風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

フェラのテクニック
素股のテクニック
デリヘル嬢もピンサロ嬢もできるよ
料金はピンサロ安い
高いのはデリヘル
どっちがお得で通いやすい
オキニへするならどっち?

[スレ主さん] – 2019/05/17 14:39


(001)
断然、ピンサロ嬢だろ

[匿名さん]2019/05/17 14:50

(002)
安くてサービス良い嬢

[匿名さん]2019/05/19 01:37

(003)
俺のオキニはデリ姫

[匿名さん]2019/05/19 01:39

(004)
オレのオキニはピン嬢
フェラテク凄いぞ

[匿名さん]2019/05/19 13:55

(005)
ピンは環境が悪すぎる
学生や若いリーマンの金のない奴が仕方なくいくところ
ピンを2~3回我慢して有名なヘルス店の№1に入ってみな
世界が変わるよ

[匿名さん]2019/05/19 14:221

(007)
>>5
ヘルスのNO1の凄さは分かってる
でも、人気ピンサロのナンバーにも、ヘルス並の美人いるよ
デリよりコスパが断然いい

[匿名さん]2019/05/24 21:35

(006)
ピンサロ嬢、お客と本番もしないから
安心

[匿名さん]2019/05/24 18:27

(008)
デリ嬢ほどお金出して外れたらショックでかそう

[匿名さん]2019/05/25 01:40

(009)
外したときの損失
探すまでの出費
先行投資も含めたら
コスパが良いのは、どちらなんだとなる

[匿名さん]2019/05/25 05:15

(010)
デリ嬢もピンサロ嬢も
サービスは一緒
シャワーがあるか、ないかだけだ。
高いピンサロでも60分21000
120分で42000円だ。
シャワーがあるかナイかだけ。
口のサービスならピンサロ嬢だ。

[匿名さん]2019/05/31 10:46

(018)
>>10
ピンサロで60分2万以上する店あるんだ?

[匿名さん]2019/06/01 00:092

(019)
>>10
お前はピンサロ童貞だな?
妄想書く前に早く行って抜いてこい!
時間も料金もありえず意味不明、誰得?

[匿名さん]2019/06/01 00:531

(020)
>>18
あるわけねーだろ

[匿名さん]2019/06/01 00:53

(021)
>>18
あるよ。ギャル系
時間帯遅いと指名で30分10500

[匿名さん]2019/06/01 00:59

(022)
>>19
おまえ、たけー店いったことも
ねーだろw
30分指名で10500円だ
割引無しで行くとな。
2セットで2万いくわ
夕方から営業開始する店も
知らねーのか?
ぼんくら

[匿名さん]2019/06/01 01:021

(023)
>>22
ふーん、30分から想像して、120分を妄想したわけね、100%ねーよ
夕方営業?いくらでもある

[匿名さん]2019/06/01 01:061

(025)
>>23
貧乏ちゃん
バイバイwww

[匿名さん]2019/06/01 01:101

(027)
>>25
金に余裕あるピン客は毎日連続で来店する
精液にも余裕ある客はピンをハシゴする
嬢も客も、会話より抜くことを優先しそれに専念する業種がピン
さもなければ、嬢も客も、別の店を選ぶ

[匿名さん]2019/06/01 01:27

(011)
ぴん嬢でもぜんぜんうまくない嬢いるよ。

[匿名さん]2019/05/31 19:381

(012)
>>11
下手もいるぞー
ただ、おまえらとちがう所はな
少額なんだわ。おまえら万単位
数千と万単位じゃ、万単位ほど
下手は許されねーんだわ
それだけの金とるならきっちり
やれと言いたい

[匿名さん]2019/05/31 22:161

(016)
>>12
あの、おれに言われましても

[匿名さん]2019/06/01 00:01

(013)
ピンで基本素股できないでしょ、できるのは一部の嬢だけで

[匿名さん]2019/05/31 22:171

(014)
>>13
できる所にいくんだよ
デリ嬢もホテル指定する奴いる
指定するなら行くしかないのと
同じだ

[匿名さん]2019/05/31 22:18

(015)
万単位も請求するんだ
はじめから自信がありません
なので返金できません。
プロフへ載せておけ!

[匿名さん]2019/05/31 22:22

(017)
へたれデリ嬢、バックが幾らだ
本数がなんだ。テクもないのに
ぎゃーぎゃー!おまえら毎日
なにを学習してんだ。
ズル賢いコトだけ覚えやがって。

[匿名さん]2019/06/01 00:05

(024)
30分6500、指名2000=85000
30分7500円、指名2000=9500
30分8500、指名2000=10500
第3部で指名2セットで21000
割引なし価格だ

[匿名さん]2019/06/01 01:081

(026)
>>24
ピン童貞でなければデリ嬢か?
4万円はどうした?
嬢も客も、ピンとデリではプレイスタイルが違うから、100%ありえないと断言してる、アホらしい

[匿名さん]2019/06/01 01:20

(028)
価格とか関係なく客との交わる率は
ピン嬢のほうがキレイ。
口だけのサービス、汚いことも
しないしシンプルで。

[匿名さん]2019/06/08 13:06

(029)
最近、高いからなピンサロかな

[匿名さん]2019/06/08 18:29

(030)
ピンサロ嬢はフェラ上手

[匿名さん]2019/06/27 16:32

(031)
ホテル代もかからない。何万も使うこともないから通いやすい

[匿名さん]2019/06/27 16:34

(032)
デリで遊びならソープ
抜きだったらヘルスかピンサロで
十分

[匿名さん]2019/06/27 16:36

 - 風俗客の本音 , , , , , ,