風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

女性から見たズルい女とは?

[スレ主さん] – 2019/07/01 19:24


(001)
女性特有の性格
気に入らないことがあると相手がいるならハッキリ言えばいいのに影でコソコソ言うのね
人によって態度や言葉遣いを変える。
ちょっと個性的で普通とは違うだけでなのに受け入れないのね
細かいどうでもいいことでも揚げ足取ったりブツブツ言うわ
不必要な誉め合い腹黒であっても空気が読める人間に好感を持つわ
いちいち派閥を作りたがるのよ
御手洗いにも一緒に行くというより行きすぎた馴れ合いよ
外見がいい女性は男性からチヤホヤされるから嫉妬するわ
嫉妬だけならまだしも睨んだり嫌味とかイジメをするからいやらしいし戦いよ毎日

[匿名さん]2019/07/01 19:31

(002)
いつもスレで愚痴ってる子

[匿名さん]2019/07/01 19:35

(003)
貰うもの貰っておいて、陰で悪口言う

[匿名さん]2019/07/01 19:37

(004)
女性特有のいやらしい部分
相手が特に高学歴やいわゆるお金持ちだとすぐに馴れ馴れしく態度をかえる
立派な人、尊敬できる人、理解者
とても褒めてくるし、お世辞ばかり。
特に男性だとアピールの連発。でも自分の思い通りにならなかったら、
陰で悪口を言いまくりますよ

[匿名さん]2019/07/01 19:381

(039)
>>4
風俗嬢にもいるタイプだ

[匿名さん]2019/07/02 22:25

(005)
ブログで良い人アピールしておきながら匿名掲示板で悪口書きまくる奴。

[匿名さん]2019/07/01 19:431

(040)
>>5
プライド高いお嬢さん

[匿名さん]2019/07/02 22:26

(008)
ズルい女は男女の定義の差はあるけれどいちばんは計算高く心が美しいはずがない
それなのに純真無垢を装ったりするのでイライラする
あるいは同性への当たりは強いくせに異性には媚びまくっていたり当然さ同性から見ればムカつくし異性から見てもそれがわかる場合にはなんだこいつと思われたりする
人前ではこんな優しい人が裏へまわれば汚ならしい性格だったなんてよくある

[匿名さん]2019/07/01 19:47

(009)
ズルい女は自分の性格を知られている相手からはすぐ距離を置いたり離れるそして自分のことを知らない相手へ近寄っていき見破られたら即バイバイ

[匿名さん]2019/07/01 19:52

(010)
風俗嬢だと余計にこえーわ

[匿名さん]2019/07/01 19:55

(012)
自分至上主義利己的な行動しかしない

[匿名さん]2019/07/01 20:011

(058)
>>12
風俗嬢らしい

[匿名さん]2019/07/04 01:59

(013)
損得勘定で動くから急に態度を変えたり積極的になったり気分屋

[匿名さん]2019/07/01 20:03

(016)
>>0
峰不二子みたいなん

[匿名さん]2019/07/01 20:12

(017)
いるいる

[匿名さん]2019/07/01 20:49

(018)
勝ち逃げ一匹狼が1番♪
群れてるとロクな事ないから
合理的にしか動きませんよ
時間=お金!

[匿名さん]2019/07/02 00:15

(019)
風俗嬢詐欺師w

[匿名さん]2019/07/02 06:49

(020)
そんなのぶん殴ったらすぐ黙るよー
口だけ

[匿名さん]2019/07/02 06:51

(021)
ボコられたい願望があるんだろう
いちど地獄味わえば永遠に黙ってるよ
ズルい女は体で覚えさせると効果的
頭が良くても泣き入れるよー

[匿名さん]2019/07/02 06:55

(022)
周りにこんな子いっぱいいる

[匿名さん]2019/07/02 06:57

(023)
人に取り入るのが巧い演出家
ナンバー嬢は大概これ

[匿名さん]2019/07/02 08:56

(024)
はじめは好印象でも噂やら他の人から
実はあの人こんな人なんだよ。
気をつけたほうがいいよ
まぁ噂だからと思っていたら気にもしなかったら本当だったよくあるね

[匿名さん]2019/07/02 11:583

(033)
>>24
噂を流す奴のが信用出来ないから。そんなことばかりしてるとそのうち信用なくすぞ。

[匿名さん]2019/07/02 19:261

(037)
>>24
あなたみたいなのがズルい女よね

[匿名さん]2019/07/02 19:45

(041)
>>24
一匹狼はこのタイプ

[匿名さん]2019/07/02 22:27

(025)
風俗でも特別綺麗な子なんてほとんどいない多少綺麗な子からブサな子まで多数働いている世界。だからと言って当然のことながら「向き・不向き」があって当たり前しかし彼女たちは自分が風俗に向いて居ない事に気づかないで働いているのが多い。向いていないのだから稼げなくて当たり前なのにさ風俗嬢たちは自分のせいにせず必ず店のせいお客のせいにして自分を正当化する。この世界で向いている子はテキトーな性格の女の子」真面目な性格几帳面な子ほど向いていない

[匿名さん]2019/07/02 12:061

(027)
>>25完全にスレチKY

[匿名さん]2019/07/02 12:38

(028)
いろんな女がいるもんだキショ

[匿名さん]2019/07/02 17:22

(029)
被害妄想自己中ヘンヘラ心身障害鬱

[匿名さん]2019/07/02 17:23

(031)
風俗客は糞ね

[匿名さん]2019/07/02 19:06

(036)
風俗嬢もクズだけど。

[匿名さん]2019/07/02 19:40

(042)
たまたま2人きりになるときは必要以上に褒めてくる。みんなと居る時はあからさまに避ける。
そんな女。

[匿名さん]2019/07/02 22:29

(043)
誰にでもいい顔をする八方美人もそうだろ。
どんな人にも笑顔でそうだねと答えたりあの人にもこの人にもいい顔してうざいとひがまれてしまうんだよね。

[匿名さん]2019/07/02 22:301

(046)
>>43
悪態ついたり無視するブスよりいいのでは?

[匿名さん]2019/07/03 03:371

(047)
>>46
あなたもイヤ

[匿名さん]2019/07/03 03:391

(048)
>>47
いちいちうざい

[匿名さん]2019/07/03 03:511

(044)
仕事でも全て自分の物にしようと奪っていく人。

[匿名さん]2019/07/02 22:32

(045)
店年齢かなり若めだからって
年も2、3歳しか変わらないのに
芸能界の年表知らないふりしてさ
20代に嫉妬して頭おかしい 頭だけお嬢様
ブヨフヨにたるみすぎた中年体系なのに

[匿名さん]2019/07/03 03:14

(049)
ずるくない女って存在する?

[匿名さん]2019/07/03 03:551

(051)
>>49
存在します自分らの彼女ほかは悪

[匿名さん]2019/07/03 04:10

(053)
ズルいのは頭いいよな

[匿名さん]2019/07/03 04:211

(054)
>>53
利己的なアスペみたいなのばかり。
頭良い悪いというか、悪知恵が非常に働く。

[匿名さん]2019/07/03 04:312

(055)
>>54
墓穴掘って自滅してるの見てきてますがww

[匿名さん]2019/07/03 04:34

(060)
>>54
会話してる時人を探るように注意深く話聞く子いる。まるであら探しをしてるようにね。
それで、客を装って悪口を掲示板に垂れ流しては自分はやってませんけど何か?みたいな態度を取るけど、ボロが出て悪行がバレる。

[匿名さん]2019/07/04 03:242

(061)
>>60
いるね。ネットでは酷い粘着悪口のオンパレード、更には日記で良い人ぶってたから自分は負のループ。心底怖いと思った。

[匿名さん]2019/07/04 09:32

(068)
>>60それが自己愛

[匿名さん]2019/07/05 04:37

(056)
風俗嬢9割

[匿名さん]2019/07/04 01:43

(059)
デブ婆

[匿名さん]2019/07/04 03:23

(062)
大坂なおみ

[匿名さん]2019/07/04 10:53

(063)
生活保護を受給しながら風俗で荒稼ぎしてるシンママ

[匿名さん]2019/07/04 11:31

(064)
家賃払わず男の家に居候。

[匿名さん]2019/07/04 11:39

(066)
いやらしいな

[匿名さん]2019/07/05 00:18

(067)
客の断りもなく勝手に有料BOX開けて酒飲む風俗嬢

[匿名さん]2019/07/05 01:08

 - 風俗嬢の本音 , , , ,