風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

イかせるまでフェラして口内発射されるくらいならローションつけてゴム基盤の方が楽

[スレ主さん] – 2019/06/21 10:38


(001)
巨デブとキモ客は手コキ

[匿名さん]2019/06/21 10:39

(002)
本当は思っているけどもったいつけるし客も選ぶは

[匿名さん]2019/06/21 10:50

(003)
ゴム基の方が安全だし。

[匿名さん]2019/06/21 11:12

(004)
言い訳する嬢もお金を使ってくれたら
やることいっしょだべ。
金が命だからw

[匿名さん]2019/06/21 11:17

(005)
ゴム基盤ならお客様に料金キャッシュバックして下さい!

[匿名さん]2019/06/21 11:20

(006)
>>0
テク無しだからガバマン使うんだよ
客選んでるとか言ってるけど結局全員とやってる淫乱ババア

[匿名さん]2019/06/21 11:361

(007)
立ちんぼと変わらないよ

[匿名さん]2019/06/21 11:371

(008)
>>006
>>007
鉄梨茶婆様お疲れ様です。
楽して稼げてランカーです。

[匿名さん]2019/06/21 11:431

(011)
嫌なこと、痛いことしない
穏やかで優しい
話している内容が信頼できる
そんな良客さんは基盤してもいいけど求めてこない…w

[匿名さん]2019/06/22 10:532

(012)
最初から本番込みならまだいいけどセコいコジキされて金額決めてから時間ギリで入れられて腰振られてもおぞましいだけ ひたすら我慢の時間だよ
円盤は我慢料

[匿名さん]2019/06/22 10:582

(013)
>>012
誰かこれ解読してくれ
何言ってるか解らない

[匿名さん]2019/06/22 11:301

(014)
>>13
基盤要求されて何とか円盤へ誘導出来たけど、残り時間も少ない上にひたすら腰降られて拷問だから、最初から円盤要求して欲しいって言いたいのかな?
合ってるか自信無い

[匿名さん]2019/06/22 11:381

(024)
>>14
12ですけど、ホテトルとか最初から入れることが前提だと客もガシマンとかあれこれしつこいプレイとかしてこないのよ
でも今はデリヘルだから 基盤をなんとか円盤誘導に~じゃなくて、本番やりたがる客自ら金額提示してくるように持っていくのは簡単なんだけどそのやり取りがダルいしこっちは冷めてるって話です
客は本番やれて満足してるけどこっちはオマケっていうかオプションだりーとしか思えないので
長文ですみませんね

[匿名さん]2019/06/22 12:471

(025)
>>024
嫌な相手を断れるのがヘルスの良いところだから誰とでも基盤でいいなら戻った方がいいよ

[匿名さん]2019/06/22 12:551

(026)
>>25
そんなこと言ってないよ 誰とでもいいとか冗談でしょ
汚客は勘弁

[匿名さん]2019/06/22 15:27

(015)
援デリと普通のデリヘルでの円盤を比べてるのかな?

[匿名さん]2019/06/22 12:07

(027)
基盤なんかありえないしね
必ず円盤

[匿名さん]2019/06/22 15:28

(028)
欧米の合法風俗を見習った方が良い
ゴムフェラ、ゴム本○で終わり
性病のリスクも無いし女の子の負担も少ない
日本のDK、生フェ○、クン○、スマタは
性病のリスクMAXで女の子の負担MAX
日本人ですごい真面目だけど
風俗だけはド変態でイかれてる

[匿名さん]2019/06/22 16:282

(029)
>>28
基本料金安いからなー
チップ払うと生フェラとかしてくれるけど、サービス追加していくと日本の風俗並みの値段になるんだよなw

[匿名さん]2019/06/22 16:46

(030)
>>28
結局人目がない場所での衛生観念がないんだよ

[匿名さん]2019/06/22 16:51

(031)
新地いけばいいのに

[匿名さん]2019/06/22 18:44

(032)
中途半端に本番を規制するからおかしなことになる
国の認可コンドームを作ってそれを装着すれば本番OKって事にすればいい
認可コンドームに税金かければ国もウハウハでしょ

[匿名さん]2019/06/22 18:461

(033)
>>032
悪くない

[匿名さん]2019/06/22 20:59

(034)
>中途半端に本番を規制
ほんとコレが諸悪の根源

[匿名さん]2019/06/22 22:021

(035)
>>34
だからデリヘルなんて気持ち悪い業態が流行るし客は本番乞食になるしね
風営法がバカ

[匿名さん]2019/06/22 23:11

(036)
ヘルスも箱ヘルの頃は本当に本番禁止で、本番嬢なんてごく稀だった
値段は今のデリヘルよりかなり安くて、技術で抜くからフェラもスマタも上手な嬢が多かった

[匿名さん]2019/06/22 23:24

(037)
今のデリヘルはホテル代まで考えると25,000~の遊びだよね
これは本番梨ではありえない金額

[匿名さん]2019/06/22 23:26

(038)
昔の方がまともな客多かった
痛くする客いなかったよ 日本の男レベル低下しすぎ

[匿名さん]2019/06/23 00:48

(041)
楽じゃないよー!
口内やると喉が腫れて2週間以上働けなくなるからお客さんに申し訳なくてゴム基盤してた事あるけど体も心もしんどくなって、手でOKのライト風俗行った。

[匿名さん]2019/06/23 02:11

(042)
基盤のほうがラク でも本指になるかというと話は別
口内苦手すぎていつも基盤してたけど、まじでパッタリ本指返ってこなくなったことある

[匿名さん]2019/06/23 02:271

(043)
フェラ嫌いの子がゴム基盤
指名0って言ってた
別にブスでもデブでもない
その子に入った客が他の女に入って基盤店と勘違いして違うと言ったら二度と起たないまま終了
やりにくい

[匿名さん]2019/06/23 03:071

(045)
>>043
ブスでもデブでもなくてゴム基盤で指名0は嘘
どんなに性格終わっててもマグロでも基盤なら客はつく

[匿名さん]2019/06/23 09:091

(050)
>>45
そうか?
いままで最初から基盤ばかりだから、リピなんて10人に1人だぞ
みんなそんな感じだろ実際のところ

[匿名さん]2019/06/23 09:32

(051)
>>50
いやいや、自分はまた会いたいと思った女の子にしか本番いいかどうか聞かないし、させてくれたらまた会いにいくよ

[匿名さん]2019/06/23 10:28

(053)
>>050
最初から基盤ばかりってどこのエリアの話してるの?

[匿名さん]2019/06/23 10:512

(054)
>>53
大宮らへん

[匿名さん]2019/06/23 11:06

(055)
>>53
ん?エリアによって違うの?
大宮中心だけど、どこでもそーだよ

[匿名さん]2019/06/23 11:08

(044)
ブスでもデブでもないが
遊んでつまらない女はいくらでもいる

[匿名さん]2019/06/23 03:45

(048)
もう本強乞食ウザすぎるから箱でやるわ うんざり

[匿名さん]2019/06/23 09:131

(049)
>>048
ソープよりデリヘルの方が高いから乞食じゃないんだ

[匿名さん]2019/06/23 09:18

(052)
衛生面で考えれば明らかに生フェ○、スマタよりもゴム本○の方が100万倍良い。客の満足度、女の子の負担を考慮に入れてもゴム本○の方が数倍良い。生フェ○、スマタを強いられる女の子が可哀想すぎる。

[匿名さん]2019/06/23 10:38

(056)
ホスラブは極秘一部の木梨嬢が騒いでるイメージ
だって客は自分の経験だけがすべて
だからデリは簡単に基盤できる認識

[匿名さん]2019/06/23 11:121

(057)
>>56
わざわざ書くくらいだから
願望なんだろうな

[匿名さん]2019/06/23 11:16

(058)
どうせ人妻店ばかり使ってんだろ

[匿名さん]2019/06/23 11:16

(059)
極秘一部ってなんだ

[匿名さん]2019/06/23 11:19

(060)
大宮、西川口、大塚、新大久保、鶯谷、蒲田
このエリアで基盤率高いとか言われてもねぇ
女の子のレベルも低いし…

[匿名さん]2019/06/23 11:20

(061)
激安の熟女店じゃね

[匿名さん]2019/06/23 11:20

(062)
いやいや皆さん、なんなんでしょう
基盤って普通じゃないの
あ、極秘一部は極一部な

[匿名さん]2019/06/23 11:521

(063)
>>062
もういいよ
可哀相になってきたから黙りな

[匿名さん]2019/06/23 12:06

(064)
基盤を無くしたい嬢とヤれる客のいつもの闘い

[匿名さん]2019/06/23 19:27

(065)
好き放題されてヘルスプレイより優しくされて基盤の方がいいじゃん

[匿名さん]2019/06/24 21:28

(066)
蟻前提だよね
オリンピック前出し、年内のどこかで取り締まりが来ると予想してる

[匿名さん]2019/07/01 21:56

(067)
自由恋愛なんだから取り締まりようがない

[匿名さん]2019/07/01 22:001

(075)
>>67
それはソープだけだよ馬鹿?

[匿名さん]2019/08/03 09:43

(068)
実際楽だよね
フェラ抜きとか首痛めるし
口内も吐き気するし
スマタも疲れるし

[匿名さん]2019/07/05 07:45

(069)
ゴム基盤ならお客様に料金キャッシュバックして下さい!

[匿名さん]2019/07/05 08:341

(070)
ピンサロからヘルスに移ったら天国だった

[匿名さん]2019/07/21 15:20

(071)
スレタイ結構いる

[匿名さん]2019/08/03 09:29

(077)
そんな嬢はとっとと消えてほしい。
こっちはヘルスのサービス受けたくてヘルス言ってるんだよ。
どんな客でも本番させたら満足させるなんて思うな。
腰振るのめんどくせえんだよ。

[匿名さん]2019/08/03 09:514

(078)
>>77
そだね。俺もリピートするのは本番嬢よりテクニシャン嬢。

[匿名さん]2019/08/03 11:241

(088)
>>077
残念ながら本能なので挿れたら満足するんです。
男の心理を知らない人が書いているとしか思えない。

[匿名さん]2019/08/03 11:301

(091)
>>77
同意です

[匿名さん]2019/08/03 11:59

(092)
>>77
同意。セックスは素人とでもできるが、ヘルスプレイは風俗じゃなきゃ出来ないし教え込むのもめんどくさい。

[匿名さん]2019/08/03 13:59

 - 風俗嬢の本音 , , , , , ,