風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

大人のおもちゃでオナニーしたようなもんだろ

[スレ主さん] – 2019/06/22 11:36


(001)
判例プリーズ

[匿名さん]2019/06/22 11:38

(002)
店で会ってる分には浮気にはならない。ただ奥さんに対する不貞行為なので離婚事由にはなりうるね。

[匿名さん]2019/06/22 11:43

(003)
店外の裏引きで複数回会ってた場合は浮気認定され、女の子が慰謝料請求されることはある。

[匿名さん]2019/06/22 11:451

(006)
>>003
金払っていれば店と一緒
無料は浮気

[匿名さん]2019/06/22 11:522

(022)
>>006
駄目なんだなそれが。金の有無の問題じゃない。店であれば仕事で通るけど、プライベートな関係になっちゃうとアウト。

[匿名さん]2019/06/22 14:07

(024)
>>6
奥さんが相手の風俗嬢訴えて慰謝料取れるって知らないの?

[匿名さん]2019/06/22 14:201

(025)
>>024
裏引きの場合は判例があるよね。

[匿名さん]2019/06/22 14:23

(004)
浮気じゃないと思ってるけど、絶対に妻には言えない。

[匿名さん]2019/06/22 11:46

(005)
生でセックスしたりしてるのに浮気じゃないっていう根拠が知りたい
それで病気もらっても奥さん許してくれるわけ?
その奥さん頭おかしいか旦那と離婚考えてるよね絶対

[匿名さん]2019/06/22 11:511

(007)
>>005
生でセックスが浮気なら既婚のAV男優は浮気していることになるな

[匿名さん]2019/06/22 11:532

(009)
>>7
AVは生でなんてやりません
中出し物も擬似精子使います
海外のサーバー使って配信してる業者の仕事だけですよ

[匿名さん]2019/06/22 11:551

(010)
>>7
こういうやつがAVの中の事と同じこと女の子にしちゃうんだよね。

[匿名さん]2019/06/22 11:58

(012)
>>009
半外、半中しているAVの説明頼むわ

[匿名さん]2019/06/22 12:001

(013)
>>010
話題をそらさずにAV男優が浮気になるのか教えてくれ

[匿名さん]2019/06/22 12:01

(008)
たまに風俗遊び最中にバレて電話口で発狂してる声聞こえる奥さんいるけどまだまともってことだね

[匿名さん]2019/06/22 11:54

(011)
生はNPOに報告するからメーカー名教えて
今すぐ報告する!

[匿名さん]2019/06/22 11:591

(014)
>>011
お前が見たいだけだろw

[匿名さん]2019/06/22 12:011

(016)
>>14
バカなメーカー潰してほしいだけ

[匿名さん]2019/06/22 12:021

(018)
彼氏や旦那がいる風俗嬢はたくさんいて、浮気と思ってないでしょ
風俗嬢が浮気と思ってないんだから客からしても浮気にならないということでいいんじゃないだろうか

[匿名さん]2019/06/22 13:411

(019)
>>18
嬢は仕事だから仕方なくやってるが、客は遊びなので自由、一緒にするのはおかしい。

[匿名さん]2019/06/22 13:511

(020)
>>19
正論

[匿名さん]2019/06/22 13:54

(021)
風俗嬢は訳あってやってる人が殆ど。
お客は、普段彼女や奥さんには頼めないことを風俗でしてもらっているんだと思う。後は、奥さんが妊娠中とか。
家でオナニーしにくいと思うし。
浮気ではないでしょう。
旦那や彼が風俗行ったって怒る女いるけどさ、だったら普段のセックスで満足させてみろよって。
どうせマグロなんだろ?

[匿名さん]2019/06/22 14:002

(023)
>>21
じゃなんで風俗遊びバレた時怒り狂う奥さん多いの?
心の悩みスレの風俗嬢叩き凄いよ

[匿名さん]2019/06/22 14:18

(027)
>>21
なんで満足させてあげなきゃいけないの?
それが男尊女卑っていうんだよ
あなた、奥様ではなくマンコと結婚したわけ?
ならあなたは奥さんのこと満足してあげられてる?
下手くそで痛いだけだから拒否られてるんじゃないの?あとはキモいとかね

[匿名さん]2019/06/22 14:28

(026)
裏引きする場合は独身か、既婚を知らなかったことにしないとやばい。

[匿名さん]2019/06/22 14:25

(028)
>>000
性病をパートナーに移したら
浮気を超えて
傷害罪になると思う

[匿名さん]2019/06/22 15:22

(029)
不貞行為(離婚理由&嬢からも慰謝料)に関しては愛人はアウトで店はセーフの場合が多いとは言われているが裁判やってみないと分からない。
単なる離婚理由ならまた話は別。店だけでも、特定の一人でなくても、酷ければ成立する可能性がある。

[匿名さん]2019/06/22 15:221

(032)
>>029
店の仕事で慰謝料請求されたらたまったもんじゃないよ。

[匿名さん]2019/06/22 15:481

(044)
>>32
嫁が嬢から慰謝料取れるのは不貞行為とみなされた場合。通常は裏引き以上。店だけの関係でも、余程オキニに入込んでて、証拠押さえらてたら分からないけどね。
風俗狂いなら、不貞行為でなくても離婚理由として認められることはあるよ。その場合は嬢や店は関係ない。

[匿名さん]2019/06/22 21:34

(030)
彼氏が風俗に行くのは性病を貰わなければOK
彼女が風俗で働くのは、人格形成障害とみなし絶交

[匿名さん]2019/06/22 15:24

(031)
>>30
バカは免疫力低いからすぐもらうよ
ちなみに子持ちは気をつけないと子供には一発感染するからね

[匿名さん]2019/06/22 15:47

(038)
>>30
友達が学生の時OLと付き合ってて、貰ったお小遣いを風俗につぎ込んでた。
お返しにOLに病気をあげてすごい怒られてたわwww

[匿名さん]2019/06/22 16:22

(033)
浮気かどうかはバレた時に考えりゃいいだろ
大事なのはバレないようにする事だ

[匿名さん]2019/06/22 15:48

(034)
できない奴らが大半なんだよ
詰めが甘いから

[匿名さん]2019/06/22 15:57

(035)
旦那が修羅場をくぐるのは勝手だけど、嬢がとばっちり食うのは納得できないって話。

[匿名さん]2019/06/22 16:082

(036)
>>35
実際あるの?そんなこと

[匿名さん]2019/06/22 16:161

(037)
>>035
風俗嬢がとばっちり食うのはあたりまえだろ
とばっちりでもなんでもない
風俗はリスクのある恐ろしい仕事だよ
ストーカー、怨恨、○イプ、妊娠、中絶、暴行、殺人・・・
このリスクを知らずに風俗やっている女の子はすぐにやめた方が良い

[匿名さん]2019/06/22 16:201

(039)
>>37
犯罪者になるのもあり得るよ
ま、違法行為してる時点で十分犯罪者だけどw

[匿名さん]2019/06/22 18:34

(040)
>>36
ありますね、奥が嬢に電話して問い詰める
まったく迷惑なクズ男がいますよ

[匿名さん]2019/06/22 20:31

(041)
>>040
だからそれは裏引きの場合でしょ。

[匿名さん]2019/06/22 20:461

(046)
>>41
裏引きでなくて店通してても、一般人の奥にはわからないから何度も事情聞かれた
こちらは仕事、営業だと教えて納得したけど本当に迷惑だった

[匿名さん]2019/06/22 23:29

(042)
裏引きの時点で風俗じゃなくなるからね。パパ活とか愛人の範疇になっちゃう。

[匿名さん]2019/06/22 20:48

(043)
風俗はオシッコしてるのやオナニしてるのと同じ。裏引きでもやりたいだけならオシッコしてる状態。裏引きが継続な愛人となれば完全にアウトってところ

[匿名さん]2019/06/22 20:59

(045)
普通は店からあてがわれた客を接待してるだけだから、嬢が慰謝料請求されることはないはず。そんなの聞いたことない。裏引きだと全く事情が変わって来るから、既婚者相手は要注意。

[匿名さん]2019/06/22 21:46

(047)
LINE交換とかしてると誤解されやすいかもね。

[匿名さん]2019/06/23 07:55

(048)
漫画とかで、他の女のニオイつけて帰ってこないで!とかあるけど、あれは嘘だよね。
昔の彼女も嫁も全然気がついてないよ。

[匿名さん]2019/06/23 16:261

(049)
>>048
たぶん気付いているけど
確信が無いから言わなかっただけだと思う

[匿名さん]2019/06/23 16:321

(050)
>>49
月に何回も風俗行ってるのに?
それで何もいわれなきゃ気がついてないと同じじゃね

[匿名さん]2019/06/23 16:45

 - 雑談 , , , , , ,