会話をしたくて風俗こない
会話もしたいならデート倶楽部にでもいく。
こんにちは
ありがとうございました
失礼します
それ以外は、しゃべるな

[匿名さん]2019/06/03 00:141

(057)
>>056
話したいお客さんは話しかけてくるしね。

[匿名さん]2019/06/03 00:41

(058)
ねーよ
こっちにもねーよ
黙って出して帰れ不細工

[匿名さん]2019/06/03 00:44

(059)
時間ない最低限サービスに関すること一言二言以外会話なしで終わりまでずーっと仕事に没頭してたことある。お客さん満足げな顔で帰ってくれたり最後に「話すの苦手だけど良かった」って小声で言ってもらえたりした。本当に良かったと自分も素直に思えた。
構われたい話しかけられたいような客が多い店は確かにあるけど、そういう所なら従業員から事前に教えられることが多い。風俗なんだから客が話したそうにしてる時以外黙ってるくらいでいいのかもしれない。

[匿名さん]2019/06/03 00:47

(060)
リアルで誰にも聞けないことや言えないこと話しにくる人もいる。そういう人は他のお客さんと明らかに違うからわかるし聞いても話してくれないということはない。風俗はグレイゾーン、隙間産業。特に今は女多すぎて稼げないしそういうのもまともに相手しとくと自分のためになる時も。

[匿名さん]2019/06/03 00:52

(062)
嘘も何も本当のことなんか客ごときに言うわけがない 会話自体無駄

[匿名さん]2019/06/16 01:04

(063)
よろしくお願いします
ありがとうございます
いいですか?
それ以外、誰がしゃべれと
いった?
勝手に話しかけてくるなよ

[匿名さん]2019/06/16 01:09

(064)
風俗嬢の会話に価値なし
黙ってやれ!息だけしてろ!

[匿名さん]2019/06/16 01:11

(066)
>>0
こういうお客さんいるね。
あ、この人はそういう人だなと空気読んで仕事に没頭、射精したら時間関係なくとっとと帰ってくれるから楽。
だけどその一方で、話だけしに来る客もいるからめんどくさい。
正解は一つではない。
主の意見は客の総意ではない。
求めてるものは人それぞれ。
そんなに簡単な仕事じゃない。
180分で入った常連に、今日は何もしなくていいって言われて、ずっと話してたんだけど、本当に何もしなくていいの?と思ってさりげなくチンを触ってみたら、無言でその手を掴んでどけられた事もあるしw
あれはシュール過ぎて面白かった。
ここ風俗店なのにって。

[匿名さん]2019/06/16 07:02

 - 風俗客の本音 , , , ,